2008.11.30 Sun
20081130234853
昨日は南大沢カルチャーでレッスンでした。

夜はプロダクションから、とある重要書類etc.を受け取って帰宅しました。

ずいぶん寒いなぁ…と思っていたら、どうやら風邪の引きはじめだったようです。

どうりで私だけがブルブル震えてたワケです。

クシャミが止まらなかったのも、ネコのせいじゃなかったんですねぇ。

今日は、急遽もろもろの予定を変更して、家でゆっくり休ませて戴きました。

おかげさまで、こじらさなくて済みそうですε=(^。^;)ゝ
ほとんど一日で症状は治まりました。
けど明日までは、大事をとらせて戴きますね。
明後日からは、何が何でも復活するぞ~っと!

皆さん、どうぞ風邪にはお気を付け下さいねー。
スポンサーサイト
2008.11.29 Sat
20081129033406
寒いですねー。

子どものころから身体が弱い私には、何かとキツ~い季節になりました。

さて、今月もあとわずか。来月はクリスマス関連のイベントで演奏させて戴く機会がいくつかあります。

ほとんどのGIGは、師匠の鴻池薫さんと共演させて戴くのですが、中にはアネラがピンで出演するものもあったり、一年ぶりのメンバー編成で出演するイベントなんかもあるんです。

クリスマス・ソングのレパートリーは決して少なくないのですが、実際ハワイアンのイベントで演奏する曲は有名どころに限りますねー。

明日もレッスンですが、年一回のお約束でクリスマス・ソングを教えて来たいと思います。
2008.11.26 Wed
20081126233841
いつもブログ見てくださりありがとうございます!

今日は朝から厚木と伊勢原でした。

ホイケをきっかけに、皆さんすごく上達しています。

レッスン中は私が弾かなくても、生徒さんたちだけの演奏できちんと形になって来ています。

伊勢原クラスは、次回レッスンの時間を利用して、ボランティア演奏会に出張させて戴くことになりました。
メンバーさんの伝で、老人ホームに慰問演奏をしに行くことになったんです!

中には、これが実質デビュー戦になる生徒もいます。

\(^O^)/皆さん自主練の計画をたてたりして、すごく張り切っています!

ホノルル・フェスティバルの反応も、アネラクラスはとても良い感じです。

世界を相手に、みんなで演奏したいなー。
2008.11.26 Wed
20081126014047
昨日(月)は千葉レッスン。なぜか必ず降りますねぇ~

今年に入って、千葉に行く度に傘を買っていた私ですが、昨日はさすがに持参しました。笑!

ハワイ演奏ツアーのパンフを皆さんに配りました。
行きたいと言っている方々の心意気を思うと、今回は是が非でも行きたいなぁ‥と思います。

レッスン後は、ウクレレ・フェスタの打ち上げに行きたかったのですが、寒かったのと遅かったので断念。

(T_T)。。

明日は厚木~伊勢原です。レッスンざんまいの月末です。

来月はまたGIGがたくさんあります。

ライブ活動が忙し過ぎると、とかく芸が雑になりがちなものですが、自分の出来る範囲で精一杯こなして行きたいと思います!

(=^‐^=)
2008.11.23 Sun
20081123235158
昨日は南大沢のアウトレットでレッスン。

今日はボーカル志望の生徒さんのプライベート・レッスンでした。

このところ、レッスン見学のかたが沢山お見えになります。ホイケ後のクラスに、よい緊張感が出ています。

いよいよ明日は『にぎわい座』でウクレレ・フェスタがあるんですねー。

アネラ・クラスの生徒さんも、皆さんのステージを応援しに行く人が居るようです。

ご出演の皆さん、KMAを代表して、思う存分はじけて来てくださいね(^_-)!
2008.11.23 Sun
20081123212023
昨日は南大沢ハイビーズとレインボーズのメンバーさんたち合同で飲み会をしました。

\(^O^)/

『ホイケ慰労会』&『新人さん歓迎会』&『忘年会』の名目です~。笑!

春に出演したアウトレット・野外ステージの打ち上げ以来のひさびさの飲みです。

メンバーさん一人一人が素晴らしい理想を持って頑張っています。

どうぞ応援してやって下さいねー。
2008.11.22 Sat
20081122004702
2009年ホノルルフェスティバル参加者募集の要項が出ました!

プロを夢見る多くのパフォーマーたちが、このイベントに出演した事をきっかけに世界へはばたき、現在も精力的に活躍しています。

様々な取材陣の報道による宣伝効果は高く評価され、貴重なPRのよい機会となるステージです。

アネラの生徒さんには、各クラスのレッスン時にパンフレットを差し上げます。

それ以外の方々は、KMA事務局またはプロダクションに、直接お申し込み/お問い合わせ下さいね!

~『鴻池薫と行くホノルルフェスティバル参加とハワイ5日間の旅』~

●企画:(株)鴻池プロダクション

●旅行期間:2009年3月12日(木)より3月16日(月)までの5日間。
(オプショナルで延泊も可)

●旅行代金:一人当たり138,000円(空港税、燃油サーチャージが別途必要)

●航空会社:日本航空

●定員:35名(満員になり次第、締め切り予定)

●申込み〆切:2008年12月19日(金)

●応募資格:
ウクレレ演奏者の募集対象は基本的にKMAのメンバーに限る。
但し、ツアー自体への参加はどなだでもお申し込み可。

●申込み方法:パンフレットを入手し、所定の申込み用紙に必要事項を記入のうえ(株)鴻池プロダクションへ提出。(締め切り日必着)

なお、演奏していただくステージは2ヶ所を予定しています。

演奏に参加しない方でも、ツアーにはご参加いただけます。
2008.11.21 Fri
20081121081305
おはようございます。

寒いですねぇ。。。

きのうの夕方は、急遽メンバーさんに会えることになったので、次回ライブで使う譜面を大急ぎで仕上げました。

クリスマスはイベントが隙間なく続くので、早めに準備~なのです。

(^_-)☆~

そうそう、来年のホイケの日程と場所が決まったようですね!

昨日の昼「神奈川県民ホール」の抽選に当選したとの報告がありました。

\(^O^)/おめでとう

カイノア・ブログでも触れてありますが、2009年KMAホイケは11月14日(土)に神奈川県民小ホールにて行われる予定です♪
皆さんヨロシクです~

それにしても、クジ運の強い人ってリアルに居るもんなんですねー。
2008.11.19 Wed
20081119085648
おはようございます(^-^)

昨日はレイクタウンに行って来ました。

いやぁーいつ見ても巨大ですねぇ!
結局また迷子になっちゃいましたよ(^^;)

白くて大~っきなクリスマスツリーが、もう登場していました。

レイクタウンに入ってるJTBさんの講座は、実はもともとミクシィがきっかけだったんです。

昨日はスタッフさんが、ミクシィの新しいコミュニティーを立ち上げて、私のウクレレ講座のサイトを作って下さいました。
ミクシィをなさってる方なら誰でも参加できるみたいですよー!

レイクタウンのお仕事のあとは、ソッコーで都内に移動。

またしても夕べと同じメンバーさんたちで、お夕飯!

まったく。。。

毎日会っています♪。。。
2008.11.17 Mon
20081117232915
こんばんはー

今日は、師匠のケータイ騒動(話せば長くなるので割愛)で、急遽ライスさんと師匠のお二方に会うために、渋谷へ向かいました。(^^;)

そのあと、ライちゃんと2人で軽~く夕食‥のはずが、なぜか重~く焼き肉!笑。

それでも、お互い明日の準備があるので、わりと早めに切り上げました。

明日はレイクタウンです♪

これからコーヒー飲みながら、夜更かしして譜面を書くんだぞ~っと。
2008.11.17 Mon
20081117173650
すばらしい晴天ですね。

夕べは予定の変更で急に時間ができたので、久しぶりに東中野の「アロハヘヴン」さんへお邪魔して来ました。

以前にもご紹介したハワイアンのお店で、その名の通りめちゃくちゃ居心地の良い空間です。

昨日も地元の友達の輪がまた広がって、なんだか面白くなって来ました。

オーナーさんは、もともと役者さんです。
先月ウクレレを差し上げたんですが、さっそく独学でブルーハワイを弾いちゃってて、ビックリ!

んで奥さんは、プロのバレリーナ。

来月バレエの公演で「青山劇場」にご出演なさるんですって!

楽しみだな~「カルメン」!

もしご興味のある方がいらっしゃったら、アネラに直接ご連絡下さいね♪
私も観に行きますよ。

あと、昨日はちゃんと写真撮影もして来ましたよー。

業界関係者ご用達の撮影スタジオで、実に多種多様なジャンルのミュージシャンたちが来ています。

昨日はスタジオ前では「千の風になって」の秋川雅史さんもお見かけしました。

爽やかな笑顔、本当に気持ちが良い魅力的な方でしたよー。
2008.11.16 Sun
Aloha readers again!

Guess what! I am going back to Hawaii with my family next month.

It's got to be my Pa'ani and I'm thinking of seeing my friends and cousins this time.

Thank god,they finally got to book our air-tickets for us. After all it drove all my cares away.

But do not ask me for anything special from Hawaii!
I am expecting less time for shopping...
2008.11.16 Sun
20081116023442
またまたこんばんはー。

来月は久しぶりに家族とハワイに行けることになりました。

親戚や友達にも会って来ますo(^-^)o

心配していたキャンセル待ちでしたが、やっと予約が取れました♪~

…って、あんまし宣伝すると、いろんな人からお土産のさいそくが来ちゃいますねー。
(^^;)ハハ。。
2008.11.16 Sun
20081116000558
そういえば七五三の季節なんですねー。

ちまたには、着物を着せられてお化粧させられた可愛~い女の子たちが、ちらほら。

大人たちに手を引かれながらよちよち歩いているシーンが見受けられましたよー。

私にもあんな時代があったんだなぁ。

懐かしいなo(^-^)o~♪

明日は私も、お仕事に関連した撮影が一本入っているんです。

昔から、決して写真うつりは良いほうでは無いと思うのですが、こういうコトも大切な表現の一部なんでしょうね。。。

どんな小さなコトでも、お勉強!

明日もがんばりまーす(^_-)
2008.11.14 Fri
20081114154652
今日も暖かい小春日和ですねー。
とはいえ朝晩はだいぶ冷えますね。私の周りも、風邪ひきさんたちがいますよ。

先日亡くなられた日野てる子さんのご遺族よりプロダクション宛に、御礼の品を戴いたそうです。

鴻池師匠と日野てる子さんとは、オムニバスCD参加や各種コンサートでご一緒したりと、繋がりのある仲でした。

そして、去年アネラが大学でお世話になった恩師の一ノ瀬響先生という方は、日野さんのご子息なんです。

ご縁ですね。。。

日野さんは音楽一家で、ファミリー全員が音楽業界の第一線でバリバリご活躍されています。

響先生は、CM音楽などの作曲家で有名なプロデューサーさんです。
若くてかっこ良くって、大学ではよく学生さんに間違えられていました。笑。

オープン・カーで颯爽と学校に現れるお姿は、女子学生の憧れの的でした!
私も卒業後に一度だけ、乗っけて戴きましたよー。

o(^-^)o

コンサートが授業と重なってしまっても、「アネラちゃんはプロだから‥」と言って、すごーく可愛がって戴いたんです。。。
(えこひいきは一切ナシでしたよ!)

響先生をはじめ、ご遺族の方々には、一日も早く元気を取り戻して、笑顔を見せて下さることを心からお祈りしています。
2008.11.14 Fri
20081114011827
小春日和でしたね。

東京都の企画で、とあるイベントがあります。

広告塔としてハワイアン演奏をさせて戴く予定なのですが、夕べは鴻池社長に、5分だけで良いですから会って下さいとお願いして、アイデアを聞いて戴きました。

ご多忙の社長は、本当に5分だけ会って下さいました!
どうもありがとうございました。
m(_ _)m

この企画は、KMAのメンバーさんたちにも関係ある大々的なイベントになる予定です。

3月のホノルル・フェスティバルに引き続き、何とか実現できるといいなぁ~

楽しみだなぁ♪~
2008.11.13 Thu
20081113000755
こんばんはー

今日は厚木~伊勢原でレッスンしてきました。

先日のコンサートに来てくれた厚木の生徒さんが、その時の話題に花を咲かせてくれました。

ありがとう!

伊勢原では、転校生を迎え、来月のクリスマス・コンサートの打ち合わせもしてきました。

レッスン後は今日体験に来た、もと市原の生徒さんとお茶をして来ました。

夜は渋谷にて、KMAの某メンバーさんたちと打ち合わせを兼ねた夕食(飲み)会をして、ご機嫌で帰って来ましたよーo(^-^)o

今帰路についていますが、もう既におねむです。。。
2008.11.11 Tue
20081111215528
こんばんはー。

今日は師匠とご一緒に駒場エミナースでした。
ちょっと変わったコンセプトでのワークショップをさせて頂きました。

先生が2人がかりで教えるのってスゴイでしょ!

師匠の効率よい教えかたを観ていると、すごく勉強になります。

明日は厚木に行って来ます。
伊勢原クラスの伝で企画しているクリスマス・慰問コンサートの打ち合わせも、ぼちぼちしてきます。

寒い日が続いていますが、皆さんくれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね!
2008.11.10 Mon
20081110222954
とうとうクローゼットから厚手の上着を出して来ました。

今日は千葉でした。
初冬に似合わずハワイアンのレッスンは全クラス盛り上がってます。

そうそう、弊社では、3月開催予定の『ホノルル・フェスティバル』の出演者を募集していく予定です。

オアフ島の最大級のショッピング・モールやホテルのメイン・ステージで、ハワイアン音楽を演奏していただくのだそうです。

応募条件は、現在KMA(カイノア・ミュージック・アカデミー)の関係者であること。
長坂先生やアネラのお弟子さんも遠慮は要りませんよ。
歌だけのかた、ウクレレだけのかた、もちろん大歓迎なんですって!

詳細は責任者である(株)鴻池プロダクションのほうより、追ってウェブ等で正式に発表する予定です。

さてさて、明日は駒場エミナースですε=(^。^;)ゝ

だから、今夜はとっとと寝るぞー。
2008.11.09 Sun
20081109225914
こんばんは

寒いですねー。

昨日は藤沢の『インタープレイ』でライブでした。

『鴻池薫&アネラ』と題して、『長坂泰代カフリ・ナオラニ・フラ』の皆さんと共演させて戴きました。

たくさんのお客様にお越し戴きましたよー。ありがとうございました♪~

o(^-^)o

私はギリギリまでレッスンをしてからの入りだったので、リハ無しメシ抜きで本番に臨みました。

レッスンの後すぐに電車に乗れるようにって、生徒たちがみんなで黒板を消してくれて嬉しかったなぁ。

小田急線が遅れていましたが、何とか時間内にお店にたどり着きました。

ε==(^^;)。。

すでに満員のお客様がお席についてて、お衣装に着替えるとすぐ本番!

18時半~21時まで、計3ステージにわたる長丁場でしたが、皆様お疲れにならなかったかしら‥。

今回も、皆様の前で初めてご披露させて戴く曲がいくつかありました。

おかげさまで、私自身にとっても凄~く有意義なライブになりました!

寒いなか藤沢まで足を運んで下さり、暖かいお気持ちで応援してくださったお客様、皆さま本当にありがとうございました!
また、お花やアクセサリーやお菓子etc.たくさんのプレゼントを戴き、ありがとうございました。

鴻池薫さん、長坂さん、お店のスタッフさん、本当にありがとうございました!

(写真は打ち上げ会場にて。)
2008.11.07 Fri
20081107142707
こんにちは。

明日は藤沢インタープレイでライブです。

Sold Out!

おかげさまで満員御礼です。
ご予約は締め切りましたが、どうかあしからず。

また次回のライブ、どうぞよろしくお願いいたしますね(^_-)

ライブ前はアウトレットで一仕事してきます。

レッスンを2組こなしてから、例によって髪を振り乱しながらの移動になります。

バタバタするんだろうなぁー。

ε=(^。^;)ゝ

1分1秒の戦いになる予感です。

備えあれば憂いなしですね。今日はこれからマッサージに行ってきま~す

(-。-)zz~
2008.11.07 Fri
20081107014440
こんばんは(*^o^*)

12月12日(金)の『第9回 みんなでやろう!夏の空 鴻池薫 ソロライブ』は、いったんご予約を打ち切りましたが、新たにお席を増やしました!

10名ほど余裕が出来ましたので、ただ今プロダクションでお申し込みをお受けしています。

わたしも賛助出演させて戴きます。

皆さま、どうぞ宜しくお願いしますね(^_-)

ホームページ http://www.kohnoike.jp/08_link/index.html

今月は、『椿山荘』にて早稲田大学関係の記念祝賀会があります。

今日、事務局の方から直々にお電話がかかってきて、式典の中での演奏を依頼されました。

ウクレレでハワイアン‥と行きたいところですが、ここはひとつ、TPOを考えて日本の唄をメインにやらせて戴こうかなぁと考えています。
なにせ応援部絡みのOBさんたちですから、舶来モノは全く相容れない方々ばかりなのです‥。

ドキドキ&ワクワクです!
2008.11.06 Thu
20081106015243
明日は『キング・カメハメハ・フラ・コンペティション・イン・ジャパン』ですね!

我らが師匠も、昨年に引き続きキナ&カラニさんのハラウのサポートでご出演されます。

私は行けませんが、もし観に行かれる方がいらっしゃったら、ぜひとも暖かいご声援を宜しくお願いしますね♪~

私も過去に、レイアロハ和多田さんのハラウのサポートで演奏させて戴いたのですが、その時のクプナ・チームが三位入賞を果たしてくれて、すごーく感動しました。

たしかその時ゲストはケアリィ・レイシェルさんだったかな。

その時はまだ、あんなに沢山のお客様が観ている前で演奏した経験がなかったので、とにかく緊張しました。

どちらかと言うと昔から消極的な性格でしたから。

でも、あの頃の様々なチャンスを経て今の私があるんだなぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

今では、師匠とデュオで世界中継の音楽番組に堂々と出演するまでに図々しくなちゃったワケですからね!
(^^;)

とにもかくにも、明日はフラの方々にとっては世紀の緊張の1日!

勝ち負けの中にも、何より気持ちの良い有意義なコンペティションになると良いですね♪
2008.11.04 Tue
20081104223850
こんばんは。

今日は、越谷レイクタウンで3本レッスンして来ました。

いよいよ今日から開講でした!

ハワイ関係には力を入れているJTBカルチャーさん。中でも、ウクレレは特に人気の講座なのだそうです。

おかげ様で、たくさんの生徒さんにご入会して戴きました!

今日は、初級クラスで、早くもハワイ式コードの押さえや、カッティングの伝授までして来てしまいました!

入門クラスはチューニングや持ち方からゆっくり始めて、一曲しっかり弾けるようになりました!

歌だけのクラスでは、声楽の経験者も何名かいて、さすがに発声はしっかり出来ていました。

☆「誰か好きなハワイアン歌手はいますか?」

と質問したら、昨日のステージでご一緒した「アーロン・サラ」さんと答えて来た方がいました!
そのほかに、我がプロダクションから復刻版CDを出された大御所の「南かおる」さんの名前や、ハワイ・ミュージック・アワードで私と同年に受賞された、あの「ケアリイ・レイシェル」さん、そして生前ご家族ぐるみでお世話になった「日野てる子」さんなど…
アネラとも何らかの形でご縁がある先輩方のお名前があがり、なんだか嬉しくなりました。

教えるのは、すごく体力&精神力を使うけれど、素晴らしい生徒さんたちのやる気に触れると、一気に疲れを忘れることが出来ます。

新しい仲間たちと出会うことが出来て、これからホントに楽しみです♪
2008.11.04 Tue
20081104223834
かなり寒くなりましたねー
(>_<)。。。

昨日は久々に『ルネ小平』の大ホールで歌って来ました。
定元先生のハラウ(ハラウ・フラ・オ・カ・マラマラマ・オ・カ・ラー)の、記念すべき第1回目のホイケにゲストでご指名を戴いたんです。

嬉しい限りですねー!

フラの皆様、本当に華やかで素晴らしいステージでした。
ため息が出るほど美人さん揃いで、健康的で、何より心の美しさがよーく表れた踊りだったと思います。
ハリウッドっぽくショーアップされた華やかなステージは、定元先生の個性ですね。

ハワイからのゲストには、ナホク受賞者のアーロン・サラさんもいらっしゃってました。
ピアノ弾き語りスタイルでハワイでも有名なミュージシャンです。フラのバッキングをベースとピアノ2人で何曲も担当されて、素晴らしかったですよ。

他にはマカナニ・アーシングさん(フラ)や、今井裕子さんなど、久々の面々もご出演されました。

私は『鴻池薫&Anellaデュオ』で、フラのバッキングも入れて、何曲か演奏させて戴きました。

さっそく大好評で、演奏が終わったとたんに沢山の方々から嬉しいメールが届いていました。
こんなに暖かく応援して頂けて、本当に嬉しかったです。皆様、ありがとうございました!

また、素晴らしいスラッキーとタヒチアン・バンジョーでご一緒して下さった世界一のアーティスト鴻池薫さん、本当にありがとうございました!

今週は、また一つ大きなGIGがあります。

お越し下さる皆様にめちゃくちゃ楽しんで頂けるような、最っ高~のライブにしたいと思います!!
2008.11.03 Mon
20081103014431
今日は雑務に追われ、バタバタしてしまいましたが、何とか全ての予定をこなしました。

午後はkeikoさんのプライベート・ボーカル・レッスンでした。

今日は初心に帰って『月の夜は』をみっちりやりました。

手前味噌な話ではありますが、彼女の才能には私も正直懸けています!

今年に入って、歌の技術に関しては、ますます確かな実力をつけて来ているように思っています。
今日も感じましたが、彼女は教えれば教えただけ伸びる生徒さんです。
それに加え、女性としてもどんどん綺麗になっています!もともとキレイなコなのですが。

皆さま、どうか今後の彼女の活躍を暖かく見守ってあげて下さいね!
そして、どうぞご期待下さいませ!
近い将来、鴻池プロダクションの看板を背負う同志として大活躍してくれることでしょう!

レッスン後は永井さんとともに、師匠やライスさんと飲みました。
師匠の我々に対する期待が、ひしひしと伝わって来ました。嬉しいことですよねー。

師匠のご期待に完璧にお応えするのには、それなりに時間もかかりますが、今日ご一緒した戦友たちとともに、また元気に頑張って行きたいと思っています。
一人では厳しい道のりも、同じ志を持った仲間がいれば何とか頑張れますからね。

明日はルネ小平で歌って来ます。
定元先生のハラウのホイケに、鴻池薫さんとゲストでご一緒して来ます。

ゼッタイ早起きして発声練習するぞ~!
2008.11.02 Sun
20081102010645
今日は、南大沢でレッスンしました。

私のライブ活動の都合で、勝手ながらスケジュール変更をさせて戴いた関係上、今日はかなり久々のレッスンとなりました。

初心者クラスにいらした見学の方2名、ご入会されました。

その後、ある理由で恵比寿のハワイアン・ショップへ。

昼はご飯抜きになるくらいバタバタしてましたが、夜は某バンド・メンバーさんとゆっくりディナーを楽しみました。

帰宅後は、メールで訃報が入っていました。
鴻池さん音楽仲間で、私もよくして戴いた方でした。

まだお若いのに‥。

非常に残念です。

謹んでご冥福をお祈り致します。

皆様、季節の変わり目は寒暖の差が激しくなります。

どうぞお体を大切になさって下さいね‥。
2008.11.02 Sun
20081102005253
木枯らし一号!

今日から本格的に、寒い季節の到来ですねー。

昨日のサブリエル・カフェのライブは、めちゃくちゃ大好評でした!
皆様、盛り上げて戴きありがとうございました\(^O^)/~

皆様の為に心を込めて歌いながらも、皆様の笑顔に逆に励まして戴いてしまいましたね(^^;)。

ハロウィンだったので、何人かは小物を身につけていらっしゃってましたね。
大掛かりな仮装はありませんでしたが、皆さん、いい感じでさり気なく化けてましたねぇo(^-^)o

ライブには今度ご一緒するフラのハラウの方々や、毎回来てくれる私のお弟子さん、それから大学の友人も来て下さいました。
KMAの皆さんの応援には、毎回、心の底から感謝ですねー!

本当にありがとうございました!

\(^O^)/

今年のサブリエル・カフェ・ライブ企画は、今回で終わりでした。
というのも、年末は鴻池さんも私も、いわゆる営業などのGIGで超~忙しくなるからなんです。

ε=(^。^;)ゝ

また来年、出演しますので、皆様どうぞ引き続き応援のほど宜しくお願いしますねー!
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター