2008.02.28 Thu
Genoa Keawe
Just had an email from Hawaii informing of Auntie Genoa Keawe's death.
She just passed away yesterday.
Another legend has gone now...

She has always been one of my favorite musicians from Hawaii,
and I have always learned a lot from her excellent sense of music.
Everybody who loves Hawaiian culture had a lot from her music and,
also her great way of living as well.

Let us pay our very last respects to Auntie here from Japan, shan't we?




by Anella
2008.02.28 Thu
auntie-Genoa
こんばんは。

残念なお話ですが、ハワイの歌姫、アンティことジェノア・ケアヴェさんが昨日亡くなられたそうです。
また一つハワイのレジェンドが還らぬ思い出となってしまいました。

アンティのご冥福を謹んでお祈りいたします。


by Anella
2008.02.27 Wed
Anella's-students
こんばんは。
雪、降りましたねぇ。

今日は厚木~伊勢原でレッスンでした。2クラスともイベントに対しては積極的な構えです。

☆厚木アロハ(厚木カルチャー)☆

①パーリージェルズ
②アロハオエ

①の曲は、ほぼ形になって来ていました。
歌の強弱もはっきり付けられるクラスなので、聴いていて気持ちがいいです。
前回からの課題でもあるストロークの問題は、少しずつ着実に改善されて来ています。
②は次回から本格的に練習する予定です。

☆伊勢原クラス☆

①パーリージェルズ
②涙そうそう
③旅愁
④Ob-La-Di Ob-La-Da

来月26日(水)のヨーカドー伊勢原店ライブで演奏する曲を、駆け足でレッスンしました。
かなり練習をこなして来たので、この調子で良い発表が出来そうです。
アロハオエ、カイマナヒラも曲目に入っているので次回は絶対にやる予定です。


by Anella
2008.02.26 Tue
Anella's henoheno-mates
私の受け持つ市原クラス(ヘノヘノ・メイツ)の皆さんが、ヨーカドーさん主催のミニ・ライブに出演いたします!

皆様、ぜひ応援にいらして下さいね♪
一生懸命にやりますので、どうか暖かいご声援を宜しくお願いいたします。

今回はなんと鴻池師匠と、あのライスアイランドさんも友情出演してくれるんですよ。
もちろんライブの後はお決まりのお楽しみタイム~。の予定です。

      ~記~

●〈日時〉 3月15(土)
13:00~13:30(第一部)
14:00~14:30(第二部)

●〈場所〉 イトーヨーカドー市原店 4階イベント・スペースにて
(千葉県・五井駅より徒歩7分)

●〈入場料〉 無料

●〈メンバー〉 鴻池薫、アネラ、ライスアイランド、
ヘノヘノメイツ(三田村、小林、吉海、豊田、伊藤)

~以上敬称略・順不同~


by Anella
2008.02.25 Mon
Anella's-lessons
こんばんは。

今日は千葉方面で3クラスをレッスンして来ました。

☆四街道①クラス

パーリーシェルズ
アロハオエ
ブルーハワイ
小さな竹の橋
プアリリレフア
涙そうそう

発表会の曲を総なめしました。全曲ある程度形になって来ました。あとは仕上げでレベルアップするのみです。

☆四街道②クラス

You are my sunshine
カイマナヒラ
涙そうそう
アロハオエ
プアリリア(少しだけ)

声量があるので歌のアレンジにひと工夫しました。今日のレッスンでトレモロが俄然良くなりました。

☆市原ヘノヘノメイツ

アロハオエ
イコナ
カイマナヒラ
タフワフワイ

体験のかたを交えてミニ・ライブのリハに徹しました。注文が多くて大変だけどみんな本当に頑張ってました。

驚いたのは、三つのクラス全てが、それぞれ集まって自主的に練習をしていることでした。
スタジオやカラオケでみんなで割り勘にして一生懸命に練習しているらしいのです。
最近皆さんの上達振りを見ていて、私も感じるものは当然ありましたが、実際そんな話を聞くとやはり嬉しいものですね。
何でも一生懸命であるその姿こそが、本当に素晴らしいのだなぁと思います。

また今日も生徒さんたちに元気を戴きました。


by Anella
2008.02.25 Mon
アネラ募集with Anella
◎『さがみ野さくら祭り』で共演して下さるウクレリストさんを大募集いたします!!

KMA(カイノア・ミュージック・アカデミー)の行事として座間市のイベントに参加させて戴きます。
春の陽気を満喫しながら、ご一緒に日頃の練習の成果を発揮してみましょう!
鴻池師匠に直接習っているお弟子さんでなくても、孫弟子としてKMAに所属されている方なら、どなたでもご参加になれます。
習いたての方、歌だけでご参加の方、腕に自信のある方、無い方…、どなたでも大歓迎です。ふるってご応募下さい!

~ご応募要項~

☆開催期日:2008年3月30日(日曜)

☆時間:午前10時30分~午前11時

☆場所:神奈川県座間市さがみ野

☆参加資格:2008年3月現在『KMA』の生徒さんであること。
(アネラ・クラス、長坂先生クラスetc.も含まれます。)

☆参加費:曲数に関わらず、お一人様 2,000円。
(当日イベントが始まる前までにアネラにお支払い下さいますようお願い致します。)

☆曲目:レッスンで習った2~3曲。(参加者の状況をみて後日決定します。)

☆応募方法:次のいずれかの方法で、『鴻池プロダクション』宛に直接参加の意志をお伝え下さい。
(注:お名前とクラス名を必ず明記して下さい。)

①お電話→ (03)5478-0633
②Eメール→info@kohnoike.jp
③ファックス→(03)5478-0633
④アネラ・ブログ上で。(この記事のコメント欄へのご記入。)
⑤鴻池先生、もしくはアネラに口頭で直接。

☆お問い合せ:(株)鴻池プロダクション 電話/ファックス(03)5478-0633


by Anella
2008.02.24 Sun
アネラクラスAnella's-class, lessons
先日社長のカイノア・ブログに掲載された記事のなかに、レッスンに関するご忠告があがりました。
こちらのブログにも同じような内容の記事を掲載させて戴くことになりました。

つきましては、アネラ・クラスに於いてもKMAで統一した流儀に従って運営して行く方針でおりますので以下にお願い申し上げます。

☆団体レッスンに於いては、各クラスの練習曲は講師が決めます。
☆ただし個人レッスンに於いては例外もあります。
☆レッスン内容や方針は、全ての場合に於いて講師がこれを決定します。

曲の完成度いかんに関わらず、講師の判断で次の曲に取りかかる場合もあります。これも計算されたレッスン・プランに基づいて随時、軌道修正を行っていくための止むを得ない策です。
ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。




by Anella
2008.02.23 Sat
Anella's-classアネラクラス
今日は南大沢のレッスンに行ってきました。

☆ハイビーズ

①パーリーシェルズ
②ハナレイムーン

メロ弾きとコーラスは皆さん相当お家で練習して来たみたいで、今日はバッチリでした。英語の発音の矯正と、歌の強弱の付け方をおさらいしました。
妙に鋭い質問も出て、なかなか教えがいがありましたよ。

☆レインボー・シスターズ

①小さな竹の橋
②You are my sunshine

みなさん声もいっぱい出ていたし、難しいコードも全員がしっかり付いて来ていました。前回からスタートした曲もスムーズに進み、歌の節回しまでレッスン出来て良かったです。皆さん自主練を相当やっているみたいですね。

レッスンの後は、4月イベントの打ち上げ会場の下見もかねて、多摩センターにあるハワイアン・バーでお食事をしました。
各クラスから頼もしいメンバーたちが2人ずつ(計4名)同行してくれました。すごーいステキなお店でしたよ!
一日何にも食べてなかったので、またしてもかなり酔いが回ってしまいました。。
ベラベラおしゃべりになっちゃってごめんなさい。。

でも、やっぱり南大沢の仲間はいいなあ~。みんな本当に仲良しで、一生懸命に付いてきてくれるし。

4月のイベントがいよいよ楽しみになりました。


by Anella
2008.02.22 Fri
アネラAnella's-stagename
「アネラ」という芸名を頂いてから、もうすぐ3年が過ぎようとしています。名付けの親はもちろん鴻池師匠です。
ジンクスや占いはあまり気にし過ぎないようにはしていますが、アネラになって確実に運気が上がりました。

そろそろイベントの準備で忙しくなりだしました。明日はハイビーズの皆さんとレインボー・シスターズの皆さんのレッスンがあります。アウトレットのステージも近いのでいよいよ緊張感が出て来ました。
春だけでこのたぐいのイベントのお話が、すでに5~6本は上がって来ています。

皆さんと今後どんな活躍をしていけるか、今からとーっても楽しみです♪


by Anella
2008.02.21 Thu
アネラのツメAnella's-nail
今日はあるフラの先生にご紹介いただいたネイルサロンで、ジェル・コーティングをしていただきました。爪になめらかさと厚みを出してもらいました。

聞くところによると、このジェル・コーティング処置はプロのギタリストやウクレレリストも御用達なのだそうです。
はがれにくく、爪のもろい人や薄い人は補強してくれる働きもあるので、ミュージシャンの間でも知る人ぞ知る秘策なのだそうですよ!

最近、気のせいかアネラ・ウクレレがやたら「琵琶!?」っぽい音をたて出したので悩んでいたところでした。ちっともハワイアンっぽさが無くてビミョーに気持ちがワルい音色なのです。
弾き方の問題なのかなぁって思いもしましたが、前は全く気にならなかったわけだし、どうもシールドを通した時だけあの感じなんです。これは打開策を見つけなければ、と模索していたところでジェルを紹介していただいたのでした。

初めて塗ってもらった日は大喜びで家に帰るなり、早速ウクレレを弾いてみました。
すると‥
きゃー嬉しいわ♪~。なかなか柔らかい音が出るんじゃありませんか!!
ちゃんと「ウクレレ」の音がしてましたよ。笑!

メロ弾きは俄然ラクだし、見た目にもキレイだし(写真参照)。
このジェルネイルとやらで少しでも多くのミュージシャンの悩みが緩和され、我が国のハワイアン界が大いなる飛躍を遂げる日がやって来ることを切に願ってやみません。

by Anella
2008.02.19 Tue
アグネスキムラ
おはようございます!

ハワイアン界の大御所「アグネス・キムラ」さんのCDを取り寄せました。

夕べさっそく聞いてみたんですが、マジで、すごーく良かったんです!

洗練されたトラディショナルな感じの作品で、アグネスさんっていう一人の女性の個性がしっかり出ていました。
スラッキーギターとウクレレの柔らかい音色‥、そして声には力強さと優しさが混在していて、包容力がありました。懐かしい響きでした。
今後自分のCD制作にあたってお手本にさせて頂きたいなぁと思う部分がたくさんありました。

アグネスさんに実際お会いしたのはまだ一度だけです。あるディナーショーに出演させて戴いた時にお客様としておいで下さったんです。鴻池師匠が特別に私を紹介をして下さり、ご挨拶させていただきました。
大先輩を前に緊張でカチカチでしたが、お目にかかれて本当にうれしかったです。

今年は3月にハワイ・ミュージック・アワードの受賞式で演奏されるもようです。鴻池師匠に次いで二度目の受賞だそうです。素晴らしいですね!

秋には師匠を通じて、アグネスさんとご一緒出来るイベントがあるようです。
私もカイノア・ファミリーの皆さんも、ぜひ彼女と親密にお付き合いする機会が戴けたらなぁと、今から楽しみにして居るところです。



by Anella
2008.02.19 Tue
アネラAnella's-friend
こんばんは。

私は結婚式ではカラオケではなく、ピアノ弾き語りかウクレレ弾き語りでお祝いさせて戴く機会が多いのですが、定番はやはり「ハワイアン・ウェディング・ソング」です。
「タイニーバブルス」や、長渕剛の「乾杯」なども歌わせて戴いたことがあります。

逆に、うっかりやっちゃいけないのは「Beyond the Reef」とか「Aloha'Oe」とかですよね。こうゆうのはお葬式とかで歌うのが良いんでしょう。名曲だけど失恋やお別れの曲と解釈する人が多いので。。

私のCD『天使の住む』は幸いにも全曲がおめでたい歌詞なので、結婚式でBGMにかけて戴いたこともありました。生涯の門出の餞に選んでいただき光栄な限りです。

実は今日は大学の友人がハワイの教会で挙式です。
彼とは去年ほとんどの授業がかぶりまくりで本当にお世話になった大親友です。今年3年生で学生結婚をするわけですが、自分の会社の取締役もやっているバイタリティ溢れる優秀な学生さんです。

是非アネラちゃんに歌って欲しいと頼まれていたのですが、こちらのスケジュールが合わず今回はご遠慮しました。
日本での二次会には必ずウクレレ持って駆けつけたいと思ってます!


by Anella
2008.02.17 Sun
Anellaアネラdinner
こんばんは。

今日は一日オフだったので昼ウクレレの練習をして、そのあと親戚の大叔父さまの家にお邪魔してきました。
7年ぶりの再会で、家へは15年ぶりの訪問でした。
デビューしたてのころ、よく夫妻でライブにも来てくれたんですよ。
大叔父は今年で86歳。大病をしてこの歳までに何度も手術を繰り返した老体なのですが、今ではすっかり元気になって、毎晩お酒を必ず戴いているのだそうです。
今夜も粋な和食レストランに夫妻そろって私を招待してくれたのです。
二人ともまた飲むわ飲むわ!やはり我が家の家系は大酒飲みが多いみたいです。。

近況報告をさせて戴いたのですが、私の活動を大いに喜んでくれて、心強い激励の言葉をかけてくれました。
CDもその場でかけてくれて、「本当にプロになっちゃったんだね。続けるってことは素晴らしい事だね」と称賛してくれました。

親族に笑顔で再会し、互いに元気を分け合えられたことは、本当にありがたいことです。自らのこの十余年を落ち着いて正直に省みる、素晴らしい機会をいただきました。

また明日からも頑張るぞー(^O^)!



by Anella
2008.02.15 Fri
CD「Anella」
こんばんは。

社長からお話があって、そろそろレコーディングをさせていただくもようです。
選曲のために、古いハワイアンのCDや譜面集をひもといて見ていました。これはどんな曲だったかなぁ、などとウクレレを片手に鼻歌で軽くおさらいしていたつもりが、気付けば躍起になって大声モードで練習していました。。

やはり私の場合まだまだ曲を一つちゃんと仕上げるのには、最低でも100回くらいはかかってしまいます。
ましてやレコーディングともなると、一曲にかける練習時間は100時間でもきかないくらいです。まとめて一夜漬けでやってもダメで、長い期間をかけて自分の生活の中にその曲を取り入れながらビッチリ仕込まないと、人様にお聞かせするのはムリっぽいです。
となると、レコーディングと一言で言っても、かなりのエネルギーが要るだろうなぁ~などと今から意気込んでドキドキしちゃいます。
ジャケ写も『天使の住む島』(ハワイ・ミュージック・アワード2006グランプリ受賞作品)で撮影した時みたいに、曲のイメージにピッタリ合ったステキなものになるといいナ。。
どの写真を使うか、またスゴ~く迷うんだろうな。。

皆さまの心にちゃんと届くような唄を一生懸命歌わせていただきますね!



by Anella
2008.02.14 Thu
Anella@Valentine
こんばんは。
今日はバレンタイン・デーでしたね。皆様はどう過ごされましたか?
私は一日中あれやこれや要領わるくバタバタして過ごしておりました。
こんど企画しているライブの素案を練ったり、大学の先生からご紹介いただいたお仕事の庶務に追われたり。。
気付いたらもう夜でした。

明日はまた一日中忙しく飛びまわる予定です!


by Anella
2008.02.14 Thu
Anellaアネラ
先日は伊勢原のイトーヨーカドーさんで、春に企画している店頭ライブの打ち合わせをして来ました。
伊勢原アネラ・クラスの生徒さん達に、レッスンの時間を利用して出演してもらおうと思っています。
そう、これもレッスンの一巻として行う条件で提案させていただきました。
少しずつ暖かくなって来るころなので、きっと店頭ライブでも問題ないかナ。
2008.02.13 Wed
Anellaアネラ
FM大和さんのサポートで開催される『さがみ野さくら祭り』というイベントに出演させて頂くことになりました。

アネラが一人で延々と歌うのは、自分もキツいけど聞かされる方もキツいだろうなぁと思いました。
そこで、KMAの生徒さん達にサポート共演して戴けないかなぁ~なんて考えております。日ごろの練習の成果をご披露していただく場になったら嬉しいなぁと思っています。

つきましては、師匠と詳細を緻密に相談したのち、あらためて正式に募集をさせていただく予定でおります。引き続きブログのチェックも宜しくお願いいたしますね!

☆日時:2008年3月30日(日曜日) 午前10時30分~11時
☆場所:神奈川県座間市さがみ野



by Anella
2008.02.13 Wed
Anellaアネラ
こんばんは。

今日は朝から厚木~伊勢原カルチャーで教えて参りました。
10時30分からレッスンなのに、ロマンスカーが故障で20分近く遅れてしまい、駅に着いたのは27分でした。

ひゃーっ。。。

でも車窓があまりにキレイだったので、つい写真にパシャリ!

☆厚木クラスは2曲レッスンしました。

①Ke Kali Nei Au
②Perly shells

8ビートのストロークと英語の発音を徹底練習しました。難しいとされているハワイ英語もこのクラスはバッチリ Local(ネイティブ)並の完璧な発音が出来るようになっていたと思います。

☆伊勢原クラスは、1曲入魂でレッスンしました。

①Perly shells

カッティングの歯切れが1時間でみるみる良くなって来ていました。
このクラスに於いては、春に伊勢原イトーヨーカドーの店頭で、PRライブをさせて頂く案をお店側に打診して参りました。

厚木・伊勢原、今日も全員出席でした!すばらしい事ですね。皆勤賞の人も居るんですよ!
皆さん本当に一生懸命に頑張って下さってます。とても協力的で仲が良くて、和気藹々とレッスンに励んでいますよ。



by Anella
2008.02.12 Tue
アネラAnella
今日は「四街道カルチャー」~「市原ヨーク・カルチャー」で教えてきました。

四街道は両クラスとも3月の「四街道アネラクラス発表会」に向けての練習をしました。
市原は3月のヨーカ堂インストア・ライブの練習をしました。

☆四街道・午後①クラス
Aloha・Oe
Blue Hawaii

発表会に向けて本気モード全開でした。選曲は6曲+予備の2曲。次回から猛スピードでおさらいです!

☆四街道・午後②クラス
Aloha・Oe
Pua Lilia

皆さん①組に負けじとかなり練習を仕込んで来てました。新人さんは焦らず歌だけでも先ず覚えましょう。

☆市原ヘノヘノメイツ
Aloha・Oe
I・Kona
Kaimana・Hila
タフワフワイ

歌やハモリはさることながら、ストロークも切れがあって、毎回かなりの上達にビックリしています。

どのクラスも年が明けてから新たな目標が出来、かつて無い程の活気に満ちています。
各クラスに学級委員役の人が居てくれて、みんなを盛り上げてくれるので本当に助けられてます。

みんな今後はKMAの皆さんとの交流も楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。



by Anella
2008.02.11 Mon
Anellaアネラ
~ウクレレ演奏・参加者の募集~

4月12日(土)
南大沢アウトレットの野外ステージにてウクレレ・ライブに出演が可能な生徒さんを募集いたします!

今回はこじんまりと先着10名程度にさせて戴きます。アネラ・ブログ、カイノア・ブログのみのサイト上の募集となります。

☆お申し込み方法:
①メール、②ブログのコメント欄への書き込み、③お電話 のいずれかにて、(株)鴻池プロダクション、もしくはアネラへ直接コンタクトを取って下さい。

☆応募条件:年齢プロ・アマ不問。現在KMAのウクレレの生徒でいらっしゃる方ならどなたでもOK!
当日13時~17時までお時間の取れる方。

☆タイムテーブル:

1st.ステージ(13時30分~14時)

①アネラ&ハイビーズ 3曲
②三宅&海野 1曲
③KMA有志 1曲
④永井圭子 1曲
⑤鴻池薫とアネラ 1曲

2nd.ステージ(15時30分~16時)

①アネラ&レインボーシスターズ 3曲
②KMA有志 1曲
③永井圭子 1曲
④鴻池薫とアネラ 1曲
⑤全員でフィナーレ 1曲

☆参加費:
恐れ入りますが、多摩カルチャー・カレッジの生徒以外は参加費1,000円がかかります。
当日までにアネラに支払って下さい。経費は音響やステージなどに当てられます。

☆打ち上げ:
「京王・多摩センター駅」のハワイアンレストランにて予定。詳細は参加者各位に追ってご連絡します。



by アネラ
2008.02.10 Sun
アネラAnella
先日ある場所でボイス・トレーナーをされている菊谷淳子さん(あっこさん)とお会いしました。
都内や神奈川で個人指導もされているあっこさんは、トレーナー歴かれこれ17年になるそうです。
素晴らしいキャリアの持ち主でいらして、ご自身でもCMソングやTV出演、有名アーティストのバックコーラスなどでご活躍をされて来たかたです。

我らが鴻池師匠とも長いつきあいで、上大岡アグリのお教室でも教えていらっしゃいます。
今年は、私も親密なお付き合いをさせて頂けることと思います。色々とお楽しみがたーくさんです♪
2008.02.10 Sun
Anellaアネラ
おととい8日はドラムの島田勝さん(まぁさん)と、貝間奈平さんのお誕生日でした。おめでとうございました!

わたしは二十歳の誕生日の時、あぁ歳を取るってやだなぁと思いました。それを母親に言ったら、こう返されました。
「歳を取れるって幸せなコトなのよ。世の中にはあなたの歳まで生きれない人が沢山いるのよ。今日より若い日は二度と来ないんだから、今日からは一日一日を感謝しながら生きなさい」…と。

どんな人にとっても、やっぱり誕生日ってめでたい日なんですね。。



by アネラ
2008.02.10 Sun
アネラAnella
雪降りましたねー。

昨日は多摩へ行って来ました。ハイビーズ、それから、レインボー・シスターズの皆さんのレッスンをして来ました。
4月に控えたイベントに向けて、おさらいです。

1組のハイビーズは、①パーリーシェル、②ケカリ・ネイアウ、③ハナレイ・ムーン

2組のレインボー・シスターズは、①小さな竹の橋、②旅愁、③You are my Sunshine(譜面のみ配布)
2008.02.08 Fri
Anellaアネラ

雲ひとつない澄んだ浅春の朝でしたね。

昨日はプロダクションのパソコンサイトにトラブルが発生し、鴻池社長は一日じゅう処理に追われ大変だったようです。本当にお疲れ様でした。
私はそもそもパソコン音痴なので放ったらかしにしていた為、今回の騒動による被害は危うい所で免れました。
そう、実はこのブログ記事はぜーんぶ携帯電話のメール機能を使って送稿してるんです!
2008.02.07 Thu
アネラAnella

こんにちは。
早稲田大学の先生のご縁で、とあるスクールにて来期から講師のお仕事をまたひとつ兼業させて戴くことになりそうです。
彼はアメリカ人で、某プライベート・カレッジの運営にも携わっていらっしゃいます。
外国籍の学生たちにハワイアン音楽を教えて欲しいと言われたのですが、インターナショナル・スクールなので授業は全て英語で行われているそうです。
2008.02.07 Thu
Anellaアネラ

こんばんは。

皆さんは若きギタリストの筒井タケオさんをご存知ですか?…そう、KMAのホイケでお馴染みのあの方です。
今晩は彼のニューCD用ジャケ写の撮影が新宿御苑の某スタジオにて行われました。
カメラマンの鶴田さんは超有名な方で、その昔「平凡パンチ」って言う雑誌のお仕事もなさって居た方なんです。
同時にハワイアンのミュージシャンでもあり、我らが師匠の友人でもあります。
私のソロCDのジャケ写も、実は鶴田さんの作品なんですよ。




by Anella
2008.02.06 Wed
アネラAnella

We have found that Agnes Kimura has just won the award for this year!
Congratulations Agnes!
She will be performing at the HMA awarding ceremony, that will be held
in Oahu this coming March.

Thank you for your cooperation and participating in the HMA events all
the way through its voting period.
Besides let's give our nice hand to Kaulana for their fair and brave
challange competing against Agnes.
We recognize both as the very best recording-artists as well as the past
year's nominees.
2008.02.06 Wed
Anellaアネラ

こんばんは。
今日は、5月に開催される奄美大島でのビッグ・イベントの打ち合わせに社長ともども同行させて戴きました。
主催者の小尾さんは本当に素晴らしい方でした。信念がおありで、今の日本国内で行われているハワイアン・イベントの中でも格別に有意義なイベントになりそうです。
美味しい焼酎を頂きながら熱いお話を聞いていると、私も奄美の為に活動させて頂けるという感謝の念と熱意がどんどん沸いて参りました。
このイベントの詳細は追って記事をアップします。KMAの皆さま、どしどしご参加下さいね!

写真は社長と小尾さん。



by Anella
2008.02.05 Tue
アネラAnella

おはようございます。

いよいよ今夜19時(日本時間)をもってハワイミュージック・アワードのオンライン投票が締め切られますね。
皆さん、もう投票はお済みですか?杞憂かも知れませんが締め切り直前はアクセスが殺到する可能性もありそうですね。
気をつけて下さいね!

http://hawaiimusicawards.com/





by Anella
2008.02.04 Mon
Anellaアネラ

昨日は一番上の姉のお誕生日でした。
遠くに居るのでデコメールだけ贈らせてもらいました。

姉は地元で歯科医をしています。学生時代は卓球に燃えていて、全国の歯科大学大会で優勝したこともあるそうです!
幼少からバイオリンを習っていたのでオフの日には地元のコンサートなどで演奏活動もしています。

いつかステージで共演したいな。。
これからも、姉ともども皆さんが元気になれるような良いお仕事を沢山して頑張って行きたいと思ってます。




by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |次ページ
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター