2012.02.29 Wed

いよいよハワイです
 
なんと私はこれから準備します
 
毎回こんなかんじで、あきれちゃいます
 
 
予報では雪が降るそうですが、空港は大丈夫かなぁ
 
通勤の足にひびかないとよいですね
インフルエンザも流行ってるようで…
 
今朝、とうとう風邪をひいてしまったようで…急いで抗生物質を飲みました
 
お陰さまで、夜には治っちゃいました。今は、大事をとって、超~ぬくぬくにしてます
 
皆さんも気を付けて生活してくださいね
 
ハワイでは、師匠&KMAメンバーと共に、日本人としての誇りを持って、精一杯の演奏を通してこれから出会う方々と国際理解を深めて来たいです。
 
本当に、私にとってはもったいない、ありがたい機会です。
今回ご一緒出来なかった方々の分まで、1分1秒たいせつに見て&発信してきますね
2012.02.28 Tue

今日は千葉でレッスン♪
 
久々に晴れの千葉でしたょ~
 
スタジオに戻って夜お掃除してたら、ダンボール箱を発見
 
中には、発注したスクールのパンフレットが入ってました
 
カラーで写真入りで、とってもステキなパンフレットが出来上がりましたよ
 
デザインして下さったのは、FM西東京でお世話になっているなつしさん
 
さすが芸術家ですね
 
さて、夜遅くまで雑用をやったアネラさんですが、また明日も分刻みのスケジュールです
 
いよいよ明日はハワイに飛びます
 
準備は、まだゼロですが、これから仮眠をとります
2012.02.26 Sun

今日は、ホノルルに行く生徒たちで合同レッスンをしました。
 
カイノア・スタジオで、和気あいあいと練習しました
 
スタジオへ向かう途中で、新宿区内の道ばたを歩いてたら、キャプテン・ジャック・スパロウみたいなお兄さんに会いました
 
お仕事でこのような格好をさせられて居た人みたいですが、成りきってて逆にかっこ良かったですよ
 
「ジャック・スパロウに成りきったジョニー・デップ」に成りきったお兄さん…
 
任されたロールを照れずに成り切るって大切ですね。
 
 
2月も後半で、さがみ野桜まつりのウクレレ演奏者の募集もスタートしました!
募集スタートと同時にほぼ定員になりつつありますが、まだ参加したいという方は、とりあえずカイノア・ブログ募集欄にご記名だけもしておいてください。
 
 
春はそこまで来ているのに、まだまだ寒いですね
 
明日は千葉でレッスンです
2012.02.24 Fri

今夜はまたミッドナイト・ハワイアンの放送日です!
 
DJ鴻池薫とDJアネラによる楽しいトークと、ハワイのアーティストたちの素敵な歌をお楽しみください
 
さあ、今夜はだれの曲をかけようかな♪~
 
ラジオ番組は、今夜で放送93回目を迎えます
 
2年前からスタートした番組ですが、年末の特番以外は1度も休まずに続けています。
 
これもリスナーの皆さまの暖かいサポートのおかげですね
 
ありがとうございます!
 
■FM西東京84.2hz“鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン”
■毎週金曜日・深夜24時00分~24時30分まで 
 
 
さぁて、明日は多摩で3本レッスンですっっ
 
 
ハワイ・ツアーまで、あと5日…
 
プロジェクトが沢山あって、さいきんバタバタ忙しくて…、前みたいに仕事のあと飲みに行けなくなってるので、少し寂しいです
 
もぅ少しの辛抱かな。
2012.02.24 Fri


きのうは、レッスンのあとお弟子ちゃんと二人で、高田馬場アレイズさんにお邪魔してきました
 
 
平日は、夜8時までにオーダーすれば、すべてのカクテルがなんと半額なんです
 
 
ふたりで南国チックな飲みものをそれぞれ頼んで、はしゃぎながら飲みました
 
ちなみに、わたしはChi-Chi(チチ)をたのみました
 
 
アレイズのマスターさんは、こないだのライブの一部をさっそくYouTubeにアップしてくれてて、“高田馬場“とか“ウクレレ“で検索すれば“カイノア・ミュージック・アカデミー“がヒットするように出来ないかなぁ…って、いろいろやって下さってるんです
 
きのうも、アレイズおすすめのスペアリブを美味しくいただいて来ました
 
お弟子ちゃんとは、これからの夢を語り合い、ごきげんで帰ってきました
 
 
さて、きょうは厚木です。
 
ロマンスカーの中では、お弁当を食べながらお勉強~の予定です。笑
2012.02.23 Thu

~「さがみ野さくら祭り」参加者募集に関するお知らせ~

 
今年もいよいよ、さがみ野さくら祭りのシーズンが近づいてきました
 
つきましては、ウクレレ&歌のオンステージでさくら祭りを盛り上げてくれるパフォーマーさんたちをKMA現役メンバー限定で大募集する予定です
鴻池薫&アネラのユニットによるパフォーマンスの中で、4曲ほどKMAメンバー主体の枠を設ける予定です。
 
参加申し込みに関する詳細は以下の通りです。
ご確認&ご検討のうえ、募集期間内所定の方法でお申し込みください!
 
 
●イベント期日
 
4月8日(日曜日)
 
 
●出演時間
 
14時~14時半(集合時間は正午を目処に検討中)
 
 
●場所
 
座間市(相鉄線・さがみ野駅より徒歩1分)の特設ステージ
 
 
●エントリー費
 
お一人さま2,000円
 
 
●曲目(下記より3曲選択)
 
1、タフワフワイ
(キーC/2コーラス/KMAの譜面通り)
 
2、カイマナヒラ
(キーG/全て2回ずつ/KMA譜面通り)
 
3、パーリーシェルズ
(キーF&C/2コーラス/譜面通り)
 
4、上を向いて歩こう
(キーC/1.5コーラス/間奏なし)
 
 
●募集人数
 
今回は、曲ごとの募集になります。
上記にある課題曲4曲の中から、お1人あたり3曲まで選択できます。
1曲につき、それぞれ先着10名で打ち切ります。
 
 
●エントリー方法
 
ご応募の窓口は一つです。
 
2月26日(日)正午にアップされる「カイノアブログ」の中の「さがみ野さくら祭り・参加者募集」というタイトルの記事に付随のコメント欄にてエントリー受付をスタートします。
 
他のブログ、他の記事のコメント欄、お電話、メール、口頭でのお申し込みは、一切承りませんのでご了承ください。
 
募集期間内(2月26日~定員に達するまでの期間)にお申し込みください!
 
 
●お問い合わせ
 
本ブログ記事のコメント欄、もしくはメールやお電話でお問い合わせください。
 
 
(株)鴻池プロダクション
2012.02.22 Wed

きょうは、早稲田大学の試験があって、高田馬場の駅はたくさんの受験生であふれていました
 
 
 
なつかしいなぁ~
 
私も高校生のころ、この大学に受けに来たんだなぁ
 
 
受験当日の朝、不安な顔でこの駅を通っていたわたし…
 
もぅ一生ぶんの運を使いはたしてもいいから、合格させてくださいよぉ…って神様&ご先祖さまにお願いしながら、見知らぬ学生たちの後について、この駅を歩いていました。
 
 
初めて大隈講堂を見たときは、そりゃもう感激でした
 
何がなんでもここに入学しなくちゃいけないんだ!って、強く思いました。
 
 
そして
 
 
試験が終わって、わたしは合格を確信ました
 
受かっていることは、最後の小論文のテストが終わってペンを置いた瞬間に判ってしまいました。
 
 
その確信の理由は、1日の試験のなかで1つも失敗をしなかったこと、テンションが絶好調だったこと、そして、直前まで往生際わるく&図々しく参考書を見ていたヤツが、偶然にもそのテストの中で出てきてくれたこと
 
しかも2つも
 
 
 
不覚にも過去の栄光にひたっている私ですが、決して学生時代も優秀だったわけではなく(むしろ落ちこぼれのほうでした)言いたかったのは、人生って一発勝負だってこと。
 
 
もちろん、失敗しても何度もチャレンジできるのですが、そのひとつひとつは一発勝負の繰り返しです。
 
受験なんて、決してフェアなものではありません。運もあります。
さいきんの受験勉強は、社会人になるに当たって必要ないんじゃないかなぁ~って思うような知識も求めますが、受験というイベントを通した人生勉強という大きなプロセスの中では、それも実は大人になるために必要な登竜門なのかも知れませんね
 
 
小走りに駅を通りすぎる学生さんたちを見ながら、ふと昔のわたしの姿を探していました。。
 
 
 
そんな中、きょうはカイノア・スタジオでは事務所の重役会議がありました
 
プロダクション業務やスクール経営について、いろいろ話し合いました
 
夕飯は、となりの和食屋さんで和気藹々と
 
 
人生って、一発勝負!
 
 
今やれることをやらなかったら、いずれ、もうやれないでしょう。
 
人間が想像できることは、人間が実現できること。
 
 
わたしの想像力は、そこはかとなく広がって、もう歯止めがききませんひゃー
 
 
明日は厚木でレッスンです。
2012.02.21 Tue

きょうは、カイノア・スタジオのレッスンのとき、生徒さんからステキなプレゼントを頂きました
 
これ、珍しいでしょ。
 
CoCo(ヤシの木)のカタチのペンダントです
 
このグループは二人組で、最近「ココ☆アロヒ」っていうグループ名がついたばかりのデュオです。
 
二人とおそろいのペンダントを、アネラ先生にも持ってて欲しいって言って、プレゼントしてくれました
 
ありがとう~ったいせつにします
 
 
そうそう、昨日あたりから、mixiやFacebookを通して、また懐かしい友人がコンタクトしてきてくれました。
 
小学校や高校の友人が、いきなりでアクセスしてきてくれたり、大学のサークルの名簿を作るからって連絡してきてくれたり
 
なんだろねぇ♪~
 
学生時代の友人って、たくさん恥もかいたけど、まったく利害なく純粋に友情をわかち合うことができた仲間たちですから、私の歴史の中で、かけがえのない存在です
 
生涯の宝物ですね
 
 
さて、きのうはハワイ前のラジオ番組にあてた収録を無事に終え、明日は、埼玉県の吉川で教えるお仕事です
2012.02.19 Sun

しばし穏やかな天気が戻りましたね
 
また寒くなって…、暖かくなって…、少しずつ春がやってきます
 
ハワイから帰るころには、きっと送別会にお花見にetc...春らしいお誘いが、た~っくさん来ることでしょうわくわくうきうき
 
でもわたしは、きっと今まで以上に会社がいそがしくなる(はず?だ)から、上手に時間を使って、ほどほどに遊ぶことにします。
 
いつも忙しそうに見えてご心配いただいてますが、わたしが時間が無いのは、つい無駄な時間を過ごしてしまっているから。
「ひまつぶし」なんて言葉を使わない人生を過ごすことに決めました
 
きょうは、戸田カルチャーさんで、また新人さんが2人増えてますます賑やかになりました
ひとりは70代後半の女性です。
 
たくさんの弟子たちとの出会いは、間違いなくアネラの音楽性や人生観にプラスになっています。
 
貴重な時間をさいて習いに来てくれてるみんなに、誠心誠意ちゃんと応えて行きたいです。
 
 
これからラジオ番組の収録で、スタジオにこもります
 
ハワイツアーまであと10日くらいしか無いので、仕事モード全開です
2012.02.17 Fri

今からラジオ番組はじまりますょー
 
今夜は夜ふかしして、ゆっくり聞いてくださいね
 
FM西東京84.2hz「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」
 
西東京エリアに居ないかたはパソコンやiPadからサイマル放送で聞いてくださいね
 
 
さぁ、はじまり はじまり
2012.02.17 Fri

アレイズさんのライブは、こんな感じでした。
 
全部のクラスをアップできなくてごめんなさい
 
 
 
By the way さて、きょうは雪!でしたね
 
新宿も降りましたよ
 
スタジオで、ハワイ演奏ツアーの、合同リハーサルがありました
 
今日の参加者は、7名
 
みんな必死だけと、笑いあり汗ありで楽しかったです
 
ハワイ州でナンバーワン聴視率を誇るラジオ番組への出演の依頼がきたことを、出演メンバーに伝えました
 
みんな言葉を失ってました
 
きっと、超~うれっ子アーティストにしか経験できないような、夢のようなツアーになることでしょう
 
師匠、皆さん、お疲れさまでした
 
 
あしたは雪がまだ少し道に残ってるかも。
 
浦安のアネラクラスには、また生徒さんが増えたみたいなので、新曲を持って行きます
2012.02.16 Thu

バレンタインデーは、お仕事モードでバタバタ
 
とにかく、チョコレートだのデートだの、浮いた話はまったくナシでレッスンがんばりました
 
 
きのうはぐっすり冬眠してました
 
ご存知のかたも居るかも…ですが、月1回~2回のペースでたまに15時間くらいのプチ冬眠生活に入ります
 
毎回、目が覚めて気がつくと、朝だか夜だか、何月何日だかも全く分からなくなってて、必ずパニクります
 
お陰さまで、今朝もやっぱりパニクりながらも、すっきり目覚めました
 
さて、ハワイで聴視率ナンバー1のラジオ局からも出演オファーを頂いたことだし、(詳しくは追って記事にします)
 
今日も元気にお仕事行ってきま~す
2012.02.13 Mon

きょうは朝からスタート
 
イベント・グッズが散乱してたので、少しスタジオを片付けてから、千葉方面のレッスンに出かけました
 
四街道では、今日から新しいクラスがスタートしました
ウクレレ初めての方々がほとんどですが、皆さんとっても喜んで来てくれてます。タフワフワイの歌を、途中まで、じっくりやりました
 
午後二は、きのう歌ってくれたKさんのクラスです。
今年からメンバーが移籍して、すっかりベテラン揃いの上級クラスになっちゃいました
 
夜から小雨がパラパラ
 
前回の新年会では雪でしたが、きっと千葉には水の神様が住んでいるのでしょう
 
 
夜クラスは、蘇我のお教室でした
こちらも人数が増えつつあり、スタッフさんが、新たな募集のパンフレットを写真付きで作ってくれました
 
みんな歌唱力もあって、どこのチームもよく勉強してて、ちゃんと上達してて、この先がますます楽しみです
 
 
さて、一眠りしてから、明日は埼玉の北本で、なんとレッスン6クラスこなしてきます!
 
 
それにしても…笑、あぁ~眠っっ
2012.02.13 Mon


写メ1枚目は、アレイズさん
 
2枚目はハイビーさんにて打ち上げ
 
 
 
きのうは、待ちに待ったバレンタイン・イベント@アレイズさん、大、大、大、大盛況でした
 
 
高田馬場駅から徒歩で数十秒!で南国ムード100%のお店です
 
 
スタジオから近くて、KMAにとっては、とーっても良い立地条件でしたね
 
 
スタートから沢山のお客さまにお並びいただき、ありがとうございました。
 
皆さんのご協力のおかげで、受付もとーってもスムーズでした
 
 
FMラジオっぽいMC&トークショー(を意識したつもり)で、ウェルカムタイムには元気&和気藹々な雰囲気でスタートしました
 
第一部は、KMAの講師によるバンド演奏&ベースの金澤さんも退院後初めてのイベントにサポートで駆けつけてくれました
 
第二部では、主にウクレレを中心にしたステージで、KMAメンバーたちによる自力のパフォーマンスでした
 
第二部は、KMA以外からも沢山のフラダンサーさんたちが参加したので、鴻池薫&ハワイアン・ソウル・フレンズのバンド演奏でバックアップしました。歌あり躍りあり盛りだくさんのステージになりました。
 
第四部はハッピーバースデー♪からスタート
今月中にお誕生日を迎えるかたが二人居たので、主催者からハワイアン・ジュエリーなどのプレゼントが渡されました
 
そのあとバンドの演奏を数曲やって、ぴったしオンタイムに終了~解散
 
写真撮影したあと、参加者みんなに、プレゼント(バレンタイン・チョコレート&ハワイアン柄のステッカー・シール&ミニバインダーのセット)が配られました
 
自己流のアレンジあり、オリジナル曲あり、Jポップあり、フラあり、誕生日サプライズあり、お土産あり…の、盛りだくさんイベントとなりました
 
募集の予定人数分は45名でしたが、ご予約はそれをはるかに上回り、50名以上ものお客さまにおいで頂きました!
 
 
お手伝いをかってでて下さったアグリの皆さま、南大沢のTさん、みんなのために何の見返りもなくカンペキなサポートをしてくださり、本当にありがとうございました
 
アレイズさん、ホントに良心的なお値段でこんなステキな会場&美味しいご馳走、そしてビデオ撮影のサービスまで請け負っていただき、ホントにありがとうございました
 
師匠&長坂さん&ヨン様、今年初めて&久々の共演は最高でした!
 
病気して以来、こんなパワフルな師匠を久々に見れて、みんな幸せでしたょ
 
皆さま、本当にありがとう&お疲れさまでした
2012.02.12 Sun



今日は、いよいよバレンタイン・イベントです!

会場のアレイズさんは、地下鉄の高田馬場駅の4番出口の階段からだとすぐです

JRから来ても、いったん地下鉄のほうに降りてもらうと便利ですょ

あ、あと西武新宿線からも同じくです

お客さまは皆さま12時半から入れます

お席は、係りのスタッフがご案内しますから、あんまり早くから並ぶ必要はありませんからね

1時までに来てくだされば、十分間に合いますょ

お着替えをしたい方は、お席に着いて落ちついてから、二階の楽屋をご案内します

お飲み物は、お持ち込みのかたにはグラスをお貸ししますが、お店からもオーダーしてあげて下さいね

譜面台は、お店にも3台ありますが、足りない方はご持参ください

メレフラのプログラム(順番)は、来てからのお楽しみ


というワケで…

とびっきりの笑顔で、お待ちしてま~すっっ
2012.02.12 Sun

南大沢レッスンのお弟子さんです!

ケイキ(子供の)ウクレレ・プレイヤーさんです

きょうは、レッスンのあとパパさんからすごい大きなオレンジ(名前聞いたけど忘れちゃった)をプレゼントされました

すごいでしょ。大きさは、ボーリングの玉ぐらいはあるかも?
2012.02.10 Fri

わりとキレイな夜景でしょ
 
新宿区は、おそるべし
 
360°大都会です
 
 
きのうは、その新宿区・高田馬場のカイノア・スタジオで夜までレッスンして、そのあとは書類を作成して…
 
こんどの日曜にバレンタイン・イベントをやらせていただく『アレイズ』さんっていう駅前のダイニングで、最終・打ち合わせをしてて来ました
 
 
お店の中はハワイそのもの
 
すご~く南国チック&おしゃれなお店なので、楽しみにしててくださいね
 
 
さて、きょうは厚木でレッスンのあと、⇒ラジオ番組『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』の放送日です
 
FM西東京84.2hz ですっ
 
深夜24時スタートですっ
 
パソコンからも聴けるので、ヨロシクね
 
 
 
長い長~い道のりの移動中は、ケータイで文書を作ったり調べものをしたり…
 
とても貴重な時間です
2012.02.09 Thu

ホノルル行きの飛行機が決まったようです。

詳細は参加の皆さまには、個々にお知らせします。
今すぐ個別に知りたい方はJTBもしくはカイノアミュージックまで、お問い合わせください。


さて、きのうは埼玉、今日は神奈川でレッスンざんまい♪

週末イベントの資料作りで、夜遅くまでスタジオで作業してました。
効率が悪いから遅くまで頑張らなきゃいけないだけなんですけどね。

あ、あと今日は、父親にチョコレートを贈りました。
気持ちを込めて贈るのは、恥ずかしくて嬉しいものですね。不器用な娘です。

バレンタイン当日までには、届くことでしょう。。。
2012.02.08 Wed

さむいですねー

きのうは埼玉で2本レッスンしたあと、へんな時間に爆睡してしまいました

草木も眠る丑三つ時に、なぜか目が覚め、黙々と作業しだしました

今度のイベントの進行マニュアルを作成しました

それにしても、手書き&携帯でせっせと資料つくるのって、なんか効率悪いなぁ~


さて、今日はこれから厚木&伊勢原です。
写メは、先日の伊勢原チームと演奏会やった帰りにパシャっと撮ったやつ。
冬空なのに、夕日がまるでハワイみたいでした
2012.02.05 Sun

ホノルルフェスティバルまで、あと3週間くらいです
 
 
ホノルル市内に着いたら、ホテルにチェックインして、シャワーを浴びて、たぶん合同練習かな~
 
その日の夜はハワイの伝統料理を食べさせてくれるお店で、行きたい人を集めてディナーする予定です
 
今回は、フェスティバルも入れて合計5ヵ所ものステージで出演することが決まってます
 
 
 
あらかじめ公言しておきますが…
 
お土産は期待しないでくださいね
 
 
にゃはは
 
 
アネラは鴻池師匠と同じく、今回もお仕事で行きます。
 
ステージに立つことが目的で、ショッピングや観光は、いっさい眼中にありません
 
そして、それ以上に何より大切なのは生徒さんたちの安全
 
今回はハワイ初めて~の参加者もたくさんいます
 
まがいながらも私はスクールの代表の1人として生徒を引率して行くわけですから、遊び回るわけにはいきません
 
 
だから、本っ当~っっに心苦しいのですが…
 
っていう店のあれ買ってきて~これ買ってきて~」みたいなリクエストには、ちゃんとお応えできなそうな感じなのでした
 
 
というのは、イイワケで…
 
 
 
お金がないから~っていうのがホントの理由だったりして
2012.02.05 Sun

鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン、毎週金曜日に聞いてくださり、ありがとうございます!

おとといの夜も盛り上がりましたね~



さて、きのうは…


と~っっても大きなプロジェクトの話し合いで、西東京市へ行ってきました。


さぁて…

なにが始まるか…



皆さん楽しみにしていてくださいね



そして今日は、浦安でレッスン

今日の体験レッスンに参加した生徒が、入会してくれました。


入会…といえば、先日体験レッスンを実施した四街道カルチャーの新しいクラスが、おかげさまで開講決定となりました


んもぅ~、私はカルチャー・クラブの依頼をこれ以上は受け負わないつもりでいます



だって


物理的にムリ~っっ


っていうのもあるし、あと自社のプロジェクトを本格的に実行して行きたいから



結果的に、生徒さんお一人お一人にとって、プラスになるほうを選択した結果なので、あくまでポジティブな決断ですょー



明日はレッスンのあと、ラジオ番組の収録と、スクール・プロジェクトの打ち合わせがあります。



あー、ねむっっ!!


これから資料の下書きを作って寝ますzzz...
2012.02.04 Sat
ホノルル・フェスティバルご出演のKMA生徒の皆さんへ
 
 
以下の日程で、合同練習をいたします。
場所は高田馬場カイノア・スタジオを予定しております。(場所は変更の可能性あり)
 
以下の日程、最低でもどちらか一回はご参加ください。
 
 
第一回目:2月17日(金)15時~17時
第二回目:2月26日(日)15時~17時
 
 
 
詳細は、各クラスにて参加者の方々へ直接お伝えしていきます。
お問い合わせは担任講師まで。
2012.02.04 Sat

カイノア・ミュージック・アカデミー主催「バレンタイン・ライブ&メレフラパーティー」(2月12日)まで、いよいよあと10日となりました!
 
お申し込みになったお客様は、今一度下記の事項をご確認ください。
 
 
●開場は12時半からです!受付にてお名前をお申し出いただき、会費(3600円)をお支払いください。なるべく釣り銭の無いようにご用意いただければ助かります!
 
 
●メレフラのステージご出演をご希望のかたでまだエントリーしていないかたは、2月5日(日)までにアネラまでお申し出ください。
フラは基本的に生演奏をバックにご出演していただく予定です。曲目はお早めにお知らせください。
エントリーがお済みでないかたのご出演は、時間の都合でやむを得ず割愛させて頂く場合もございます。
 
今現在、エントリーがあった方々は以下の通りです。
 
フジフジ×1名(ウクレレ)
T中Sabu×1名(ウクレレ)
O田×1名(ウクレレ)
ガチャピンT置×1名(ウクレレ)
アネラクラスI藤×1名(ウクレレ)
厚木のK原&K島(フラ)
四街道のK島夫妻(ウクレレ&フラ)
Pパリナ×3名(ウクレレ)
Y田&S藤(ウクレレ)
アグリ午前×7名(ウクレレ)
蘇我のK林(ウクレレ)
N坂先生クラス(ウクレレ)
N坂先生クラス(ウクレレ)
N坂先生クラス(フラ)
亀有クラス(ウクレレ)
トッシー×1名(ウクレレ)
 
 
●音響機材は以下のものはお店でご用意くださいます。
 
マイク:3本
譜面台:3台
DI:2チャンネル
マイクスタンド:3本
 
 
 
●楽屋は、屋根うら部屋になります。
一度に最大6名までご利用いただけます。お着替えが必要なかたは順次ご使用ください。
2012.02.03 Fri

ホノルル・フェスティバル演奏場所が決定しましたのでお知らせいたします
 
3月3日(土)
ワイキキ・ビーチ・ウォーク
12:55~13:10(予定)
 
アラモアナ・センター
18:05~18:20(予定)
 
 
上記の演奏時間は現状での暫定の時間です。
 
正式な時間に関しましては10日前を目安(2月22日前後)に決定してからお知らせします
2012.02.03 Fri

きょうはスゴい内容の濃い一日になりました
 
まずは朝からタクシーで移動(これは決してムダ遣いじゃなく、もともとタクシーじゃないと間に合わない時間の設定だったのでした)
 
レッスンで都内カルチャー・クラブをぐるーっと回ったあと、タクシーの中でおにぎりをパクっとかじりながら移動~
 
「たいへんですねー毎日こんな忙しい生活なんですか?」なんて、運転手さんに同情されちゃって、運賃をオマケしてもらっちゃいました
 
 
夜はスタジオでプライベートレッスン。そのあとも夜遅~くまでスタジオでしばらく作業して帰りました
 
それから、家に帰ってからも山のような資料とにらめっこ
 
それもこれも、今までほったらかしてたコトを今からやるだけです。
 
 
忙しさは、時間の使い方が下手くそな証拠
 
明日は大切なミーティングです。
 
もー!!寝ますっっ
2012.02.02 Thu

先日の、会社のミーティングのあとの宴席です



最高級の和食コース



都内の某所で、夜景のすばらしいお部屋を、役員たちのために社長がご用意してくださいました




さて、きのうも今日も都内でレッスンです

月末のハワイツアーの準備も、そろそろ本格モードです



同時に平行して進めなきゃいけないプロジェクトやイベントがあるので、今日からエンジン全開で行きますよ~っっ
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター