2010.07.31 Sat


FM局のスタジオです(*^_^*)

昨日はラジオの収録の日でした。

内容も歌も、夏の暑さと比例してだんだん益々楽しくなって来ましたよ!

今日も昼間に「真夜ウク、楽しみに聴いてますよ~」なんてお声を頂きました!ありがとうございますm(__)m

今日はこれから、またレッスンの後、ソッコー移動です!

アネラ専用のお迎えバスを1人占めで、足柄で歌って来ます。
2010.07.31 Sat

北千住の生徒さんから、ステキなプレゼント!

o(^∇^o)(o^∇^)o

これ、ハンドメイドなんですって!!

アネラ先生、こないだお誕生日だったから、わたし作って来たのよ~ですって!
(。≧∇≦。)嬉しい~


大切にしますね。ありがとうございました。
2010.07.30 Fri

昨日は事務所の開設祝賀パーティでした!

社長の関係者を中心に高田馬場のスタジオにお集まり頂きました。
約20名の皆様、お祝いありがとうございました\(^O^)/

鴻池先生の生徒さんのほかに、ミュージシャンたちやFMのDJさんも集まりました。

美味しいお酒&ごちそうを囲んで、ミニ・ライブもやっちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

アネラクラスの方々にも、日をあらためて是非遊びに来てほしいです!
一緒にKMAを盛り上げて戴けたら嬉しいです。

さて、今日はプライベート・レッスンとラジオの収録があります。

そして、明日はまたコンサート。。。

忙しい1週間。。。何とか無事に終わりますように。
2010.07.27 Tue

先日ウクレレギャルズでご一緒したKeikoさんが、今度は1人でカハラに出演することが決りました!

という訳で、8月6日(金)は、ご都合のあう方、ぜひとも応援ヨロシクお願いします!

Keikoさんが1人でライブをこなすのは、これが初めてになります。ピュアで透き通った歌声をどうぞお楽しみ下さい。


●日時:8月6日(金)夜7時~

●場所:オールドファッション・バーガー&バー「KAHALA」(カハラと読みます。)

●アクセス:横浜市営地下鉄・センター北駅より徒歩1分。
(横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール1階)

●チャージ:オーダーした分のみ

●出演:Keiko(Ukulele./Vocal)

●ご予約:フリーでも入れますが、ご予約いただくとより確実です。
KeikoかAnellaに直接お申し付けください。

●お店の電話:045-532-4001(KAHALA直通)


皆様どうぞヨロシクお願いします!
2010.07.26 Mon


楽屋で、パシャリ。


今日は新宿プリンス、100名を越えるお客さまに恵まれ、満員御礼の大盛況でした!

お天気も持ちこたえてくれて、最高の夏の1日でしたね\(^O^)/

お客さま、本当にありがとうございました!

フラ&バンド共演者の皆さん、スタッフさん、バンマスの鴻池さん、ありがとうございましたm(__)m

今回のプリンスは、出演者の都合で、昼のショーだけに絞ってやらせて戴きました。

うぅむ。
それにしても100名を越えるお客さま!

客席の配置も改善されていて、主催側の努力がひしひしと感じられました。

お客さま目線という姿勢が、今回の素晴らしい進展だったと思います。

ステージ中は、もう楽し過ぎて楽し過ぎて、お客さまと一緒に1時間、ずーっと笑っていたような気がしました!

もちろん演奏の中身は、精一杯、真剣に、心を込めて歌わせて戴くことが出来ました。

自分の実力を出し切れた事にありがたみを感じ、それを噛み締めながら今くつろいでいます。

明日は、朝早くから怒濤の1日になりますが、気持ちを新たに行ってきます。
2010.07.25 Sun

今日は、南大沢でレッスン!

都内で不思議な雲に出会いました。

明日はいよいよ新宿プリンスのビュッフェ・ショーです。
楽しみにしていて下さるお客様、私の実力を全て出し切り、ご期待にお応えしたいと思っております。

暑い中、どうか気を付けていらしてくださいね!

聞いて下さるお客様皆様が、幸せな気持ちになれるようなステージを、目指します!
2010.07.24 Sat

プレゼント♪~

ケーキも♪~

今日は、ラジオの放送がありました!(っていうか、今さっきまでリアルタイムで流れてました。)
皆さん聞いて頂けてましたか?サイマル放送で、パソコンからお楽しみ頂けますよ。

今回は、私の誕生日パーティに来てくれたアネラのお弟子さんたちの演奏を、掻い摘んで流させて戴きました!

さて、今日はレッスンのあと、高田馬場にある美味しい串揚げ屋さんで今年最後の誕生日パーティをして戴きました!

かわいいかわいい生徒たちに囲まれて、「これでもか~!」ってくらい誕生日を引っ張って、またまた祝って戴きました(笑)

美味しいごちそうにケーキに、ハッピーバースデーの歌、そしてステキなプレゼントまで頂いて、ごきげんで帰って来ましたよ!

\(^O^)/

女だけの集まりは、気楽でまた善いものです。

みんな、本当にありがとう。ごちそうさまでした!
2010.07.23 Fri

夏、夏、夏だ~っっっと!

ハワイアンの季節ですねぇ。

今週末は新宿プリンスで、ビュッフェ・ショーがあります。
お陰さまでチケットは、ほぼ発売開始と同時に完売御礼申し上げます。
m(__)m

さて、今日はレッスンの合間にササッとVTRの撮影~。

急きょ頼まれたお仕事なので、一曲歌ってソッコーで仕上げちゃう予定です!

出来上がったDVDは、とあるパーティーにて放映される予定です。

なに歌おうかな♪~
2010.07.22 Thu

7月に猛暑日になるのは、4年ぶりなんだそうですね。

みなさんも熱中症にはご注意くださいね。
くらくらしたら、我慢しないで早めに誰かに伝えたり、助けを呼ぶと良いんですって(^_-)。

さて、今日から高田馬場スタジオでのレッスンが始まりました。

引っ越ししながらのレッスンなので、足りない物がまだまだたくさんあります。

明日はプライベートが2本。
その後は、駅前のお店で、アネラの生徒さんたちとパーティーです。

そうそう、スタジオは今日のレッスンをした生徒さんたちに大好評でしたよ!
手前味噌ですが、広くてキレイです!
2010.07.22 Thu

都内・某所では、暑い中たくさんの出店がずらり。

なにやら、にぎやかにお祭りでした。


今日はこれからセミ・プライベート・レッスンです。
新しいスタジオで、記念すべき第1回目!!

この機会をアネラ・クラスに頂けたこと、ありがたく噛みしめ味わいながらレッスンして来たいと思います☆~
2010.07.20 Tue

昨日は、新しいスタジオ&事務所の移転のため、昼間~夜にかけてお引っ越し。

プロダクション関係者たちで、買い出しや内装のアレンジをしました。

N坂先生は、お祝いの赤飯を炊いて来て下さいました!
超おいしかった~。

スタジオは20名くらい、事務室の小部屋には2~3名入れます。

完全防音で、バルコニーも付いています。

これからは、毎日ここへ通います。
2010.07.18 Sun

昨日は生徒さんたちから、とってもステキな手作りのバースデープレゼントを頂きました。

ステージを華やかに演出してくれそうなアイテムです!

さて、何でしょう♪~

いただいたプレゼントの初お披露目は、今週末のディナーショーの時に乞うご期待!


今夜はリハーサルです。渋谷のスタジオでは、最後のリハーサルになるかも…。

15年以上、お世話になったスタジオ。

馬場に新事務所がオープンしたら、もうここへ行くことはありません。。。

渋谷の街も、こうやって少しずつ少しずつ、遠い日の想い出になっていっちゃうのかなぁ。

な~んてね。

内心は、新開地にかなりエキサイトしてます(^^)v!
2010.07.17 Sat

お店の前に、ポスター貼っててくれてました。

ステキなプレゼントも。ありがとう!

お花も。ありがとう!

思い切ってヘアアレンジ、変えて自分でやってみたよ。



ニュータウンの観覧車。お天気も、さいこー!

みんなとパシャリ! 一緒にハワイに来たみたい。



キレイなヘアで、遊びに来てくれました!
フラの先生をしてるHさん。横浜のイベント後に、駆けつけてくれました!

横浜ニュータウンにある「カハラ」さんで、GIGして来ました!

Keikoちゃんとデュオのウクレレ・ギャルズでした☆
おそろいの衣装とヘア、可愛い~く盛ってみました(^^)☆~

たーくさん応援に来てくれて、本当にありがとうございました~

遠くからのファン、ひさしぶりのファン、毎度の常連ファン!
みんなみんな、ダイレクトメールやブログの宣伝を見て、万障繰り合わせて聴きにきてくれたんです。

Keikoちゃんも絶好調で、歌&ウクレレ&MCも、すご~い大好評でした!


最後の2曲はメレフラっぽくやっちゃって、めちゃくちゃ盛り上がりました!
たのもしいご協力ありがとうございましたm(__)m

このお店、ちゃんとしたハワイアン料理が何種類も楽しめるんです。
ドリンクも数がめちゃくちゃ多くて、かなりびっくりでした。
南国調のオープンテラスもあって、まるで本当にハワイに居るみたいな、超~オシャレなダイニング・バーです!


カハラでの今後のライブに関しては、次回の詳細が決まり次第またご案内しますね。
2010.07.13 Tue

じめじめした梅雨も、もうちょっとの辛抱なのかな。

7月16日(今週の金曜日)は、横浜の“KAHALA”さんというハワイアンのお店でライブをやります!

KeikoちゃんとAnellaの2人で出演します。

このお店は、ハワイアン料理やハンバーガーがメインのお店だそうです。

ペット同伴ができる嬉しいサービスのお店です。

ライブは夜7時からと8時半から。
2回のステージです。

私の弟子の中では、プロ第1号のKeikoちゃん。
実は今回のライブは、彼女が取ってきたお仕事なんですよ~!

初のチャレンジですね。

そんなに高くないお店なので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

お一人あたりの平均予算が、だいたい2000円くらいのお店なんですってo(^∇^o)。

~以下はライブの詳細です~


●日時:7月16日(金)夜7時~

●場所:オールドファッション・バーガー&バー「KAHALA」(カハラと読みます。)

●アクセス:横浜市営地下鉄・センター北駅より徒歩1分。
(横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポートモール1階)

●チャージ:オーダーした分のみ

●出演:ウクレレ・ギャルズ(Anella、Keiko)

●ご予約:フリーでも入れますが、ご予約いただくとより確実です。
お店へ電話でご予約いただくか、AnellaまたはKeikoに直接お申し付けください。

●お問い合わせ:045-532-4001(KAHALA直通)
2010.07.13 Tue

お花もらったよ!



近所の居酒屋さんで、プチ同窓会でした。

実家のお庭。日本の庭の専門雑誌に出ました。

みんな~変わらないね。

岩手のライブのあとは、実家で打ち上げでした。

久しぶりの我が家。とってもいい匂いがしてました。

家族やご近所さんたちと乾杯して、おいしいご馳走とお酒で疲れを癒していただきました。

実は、私が赤ちゃんだった時からずっとお世話になってきた近所のおばちゃんも、ライブを見てくれたんです!

私を育ててくれた恩人なんですが、もう高齢で遠出ができず、未だ私のステージを見せたことがありませんでした。

だから、今回の地元でのライブは私の大きな夢だったのです。

何だかよく分からない音楽だったかも知れませんが、いちばん前に座って一生懸命に聞いてくれていました。。。


実家での宴会のあとは、ライブを見てくれた同級生たちから電話があって、近くの飲み屋さんに呼び出されました。

なんと!私のためにプチ同窓会を開いてくれたんです!

(≧▼≦)

みんな小学生のころのまんまの顔と声と仕草で、ちゃ~んと大人になってました。

同級生っていうのは、大人になってから出会った仲間とはまた違って、利害関係のまったく無い“無邪気”な仲間たちですね。
アロハシャツなんか着て聞きに来てくれたり、かわいい子供たちを連れて聴きに来てくれたり。

集まってくれて、本当に嬉しかったです。

あと、お花&メールをくれた同級生も、本当にありがとう!

みんなにライブの告知をしてくれた両親には、本当に感謝ですね。

そして、主催者のO川さん、スタッフの皆さん、今回私をゲストに選んで下さって、大きな夢をかなえるチャンスをいただき、心から感謝いたします。

m(__)m
2010.07.12 Mon



お客さんいっぱい!きゃー♪



みんな、ありがとう!


土曜日は、一関の「じゃじゃ馬ミュージック・フェスティバル」行って来ました~~

私は約50分間のステージを、独りでやらせていただきました!

ひゃ~っっ

私なんか独りでやって、ちゃんと盛り上がるかなぁ~って、心配でしたが、そんな心配も結果的に杞憂で終わりました!(笑)

地元の同級生たちや親族一同のあったか~い声援に支えられ、そして主催者さんのサポート、地元のピュアなお客様の応援に助けられて、バッチリ盛り上がりましたよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

途中で、フラ・ティーチとメレ・ティーチを入れました。
たった一人で同時に伴奏&歌&解説&フラの手踊りを、いったいどうやってやっていたんでしょうね…自分でもビックリな演出でした。(^ω^)
世界ビックリ人間とかで、ギネスに載っけて貰えれば幸いというものです。

終わったら、たくさんの懐かしい顔ぶれが挨拶に駆け寄ってきてくれました。

ありがとうございます(●^ー^●)!

幸せってこれなんだな、と、心から感じました。。。
2010.07.10 Sat


一関につきました!

これから、またさらに田舎の奥地へと向かいます。

写真の汽車、たったの2両しか無いんですよ。

これでも最近1両増えたんです(笑)。

昔はホントに1両しかなくて、せっかく走ってても汽車には見えませんでした!

山道を、けなげに走る小ぶりな山汽車。。

懐かしいこの乗り物に乗って、これから独り、歌いに行きます。。。
2010.07.10 Sat


昨日はラジオ(FM西東京・鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン)の収録でした。

帰宅して、夜中にサイマル放送(場所を問わずパソコンから聞けるシステム)を聞いてみました。

そうです!

昨日の放送は、記念すべきサイマル第一回目だったんですよ~!

鴻池さんが面白すぎて、夜中なのにめちゃくちゃ笑えました。

(*^□^*)!

さて今日は、新幹線で北国へ移動~

岩手の一関市で「じゃじゃ馬ミュージック・フェスティバル」っていうイベントにゲストで出演して来ます。

お近くにお住まいの方々は、ぜひ見に来てね~

見るのは無料らしいです。

あ、そうそう、主催者さんからは、昨日ちゃんと電話が来ました。

ご心配おかけしましたが、これで私も、つまみ出されなくて済むぞ~っと(笑)!
2010.07.09 Fri


おはようございます!

ちょっと風邪気味のアネラです。

昨日は渋谷のスタジオで、プライベート・レッスンでした。

このスタジオでレッスンするのは、多分これが最後になりそうです。
次からは、高田馬場の新スタジオでスタートできそうな感じ。。。

夕べはレッスンのあと、ちょこっとバッキーさんへ寄って来ました。
実は、新宿のハワイアンのお店にお呼ばれしていたのですが、さすがにあっちもこっちもはムリでしたm(__)m。

今日はラジオの収録で、明日はまた東北ライブです。
また嵐のような週末になりそうです。

そういえば東北ライブ、主催者さんから何の連絡もないなぁ~
ステージ、ちゃんと在るのかな。。。

行ったら誰もいなかったりして(笑)!
2010.07.07 Wed

ぼちぼちHo'ike(発表会)に向けて、準備です。

今年は9月25日(土)、横浜の赤レンガ倉庫のホールです。

アネラ・クラスも、また参加チームが増えそうです。
今週から曲目を絞って行きたいと思います。


それと、読売新聞の折り込みに、読売カルチャー北千住のフライヤーが出てました。

アネラのウクレレ弾き語りの講座も、1ページ目に大きく写真を載せていてくださいました!

「どこで撮ったんですか~」
って、よく聞かれます。

これは、この間ハワイで撮った写真(^-^)~
ロイヤル・ハワイアンでのGIGのときのヤツですよ♪

北千住は東京の下町風情があって、とてもステキな街です。
まだ、いちばん新しいクラスなので、ぜひ初心者の方々のご見学をお待ちしてます!

☆第1・第3木曜
☆午後3時半~5時


今日は、1駅となりの西新井でレッスンして来ま~す。
2010.07.05 Mon

今日は、以前ラジオでも紹介させていただいた西武新宿線のお店に行ってきました。

JR新宿駅・西口にあるハワイアンのお店「アロハ・ハワイ」さんです。

毎晩たくさんの方々が訪れ大変にぎわっていたのですが、店舗契約の都合で残念ながら今月9日をもって閉店するのだそうです。。。

今日は、友人4人で集まってディナーでした♪~
昨日がBirthdayだったから…って、集まった中で唯一の男性だったS様にすっかりご馳走になってしまいました(;^_^A
お店からも、誕生日サービスで、レイやビールを頂いてしまいました\(^O^)/

今日集まったメンバーの写メなんですが、安物の携帯から採ったもんだから、どれも私がめちゃくちゃな顔だったので、アップは差し控えますね。。。

だはは。。
2010.07.05 Mon

おはよー

今朝は、世界中あちこちのお友達から、ミクシィやらフェイスブックやら、メッセージをたくさん頂いてしまいました。

そうか!ハワイではまだ日付が昨日なんだ!
だから、今はまだアメリカの独立記念日は終わってないんでした☆~

というわけで、昨日の私はわりとゆっくりできました。
ここ数週間の疲れを、しっかり癒すことができた気がします。

今日も1日、頑張ろぅ~っと!
2010.07.04 Sun
この日、2人以上の編成で演奏してくれた方々をご紹介します。

ハウス・バンド的に演奏してくれたITOちゃん!

初出演で、素晴らしいギターを披露して下さいました!

アロハヘブンのマスターの小野敦さん。ロックンロールでキマッてました!

まさかロックでスタートするとは!!きゃ~カッコいい!!

G藤さんとS水さんのデュオ。恋のバカンスは、サイコーでした!!

演奏後は、残った人たちとおしゃべり~
緑の服を着た男性も、メレフラで沖縄の民謡を歌ってくれました。



1部が終わったと同時に、エレキでハッピーバースデーの歌が♪~
いきなり照明が暗くなったと思ったら、ケーキが出てきました!



わーい☆~


みんなみんな、ありがとう!
みんなの歌、気持ちがこもってて本当に感動しました。“めだかの兄弟”大合唱も、嬉しかったです!
マスターさん、本当にありがとうございました!
ITOちゃん、ナオミちゃん、お疲れちゃんでした!

良い一年をおくりたいと思います!
2010.07.04 Sun
今日、7月4日は、アネラのお誕生日~
なので、昨日は1日早いお祝いパーティーを開いていただきました!
アネラの地元のハワイアンバー、アロハヘブンさんです。お店の常連さんたちに集まって頂き、KMAの方々にも歌って頂きました。

とってもキュートなイソちゃん。フラも踊ってくれました。



清楚なKeikoちゃん。ファルセット、大好評でした。



T中さん。“悲しくてやりきれない”でばっちり盛り上げてくださいました。



遠路はるばるのK藤さん。この日唯一の日本語のハワイアン!×2曲も!



K田さん。朗々と熱唱したマンマ(カンツォーネ)はゾクっと来ました!


出演者さま、お客様、皆さんありがとう!
2010.07.04 Sun

昼間は、私の長~いお付き合いの方から、一足さきに誕生日を祝っていただきました。

ケーキ、美味しそうでしょ。

夜は、都内のハワイアン・バー「アロハ・ヘブン」さんで、アネラの誕生日パーティーを開いていただきました。

誕生日って、ありがたいですね。

しあわせに生きて来られた証の日です。
2010.07.03 Sat

今日は午後から雨みたいですね。

梅雨まっさかりですね。

夜、ライブ(Birthday-Party)がありますが、みんなの足が心配~。

どうぞ、気をつけて来てくださいね♪


来週から私も、いよいよプロダクションの庶務などで本格的に動き回ります。

それから、週末また岩手県でのステージを予定しています。

仕事の山を目の前にすると、ある種の緊張感みたいなモノに良い意味で苛まれたりします。

とにかく今は、気持ちが最高に張り詰めていて、それが周りに“殺伐”とした感じに映らなければ良いなぁ~と思ってます。
2010.07.02 Fri

今夜は“鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン”の放送があります。

前回リスナーズ・プレゼントでご紹介した、話題の“ジンジャー・シロップ”ですが、まだ余裕がありますので、引き続きどうぞご応募ください!

この“ジンジャー・シロップ”は、あらゆる料理に使えるハワイアン・テイストの調味料です。
紅茶、ジュース、お酒など、さまざまな飲み物に加えても美味しいくなります。

●提供社:Kanokalo

●応募要項:
住所、氏名、電話番号、番組へのご感想を明記。

●ご応募宛先:
(株)鴻池プロダクション
(FAX、もしくはホームページのメールサービスからご応募下さい。)

FAX番号:
03-5478-0633
http://www.kohnoike.jp/08_link/index.html

●在庫状況:
1個(先着1名様)

●応募・受付期間:
2010年7月9日(金)24時まで
2010.07.02 Fri


昨日は、社長に付き添って、プロダクションの新しい事務所へ行って来ました!

レッスン用スタジオは、こ~んな感じです。

写真は無いけど、このほかに事務所として使う部屋がもう1つあります。

わたしの感じた第一印象は、超~キレイでお洒落なスタジオ!

でしたp(^^)q

ここなら、レッスンも楽しくなりそうですよ♪~
2010.07.01 Thu

厚木GIGのときの写真で~す(o‘∀‘o)!

昨日は西新井でレッスン&ダクションの打ち合わせでした。

いよいよ7月に突入~

まさにハワイアンの季節がやってきました。ますます忙しくなるぞー

ホームページなどでご存知の方々が多いと思いますが、事務所&スタジオを新宿区に設けることになりました。

最寄り駅は、JR線/西武新宿線/地下鉄・東西線などが通っている“高田馬場駅”です!

しかも駅から徒歩1分\(^O^)/

今後とも、どうぞヨロシクお願いしますね♪
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター