2009.07.23 Thu
今日(水)は伊勢原のヨーカ堂さんで、野外(店頭)ライブでした。
伊勢原ハウオリのメンバーさんたちとの、ヨークカルチャー宣伝ライブでした。

お客様もたくさんお越しくださり、めっちゃくちゃ盛り上がりした。メンバーの皆さん最高のパフォーマンスをしてくれました!
とにかく、言うことナシの二重マルですね~
打ち上げでは感激のあまり、ビールを三杯も戴いてしまいました笑。。。

集合写真は来週まで手に入らないんですが、手元に入ったらアップしますね。

みんな、お疲れ様でした(^_-)☆
2009.07.23 Thu
20090723000730
21火曜はレイクタウンでした。
ハワイアンキルトを持って行ったら、皆さん興味津津でした。キルトが得意な生徒さんを中心に、レッスン後に残れる人たちが率先して進めてくださってます。
男性も喜んで参加してくれてます。

良かったー
2009.07.22 Wed
20090722235817
更新が‥大分遅れてしまいましたね。

バタバタしてました。金曜は、早稲田の教育学部の授業にゲストでお招きいただきました。
先生と学生さんたちに囲まれて、夕飯もご一緒して来ました。
2009.07.14 Tue
20090714235652
昨日は千葉でしたが、珍しく晴れでした!
クラスに手作りのウクレレを持って来てくれた生徒さんがいました。なんと、ご自分の手で、しかもご自宅のコタツの木で作ったって言うんです!
なかなかの音色でしたよ。
このクラスは宿題も出していないのに、全員がメロ弾きを練習して来て、わたしをビックリさせてくれました。
2009.07.13 Mon
20090713003150
今日は渋谷でリハでした。例によってこの数日は寝不足気味で、夕べはなんと45分しか寝ていなかったけれど、ちゃ~んと起きておさらいして臨みましたよ。
スタジオに向かう道すがら、さすがに足がフラフラしちゃいました。
スタジオに着いたら師匠もフラフラしていらっしゃって、ミュージシャンたちみんな揃ってフラフラしながらのリハになりました。汗!
ここまでくると人間、細かいことなんかどうでもいいじゃないか~なんて大きな気持ちになっちゃいますね。。。

わたしは明日はまた遠出です。
これから帰宅してお風呂に入って、明日の準備をして‥。よーし、自分で決めた道だから、明日も精一杯がんばるぞー!!
2009.07.12 Sun
200907111537000.jpg
200907120116000.jpg
今日は南大沢でレッスンでした。
みんな、難しい曲を、がんばってついてきています。
レッスンの休憩時間に生徒の皆さんから、いきなり「ハッピーバースデイトゥーユー」のサプライズが!!!
色紙にいっぱいのステキなメッセージと、アネラ好みの超かわいいプレゼントを戴きました。
みんな、ありがとう!!
2009.07.12 Sun
アネラ&布施博
昨日は、俳優の布施博さんのお誕生日でした。布施さん、おめでとうございました!!
布施さんの大親友で同時に俳優でもあるAloha Heaven のマスターさんのご紹介で、布施さんのお祝いにご一緒させていただきました。
アネラからは、特別なアイスワインをプレゼントさせて頂きました。
とっても喜んでいただけたことが、嬉しかったです。
200907110037000.jpg
僭越ながら、むりやりハッピーバースデーを歌わせて戴きましたよ!笑。
布施さんはとってもとっても優しいお方で、マスターのことを大好きみたい。。。
オランダのマークさんも一晩で布施さんのお気に入りになりました。
すごーく、いいお話をたくさんして下さいました。
感謝、感謝。。。
2009.07.12 Sun
200907092149000.jpg
木曜日は、オランダからいらっしゃった大学の先生と会食をしました。
久々の夜景。。。
梅雨時にもかかわらず、新宿から見下ろす高層ビルたちは、とてもきれいでした。
2009.07.11 Sat
水曜日は、厚木方面でレッスンでした。
レッスンのあとは、伊勢原ハウオリのメンバーさんたちとカラオケで軽く打ち合わせ&リハ&ゲネをして来ました。
今月末22水には、ハウオリのインストア・ライブが開催されます!
イトーヨーカドー伊勢原店の入り口が、無料ステージになります。
どうぞ、みなさまお越し下さいねー。

アネラ先生は、ただ飲みながら聞いててくれるだけで良いんですよ~なんって、ビールを注文されちゃいました!
お誕生日のプレゼント、皆様からたくさん戴き本当にありがとうございました!
宝物にします。
2009.07.08 Wed
20090708125816
水戸ブライダル関係のお仕事のときの、ウェディング・ケーキです!
2009.07.08 Wed
20090708122318
ご無沙汰ですー

日曜日は水戸でお仕事してきました。バースディ・ライブの翌日で朝からだったのですが、ビシッと起きて気持ちを切り替えて行ってきましたよ!
Anella & Keiko のデュオは、非常にやりやすいです。

うって変わって昨日は、レイクタウンでした。新しい編成でのレッスンや9月のステージの打ち合わせをして来ました。
生徒さんから、またまた誕生日プレゼントを戴いてしまいました‥。
ありがとうございました\(=^O^=)/

夕方は、大学に用事があったので、久々に早稲田大学の界隈を歩いてきました。
懐かしい方々にお会いして来ました。

今日も朝からレッスンです!
頑張っていくぞー
2009.07.06 Mon
20090706アネラAnella
昨日7.4.は、わたしの誕生日でした。
Image042.jpg
200907060006000.jpg
アロハへブンさんで、バースデイ・ライブパーティをやらせていただきました。
今回は、特に近場にお住まいのKMA事務局の方や、お店の常連さんを中心にお時間を戴き、お祝いしていただきました!!
皆さま、本当に本当にありがとうございました!!
ハッピーバースデイの歌をはじめ、ケーキ、皆さまからのお祝いの演奏、暖かいお言葉や、花束にEメールに…、ほんっとうに嬉しかったです!

お父さん、お母さん、私を生んでくれて、本当にありがとね。。。
2009.07.04 Sat
200907040037001.jpg
200907040038000.jpg
日付が変わった今日は、わたくしごとですが、自分の誕生日なんです。
日付けが変わった瞬間に、My favorite Hawaiian restaurant でハッピーバースデーを歌ってもらっちゃいました。(って言うか、むりやり歌わせてた?笑)
写真でご一緒した皆さんは、「誕生日は、親に感謝をする日なんだよ」って、ステキな言葉を言ってくれた、素晴らしい方たちです。
これから明日(もう今日)のGIGの準備をして眠ります。

みんな、ありがとう。。。
2009.07.01 Wed
20090701171329
7月になりましたねー
いよいよ夏休みも目の前ですね。(私は夏休み無しですが。)
今日は西新井カルチャーでレッスンでした。私のカルチャーが入っている建物には、ペット・ショップが多いです。
今日の西新井アリオさんも、その一つです。
今日も小さいワンちゃんたちが、じゃれてお互いかじり合ったり、短い手ではたき合ったりして遊んでましたよ。

今日のレッスンは、メロ弾きに初チャレンジしました。
フラソングお約束のヴァンプ・フレーズも、全員ちゃんと弾けるようになりました。
なんと新宿プリンスへは、このクラス全員が聞きに来てくれます!
ありがたい限りです。
よーし。頑張るぞー!
2009.07.01 Wed
20090701012542
今日は、今度やるGIGの照明さんや共演者さんと軽く打ち合わせでした。
照明を担当して下さる新人の子が二十歳のお誕生日だったので、スタッフみんなでサプライズでお祝いしました。

夕方は社長とミーティングで、バタバタ都内を走り回ってました。

そうそう、夜は役者の布施博さんにお会いしましたよ。一緒の席に座ってお話したのは今夜が3回目かな。アネラがいつもお世話になっている、ハワイアンのお店のご主人が布施さんの大親友なんです。
近々また舞台に出演なさるそうなので、見に行くつもりです!
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター