2013.06.30 Sun

アイランド・サウンド・フェスティバル、リハーサル中です♪
すごい数のウクレレ隊です♪
2013.06.30 Sun

明日はいよいよ第10回アイランド・サウンド・フェスティバルです♪
たくさんチケットご予約いただき、ありがとうございます

鴻池師匠と金澤さんと一緒に、第二部でずーっと演奏します。
フラ曲もたくさん歌いますょ

スクールから、30名以上ものウクレレ演奏者を抜擢し、今回ステージに上がってもらいます♪

すごい事になりそう(*^O^*)

皆さん、チケット忘れずに、気をつけておいで下さいね!!
2013.06.24 Mon


ゆうべは、岡山のマジックパンさんっていうハワイアンバーにお邪魔しました~

アネラ・ライブのあと、一人で出かけました
岡山で有名なハワイアンのお店を事前にサイトでチェックしてて、一番にヒットした有名なお店です!

「フレア」っていって、お洒落なカクテルを曲芸的なパフォーマンスで作る芸なんですが、それが見れる貴重なお店なんです

日本チャンピオンの店長さん下村真一さんが、この日は普段めったに見れないファイア(火を吹くやつ)なんかもご披露くださいました

マジック・パン
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000679/

下村さんは、こんど世界コンペに出場するそうです。フレア界ではメチャメチャ有名人なんです

たまたまスケジュールが合って、ホントにラッキーでした。

お店から許可を得て動画を撮らせてもらいました。
FacebookとかYouTubeでアップしても良いそうなので、近々アップしますね。

マイタイやブルーハワイを飲みましたが、とっても美味しくて豪華な盛りでした。ガーリック・シュリンプも絶品でした

カウンターにいた女子とおしゃべりしながら、たくさんの出逢いに感謝の一晩でした
2013.06.22 Sat

岡山でライブして来ました!!

早稲田大学のパーティーでした

岡山で初めてのアネラ・ライブ、呼んで頂いた「グリーン早稲田稲門会」さん、ありがとうございました!

とにかくすごく盛り上がりましたょ(笑)
フラティーチもしちゃいました

素晴らしい出逢いもありました
二次会でもなんか久々の盛り上がりでした。


明日は、東京に帰って色々やります。
2013.06.22 Sat


昨日はレコーディングでした(*μ_μ)♪
 
アネラのニューCD、歌&バッキングのほとんどの音入れが終わりました
 
ラフ・ミックス完了…といったところです
 
鴻池プロデューサーもミュージシャンもエンジニアさんも、お忙しい中アネラの為に力を貸して下さって、心から感謝です。
 
それにしても、さすがプロ
みなさん限られた時間でビシッと決めて、私をリードしてくださいました
 
鴻池プロデューサーの抜群のセンスは、長いキャリアと情熱と天性の才能の賜物です。
 
エンジニアさんが帰りに一言「きっとすごく良いアルバムになりますよ」って言ってくださいました
 
まだ、トラックダウンなど細かい作業がたくさんありますが、エンジニアさんの言う通りきっと素晴らしいCDになると思います。
 
帰りに、前にレコーディングでお世話になったエンジニアのI氏もブースを覗きに来てくれました。
そこで、みんなで記念撮影
 
このI氏にエンジニアリングをお願いしたアルバムは、過去に2枚ともハワイ・ミュージック・アワードを受賞しています!
その中の1枚が今はなきルカ・カウホラさんのCDでした。
今から5年前。ルカさんは、受賞式にパパとママ&親族一同を招待して、人生最大の親孝行を果たしたのでした。
 
その時の思い出話などをしながら、I氏との再会を喜びあいました
 
 
さて、一夜明けて私は今、新幹線の中です
 
岡山でソロ営業して、明日戻ります
2013.06.18 Tue

学習院の「アイランド・サウンド・フェスティバル」に出演するKMAメンバーへの業務連絡です。


6月30日(日)

集合時間:午前10時

場所:学習院大学・「100周年記念会館」ロビー

持ち物:チケット、ウクレレ、譜面、譜面台、衣装(赤アロハ&下は自由、但しGパンは不可)
2013.06.13 Thu

今日は雨だったので、ハワイのゲストを連れてサンシャインに行ってきました

来月に出演する予定のステージでは、アシカ(トドだったかな?)がショーをやってました(笑)
2013.06.12 Wed

高田馬場のスタジオに、かわいいお花が飾ってありました
 
やっぱり、華やかで気持ちが明るくなりますね
 
今日は埼玉県でレッスンの日でした。
いつもはもっと多いのですが、今日は5クラスだけでした
 
再来週末には、このクラスの中から教室主催のリサイタルに出演する生徒もいます!
 
たった一人で!
 
あと、秋の結婚式で演奏する予定の人たちも!
 
せっかくなのでレッスンは、その時の曲をやってます。
素晴らしい意気込みに、ウルッと来ます
 
 
さて、この数日間、わたしは今までの自分の人生で最も難関と言っても良いほど大変な課題に挑んでいました
 
超~~めんどぅな法律の調べものや、超~~フクザツな英文を作成したり、めちゃくちゃ苦手なパソコンを覚えたり。
 
英文はともかく、パソコンに関してはフツーのことが出来なかった自分に嫌気も差したし、人からも笑われてあきれられたし。
 
我ながらホントに情けない…。
 
でも、今からだって遅くはないぞーって、がんばってます
 
お陰さまで法律&英文のほうは何とか間に合い、お仕事の面でこれから素晴らしい展開が期待できそうです
2013.06.09 Sun

昨日は、お友だちとディナーに行きました

3人で、会うのは半年ぶりかな。

夜景が観れるステキなスペイン料理のお店で、なんとスパークリングワインを4本も空けちゃいました

わお~~

3人とも誕生日が近いので、まとめてお祝いしちゃいました
2013.06.07 Fri

今夜はラジオ番組の放送があります

皆さん是非、聞いて下さいね~!!

夜中24時スタート、FM西東京「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」です。

さて、今月は隙間ナシでスケジュール詰まってます。
がんばります♪
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター