2008.06.30 Mon
Anellaアネラ

Anellaアネラ

Aloha visitors,

We have never expected that Anella's blog would record 10,000 hits so
far when we started it a few months ago.
But today we got so surprised to find that it's got almost 16,000 hits
in these 3-4 months!

This means around 130 people per day visit her blog constantly,to learn
more about Miss.Anella's personal daily life.
Little by little people are getting interested in her individuality.

We will keep on providing you with more reports out of her own diary.

We will also inform you those new events that are coming up for the
next few weeks or months as ever,especially picking up several subjects
on her own projects.You already know that we have started working on
our showbiz that she produces on her own.

Hope you would enjoy Anella as much.



by Anella
スポンサーサイト
2008.06.30 Mon
アネラ・
今日はこれから市原へレッスンしに行ってきます。

ホイケ(発表会)の曲目が全部出揃ったので、これから全てのクラスに対し「アレンジ」や「演出」と言った作業をして行きます。

非常に楽しみです。
2008.06.29 Sun
アネラ
昨日はレッスンのあと、久々に大学の同期たちと集まって飲みました。
とあるサークルで一緒だった兄弟たちです。

応援部のリーダーだったヤツ、早慶戦支援会の幹事長だったヤツ…、卒業後は自衛隊に行ったヤツやら新聞社に行ったヤツやら…。

在学中は私の周りには、オトコ臭~い香りのする学ラン姿の連中ばっかりでした(笑)。
あのころに戻りたい…とは決して思いませんが、あのころの思い出だけは生涯大切にしてこれからも逞しく生きていきたいなぁと思っています。

たぶん60歳ぐらいになっても、みんなで集まったら悪ガキみたいにはじゃぐんだろうなぁ。。


by Anella
2008.06.29 Sun
20080629065616
昨日も多摩方面でレッスンしてきました。

みなさん発表会用のアレンジもしっかり覚えて、自分たちのモノにしてくれてます。

そうそう、9月13日にアウトレット・パーク野外ステージへの出演が決定しました!
「アネラwithハイビーズ&レインボーズ」で午後一時くらいから演奏する予定です。
詳しくはまた近くなったらアップしますねー。
2008.06.27 Fri
20080627055618
来月の新宿プリンス(7月13日・金)のブッフェ・ショーですが、現在のご予約状況をご報告いたします。
アネラのクラスからもたーっくさんご予約頂き、本当にありがとうございます!

●昼の部はチケット全席完売いたしました。ありがとうございました!

●夜の部は今ならまだ若干お席がご用意出来ますが、お早めにご連絡下さることをお勧めします。

次回レッスンで会うときまで待たずに、判った時点でメールかお電話を下さると助かります。

どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m!
2008.06.26 Thu
アネラAnella
昨日は厚木~伊勢原でレッスンしてきました。

10月4日のホイケには両クラスとも出演させて頂きますよー!

昨日は曲目が決定したので、これからアレンジをして行きます。
みんなすごーく頑張ってますので、きっとお客様に喜んで頂けることと思います。

今年は参加チームも増えて、かなり楽しくなりそうですね(^_-)



by Anella
2008.06.25 Wed
Hawaiian-wave-Anellaアネラ取材
こんばんは。

昨日は某ハワイアン音楽雑誌の取材に行って来ました。
プロダクション所属アーティストさんと鴻池社長も一緒でした。

遠路はるばる取材の為に上京されたアーティストさんたちもいて、つもる話に花が咲きました。
とても楽しいひとときでした。

取材では主に、8月8日のレーベルまつり・コンサート(@赤レンガ倉庫)のPRと、一人一人の経歴や、今後の活動指針を聞かれました。
皆さんは、私と違ってハキハキお話されていました。
私はなぜか時々しどろもどろになっちゃってました(涙)。。
でも、頑張って自分の言葉で一生懸命PRして来ましたよ!

それにしても、所属の皆さんはあらためてすごーい方々ですね。
しっかりとした音楽哲学があって、それぞれがポリシーを持って素晴らしいご活動をされています。

お互いに声援を贈り合える、とても良い機会になりましたよ!


by Anella
2008.06.23 Mon
Anella-ukulele-classアネラ・ウクレレ・クラス
こんばんは。

今日は千葉方面でレッスンしてきました。

なんか雨っぽいどんよりした空でしたが、気分はウキウキしながら行ってきましたよ。
生徒さん皆さん、すごく張り切ってレッスンに臨んでくれてます。元気を頂いてます!

市原の『ヘノヘノ・メイツ』は、10月のホイケに出場する予定です。出る方も出ない方も、みなさん無理のない範囲でこれからも楽しくやって行きましょうね。

明日は某レコード会社さんと大事なミーティングがあるんでした。

今夜こそは早く寝ますねー。Zzz


by Anella
2008.06.23 Mon
Anella@recordingアネラ・レコーディング
昨日はレコーディングでアングラ?(笑)にもぐってました。

鴻池さんのアレンジは天才的です。普通にやったら面白味に欠けるフラ・ソングが、めちゃくちゃかっこ良~い曲に早変わりしちゃいます。

昨日は咳止めシロップをがぶ飲みしながら精一杯歌いました。
ライブの日とか、大切な時に限って体を壊してしまうので、本当にダメですねー。
でも、幸いどんなにゲホゲホでも、声だけはちゃんと出てくれました。
ありがたいものですね。

レコーディングの間じゅう、私の体調を気遣ってペースを合わせて下さった鴻池さんやエンジニアさんに心から感謝しています。

帰りは、ベースのK澤さんを交えて打ち上げでした。
CDのレコーディング後の打ち上げって、なんか最高!
達成感と希望に満ち溢れた食卓…こんなおいしいお酒はほかにありませんねー。
ライブ後の一杯とはまたひと味違います。ライブ後は基本的に死んでますから…笑。

出来上がりは焦らず、ゆっくり吟味して臨みたいと思っております。
(^_-)



by Anella
2008.06.23 Mon
Anella@sabriel-cafeアネラ・ウクレレライブ
昨日はサブリエル・カフェのライブでした。

ご一緒した筒井さん、鴻池さん、そして雨の中お越しくださったお客様、本当に本当に、ありがとうございました。

今回のメインは、筒井さんのCDの発売記念ライブというコンセプトでご一緒させていただきました。

それにしても、筒井さんのCD、たーくさん売れてましたねー!
私も姉にプレゼントするので、もう一枚購入させて頂きました。
筒井さん、おめでとうございます!

鴻池さん、今回も再三ですが、集客面では本当にお世話になりました。。
お二方のパフォーマンスは、いつもにましてすごかったです。ご一緒出来たことを誇りに思いました。

お客様の暖かいご声援には、私もどれだけ励まされたことか。。

今回のサブリエルは、私にとっても非常に大きな意味のあるライブでした。
またひとつ、きっかけを掴んだライブになったのでは…という気がしています。

あの夜あの場所であの時間をご一緒させていただいた皆様に、心から感謝いたします…



by Anella
2008.06.21 Sat
Anella-stage
昨日は高円寺サブリエル・カフェさんの『2デイズ・ライブ』初日でした。
チイコさんと真寿美さんの出演日だったので、ギャラリーで応援にお邪魔してきました。笑。
鴻池さんも賛助出演でギターを演奏されました。

毎回、お二人のパフォーマンスはどんどん進化していて、拝見する毎に素晴らしいです!

今日はハワイアンとボサノヴァで、私も出演させて頂きます。
ボサノヴァは久しぶりなので、今からドキドキです。

サブリエルさんのこの企画は、夏場しばらくお休みさせていただきます。
今日お時間ある方は、まだお席のご用意は出来るそうなので是非お越し下さいね。
筒井さんのCDも今日なら手に入りますよ。

雨の中をお越し下さる皆さまの為にも、今からテンションばっちり上げて頑張ります!



by Anella
2008.06.20 Fri
Anella-shinjuku-princeアネラ@新宿プリンス
こんにちは。

7月13日(日)は、新宿プリンスのサマーブッフェ&ショーに出演します。

メンバーさんなどの詳細は、鴻池プロダクションのホームページをご覧下さいね。

鴻池プロダクション・ホームページ http://www.kohnoike.jp/08_link/index.html

ご予約もプロダクションへご連絡下さい。

ご連絡先 (株)鴻池プロダクション/電話&FAX 03-5478-0633

アネラに直接でもオーケーですが、かなりご予約が殺到しているため、プロダクションに直でご予約なさったほうが確実です。
特に昼の部はほぼ満員に近いようです。沢山のご予約ありがとうございました

夜の部はまだ空きがありますので、ぜひ皆様でおいで下さいね。

お料理は、サイコーです!



by Anella
2008.06.18 Wed
Anella-ukulele-stageアネラ・ウクレレライブ
こんばんは!

週末は高円寺に遊びにいらっしゃいませんか?

「サブリエル・カフェ」の「2デイズ・ライブ企画」は、今週末をもってしばらくお休みさせて頂きます。
毎回満員御礼を誇っていたこの企画、苦渋の決断ですが、夏場はとにかく忙しいのでプロダクション的にそうせざるを得ないようです。。

21(土)は筒井さん(浪速のハンカチ王子)のボサノヴァがお楽しみいただけます。
我らが「Spirit of J Label」からリリースされたCD「プリメイロ」(筒井タケオ)の発売記念ライブです!
師匠とアネラは、ハワイアンの他に筒井さんとジョイントでボサノヴァを共演させて頂きます。
めったに無いコラボレーションですよ!

ご予約の方はプロダクションにご連絡下さい。
お店かアネラに直接でもオーケーです。ヨロシクですー!



by Anella
2008.06.16 Mon
Anella's-ukulele-classアネラ・ウクレレ・クラス
今日は四街道でレッスンしてきました。

夕べまた夜中に書類を書いていたら、そのまんま朝になっちゃってました。。

千葉県の茂原市で七夕の大きなイベントがあります。「フェスタ21」と言う大規模なお祭りだそうです。

スケジュールさえ合えば、そちらにウクレレ・ファミリーで出演させて頂こうと思ってます。
日程は今のところ7月25金か26土のどちらかで調整中です。
千葉の生徒さんを中心に出演者募集のお声かけをしていますが、都内~関東近郊のKMA生徒さんたちにも、広く募集して行きたいと思ってます。

ご興味のある方は、随時ブログの募集記事をチェックしておいて下さいね!



by Anella
2008.06.15 Sun
Anella's-ukulele-classアネラ・ウクレレ・クラス
昨日は南大沢でレッスンしてきました。
まだ内緒ですが、ホイケの曲も決定しましたよー。

そうそう、秋にアウトレットで、多摩カルチャーの生徒さんがメインのライブをやることになりそうです。
あえてホイケ前後にやらせて頂こうと思っています。

なにせ時期が時期なので、多摩カルチャーの生徒さん限定で企画させて頂こうと思います。
前回でしっかり経験を踏んだので、もう単独でやっても大丈夫でしょう!

詳細は来月にも決まりそうです。



by Anella
2008.06.14 Sat
earthquake-notice-by-Anellaアネラ地震予知
地震ありましたね。

私の故郷が被害を受けました。
お陰様で私の家族は無事でしたが亡くなられた方々もいるので、まだ心配ですね。
たくさんメール頂き、ご心配いただき本当にありがとうございました。

親しい人にしか言ってなかったのですが、私はたまに動物的な感覚で色んなことを予知する時があるみたいなんです。
偶然かも知れませんが、今までも何度か地震の少し前に低周波の変な音が聞こえて来たことがあります。
電気の音か飛行機の音かな?と思ってましたが、もしかしたら地震と何らかの関連があるのかも知れませんね。

実は今回の地震も、あらかじめ胸騒ぎはしていました。

今朝未明(明け方の3時ころ)譜面をコピーしにコンビニへ行きました。
ケータイは持たず、譜面とお財布だけ直に持ってひょいっと出かけました。

帰り道で、目の錯覚か…。
真っ黒い空の中に、一瞬ものすごーく不気味な雲を見たような気がしました。直後にゴーっていう音でハッとしました。
不意に、また地震なんか来たらどうしよう…なんて思って、急ぎ足で帰りました。
「やっぱケータイは常に持って歩かないと、地震があったとき家族と連絡取れなくなったら困るよなぁ…」なんて独り言いいながら。。
このとき確かに「地震」や「家族」と言う単語をはっきり意識的に口に出した記憶があります。(普段から独り言が多いのですよ…笑)。

だから今朝のニュースの映像は、もろデジャブ入ってました。。

今後は、もしまたあの変な音を聞いたら、その時は地震の予告かも知れませんからソッコーでブログにアップしておきますね!
(^_-)



by Anella
2008.06.14 Sat
Anella's-ukulele-scoreアネラ・ウクレレ譜面
梅雨の中休み~

久々にボサノヴァを歌わなくてはならなくなったので、昨日は譜面書きをしていました。

うぅむ。これは大変だ。。

そう言えばジャズ理論とか勉強していた頃は、練習のためだけに譜面の転調やコードの取り直しを一気に何十曲もやってたなぁ。
あのころ書いた譜面の中には、一度も歌わずに終わってしまった曲がまだたくさんあります。
でも自分のキーの譜面は宝なので、例えこのまま持ち腐れても絶対に捨てられませんね。

私の持論としては、ミュージシャンに譜面読解力は必須です。
特に民族音楽をやる場合は、読解力のほかに作成力も求められるんじゃないかな~という気がしている今日この頃です。。
時間も労力もかなり費やしますが、その分だけ曲への理解も深まるような気がします。
そのうち私のお弟子さんたちにも、譜面の書き方を少しずつお教えして行きたいなぁと思っています。

明日は多摩です♪お休みなさい☆~


by Anella
2008.06.12 Thu
高橋真弓&Anella
夕べは所属アーティスト高橋真弓さんのお誕生日会にお邪魔してきました。

KMA御用達の会場「ノエル」は、いつもお世話になっている直江さんが経営されているお店です。
ステキなフレンチ・レストランですよ!

昨日は本当にたくさんの方々がお祝いにいらっしゃいました。
そうそう、かなり久々の方々にもお会いできました。
皆さんのプレゼントご自慢タイムも盛り上がって楽しかったです。
一人一人のお人柄がやセンスの良さがよく表れたプレゼントでしたよ。
ちなみに私からは、ステージでも履けそうなミュール・サンダルをプレゼント致しました♪

直江さん、美味しいお酒とお料理をありがとうございました!

師匠、皆さん、お疲れ様でした!

真弓さん、あらためてお誕生日おめでとうございました(*^.^*)!



by Anella
2008.06.11 Wed
Anella's-ukulele-classアネラ・ウクレレ・クラス
今朝も中央線が20分くらい止まってました。
何やら荻窪駅で駆け込み乗車した人がドアに挟まれてしまい、安全確認をしていた…とのこと。
危ないですねぇ。

今日は厚木でレッスンしてきました。これから伊勢原でもう1クラスです。
秋のホイケに向けていよいよ選曲開始です。
まだ先の事のようですが、実際レッスンの回数を数えてみると、以外とあっけないものですね。
選曲はある意味早い者勝ち(?)みたいなところもあるので、とっとと決めて行こうと思ってます。

そういう私は何を歌わせて頂こうかしら…?
まぁ余ったのを歌います!笑。


by Anella
2008.06.11 Wed
anella's-gig
7月末に、千葉方面で某イベントが行われます。かなり有名なイベントのようです。

で、都合がつけばそちらに出演させて頂きたいと思っているのですが、実は今回またプロダクション内で企画を提案させてもらえそうなんです。

鴻池社長にお許しを頂いて、KMAウクレレ・ファミリー有志の皆様にご出演して頂けたら嬉しいなぁーなんて考えております。
詳細はまた追ってお伝えしますね。皆さま宜しくお願いします!

夕べは、ご縁があって「クライス」さんという音楽事務所とやりとりをいたしました。

ホームページの演奏家カタログに、鴻池薫とアネラを掲載して頂くことになりそうです。

なんと、CDのダウンロードも出来るようにして頂けるそうなんです!

楽しみ~♪

こちらも作業が完了し次第、ソッコーでお知らせいたしますね。



by Anella
2008.06.09 Mon
Anella-on-recordingアネラ・レコーディング
ご無沙汰でした!

昨日は自分のCD制作で、都内・某レコーディングスタジオに缶詰めでした。

鴻池さん、K沢さん、エンジニアのIさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

早々と4曲録って参りましたよ。しかも斬新なアレンジで!
私にはもったいない程の天才的なアレンジですよ。あんな音を一晩で作っちゃう師匠は、本物の天才ですね。

で、今日は雨の中を千葉方面でレッスンして参りました。
前回お休みしちゃって一月ぶりだったにも関わらず、皆さん素晴らしい記憶力でした!
千葉の方々にも、公での発表の場を何とか作って差し上げたいです。

帰りは市原の送別会にお邪魔して来ました。ご馳走さまでした(o^o^o)



by Anella
2008.06.07 Sat
Anellaアネラ
今日は暖かかったですねー。

昼レッスンで新曲を教えてから、後はのんびり譜面の作成&整理と明日のリハをやりました。

今夜は、寝ながらイメトレで右脳をレコーディングに馴らしておかないと。
(^-^;)。。
師匠、共演者の皆さん、エンジニアさん、どうぞヨロシクお願い致します。
たくさんの暖かい応援メールやコメントありがとうございます。
私も明日は、皆さまからの応援にお応えすべく全力で臨んで来ますね!

というわけで、今夜は暖かくして早めに眠ります。

お休みなさ~い Zzz..


by Anella
2008.06.06 Fri
Anella's-recordingアネラ・レコーディング
明後日からいよいよレコーディング開始です!

今回は、アネラのソロCDとしては2枚目のアルバムになります。
前回のCDとは、すべてに於いて全く違った感じのアルバムになります。
これ以上の傑作は無い(!)と言って頂けるような、すんごいものを造りたいなーと思ってます☆-
他の所属アーティストさんたちのCDの出来がホントに素晴らしいので、私も彼らにあやかって頑張ります。
一人でも多くのかたの心に届くような歌を、精一杯歌わせて頂きますね。
\(*^O^*)~♪

師匠、皆様、どうぞヨロシクお願いします。



by Anella
2008.06.05 Thu
Anella's-time-travelアネラ・タイムスリップ
梅雨ですねぇ。。

今日は、たまたま近くに用があったので、昔ジャスを歌わせて頂いていたお店にこっそり一人でお邪魔して来ました。

まだハワイアンに出会う前になります。当時は完全なジャズ・クラブでグランドピアノが置いてありました。
某タレント一家や、もとタレントさんだった都知事の某氏がよく聞きにいらしてたんですよ。
今はすっかり様変わりして、健全なイタリアン・レストランになっていました。
とは言っても、スタッフさんやグランドピアノが消えたことを除けば殆ど当時のままの内装で、すごく不思議な気分でした。

今日はちょうど昼時だったので、パスタを頂いて来ましたよ。



by Anella
2008.06.04 Wed
筒井タケオ
6月の『高円寺サブリエル・カフェ』ライブのご案内です!

大阪で活躍中のボサノヴァ・アーティスト、筒井タケオ氏のCD『PRIMEIRO』発売記念ライブです!
アネラもボサノヴァに挑戦いたします。
是非おこし下さいね(o^o^o)!

●日時:6月21日(土)19時開場、20時スタート

●場所:高円寺サブリエル・カフェ
JR高円寺駅より徒歩7分程度
東京都杉並区高円寺北2-39-15
Tel:03-3336-9112

●出演者:筒井タケオ(G./VO.)/賛助出演:鴻池薫(G.)アネラ(Vo.)

●ご予約方法:お店に直接お電話、もしくは(株)鴻池プロダクションまでご連絡下さい。
アネラの生徒さんやご友人は本人に口頭でご予約頂いても構いません。

☆注:今回はブログ上でのご予約は承りません。

by Anella
2008.06.03 Tue
Anella's-production
ご縁あって、とある音楽事務所さんとコンタクトを取ることに成功しました。

我が鴻池プロダクションと提携して新たなお仕事を進めるご提案をさせて頂きました。

と言うわけで、昨日は鴻池社長と先方の社長さんと私の3人で面会をして参りました。

私はこのような経験はあまり積んで来なかったので全くの手探りでした。
世界の歌姫になることを一心に夢見て来た私は、就活を一切しなかったのでリクルートスーツなんか持っていません。プロデューサーの名詞も肩書きだけでノウハウを学んだ事など無く、実際に動くのは殆ど初めてに近いのです。

でも今回はちゃーんと所属アーティストさんたち皆さんの売り込みをさせて頂いて来ましたよ。

我ながら、会社にとって良い出会いの場を提供出来たのではないかなぁ~と自負しています(^^)v。



by Anella
2008.06.01 Sun
Anella画像アネラ画像

師匠に楽屋で撮っていただいた写真です!
(写真提供:KMA永井圭子)

☆左がアネラ、右が永井圭子さん

永井さんの変身ぶりには、鴻池師匠もビックリでした!

○○姉妹みたいでカワイイでしょ(*^_^*)?


by Anella
2008.06.01 Sun
anella-gigアネラ・ウクレレ・ライブ
こんばんは。

昨日は5月の「2デイズ・ライブ」の最終日でした。
今回は鴻池さん、アネラ、永井さんの三人が出演しました。

お店のほうに直接ご予約いただいた方々が沢山いらしてたんですね。店内は立ち見が出るほどの大盛況で、例によって満員御礼でしたね。

皆さま、本っ当~にありがとうございました!

ここ数日体を壊しておりましたが、昨日だけは体調万全で臨めました。皆さまの暖かいご声援と共演者のサポートとスタッフの方々と神様に、心から感謝です!

鴻池さんは卓越したテクニックで、とてつもないアドリブをご披露して下さいました!
ここしばらくの「しらさぎ(断食)生活」の成果で、艶のある美声も聴かせていただきました。

永井さんは私の生徒で、プロ・デビュー戦と言うことで2曲歌わせて頂きました。落ち着いて最高のパフォーマンスをしてくれました。

アネラは「パイナップル・プリンセス」でキャピキャピ歌ってから「涙そうそう」では三線もご披露させて頂きました。

久々のお客様や、常連さん、初めての方々、あいにくの雨の中をお越し頂けて嬉しかったです。
次回サブリエル・カフェは6月21日(土)です。ボサノバ王子の筒井タケオさんの共演者として出演させて頂きます。筒井さんのCD発売記念ライブです!
私もこの日ばかりは本格的にボサノバを歌わせて頂きます。
もう既にご予約が入って来ていますので、どうぞお早めにご連絡下さいませ。

皆様のお越しを一同心よりお待ちしております。よろしくお願い致しますね(o^o^o)!



by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター