2008.05.31 Sat
Anella@ukulele-liveアネラ・ウクレレ・ライブ
昨日は『2デイズ・ライブ』の初日ということで、サブリエル・カフェに応援に行ってきましたよ。
ゆらぎさんと真寿美さんのパフォーマンス、素敵でした。お二人はやっぱりプロですね。とにかくお客を飽きさせない!

筒井さんのCDも発売日だったので、早速購入して来ました。今日は私のライブなので明日になったら聴きます。楽しみ~♪

と言うことで、これからライブに行って来ます。ここ数日の具合が悪かったのも、今日は気合いで吹っ飛ばしますよー!



by Anella
2008.05.30 Fri
performance-with-Anellaアネラ&永井圭子
こんばんは。

雨でしたねぇ。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?
私は体調が回復しつあるので、今日は練習~譜面の作成~各種企業宛の文書を作成して過ごしましたよ!

明日(金)は、いよいやプロダクション企画の『2デイズ・ライブ』初日です!
おかげ様でご予約いっぱいだそうですね。ゆらぎさんと真寿美さんが出演します。
で、明後日の2日目には私と鴻池薫さんと永井圭子さんが出演します。
高円寺の『サブリエル・カフェ』っていう可愛いお店です。
もしご予約入れるのを忘れてる方がいらっしゃったら、ソッコーでご連絡下さいね!

そうそう、また各企業さんから営業の依頼がたくさん来ているそうです。今年の夏はKMA生徒さんたちを交えたイベントが増えて、かなり盛り上がりそうですね(o^o^o)。



by Anella
2008.05.28 Wed
Anella's-ukulele-classアネラ・ウクレレ・クラス
今日は気持ち新たにレッスンしてきました。病み上がりで皆様にご心配頂きありがとうございました。

☆厚木アロハ

*「プアリリア」
ハモリは最後まで完成しました。
次回は曲の節回しまで触れたいです。
*「レイナニ」
バンプのメロ弾きが出来るようになりました。歌は二番まで終了。次回は三番~最後までとります。
ホイケの曲も決めたいです。

☆伊勢原ハウオリ

4ビート、8ビートのストローク練習、左手の運指練習。
*「ブルーハワイ」
ハモリを大部分とりました。
後半は殆どホイケの曲決めでつぶれてしまいました。

両クラス、元気な笑顔で習いには来てくれて嬉しかったです。


by Anella
2008.05.27 Tue
実は昨日、体調不良からレッスンをお休みしてしまいました。
このブログをご覧になっている千葉方面の生徒の皆さん、この場を借りて謝らせて頂きますね。本当にごめんなさい。。

と言う訳で、昨日はさすがにダウンしてブログをサボってしまいました。一日空けて、やっとこさカイノア関係者のブログを覗いてみました。
たった一日サボっただけなのに、かなりの変化があるんですねー。ちょっとだけ取り残された気分でした。。
2008.05.26 Mon
Anella's-quoteアネラ座右の銘
二年前にMXTVで放映された映像と、四年前に代々木公園で出演したハワイアン・フェスのビデオを見ました。
自分の拙さに恥ずかしくなりながら見入ってしまいました。

そのころの私は「声」のことばっかり考えて日々練習してきました。極端な話、ボーカルは「声」が命でそれ以外は二の次だと思っていました。

確かに、新人の頃はそれだけでいっぱいいっぱいなんですよ。それで良かったのだと思っています。
でも、私はもうかれこれ十年のキャリアを積ませて頂いたのです。そろそろ新人枠を卒業しなければ!と思いました。

文芸評論家であり哲学者の亀井勝一郎も、「発展」には常に「如何に己を壊すか」ということを課題に置いています。
勇気の要ることですが、明日からは自分の練習方法をガラッと変えていくつもりです。
声と楽器とステージングの多面的な芸術、プロフェッショナルなエンターテインメントを目指してトレーニングして行くつもりです!

これからは少しずつ自分壊し。楽しみがいっぱいです。



by Anella
2008.05.24 Sat
Anella@ukulele-classアネラ・ウクレレ
こんばんは。

雨ですねぇ。。
確か前回多摩でレッスンした時も、雨でした。色とりどり傘の花が、街中に咲いていましたよ♪

さて、南大沢のホイケの候補曲が挙がりました。

☆午後①組『ハイビーズ』
①アイルリメンバーユー
②プアリリレフア
③ケアリイオナラニ(ロビのヤツ)

☆午後②組『レインボー・ブラザーズ&シスターズ』
①プアリリレフア
②カイマナヒラ
(予備:涙そうそう
小さな竹の橋)

この中で、他チームとの兼ね合いを見ながら決めて行きたいなぁと想っています。

レッスンは、

①組
『アイルリメンバーユー』を通しでやりました。前奏のメロ弾きと、歌詞の発音を通しました。体験の方が『アネラ方式』?の発音マル秘講座に感激なさって、即入会してくださいました!徹夜で仕込んで来たかいがありましたよー。

②組
『プアリリレフア』を三番まで歌詞をとりました。ハワイ語の発音の決まり事と、ちょっとしたコツを伝授致しました。
間奏のメロ弾きは半分まで終了です。

ホイケの前に、またアウトレットで野外ライブが出来たらいいなぁ~と思っております。

by Anella
2008.05.23 Fri
Anella-working-on-scoresアネラ&譜面
こんばんは。

ここ数日、テストプロモーションと譜面の作成に追われていました。Hapa-Haoleもののアレンジは、Hula-Songsと違ってぐっと音楽的な要素がいっぱい詰まっているから、なかなか創り応えがありますねぇ。

来週はレッスンがわんさか詰まっています。ホイケの曲は来週すべてのクラスでテスクロをかけて行きます。

生徒の皆さん、社長、どうぞヨロシクです!



by Anella
2008.05.23 Fri
Anella's-performance
Hi.
I guess there are not too many people who know that I too am at the
post of a manager in Kohnoike Productions Inc.,as well as one recording-
artist who belongs to the same company.

I have just started getting these responses and interests from some
companies that are working on certain projects on Hawaiian showbiz.

So far,so good...

It always takes time till you make somebody changed or to make
yourself understood by those who have different ideas from yours.
But now I learned that it is me who should change first.I make an
action, then somebody might move over to it.Or might not.Still I have
to keep on moving by my own.
It is always difficult to get a gig with corresponding payment nowadays
in Japan.But things are all the same in everywhere in the whole world.
And everybody has the same problem.

I believe I can become as good as to be the No.1 falsetto singer in
Japan and I know what I need for that.Many say that I am the best.But
I do not recognize myself as worth the best singing star right now.Cause I know what I
am missing for now.
What luck I have! -- thank god I know what I have to do from today on.
You want to know what it is? It can't be told till my actions have spoken louder than words.

'Where there is a will there is a way.'
'Put your mind to it, you can accomplish anything!',right?



by Anella
2008.05.22 Thu
Anella-アネラさがみ野さくら祭り
3月にFM大和さんのサポートで行われた『さがみのさくら祭り』の様子が、ウェブに掲載されていましたね。
ご覧になりたいかたは、0462.net で検索すると出て来ますよ。

FM局やイベント関係者の方々に、我々の演奏を絶賛いただき、「ぜひ来年もお願いします」と頼まれております。




by Anella
2008.05.21 Wed
Anella's-gigアネラ・ウクレレ・ライブ
ハワイアン・ライブのご案内です(*^_^*)!
お席はまだ余裕がありますので、どうぞお早めにご予約下さい。

ご予約の際は(株)鴻池プロダクション、もしくはお店に直接お電話下さい。
出演者に直接ご連絡いただいてもオーケーですよ!

●日程:5月31日(土)

●場所:高円寺『サブリエル・カフェ』

●時間:演奏スタート20時~

●ミュージック・チャージ:2,300円

●出演者:

☆鴻池薫(日本を代表するハワイアン・スラック・キー・ギター&ウクレレ・プレイヤー)

☆アネラ(2006年ハワイ・ミュージック・アワード国際アルバム賞受賞ボーカリスト)

☆永井圭子(鴻池薫主宰カイノア・ミュージック・アカデミー、アネラ・クラス所属/ボーカリスト)

●住所:杉並区高円寺北2-39-15サバン高円寺ビル1階(JR高円寺北口より徒歩8分)

●電話:03-3336-9112(店・代表)

●サブリエル・カフェHP:http://www.sabriel-cafe.jp

鴻池プロダクション・プロデュースの『2デイズ・ライブ』最終日が、私の出番です。

ちなみに初日(5月30金)も弊社プロダクションの素敵な所属アーティストさん達がライブをやってます。
初日においで頂けるかたも、両日おいで頂けるかたも、是非ご連絡を下さいね。

出演者:真寿美/ゆらぎ
詳細は上記に同じ。


by Anella
2008.05.20 Tue
(写真提供:鴻池プロダクション)
anella's-live-performance03.jpg

出演した3人が一緒で写ってます。

左から、鴻池薫さん、アネラ、ライス・アイランドさん。

アネラがウクレレでソロを弾いているシーンです。
anellalive02.jpg

鴻池さんもいい表情~
師匠のバッキングで、すっかり安心してメロ弾きが出来ました。

おまけ。
anella's-live01.jpg

ステージの美しいハワイアン・キルトは、全てクウイポのママさんの作品です!

またこの3人で、クウイポに出たいなぁ!
鴻池さん&ライスさん、最高の演奏でした。
帰りにママさんから、「またやりましょう」と嬉しいお言葉を頂きましたよ。

ありがとうございます(*^_^*)



by Anella
2008.05.19 Mon
Anella's-stageアネラ・ウクレレ・ライブ
昨日は『アネラ・ライブ@クウイポ』というタイトルで、GIGして来ました。

足を運んで下さった皆さま、本っ当~に、ありがとうございましたー!!

実は今回、企画にプロデュースに演奏に‥と、全ての責任を担って下さったのは、なんと鴻池師匠だったんです!
師匠自らが、ライブに関わる庶務やら、当日はゲスト出演に至るまで、全てをやって下さいました。
挙げ句の果てには私の歌のバッキングまで!弟子の私としては、百年早いお話です。。
師匠のヒイラベとカビカは、あらためてエラいカッコ良かったですね!

ライスアイランドさんの演奏も、信頼できる素晴らしいサポートぶりで、内心すごーく助けられましたよ(汗)。

今回は初めての試みとして、奄美で買ってきた三線でも一曲ご披露させて頂きました。

本当は全然まだまだの私ですが、師匠、ライスさん、そしてお客様たちの暖かいご声援と、抜群の音響さんに助けられて、何とか自己ベストを尽くす事が出来ました。
僭越ながら、皆さまの心になんとか届きますように、と祈りながら歌わせて頂きました。
長い時間座って、しっかり聞き入って下さり、心から感謝いたします。

レストラン・クウイポの雰囲気もサイコーでした!マスター&ママさん、美味しいご馳走をありがとうございました。

一夜明けて、ぽっかりした気持ちです。。

やっぱり師匠にはまだまだメインでご活躍頂きたいなぁ、と心から思った一日でした。。。



by Anella
2008.05.18 Sun
Anella's-stageアネラのライブ
ライブのご案内です!
精一杯の仕事をさせて頂きますので、ぜひお越しください。
お料理も雰囲気も抜群のハワイアン・レストランです!

『アネラ・ライブ at KU'UIPO』

●日程:5月18日(日)

●時間:OPEN 17:30/START 18:30

●場所:デリレストラン・クウイポ

●ライブ会場:上大岡 駅 下車 徒歩8分
http://www.kuuipo.jp(クウイポHP)

●電話:045-847-4728(店)

●出演者:アネラ(Uku./Vo.)ライスアイランド(Uku./Vo.)
☆ゲスト:鴻池薫(S-K-Guitar/Uku./Vo.)

●ご予約・お問合せ:
お店へ直接、もしくはアネラ、鴻池、ライスのいずれかにご連絡ください。

(株)鴻池プロダクション/電話&FAX 03-5478-0633

(株)鴻池プロダクション・メールアドレス kaoru@kohnoike.jp

皆様のお越しを心からお待ちしております(o^o^o)!


by Anella
2008.05.17 Sat
Anella's-tickets,sold-outアネラ満員御礼
明日のアネラ・ライブは、満員御礼になりました。
みなさま本当にありがとうございます!

つきましては、これをもって一切のご予約を打ち切らせて頂きます。今回来たかった方々、本当にごめんなさい。またの機会に是非お願い致しますね!

いつも皆さまの暖かいご声援に、すごーく励まされながらお仕事させて頂いております。

明日も精一杯みなさまに届く歌を、心を込めて歌わせて頂きますね!



by Anella
2008.05.17 Sat
永井圭子Anella's-studentアネラ弟子
今日はボーカル志望の永井さんプライベート・レッスンをして来ました。

5月31日高円寺サブリエル・カフェには、彼女にも一緒に出演してもらいます。
きっと皆さまにお楽しみ頂けることと思います。出演者の詳細はまた追ってブログにアップいたします。

さて、今日のレッスンですが、ライブに向けての総仕上げをしました。見てのお楽しみなので今は詳しい事は書けませんが、彼女の持ち曲は2つともバッチリ仕上がってます。
次回からは新曲に入ります。
プロ活動を目指している生徒さんには、有名どころの曲は最低お教えして行こうと思っています。

帰りに永井さんと一緒に、今後使えそうなステージ衣装を探しながらウィンドー・ショッピングして来ました。



by Anella
2008.05.16 Fri
Anella's-gigアネラ・ウクレレ・ライブ
アネラ・ライブにたくさんのご予約いただきまして、本当にありがとうございます!

つきましては、事務局からライブ後の「二次会」に関して、以下のご案内を頂きましたのでアップいたします。

●打ち上げ要綱

(ライブ終了後会場セッティングを少しお手伝いいただきます)

☆日時 5月18日 20時スタート21時30分終了

☆会場 クウイポ

☆会費 2,000円(おつまみ、飲物込み)

二次会も、どなたでもご参加頂けます。出来れば事前にアネラ、または事務局のスタッフの誰かにご連絡を頂けると助かります。
ちなみに、今回はかなり面白いライブになることは間違いありません。
おいで頂いたお客様すべてに感謝の意を込めて、前代未聞の演奏を捧げさせて頂きます!
師匠、ライスさん、クウイポのスタッフと共に、皆様に「最高の時空」をお約束致しますね!

まだライブのご予約がお済みでないかたは、なるべくお急ぎください!
あなたからのお電話・メールでのご連絡を一同お待ちしております。



by Anella
2008.05.15 Thu
Anella's-production
昨日は社長と事務局長の三人で夕食を食べに横浜に行きました。
事務局長さんに、川沿いのステキな場所をご紹介頂き、あまりのシブさに感激しました。
並んでいるお店の軒はどれもぐっと低くて、昔ながらのレトロな雰囲気がその辺一帯に漂っていました。

このお二人には日頃から個人的にも目をかけて頂き、ご一緒していても本当に楽しい方々です。
それに、会社関連の方々と交流を絶やさないことは私にとってとても大事なことなんです。
自分の考えを理解して頂く為には、小さな事でもたくさん相談してどんどん前に出て行かなくてはなりませんからね。
いやぁ楽しかったです。かなり話が盛り上がりました。

でも早めに切り上げて、ちゃんと電車で帰りましたよ。笑。



by Anella
2008.05.14 Wed
Anella's-class
今日もレッスンをして来ました。

☆厚木アロハ

プアリリアの通しをした後、ハモリ音取り半分が完成しました。バッチリ取れて、やることが無くなってしまったので、このクラスの皆さん良く知っているレイナニの前奏タブにチャレンジしました。

☆伊勢原ハウオリ・ウクレレ

ブルーハワイはほぼ完成しました。次回はハモリ、メロ弾きです。
レイナニの譜面を配り、導入部のみやりました。

両クラスともにぎやかに楽しくレッスンさせて頂いてます!



by Anella
2008.05.13 Tue
Anella&production
今週は(株)鴻池プロダクションの所属契約・更新手続きをして参りました。

目を通して、サインをして印鑑を押すだけの作業ですが、自分が社会人としていかに責任あるお仕事をさせて頂いているのかと言うことをつくづく思わさせられました。

大げさかも知れませんが、芸ごとで食べさせて頂くということは、生活の全てに於いて公人としての顔を意識した言動を取って行かないと、契約違反になってしまうこともあるんですね。
もし契約書の文面を忠実かつ厳密に解釈すると、私でもかなり徹底的に『芸能人』らしい生活をしなくてはいけない事になるようです。

家族とのスナップ写真や、プリクラ、写メールなど一つとっても、肖像権はプロダクションが所有するので、知り合いにバラまいてはいけないようです。
仲間うちでカラオケ・バーとかで歌い散らすのもタブーです。
テレビ番組の素人出演なんてもってのほか。
ヘアスタイル等の急なイメチェンや体型の著しい変化にも注意しないといけないようですね。

格好つけてる風に見られちゃうのがイヤで、今までわざと普通にして来たんですが、このままの認識では少し甘いことは確かなようです。
24時間だれと何処に居ても、私は(株)鴻池プロダクションの看板を背負って生活して行くという約束をさせて頂いたワケですからね。
今後はタレントとして自覚すべき点にきちんと留意して、なるべく社長の手のかからないタレントで居たいなぁと思っております。

皆様も、もしアネラの過去の「ヘン顔写真集」や「ヘタ歌録音集」をお持ちの方がいらっしゃいましたら、今後お取り扱いには十分ご注意下さい。
著作権・肖像権を侵害して罰せられてしまう前に、ヤバそうな物は全部そっくり私に返しましょう。笑!



by Anella
2008.05.12 Mon
Anella's-class
朝から風が冷たくて、久々に冬っぽさを感じました。

今日は千葉方面でレッスンをして来ましたよ。

☆四街道①組
「プアリリア」のハモリを取りました。ハモリは次回で完成の予定です。
「レイナニ」も歌詞を全部取りました。次回はウクレレ・ソロをやりたいです。

☆四街道②組
「レイナニ」のハモリを取りました。新人さんの為にタブ譜の読み方を掻い摘んで教えました。次回からはハパ・ハオレ・ソングを平行します。

両クラスに、チャレンジャー用にレイナニのウクレレ・ソロ譜を配りました。

☆市原ヘノヘノ・メイツ

「ケ・カリ~」の音とりがほぼ終了しました。次回は歌の節回しやウクレレの奏法を研究します。
「涙そうそう」の前奏アルペジオまで終了しました。次回は歌に入りたいです。
今日、生徒さんのご紹介で見学に来てくれたた男性は、帰り際にはもう次回のレッスンをお申し込みになってました!

また楽しい仲間が増えればいいなぁ。
どのクラスも、新人さんが入って来た時の周りのサポート振りを見ていると、本当に素晴らしいものがあります。紳士、淑女が集まった教室ですね。生徒の皆さん、いつもご協力ありがとうございます。


by Anella
2008.05.12 Mon
Anella's-mother's-day母の日アネラ
母の日でしたね。

今日、とある路地を歩いていたら、近所の玄関先でカーネーションの鉢植えデリバリーを受け取っている場面に出くわしました。
きっとその家のお母様へ、遠く離れたお子さまからのプレゼントだったのでしょうね。
幸せそうに受け取っいた奥様の顔を見ていて、何だか私まで嬉しくなってしまいました。

そうです、今日は、全世界のお母様がたへ心から「ありがとうございます」と言いたい日ですよね。

でも同時に、母の無い子や子の無い母は、今日の日をどのような気持ちで迎えられたのでしょうか。。

よく分からないけど、いま自分が幸せであることが最高の親孝行なのかなぁ思います。で、その幸せを次の世代へ受け継いで行くことが、親への最高の恩返しなのかなぁと思います。

例え「子」の無い人はあっても、「母親」だけは全ての人にあります。亡くなっていようと、行方不明だろうと、母は居ます。

だからやっぱり今日は、全人類にとって共通のめでたい日なのだなぁと思います。

世界中の全てのお母さんたち、ありがとうございます(o^o^o)♪

奄美から持ってきた大島紬のハンカチを、母と、お世話になって来た近所のおばさんへ贈らせて頂きました。
(写真は同じ大島紬ですが、今回贈ったハンカチではありません。
なぜなら送っちゃったヤツは既にここには無い(^^;)!!


by Anella
2008.05.10 Sat
Anella's-classアネラ・ウクレレ・クラス
今日は雨でしたねー。
ゴールデンウィークが終わってひと段落ついた後は、ちょっとだけ肌寒い週末になりました。

さて、久々に先生業に復帰し南大沢でレッスンしてきました。

☆ハイビーズ
『I'll remember you』
新しいコードを通しました。
歌詞、メロディーはサビ手前まで終わりました。次回はマカハサンズの耳コピの譜面と、白石信さんの曲集を吟味したうえで、最も源譜に近い教材を用意します。

☆レインボー・シスターズ
『Pua Lililehua』のコードを全部とりました。歌は二番まで。最後にウクレレ・ソロのタブ譜にふれました。
次回は三番以降の歌と、メロディー弾きに挑戦です。あわよくば新曲も平行してやって行きたいと思います。

帰りに、スタッフの方と、アウトレット・ステージの第二段の企画の件をお話してから帰りました。
まだ具体案ではありませんが、無理のない範囲で恒例イベントにしていければと思っています。



by Anella
2008.05.09 Fri
Anella&三線
こんばんは。

今日はやっとこさ、奄美から仕入れた三線の練習をしました。
師匠のまねっこして、私もちゃっかり買って来ちゃったんです(*^O^*)!

沖縄の三線や本土の三味線に比べ、チューニングがグッと低いのが特徴です。
音階も、『ミ』と『シ』が極端に少ないのも奄美島唄の特徴です。

残念ながら名人の説明を聞いていた時は、ステージ後で疲れきっていた上に、黒糖焼酎でやられていたので記憶が曖昧です。

どんなふうに弾くんだったっけな。。

まぁ、気長に。。。



by Anella
2008.05.08 Thu
Anella-with-pualiliaアネラ&白ゆり
奄美の写真~白い天使プアリリア



by Anella
2008.05.08 Thu
Anella@Amami
奄美の写真~椰子の妖精


by Anella
2008.05.08 Thu
Anella's-showアネラのステージ
奄美の写真~燃えるステージ


by Anella
2008.05.08 Thu
Anella@Amami
奄美の写真~白いボート



by Anella
2008.05.08 Thu
Anella@Amami
奄美の写真~楽園


by Anella
2008.05.08 Thu
Anella @Amami
奄美の写真~浜辺の私


by Anella
2008.05.08 Thu
Anella@Amami
奄美の写真~ハイビスカス


by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |次ページ
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター