2011.09.30 Fri

厚木で、れっすん。
ウェディング・ソングやりました。

さぁ~て、今日はラジオの放送がありますよー

~鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン~

パソコンやスマートフォンからも聞けます。西東京にお住まいの方はもちろんラジオから聞けます!

世界中どこからでも、どなたでも聞けます!

ヨロシクね(^.^)b


●FM西東京8.42
●鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン
●毎週金曜日・深夜24時~
●パソコンからはサイマル放送でお楽しみ下さい
(リンク欄から入ってね!)
2011.09.30 Fri

水曜日は、厚木と伊勢原のレッスンがあり、伊勢原ハウオリのメンバーさんたちと先週のホイケ(発表会)の打ち上げ(お茶会)をしました。

楽しかった~ごちそうさまでした

きのうは南砂町で最後の代行レッスン。帰りは、やけに名残惜しかったです。


さて、この写メは、一体なんでしょう‥‥‥?



そう、これ、ピックアップ・マイクなんです。
なんの変哲もない、楽器用のマイク。


きのうは、都内のとある場所で、このピックアップ・マイクを使った超面白い実験をしました

ふつう、楽器に取り付けるこのマイクを、人体に取り付け、音声をスピーカーで流すという実験

喉ぼとけの所に押し付けて、隣の部屋から、
「ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ」とか「か・き・く・け・こ」とか発音して、別の部屋のスピーカーからそれぞれどう聞こえるかの実験です。

皆さん、どう聞こえたとおもいますか?

驚くなかれ、ぜーんぶ、
おんなじ音!!!
なんです。

「あ・い・う・え・お」の、どの発音ともつかない、カンペキな曖昧母音!!

「う・う・う・う・う~」みたいな。
びっくりでしょう


もちろん言ってる本人は、ちゃんと「ぱぴぷぺぽ」とか「かきくけこ」とか、一生懸命に子音もはっきり発音してるんですよ。隣の部屋で。

これは、音声学を勉強している人には常識なんですが、この理論上の物理現象をこうやって実証したのは私も初めてでした。

大爆笑の人体実験
めちゃくちゃ楽しかった~

万が一また大学に入ったら、レポートに書きたいと思います(笑)。

Y山さん、Yちゃん、ご協力ありがとうございました!
2011.09.28 Wed



月曜日は雨の千葉!!!

もぅ~このタイトルを何十回使ったことか。。

ここまで来るとギャグの領域ですねぇ


月曜日は、レッスン3本やって、そのあと親睦会でした
ディナー♪ホイケの話題で、お互い労い合いました


きのう火曜日は、久々にラジオしゅーろく
私や鴻池さんがいいな~って感じてるアーティストさんの曲を、たーっくさんご紹介してますよ。

ラジオのお仕事は、声を使うので、業界的にはそれだけで「声優」というジャンルにカテゴライズされるんですって

ってことは、厳密に言えばアネラや鴻池さんのプロフィール(肩書き?)も変わるかも‥ですね
2011.09.26 Mon



ホイケの後の余韻です。

皆さまからいただいたお花(しかも、ピンク!)は、すっごーいきれいでした

本番中、バタバタしながらも楽屋で撮った写メ

そして、ステージ後にタクシーの車窓からみた横浜の街の美しかったこと~

何もかも、今年のホイケは最高でした!
演奏も心意気も、今までで一番よかった

KMAは、これから大きな門出を迎えます。

これから、必ずもう一花咲かせます
2011.09.26 Mon



きのうはバタンきゅ

でした。

事務所に花を飾りに行って掃除したら、もう疲れがどっと出てきました。

ねぎらいのグァバジュースで~す

とーぜん泡盛で割ってます(笑)!

ホイケは、どのクラスも個性豊かなステージで、精一杯のパフォーマンスを魅せてくれました。
それぞれのステージには、それぞれのドラマがありました。

個々の人生の重さや深さがが、たった一曲のステージに全て出ていたように感じました

友を思いやる表情‥、
フォローし合う協調性‥、
任せ合い引っ張り合い、頼り合う様子‥、
失敗してみんなに迷惑かけないように‥と必死で練習してきた結果を今ここで出し切っている渾身の表情‥

私の目からは出演者全員が、ヒーロー&ヒロインに見えました。

特に今年のホイケは、代行レッスンなど何らかでアネラがお世話したクラスが過去いちばん多かったので、全クラスが自分のことのように感じられ、感動もひとしおでした。

お手伝いのスタッフさん、本当にありがとうございました!
自分たちの発表のことを二の次にしてまで、KMAの皆さんのために朝から晩まで働いてくれたんです!

しかも、自ら進んで申し出て!

これは、アネラクラスの今後の課題です

とはいえ、素晴らしいホイケ、本当にお疲れさまでした

皆さん本当にありがとうございました~
2011.09.26 Mon


カイノアミュージック・アカデミー・ホイケ2011は、おかげさまで、大・大・大成功でした~っっ!!

我がスクールにとって、まきれもなく歴史に残るHo'ikeになりました~~っっ!

KMAあっぱれお見事\(^O^)/

携わった全てのみなさん、本当にありがとうございました!
朝、メールやブログでエールを送ってくれた皆さま、ありがとうございました!

とりわけ今回は、深刻なご病気で大変な一年間を乗り越えて来られた師匠の、お元気な姿を見ることができて、私個人にとってもスクール関係各位にとっても心から喜びあえる1日となりました!

何の見返りも求めず、朝いちばんに来て準備してくださり、夜は最後まで後始末をしてくださったS谷さんとK田さん、ならびに受付スタッフの皆さま、ボランティアでお仕事を自ら申し出て下さった皆さま、その功績たるや本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

長坂先生には、パンフレットから何から何まで、本当にお世話になりました。

出演者の皆さんが心行くまで楽しく演奏できたのは、こうした方々の支えあってのことですね(^^)v

各チームの演奏については、どれも最高のパフォーマンスだったので、優劣なく代絶賛いたします!

個性あふれるステージで、本当に楽しかったです。

あらためて、KMAメンバーの皆さま、鴻池師匠、長坂先生、スタッフ皆さま、お疲れさまでした。


ゆっくり休みましょうっっ!
まずは、寝ますっっ!
2011.09.23 Fri

そして‥

今夜は、FM西東京「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」の放送で

今夜は、スクールの一大イベントの前夜祭バージョンってことで、めっちゃ盛り上がりますょ(笑)

ステージの極意やエピソードetc...あかしちゃいます

ハワイアン音楽が好きなかたも良く知らないかたも、夜中まで起きてて、ぜひぜひ、聞いてくださいね

ラジオのかたは84.2HZ、パソコンのかたはサイマル放送(このブログのリンク欄からクリックしてね)で、誰でも無料でお聞きいただけます。

世界中どこからでも、本日24時リアルタイムでお楽しみ頂けます!!

●毎週金曜日!深夜24時00分~24時30分!

●FM西東京ラジオ「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」

●出演:鴻池薫、アネラ(Anella)
2011.09.23 Fri

あした、9月24日(土)は、いよいよ私たちのスクールの発表会です

「カイノア・ミュージック・アカデミー・ホイケ2011」

というタイトルで、神奈川県民ホール(小ホール)で15時30分スタートです

今年はなんと、ウクレレ&歌だけの発表会になります
総勢160名ちかいパフォーマーたちによる、魅力たっぷりのステージ
例年、ハワイアン関連各紙および音楽関係者より高く評価され、注目していただいているホイケです

チケットは3,000円。
まだ少しお席に余裕があるそうですから、このチャンスにぜひ聴きに来てくださいね
2011.09.21 Wed

台風のなか、レッスンして来ましたょ

じつは、またもや震災以来の帰宅難民になってしまいました。。。

そして、たぶん私、生まれて初めて田端駅で降りました

そうです!

台風~ンで山手線が止まっちゃったんです。。。

こういうの、もぅ慣れっこなんでいいんですけどね

それにしても、すんごい風!!

この写メも、ある意味“命懸け”で撮りましたょ

静止画だと、まったく臨場感ナシですが、実際はとにかくすごかったです

無残に折れた傘や木の枝が、あちこちにバッサバッサ

突風に煽られて、飛ばされそうになってる人や、壁に打ち付けられてる人もいました

とりあえず中華料理蔵王さんに入って、軽~く1杯呑みながらケータイちゃかちゃか

師匠のブログに“いま帰宅困難です”って内容を書き込みしたら、すぐ師匠から心配のメールが届きました。
そして、なんと最寄り地区にお住まいのK田さんに連絡を取ってくださいました
師匠からK田さんに、タクシーで私をピックアップしてくれないかって頼んでくださったんです
K田さんも無理やりタクシーをつかまえてくれて、すぐに迎えに来てくれて、なんとか私も無事に帰宅することができました

師匠、K田さん、本当にありがとうございました!!

そして、みなさん本当にお騒がせしましたっっ

まだまだこれから暴風雨域に入る地区のみなさん、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね

瓶ビール2本とチャーハンとチャーシューと、それから餃子を1皿とお摘みメンマを一人前!!

あくまでも、長居する上でお店への気づかいでした(笑)。
2011.09.21 Wed

クリスチャン・ディオールの香水、GETしちゃいました

ぜんぜんハワイアンチックな香りじゃありませんが、すごく上品でエレガントなNOTEですょ

香りのマジックって、すごいと思います。ほどよくいいにおいの人って、ステキに感じます。
魅力を嗅覚から攻めていくってことですからねぇ。
たいしたもんです。

けさは台風~ンが近づくなか、みなさん大丈夫ですか?
私はきのう、さいたま県でレッスン2本したあと、事務所で役員のミーティングでした

今日は、都内でのお仕事!

毎日ハワイアンと携わっていられることに幸せを感じながら、お仕事がんばってますっっ!!
2011.09.18 Sun

銀座のアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)通称“アバクロ”に行ってきました

知る人ぞ知るおしゃれ服のブランド。
お店の雰囲気は、まるでニューヨークのクラブ(踊るほう)みたいな異空間でしたょー
お店の中に居るひとは、スタッフさんもお客さんもみんな超~おしゃれで、大音量のBGMに乗せてノリノリで踊ってました。


さて、今日も関東をまたいでレッスン2本だった私
来週の神奈川県民ホールでの“ホイケ(発表会)”が楽しみです!

夜は、スタジオで独り淋しくリハーサルしてきました。これがまた楽しいんだな。


そして、いよいよ年末までのステージの詳細が、ひとつずつ決まってきました。

ハワイアンは、ちゃんと真面目にがんばれば、普通に食べて行けるジャンルだ!と信じて、お客さま皆様に感謝しながらステージに立たせて頂いてます

明日は代行レッスンなので、元気に行ってきます!
2011.09.17 Sat



すばらしい秋晴れのなか、大親友2人と“ぐーたん”してきちゃいました。(女子会ってゆうのかな

ここは、都内の某ビルの最上階です

シャンパン飲みながら、周りの高層ビルたちを見下ろしながら、超グルメな和食に楽しいガールトーク
みんなまだ独身だから、何時まででも帰る気配ナシ

ひさびさの贅沢でしたょ。

さて、夕べは自分のラジオ番組の放送日でしたが‥、うかつにもすっかり忘れてました

みんなは聞いてくれてたかな。。。

ポッドキャストでもいいから、ぜひ聴いてみてくださいね

毎回、鴻池薫さんといっしょにハワイアン音楽文化の奥深さや日本人とハワイアン文化の関係について、楽しく語ってます

今日も明日も、アネラのスケジュールはお仕事でびっしり

早めに寝ますっっ
2011.09.15 Thu


暑いですねえ。

きのうは渋谷のおしゃれな天麩羅屋さんで、超~豪華なお膳をごちそうになりました!

(≧▼≦)わーぃ。

今週は、埼玉や神奈川でお仕事でした。

スタジオにタヒチのミュージシャンたちが来たり。いろいろな動きがありました。

そのときの超~楽しそうな様子は、「鴻池薫のカイノア・ブログ」でご確認くださいね(笑)!


さて、今日は都内でお仕事です!
都内と言っても下町♪~
行く先々で、その土地の空気感を楽しんでます。
レッスン、イコールちょっとした旅行!みたいな感じですね(^_-)。

そう、旅行といえば!

週末から、ハワイのミュージシャンたちがたーくさん来日します。
東京ドームや都内コンサートホールでのツアーだそうで、フェイスブック仲間のミュージシャンたちからお誘いメールがきました。
あいにく今回はホイケの直前でお仕事がかぶってる私。ご一緒できませんが、そのうち会いに行けたらいいなぁ~

師匠がゲンキになって落ち着いたら、ハワイのミュージシャンたちとの共演もまた復活するかも!です。
2011.09.12 Mon

ちょこっと暑さがもどって来ましたねぇ
先週もらったプルメリアは、ケータイのBOXに半永久保存しちゃいました。


きょうは、千葉に来ています

さいきん忘れ物がハンパじゃなくて、自分がイヤになっちゃう。。。

こないだはチケット持って行くの忘れて郵送するハメになったし、きょうは自分のCD注文いただいたのを忘れたし。

φ(.. ;)トホホ

でも、懲りずに「次こそは!」って、明るく笑ってごまかしてます。

(;^_^Aははははははは

ホイケ(発表会)が近いので、皆さんにご迷惑かけないようにしっかりしないとっっ!


そうそう!

9月24日(土)神奈川県民ホールでおこなわれる、
「カイノア・ミュージック・アカデミーHo'ike・2011」(発表会)は、今ならまだチケットがご用意できます!!

たくさんのウクレリストたちが、確かな技術でハートフルな楽しいパフォーマンスをお見せします!
どうぞ、どしどしおいでくださいね(^_-)!


★詳細は(株)鴻池プロダクションのホームページで。
2011.09.10 Sat

あと少しで私の番組が始まるっていう時間帯に、あえてこんばんわ~!

そう!今日はFM西東京の“鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン”ですょー

今夜もラジオやパソコンの前で、聴いていてくれる聴視者のみんなありがとうございます


きのうも今日も、レッスン&スタジオWork。

明日はレッスンのあと、Birthday Party です
2011.09.08 Thu

トニー・タウヴェラ(Tony Tauvela)さんをゲストに迎えて行われる、
【鴻池薫 presents“ハワイアン・スーパーライブ”】
(10/21(金) @赤坂グラフィティ)

は、なんとチケット発売を待たずしてSOLD-OUTしてしまいました

売切れ御免

たくさんのご予約、ありがとうございましたっっっ!!!

数日まえにやっとチラシが出来上がり、これから配ろうかな‥なんて思ってました。
まだずっと先のライブなのに、あっという間に100人に達してしまいましたね。

Anellaのファンも、メチャたーっくさん予約してくれました
お席の都合上、これ以上はご予約を承ることは出来ませんが、間に合わなかった皆さま、ホントにホントにごめんなさいっっ

またのchance で、ゼッタイにお願いしますょ(T_T)~

あ、そうそう!
ちなみに、このライブ、ちゃんとアネラも出演しますょ

Tonyさんに怒られないように頑張んないとっっ(笑)
2011.09.07 Wed

今日は、吉川カルチャーの生徒さんに、すばらしいプレゼントをいただきました!

ご自宅でたいせつに育て上げたプルメリア

わざわざ保湿しながら持ってきてくださいました

かわいい~


さっそくスタジオに飾ってますょありがとうございました!
2011.09.06 Tue


OMG!!
Is KOKO-BROWN leaving Japan

私の大好きなココブラウン(Koko-brown)っていうハワイアン・ビール(Kona-Beer)が、とうとう日本から消えちゃう?っていう噂です

フレイバーとか気に入ってたのにぃ。。。


さて、こちらは東中野のアロハヘブンさん。

ここのChina Blueめちゃおいしかったです

パイナップルのワインも、新鮮でした!

ココブラウンは、ラストの1本をAnellaのために取り置きしていてくれたんですょ

今ちょこっとだけ南国カクテルにハマっているわたし

オトナのHawaiiを感じて、芸の肥やしにするんだ~ぃ
2011.09.06 Tue

昨日は、お師匠さんといっしょに“ライフプラン・セミナー”っていう企画で東京都の職員さんたちに Work-Shopしてきました!

めちゃ疲れたけど、楽しかった~

ハワイアンっぽーいワンピ着て行って“Anella”先生ですって横文字で紹介れたもんだから、受講生さんに、Hawaiiのかたですか?日本語がとっても上手いんですね~って(・・?)

言われちゃいました‥
φ(.. ;)

さて、今日は朝から埼玉県へ来ています!

吉川カルチャーは、店長さん自体が元気いっぱいのかたなので、笑顔が絶えません。
ショッピングモールでのステージが11月に決まったので、みんなワクワクですo(^-^)o
2011.09.05 Mon


なんってゆう名前のCocktailだったかな。。。

忘れてしまったけど、こないだスタジオ近くのハイビーさんで作ってもらいましたっっ!

とーっても南国チックな美味でしたょ。

(*^-^*)

きのうも今日も、朝から時間との闘い!でウクレレ持ってあちこち行ってきました。

(^o^;~з

明日は東京都の特別セミナー(?)みたいなヤツで、師匠といっしょにWork-shopてきます。

毎年この時期は、このお仕事を頼まれていて、かれこれ5年くらいやってると思います。

で、今月は、Ho'ikeという自分のスクールにとっての一大イベントがり、会社全体がそれに懸けているので、いまとっても大変な時期です。


Anellaもがんばらないとっっ!!
2011.09.02 Fri
画像 124

Ho'ike2011のプログラムを公開いたします。
皆さん、頑張りましょう!!

Kainoa Music Academy Ho’ike 2011 Program
【第一部】 15:30~16:40 (70分)   (  ) = 指導講師名

M1鴻池薫ソロ

M2 Sophisticated Hula
TAMAカルチャーカレッジ午後2クラス Rainbows (アネラ・10名)

M3 マハロ・ヌイ・ロア
上大岡 ライフカレッジア・グ・リ  山下静江 (長坂・1名)

M4 Hilo Hula~Mahalo E Hilo Hanakahi
高田馬場 カイノア・スタジオ Kaulua  (鴻池・2名)

M5 Akaka Falls
吉川カルチャークラブ KMY48 (アネラ・9名)

M6 Borabora Nui
北本カルチャーセンター らいふ The ‘Ekolu(鴻池・3名)

M7 Pupu Hinuhinu~Kahuli Aku Kahuli Mai
よみうりカルチャー町田 ビギナー (長坂・3名)
 
M8 Ku'u Ipo I Ka He‘e Pu‘eone 
よみうりカルチャー北千住 Mino'aka (アネラ・2名)

M9 Na Lei O Hawai’i   
高田馬場 カイノアスタジオ Kukulu ‘Olino (鴻池・3名)

M10 Lili'u E
四街道カルチャーセンター午後1クラス Sounds Aloha(アネラ・2名)

M11 小さな竹の橋
南砂町カルチャーセンター月曜クラス Sunamo Mele Friends (鴻池・6名)

M12 Noho Paipai
上大岡 ライフカレッジア・グ・リ日曜午前クラスKalicoa Lapule A.M. (鴻池・9名)

≪休憩10分≫

【第二部】 16:50~17:50 (60分)

M1 Ku’u Lei Awapuhi
コミュニティアリーナ亀有 Lei’opualani  (鴻池・11名)

M2 Pearly Shells
よみうりカルチャー町田 アイカーネ・ジュニア (長坂・6名)

M3 Manu Mele  
上大岡 ライフカレッジア・グ・リ水曜クラス La‘akea  (鴻池・6名)

M4 E Wai'ana e
TAMAカルチャーカレッジ午後1クラス ハイビーズ (アネラ・4名)
 
M5 Pua‘Olena 上大岡 ライフカレッジア・グ・リ  山本紀子 (長坂・1名)

M6 Pua Mae’ole
高田馬場 カイノア・スタジオ 永田由美子 (鴻池・1名)

M7 I Ali'i No 'Oe
高田馬場 カイノア・スタジオ 如月Angels (アネラ・3名)

M8 Mapu Mau Ke’ala
南砂町カルチャーセンター木曜クラス  Lanikai Ohana (鴻池・3名)

M9 Koke'e
セブンカルチャークラブ蘇我 Henoheno Mates (アネラ・3名)

M10 Sanoe
厚木カルチャーセンター 厚木アロハ  (アネラ・11名)

≪休憩15分≫

【第三部】 18:05~19:05  (60分) 

M1 Ka Poli O Waimea
四街道カルチャーセンター午後2クラス  ザ・ヨツカイダーズ (アネラ・8名)

M2 さんぽ~風になる
大和 リリイ  4名   (長坂・4名)

M3 Kamakani Ka‘ ili Aloha
高田馬場 カイノア・スタジオ 水曜中級クラス Po’akolu Leleans (鴻池・3名)

M4 I Kona
厚木グループレッスン Hokulele (アネラ・7名)

M5 Hilo March 
高田馬場 カイノア・スタジオ 木曜中級クラス Ahelau Makani (鴻池・4名)

M6 雨にぬれても~男と女   
高田馬場カイノアスタジオ カイノア・スタジオ Jamin’ Ukulele Aunties (鴻池・2名)

M7 ViniVini~Iaorana
よみうりカルチャー町田 アイカーネ (長坂・5名)

M8 Isa Lei
高田馬場 カイノア・スタジオ 土曜上級クラス K.K.Hawaiian Groove (鴻池・4名)

M9 Ke Kali Nei Au
セブンカルチャークラブ伊勢原 伊勢原ハウオリ (アネラ・8名)

M10 Ku'u Ipo I Ka He‘e Pu‘eone        
桜木町 神奈川婦人会館 Moana Malie  (鴻池・11名)

M11  Hilo Hula~Mahalo E Hilo Hanakahi
上大岡 ライフカレッジア・グ・リ日曜午後クラス Makani ‘Olu‘olu (鴻池・9名)

≪休憩10分≫

【第四部】 19:15~19:40 (25分)

長期レッスン継続者表彰式
2006年~5年継続 / 2001年~10年継続

講師演奏 鴻池薫、アネラ、長坂泰代 (Ukulele、Vocal)

Finale Hawaii Aloha
2011.09.02 Fri



こないだファンのかたから頂いたお花束

ありがとうございました

じつは!

アネラブログの調子がワルいです

ここ数日、英文の悪質なスパムコメントが数分おきに入って来てたので、アルファベットの比率が多いコメントを制限することにしました。
今までのスパムは削除しておきましたが、もしそれまでの間に不快な思いをされた方々がいらっしゃったら、この場を借りてお詫びいたします。。。


今週中は事務所でのミーティングで、遅くまで役員たちと真面目な話し合いをしたり、レッスンで飛び回ったり。

いよいよHo'ike(発表会)まで1ヶ月きりました!


Ho'ikeは、スクールにとって一年でいちばん大がかりな行事です。
スタッフや先生たちはもちろん、生徒さんたちもドキドキワクワク?する時期かな。

この1ヶ月は、私も“先生業”に徹して、抜かりなく準備にいそしむことにします。

ウクレレの生徒さんは現在300名以上いますが、Ho'ike出演者は160名ぐらいの予定です。

スクールには、ギターや歌を受講なさっている生徒さんたちもたくさんいるのですが、今回はぜ~んぶウクレレの生徒さんたちだけのホイケになります。

あ、もちろんウクレレに合わせて歌もいっしょに歌ってますょ。

出演者もお客さまも、とにかくめいっぱい楽しんでもらいたいです!


あと、今夜もFM西東京のミッドナイトハワイアン、聞いてくださいね
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター