2011.03.31 Thu
さきの東北地方・太平洋沖地震への義援金について、皆さまにお礼とご報告をいたします。


おかげさまで、先日のKMAチャリティー・メレ・ライブで集まった義援金は、総額で133,466円となりました。

皆さまからお預かりした暖かいお気持ちは、4月1日(金)に日本赤十字社を通して送金させて頂くことに決りました。

本当にありがとうございました!心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト
2011.03.30 Wed


水曜日のレッスンは、計画停電が解除になったので通常通りやります!

木曜日は、補講を予定しているクラスのみなさん、スクールからご連絡が入っているはずですね。

ご不明な点は、お手数ですが各スクール/カルチャーセンターにお問い合わせくださいね。

今日はかわいいネコちゃんの写真をゲット。
わたしのカバンに付いてるキーホルダーとおんなじ顔の模様で、久しぶりにホッといやされました。

災害があると、心が鬱ぐようなニュースばかりですね。でも、こんな時こそ元気な私たちが頑張らないといけませんね(^_-)!

今週末も、アネラはラジオ&テレビに出演させていただきます。

ラジオでは、災害に向き合う強い日本人についてトークします。
久しぶりに、DJ鴻池薫氏と一緒にスタジオ生ライブで歌う予定です。

テレビは、大好評だった先週に引き続きMXTVの『ハワイアン・ライブ・イン・バードランド』です。

先週は鴻池さん&アネラのうたと、KMAが出演しました。

今度のやつは、アネラのソロをお届けしちゃいますよ!

みんな、視てね!



●FM西東京『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』

4月1日(金)深夜24時10分ころ~24時40ころまで。

サイマル放送はパソコンで全世界から聴けます。


●MXTV『ハワイアン・ライブ・イン・バードランド』

4月3日(日)朝7時30分~8時まで。

おもに関東の広いエリアで視聴できます。携帯のワンセグでも視れます。
2011.03.28 Mon


きのうのチャリティー・メレのようすです。

15名、はすに構えた客席を右と左に別れて座っていただきました。
節電というコトで、客席の照明&エアコンを消しました。

けっこうなハコでしょう?
何とかみんな座れてよかった~

演奏してくれたかたがたは、Ho'ike(発表会)以来のステージだった~って方もいたのかな。みんな、とっても素晴らしい演奏でしたよ!

被災地に向けた祈りも演奏もトークも、なにもかもが暖かかった。。。

エアコンなんかなくったって、人は集まればこんなに暖かくなれるんですね。
2011.03.28 Mon

きのうのチャリティー・メレライブは、おかげさまでとっても素晴らしいイベントとなりました。

お席はありがたいことに、ミュージシャン&お客様で満席でした。
テーブルいっぱいに並べられた手料理やお菓子♪

まずは鴻池師匠から開会のお言葉をいただき、師匠の指揮で犠牲者のかたがたへ1分間の黙祷をささげました。

そして皆さんステージで震災被災者のかたがたを励ます曲を、た~くさんご披露してくださいました。

心を込めて歌ってくれた皆さんの祈りは、きっと時空を超えて被災地に通じてくれたことと信じています。
音は物理的には届かなくても、あの場に集った私たちの心を通じて、これから広く永く必ず伝わって行きます!
参加くださった皆さん、ありがとうございました。そして参加できなくても心で応援してくれた皆さま、本当にありがとう!

素晴らしいボランティア精神でこのイベントを引っ張ってくださった鴻池師匠、ヨン様、ありがとうございました。

収益金は、じつはまだ集まりつつありまして、ぜーんぶ集計してから ブログでお知らせいたします!
皆様からお預かりした大切なお金は、全額寄付に回します!

ありがとうございました。
2011.03.27 Sun


おとといはラジオ‥

きのうはテレビ‥

そして今日はチャリティーライブです!

まるで売れっ子みたい(笑)?

ということで、今日のライブ会場の写真です。
ハコ全体の照明は、ぐ~っと落として、正面のステージにはスポットライトを3つ付けました。

一気にお店の雰囲気になっちゃいましたよ。
(^_-)

アクセスはJRか西武線の高田馬場駅です。
三菱東京UFJ銀行のとなり『フレンドビル』の5階ですよ!
15時からです!
迷子ちゃんは、即デンワですね♪

ちなみに満員御礼。ありがとうございました!
2011.03.27 Sun
きのうのMXテレビ、視てくれた皆さん、ありがとうございました!

私は視れなかったので、誰か録画してたらお願いしま~す!

KMAも師匠も、めちゃくちゃ格好よかったみたいですよ。
2011.03.23 Wed
チャリティーライブへのお申し込み、ありがとうございます。

ワクはぼちぼち埋まって来ていて、あと数名と言ったところでしょうか‥

ご都合つかない方々や遠方の生徒さんがたも、それぞれのカタチでの支援活動、
心より脱帽いたします。

今回は限定15名‥とワクも非常に狭く、どう逆立ちしても全てのメンバーで一緒
にやるのはムリです。
結果的に敷居を高くしてしまい(申し込みづらくしてしまい)、ホントに申し訳
ありませんでした。

きっとまた機会を作りますから、そのときはご無理のない範囲でお考えください
ね!

アネラクラスからも『如月エンジェルズ』さん、『伊勢原ハウオリ』の皆さんよ
り、義援金をお預かりいたしました。
ありがとうございました。

画像 125
今回の支援活動は、あくまでもKMAの看板で収益金を全額寄付させていただきます
が、その本意は決して募金を皆様に催促するものではありません。

どうか、ご負担に感じることのないよう、あらためて皆さまにお願い申し上げま
す。
2011.03.21 Mon


【東北関東大震災・KMAチャリティー・メレ・ライブ】のお知らせ

~ウクレレと歌で、被災地を救おう!~


このたびは、東日本の大震災を受け、我がKMAでもささやかながら被災者を支援するチャリティー企画を開催させていただくことになりました。

他にも企画案がいくつか上がっていますが、先ずはその中の第一段として、以下の要項で執り行います。

我々が今できることは何か、これからすべきは何か、音楽を通して共に考える場となってくれれば幸いです。

趣旨に賛同してくださる有志のご参加を、心よりお待ちしております。



●日時:3月27日(日)
午後15時~17時ころ


●会場:高田馬場カイノアスタジオ

アクセス(西武新宿線/JR高田馬場駅より徒歩1分)
三菱東京UFJ銀行の隣“フレンドビル”5階


●エントリー料:お一人様3,000円
(ステージに出演しないかたは2,000円となります。)


●形式:
ウクレレと歌によるメレ・ライブ

☆ドリンク(お茶)付き

☆食べ物は皆さん「持ちより」でご用意お願いします。
手作りのお料理なども大歓迎!
ただし、ナマ物の持ち込みはご遠慮願います。
食器はこちらでご用意します。


●募集人数:先着15名さま限定!


●趣意:チャリティー活動

収益金は、全額「東日本大震災(東北関東大震災)」の被災者の皆様へ寄付させて戴きます。
日本赤十字社を通す予定です。


●演奏について:
曲のジャンルは不問。
ソロでも、グループ演奏でも可。

ただし、お一人につき一曲まででお願いします。
また、被災者を励ますイベントという趣旨に沿った内容の曲であることを原則とします。


●音響設備:
マイク(SURE)×3
マイクスタンド(ブーム型)×3
アンプ×3
ウクレレ貸し出し可


●お申し込み方法:
カイノア・ミュージック・アカデミー(KMA)のメンバー/関係者のみへの募集となります。
お申し込みは『弊社社長・鴻池の携帯メール』へ、もしくは『カイノア・ブログ同記事のコメント欄』にてのみ承ります。

注)当ブログでは承りません。

お申し込み頂いたかたには、主催者から確認のご連絡を差し上げます。
そのうえで「お申し込み完了」となります。


●キャンセル:
計画停電など、やむを得ない理由があってご欠席なさる場合は、必ず主催者にご一報ください。


●主催:株式会社・鴻池プロダクション
2011.03.20 Sun


↑高田馬場の駅前で、パフォーマンスをして、義援金を集めていたお兄さんたち。
(肖像権保護のためぼかしを入れてます。)


こんなふうに、もうとっくに日本の若者は立ち上がっている!

少しずつ、希望が見えてきました。


そして今日、わたしにも幾つか希望が見えてきました。

震災後はじめての代行レッスンで、亀有へ。
生徒の皆さんとおしゃべりしてて、みんな節電やガソリン節約など助け合いの精神をもって生活してる様子が、よく分かりました。
嬉しいことです。
しかもみんな無事で元気に再会できて、ホントに良かった!

それと、今日はレッスンの合間に、あちこちに電話して「あること」を思案していました。
どうやら、素晴らしい解答をもらえそうな手応えを感じました。

‥って何のことだか、さっぱり分かんないでしょう?
ゴメンなさい(^^ゞ

いままだ、趣意書を作ってる段階です。
タネ明かしまであと数日だけ、待ってて下さいね!


明日は横浜のさきでレッスン。。。
あさっては大宮のさきで演奏。。。

がんばって来ます!そろそろ寝ることにします☆
2011.03.18 Fri
FM西東京「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」(84.2)の放送時間についてお知らせします。

今夜からしばらくの間、24時に交通情報を流した後、10分繰り下げて番組が放送されます。

パソコンなどからリアルタイムで聴ける「サイマル放送」も同様です。

リスナーの皆さま、24時10分のスタートになりますので、どうぞご了承くださいませ。
2011.03.16 Wed

ファンの皆さまをはじめ、生徒の皆さん、芸能関係者の皆さん、同業者の皆さん、メールやお電話でお見舞いいただき、本当にありがとうございます。

わたくしごとで申し訳ありませんが、ご心配をいただいておりましたアネラの親戚や知人たちの安否は、昨日やっと、全員の無事を確認いたしましたことをこの場を借りてお伝えいたします。

不安だったあいだ、暖かい励ましのお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

しかしながら、亡くなられた方々、いまだ行方不明の皆さま、たくさんいらっしゃる中、引き続き生き残った我々が今すべき役割を冷静に判断し、誠意を尽くして行きたいと考えております。

復興は長期戦を強いられるであろうと言われていますが、プロダクションとしても、チャリティー・コンサートや義援金を贈るためのプロジェクトなど、具体的な支援方法を検討して行く方向で話し合っております。

生き残った以上、生かされている以上、何か出来ることをせねば‥と思います。
2011.03.15 Tue
震災にともない、以下の日程で予定していたアネラクラスのレッスンを、一旦「休講」とさせて戴きます。


●3月16日(水)
セブンカルチャークラブ西新井(旧コミュニティー・アリーナ西新井店)
13時30分~15時00分

●3月17日(木)
読売カルチャー北千住
15時30分~17時00分

●3月18日(金)
高田馬場カイノア・スタジオ(アネラ講師セミプライベート・レッスン)
19時00分~20時00分


なお、「振替レッスン」(延期の日程)に関しては、有無も含め日時を調整したのち個々にご連絡いたします。
2011.03.15 Tue
KMA会員各位


各カルチャースクールとの連絡がつきにくいため、アネラブログを通してカイノア・ミュージック・アカデミー本部より、会員の皆様へお知らせいたします。

緊急事態につき御了承願います。


この度は、東北関東大震災を受け、被害に遇われた皆様へは慎んでお見舞いを申し上げます。
併せて、会員の皆様のご無事をスタッフ一同心からお祈り申し上げます。

さて、当面のレッスンに関してですが、甚大な災害に伴った都心の大混乱をうけ、各種カルチャーセンターより臨時休講のご連絡が相次いでおります。

電話回線の不具合などにより、休講のご連絡が未だ行き届いていない地域もあるようです。
電話が繋がらず、どこへ問い合わせたら良いのか全く分からない‥といったご不安を抱く方々も多いのではと思います。

カイノア・ミュージック・アカデミーでは、各種カルチャースクール団体との提携業務を遂行するにあたり、緊急時の処置として極力みな様のお力になれればと考えております。
それを受け、今回の対応策を以下の手段で行って行く方針です。

●KMA講師ブログを通じた情報提供
●KMAより個々へのメールによるご案内
●KMAより個々へのお電話によるご案内
●連絡網を利用した会員様同士によるご案内


これらは必ずしもすべての会員様へ情報が行き渡るものではございませんが、わたくし共が出来得る範囲での最善を尽くして対応する所存でおりますので、何とぞご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


平成23年3月14日

株式会社 鴻池プロダクション/カイノア・ミュージック・アカデミー

代表取締役:鴻池薫

アネラ

長坂泰代
2011.03.14 Mon
アネラ講師による以下のクラスを「休講」とさせて戴きます。


●3月14日(月)


◎四街道カルチャーセンター

《午後1組》13時30分~15時00分(Souods Aloha)

《午後2組》15時15分~16時45分(ザ・ヨツカイダーズ)


◎セブンカルチャークラブ蘇我(旧コミュニティーアリーナ蘇我)

《蘇我》19時00分~20時30分(Henoheno-Mates)


●3月15日(火)

◎JTBカルチャー倶楽部・越谷レイクタウン店

《入門クラス》11時15分~12時30

《初級クラス》13時00分~14時15分


以上のアネラ・クラスは「休講」になります!!!

なお、振替レッスンなどの日程につきましては、各カルチャースクールより後日ご連絡差し上げます。

災害時につき、各種カルチャー本部/店舗ともに電話での連絡がつきにくい状況にあります。

上記・休講のご案内は、アネラ講師が直接カルチャー責任者よりご報告頂いた正確な情報です。

災害により、やむを得ない判断/対処をさせて頂いております。ご理解のほど宜しくお願いします。
2011.03.13 Sun
明日の(3月14日/月曜日)レッスンについて、アネラクラスの生徒さんにご連絡いたします。

明日、レッスンを予定しているカルチャーセンターの運営状況は、以下の通りです。
ご確認を宜しくお願いします。

●四街道カルチャーセンター/通常営業

●セブンカルチャークラブ蘇我/臨時休講

なお、状況によって随時変更の可能性がありますので、ご注意ください。
2011.03.13 Sun

3月11日14時46分

とんでもない地震が発生してしまいました


国内観測史上、最大の巨大地震‥

日本は、全国的な規模で大被害、大打撃を受けました

とくに私のふるさと東北地方は被害が壊滅的で、海岸線を中心に津波や火事により多くの方々が亡くなられ、また負傷者、安否不明者も、数え切れないほどです。

お亡くなりになられた沢山の方々、慎んでご冥福をお祈りいたします。

じつは、私の親族や友人たちも一部、安否が分かりません。

仙台の親族たち‥
気仙沼の親族たち‥
岩手県内の従兄弟たちも‥

今はまったく連絡を取る手段がありません。

さいわい両親の無事だけは確認できました。

未だ安否不明の方々がたくさんいらっしゃるなか、ぜいたくな願い事はできません。
とにかく両親の命が救われていてそれを確認できた事を、心から感謝します。

全国ひいては世界中から、友人、知人がお見舞いのメール等々をくださり、ありがとうございます。

私自身は、地震発生当時、電車の中に居ました。
3時間ほど閉じ込められてから解放され、線路を歩いて最寄りの町田駅にたどり着きました。
映画のスタンド・バイ・ミーみたいだね、と言っている声が聞こえました。

駅には着いたものの、その後は路頭に迷い、とりあえず作戦会議のために入った焼肉屋さんで出会ったおじさん二人組とご縁があって、町田市民ホールの理事長室に入れてもらいました。
おじさん二人組と一緒だったため、本当に心強かったです。

結果的に約21時間、家に帰れませんでした。とくにケガもなく無事だったことを感謝します。

携帯のバッテリーを無駄遣いしないよう、メールは肉親を最優先に緊急時のみとさせて頂きました。

翌日のお昼になって、やっとの思いで家に帰って、郵便受けを見ると、田舎の母親から私宛に小包が。。。
消印は地震の前日。

その場で開けてみると、中にはピンクのバックホルダーが入っていました。

あぁ、そうだった、約束のプレゼント‥。

そういえば数日前の夜中に、何を思い立ったか母親へいきなり熱烈なラブレターを送ったばかりだったのでした。
どれだけ熱烈だったか、恥ずかしくてここでは言えませんが、母親は「嬉しかったから、あなたにプレゼントを贈るね」と約束してくれてたのでした。
時空を超えて、母親と繋がった気持ちがしました。

その後、恐る恐る部屋に入ってみると、奇跡的に何事もなく一安心。
ソッコーでテレビをつけました。

あまりの悲惨な映像にショックを受けました。

同じ日本がこんな姿になってしまった事実を見せ付けられ、ただただ呆然とし、涙が流れました。

地震発生から24時間ほど経過した12日の午後、6チャンネルで何気なく見ていた○○テレビのインタビューで、宮城に嫁いで行った幼なじみが出ていました。

間違いなく彼女の親しい顔と声が流れて来たので、びっくりしました。
某○○非難所の中の様子を映していて、彼女にマイクが向けられていました。

「とにかく水が使えないので不便です‥」と一言だけ。

あぁ、少なくとも幼なじみの彼女は無事に生きててくれたんだ‥良かった!がんばって!
と、天に感謝しました。

今は、被災地から離れた土地で何かしたい気持ちはあっても、ボランティア体制が整っていないので、われわれには何も出来ないと思います。
祈ることしか出来ないもどかしさ、辛さ、皆さん同じ気持ちでいらっしゃることでしょう。。。

今、なにをすべきか、なにが必要なのか、きちんと正しい判断をして行きたいと思います。

このブログをお読みの皆さんも、ご家族ご友人の安否をご心配なさっていらっしゃる方々が多数おいでだと思います。

それから、被害の少なかった地域であっても、様々な形で不自由を強いられている方々がおいでだと思います。

どうか、引き続き希望をもって頑張っていきましょう。
2011.03.10 Thu

きのうは神奈川エリア、今日は南砂町でレッスンでした。

ひどい鼻声で、さぞや生徒さんたちには聞き苦しいレッスンだったことでしょうm(__)m。。。


花粉症対策として、いろいろなグッズが出回ってますね。
今年はとくに花粉症に悩むかたが多いみたいですね。

私も花粉症、ハウスダスト、猫アレルギーなど諸々があるのですが、歌をうたう以上は、それなりの対策をしています。
まずはお茶。これは、ウーロン茶以外を心がけています。歌う直前は、あまりウーロン茶は良くないので、それ以外の方法で水分を摂るよう気を付けています。
あと、鼻炎スプレー。
即効性が高いので、歌う直前は重宝します。
市販のスプレーより、お医者さんから貰ったものの方が理想的です。
自己判断で市販のものを長いあいだ常用していると、症状が悪化することがあるんですって!

対策はいろいろ、人それぞれだと思います。
あんまりつらいときは、しばらく歌わないのがベストだと思います。

コンディションがわるいときに無理に大声で練習すると、かえって声帯を傷めてしまうこともありますから、気を付けてくださいね。


さぁて、明日はふたたび神奈川でレッスンです。
生徒さんが増えたので、わくわくしています♪~
2011.03.08 Tue

↑このかた、近所の開業医さんなんですけど、似てますよね~

見れば見るほど、似てます。

え?
誰にって??

そりゃあもちろん

○山弁護士さんでしょう。

「いいとも」に推薦する約束をしたまんま、バタバタしててすっかり忘れてました。

せめてものお詫びに、アネラブログで写メだけ公開しちゃいま~す笑!(本人了承済み)


さて、今日のレッスンは、北本です。
まだまだ師匠の遠出は心配なので、ゆっくり復帰していただくつもりでいます。

私は、小さいころから身体が弱かったわりには、今年は風邪なんかもすぐ治っちゃって、不思議と元気に動き回ってます。


今週のラジオには、晴れて師匠も出演します!
2011.03.06 Sun

きのうはワークショップの前に亀有で、今日は上大岡で、師匠の代行レッスンでした。

このところ、とってもお天気が良かったので、ウキウキ春気分です。
そのかわり花粉症の方々は、たいへんです。

ここ数年で、花粉症の人口もだいぶ増えて来てるみたいですね。今日も生徒さんたち、マスク&目薬で、レッスン中も見えない花粉と闘ってました。

じつは私も花粉症なんです。マスク&内服薬までは行かない程度の、軽~いアレルギーですが。
ボーカリストにとっては春はあまり嬉しいシーズンではないのかも知れませんね。
とくに今年の杉は、すくすく元気に育っちゃって‥いっぱい飛んでくれるみたいですねぇ。。。

明日は、打って変わって寒くなるそうです。うっかり身体を冷やし勝ちな時季ですが、風邪など引かないように気を付けてくださいね!
2011.03.06 Sun

昨日のAnellaワークショップとウクレレ道場は、お陰様で大成功でした!
レコーディング・スタッフも含め約15名!
スタジオはぎっしりでしたね。

皆さん、お疲れさまでした!&素晴らしい演奏、ありがとうございました\(^O^)/

金曜日にオンエアされますよ!
2011.03.05 Sat

本日15時10分から行われるアネラのワークショップ&「ウクレレ道場」の収録に、ご応募たくさん戴けてありがとうございます!

15時までは、別のクラスのレッスン中で、まだ入室できませんからご注意くださいね(^_-)

今日レッスン&収録する曲目は「ノホパイパイ」と「レイナニ」になります!

宜しくお願いします。
2011.03.03 Thu

ひな祭りの日ですね♪~
春はすぐそこまで来てますね。


きのうは、師匠の代行で、高田馬場カイノア・スタジオ水曜夜クラスをオープンしました。
夜7時からぴったり1時間。

ウクレレの持ち方からスタートして、「小さな竹の橋」のメロ弾きまでやっちゃいました!

3名からのスタートでしたが、これから仲間をどんどん増やして行きますよ~!

そして今日も、都内でレッスンや事務仕事をがんばります。

ビッシリのスケジュールですが、今わたしがすべきことは与えられた役職を感謝して楽しみながらこなし、笑顔で一生懸命に生きることだと思いました。

NZの震災で、安否不明者(19歳の女子学生)の父親が、「子どもが短い人生を精いっぱい生きたことに対して、ほめてやりたい」と話したそうです。

そして今日は雛祭り。。。

私も、1分1秒、生かされている自覚を忘れずに精いっぱい頑張らなくてはなりませんね(^_-)☆
2011.03.02 Wed

KMAの皆さまにご連絡いたします!

2011年3月5日(土)、高田馬場カイノアスタジオにて、FMラジオ番組「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」収録があります。
つきましては、番組のコーナー「ウクレレ道場」への出演者を募集いたします。

出演希望者は、15時から16時まで同スタジオで行われる「アネラのウクレレ・ワークショップ」を受講のうえ、16時30分からの収録に於いて合同で2曲ほど演奏していただきます。

ご応募要項は以下の通りです。

●期日
3月5日(土)

●時間
15時にスタジオ集合
☆15時10分ころから16時10分ころまで、ワークショップ。
☆16時30から、ラジオ収録。

●場所
「高田馬場カイノアスタジオ」

●アクセス
JR/西武線/高田馬場駅より徒歩1分。
三菱東京UFJ銀行の隣にある「フレンドビル」の5階
(スタジオ電話:03-3365-5751)


●お申し込み方法
担当のアネラまで直接ご応募下さい。
090-7206-7045(アネラ携帯)

●応募条件
現在KMAメンバーであること。
会場にウクレレを持参出来ること。

●募集人数
先着15名まで。(現在すでに数名の方々からお申し込み頂いております。)

●参加費
ワークショップの受講料・消費税込みで、お一人様2000円。
当日現金でお支払い下さい。

●ご応募締切
前日(4日)の21時までにお申し込み下さい。

●譜面
課題曲は2曲で、曲目は当日発表いたします。
譜面は、当日こちらでご用意し配布いたします。

●ご注意点
集合時間が、15:00pmに変更になりました!!
15時より前は、スタジオに入室出来ませんのでご注意下さい。

●お問い合わせ先
担当者アネラまでご連絡下さい。
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター