2014.03.31 Mon
アネラ
昨日の「さがみ野さくら祭り」は、雨天中止となりましたが、カイノア・オハナはお店で歌って来ましたー!!

しぶとい(笑)!!

会場をアレンジしてくれたG藤さん、ありがとうございました!

即興ステージを瞬時にまとめて下さった師匠、そして長坂講師、ボランティア(無償)でKMA引率の責務を果たして下さり、心より感謝ですm(__)m

もんく1つ言わず、全員ピッタリ集合~

これぞ日本人!!

これぞKMA!!
2014.03.30 Sun
本日の「さがみ野桜まつり」は中止になりますが、とにかく2時に集合です。

楽器をご持参ください!

くれぐれも気を付けてお越しください。
2014.03.28 Fri
アネラ
あさって、3月30日(日)は、いよいよカイノア・オハナの「さがみ野桜まつり」ステージ出演!

野外ライブで、無料です!!
相鉄線「さがみ野」駅前ステージにて、14時30分から15時までの予定です。

皆さん、ぜひぜひ応援に来て下さいね~!!


《出演者のみなさんへ》

●集合時間;14時ジャスト!
●集合場所;相鉄線「さがみ野」駅まえのステージわき
●エントリー費;2,000円(当日徴収)
●プログラム;
1,藤沢チームカフリ
2,厚木金曜クラス
3,南砂町&新浦安コラボ
4,町田アイカーネ
5,上大岡アグリ午前クラス
6,伊勢原ハウオリ
7,講師&KMA合同

●持ち物;楽器、譜面台
●衣装;自由(可能な限り赤アロハで)
●雨天の場合;
天候に関わらず、出演者は必ず集合してください。
打ち上げは、決行します!

お問い合わせは、アネラまで。
2014.03.26 Wed
Anellaアネラ
ホノルル市長さんから、プロダクションに表彰状が届きました。

なんと、なんと、Anella宛ではないですか!!

一瞬目を疑いましたが、間違いないっぽいです(笑)

なにやら、今回のハワイ演奏ツアーで、国際文化交流に貢献した栄誉を讃えた感謝状なんですって♪

なるほど!
それで納得しました。
今回は私が引率役でしたからね。

英文で書かれた表彰状(testimonial)は、学生時代に何度か頂いたきりだったので、すご~く久しぶり&感慨深いものがあります(^。^;)

ありがとうございました♪
2014.03.23 Sun
アネラ
昨日は、アロハライズのワークショップで使うウクレレを、なんと一人で4本も運びました(笑)!

ハワイツアーのために購入した、幻の「デカばかカバン」!!

ガラガラが付いてて、前にポケットも付いてるから、お仕事では本当に便利なんです。
バカみたいに大きいけど、脚の間にはさんじゃえば電車のイスにも座れます。
これがあれば、何だって運べちゃいます♪
人間だって一人ぐらいなら軽く入っちゃいます!

しめしめ♪
これさえあればどこにでも‥‥
試しに自分で入ってみようかな‥‥
誰か私を運んでくれないかな‥‥

なんて、バカなことは考えてはいけません。

今日は南大沢レッスン&高田馬場スタジオでした。
来週末は、さがみ野でカイノア・オハナのメンバーたちとオンステージ♪

でもその前に、たくさんの業務や課題が山積みです。。。
2014.03.22 Sat
アネラAnella
Anellaアネラ
お陰さまで、初日のアロハライズは、大成功&大盛況でした♪

ライブもワークショップも、メレフラも、何もかも最高の盛り上がりでした\(^o^)/

師匠&、スタッフさん、たずさわったみなさま、そして何よりお客さま皆さまに、心から感謝です~っっ!

たった今、ラジオ番組「ミッドナイト・ハワイアン」の放送も終え、やっとタクシーで帰宅中です♪

今日は本当に、お疲れ様でした~

明日はまたレッスン&スタジオでお仕事です。

バタンきゅーです。
2014.03.21 Fri
アネラAnella
「アロハライズ」でのワークショップ、大成功に終わりました~!!

鴻池薫師匠、お疲れ様でした。
2014.03.21 Fri
アネラ
本日14時から!!
チャンス!!

鴻池薫師匠によるウクレレのワークショップがあります~!!

場所;「プレミア・ヨコハマ」6階ブース

受講料;1000円(60分)

アクセス;センター北駅より徒歩30秒

だれでも参加OK!
ウクレレは無料でレンタルします♪
手ぶらでおこしください\(^o^)/
2014.03.19 Wed
アネラ

3月21日(金)は、華の祝日です。

この日、センター北駅の「プレミア・ヨコハマ」にて、「アロハ・ライズ」というイベントに出演してきます!

鴻池薫さん&アネラのユニットです!

私たちの出番は、夜7時ごろから。
ステージは、「プレミア・ホール」の中です。

この「アロハ・ライズ」は、3月21(金)、22(土)、23(日)の3日間開催され、朝10時から夜20時ころまでずっとやっています。

※入場は無料です。

朝から晩まで、第一線で活躍中のグループによるフラやタヒチアンのステージが延々と繰り広げられ、鴻池薫&アネラの演奏は、21(金)のオオトリとなります。

※なんと、メレフラ・タイム(お客様によるオンステージ)もあります!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~!!
2014.03.17 Mon
アネラ

上大岡のハワイアン・ダイニング「クウイポ」さんが、今月で閉店することになりました。

私も師匠の伝でライブやらせて頂いたり、KMA生徒たちも長いあいだお世話になりました。

昨日はアネラは不参加でしたが、上大岡のアグリを中心にKMAで集まり、お別れパーティをやったんですって。

それはそれは、感激のステージだったみたいです。

閉店‥‥といっても、マスター&ママはその道では第一線でご活躍の方々なので、さらに新たなるステージに向かって再出発なさるようです。


※画像は、以前チャリティーライブでお世話になったときのもの。
2014.03.17 Mon
アネラAnella





ハワイのステージ備忘録、いよいよ最終日の最終ステージになりました!

アラモアナ・ショッピング・センターのメインステージは、新しくなって楽屋も何もかもキレイでした♪

ハワイ時間3月8日(土)。

ホノルル・フェスティバル、午後の部門で約15分間出演しました。

むりやり4曲詰めこみ、MCを最小限に留めました(笑)

あ、でもちゃんと大切なことは言いましたよ。
まずは鴻池薫先生への感謝を述べてから、JTBスタッフさん、ホノルル市、そしてお客さま皆さまに「ありがとう~!!」

この時はお休みしたメンバーも居たので、みんなで彼女の分も成功させようと、メンバーで円陣を組んで手を握り気合いを入れてからステージに登がりました。

タフワフワイ
カレフア・イミリア

カウルヴェヒ・オケカイ

手前みそですが、最終日は本当に圧巻のステージでした。

ワイキキもアラモアナも、2ヶ所とも大成功\(^o^)/!

フラのククナオカラ中村ヒロミさんが、わざわざ来て下さったので、一緒に写真を撮りました。

ハワイに着いてから、実に6ヵ所ものステージで演奏してきて、売れっ子のカイノア・オハナは 大 大 大満足でした♪

後日、ハワイのテレビ番組にて、アネラ&カイノア・オハナの映像が放映されます。

それから、ワイキキの観光バス「Let's Go Hawaiiツアー」のモニターでも、私たちのステージ映像が春から3ヶ月間ながされる予定です。

ハワイに遊びに行くご予定があるかたは、ぜひチェックしてみて下さいねm(__)m
2014.03.17 Mon
Anellaアネラ

Anellaアネラ

ハワイ4日目(3/8金曜)は、いよいよ「ホノルル・フェスティバル」のステージとなりました。

私たちの他にも、沢山の団体が出演していました。
主に日本から来たパフォーマーが多く、「よさこい」と「フラ」の数が目立ちました。

私たちの出番は昼×2ヶ所。

最初は「ワイキキ・ビーチウォーク」にて。

会場には忍者や落武者がいっぱい居て、踊ったり刀で切りつけ合ったり‥珍しいパフォーマンスをしていました。

アネラ&カイノア・オハナも、15分間という短いステージでしたが、3曲入魂でがんばりました。

まず、日本で成功を祈ってくださっていた鴻池薫先生に感謝を述べてから演奏をスタートしました。

タフワフワイ
イアリイ・ノ・オエ
浜辺の歌

この日、朝寝坊をした私のMCは、何とも言えない感じで苦笑い。
独り言みたいに、思い付きでとりとめなく喋ってた感じで、大反省_(..)_

でも、みんなの演奏はバッチリでしたよ!!

アネラだけ個人的な課題が残るステージとなりましたが、最終的には拍手喝采を浴びて大盛況→全体的には大成功でした♪

この頃から、メンバーがほぼカンペキな演奏をするようになりました。

それもそのはず。この数日間というもの毎日ステージ踏んで、多い時は1日2ヶ所も出演してきたんですから。

さあ、残るステージは、アラモアナ・ショッピング・センターのみ!!

続く
2014.03.16 Sun
Anellaアネラ

Anellaアネラ



ちょっと遡りますが‥‥

ハワイ初日(水)に、ホノルルのライブハウスにて、ライブに出演して来ちゃいました♪

カイノア・オハナ、メンバーは、ここが初めての合わせになりました。
合同で1度も合わせたことがなかったので、実質はこのライブがリハーサルになった感じです。

お店のかたから「これはリハーサルだと思って、気兼ねなく練習してくれ」と言われました。

とは言え、ちゃんとしたライブで、たくさんのお客さんで賑わい‥

練習だ‥なんてとんでもない感じ(*д*)

入れ墨だらけのギャングや、地元のロコばっかりが集まる、有名なお店です。
どう見てもカタギじゃないヤバいお兄ちゃんとか、いっぱい遊びに来てました(笑)

上品なレディーたちによるウクレレ&お歌♪
このお店には似つかわしくないメンバーのステージでしたが、フラも入り、30~40分のステージで、大盛況となりました。

この時の映像は、YouTubeで視れるそうです。
このブログのリンク欄に映像を貼っておきました!

普通に検索する場合は、「Anella and Hula dancer at Da Smoke House」で出ると思います。
2014.03.16 Sun
アネラAnella

ハワイ3日目(金曜の夜)に出演した、ワードウェアハウス。

「アネラ&カイノア・オハナ」のパフォーマンス。
フラやアネラのソロライブも入れて、約50分も演奏しちゃいました!

すごい賑わいでしたが、日本人観光客は一人もいない客席!

ほとんどロコや地元の学生&家族たちでした。
あとから、ハワイで人気のTV番組で活躍中の子供スターたちもライブ出演しました。

この日は嵐がくると言われていましたが、雨も小降りになり、ステージは大成功でした♪

そうそう、会場まで行くのにアクシデントがあり、とても苦労しました。

渋滞&水道管の破裂&タクシーの運行ミス‥‥

なんと、着いたのが本番10分前~!!
ディレクターさんや音響さんに、すごく心配かけてしまいました。
リハは省略でソッコー本番になっちゃいました(--;)
でも、ステージは絶好調だったと思います。
翌日、ハワイのミュージシャン仲間から「アネラの噂を聞いたよ」と声をかけられました。

ハワイ音楽業界って日本以上に狭いです。これだけ毎日あちこち演奏してると、すぐにミュージシャンや業界関係者たちと繋がってしまいます。

1分1秒たりとも、下手なステージは出来ないなぁと実感しました。

Anella and Kainoa-ohana, 50 minutes performance, at Ward-warehouse last Friday.
BBTS Kids stars also coming up on stage after this.
2014.03.16 Sun
Anellaアネラ

Anellaアネラ



3月8日(金)ハワイ3日目は、2ヵ所に出演しました~っ♪

昼間は、ロイヤル・ハワイアンの「Royal Grove Stage」でした。

何年か前にも鴻池薫師匠と一緒に出演したことがありましたが、その時は日本人として初めて出演したこともあり、ホテルの音響スタッフさんがアネラのことを良く覚えててくれました。

ステージはリニューアルしていて、素晴らしいセットになってました!

カイノア・オハナの演奏もだいぶ慣れてきて、お客さんものんびりリラックスして聞いてくれました。

この日は、たっぷり1時間のステージ!

アネラのソロから入り、久しぶりにパイナップル・プリンセスも歌いました。

雨の予報もハズれて、南国ムード満点の長閑なステージとなりました。
2014.03.16 Sun
Anellaアネラ



ホノルル歯科医院でドクターをやっている従兄リチャードと2年ぶりの再会♪

番組収録のあと、ディナーにメンバーとご一緒させてもらいました♪

レストランは「ZIPANGO」だったかな。
高級感があって、コースもとっても美味しかったです。

「お魚 or お肉」では、みんながお魚を選ぶ傾向があり、我々が入ったレストランから魚が一匹残らず消えます(笑)

久々にリッチーに会えて、積もる話がなかなか切れません。
夜のワイキキをドライブして、お買い物にも連れてってもらい、夜中の3時まで時間を忘れて遊びました(笑)Zzz..

ハワイに行ったら必ず一回は会う‥なんて約束を交わしていて、言い出しっぺのリッチーは、翌朝早くから歯科医セミナーがあったにも関わらず付き合ってくれました*☆(o^-^o)。☆*

血が繋がってるのに、私とは違ってとってもマジメなドクターです(笑)

もしホノルルで虫歯にお困りの時は、アラモアナの「ホノルル歯科医院」をおたずねください(笑)!
2014.03.15 Sat
アネラ

3月21日(金)、センター北のプレミア・ヨコハマで行われるイベント「アロハライズ」に出演します!

ユニットは「鴻池薫&アネラ」です。

夜7時から、入場無料!

私たちのステージには珍しく、メレフラタイムもあります♪
(メレフラとは、会場のお客様がプロに交ざって自由にステージで踊ったり演奏に参加したりするお楽しみコーナーです。)

この日、朝10時からセンター北駅の「プレミア・ヨコハマ」が、プチ・ハワイになります。

ショッピング・センターの中は、ハワイ料理やグッズ屋さんの出店で賑わいます。
鴻池薫先生によるウクレレのワークショップもあり、写真家・高山求さんの写真展もお楽しみ頂けます。


ぜひ、遊びに来てね♪~
2014.03.15 Sat
Anella on TVアネラ

今夜もラジオ聞いて頂き、ありがとうございました!

写真は、ワイキキのハイヤット・リージェンシーでのライブです。

なんとテレビ放映に加えて、ハワイの観光バスの中で放映されることが決まりました~っ!!

しかも、3ヶ月間!!

アネラ&カイノア・オハナ、今後とも宜しくお願いします!
2014.03.13 Thu
Anellaアネラon TV
Here are the names of the performers of Kainoa-ohana at Hyatt Regency Waikiki!!
For the TV show.

1, Yayoi Baba
2, Nobuko Sasaki
3, Ikuyo Okano
4, Seiko Wada
5, Mariko Takahashi
6, Aiko Iwata
7, Tokuko Arai
8, Mie Yazawa
9, Toshiko Fukumoto
10 Misako Fukushima
11 Anella

One lady named Karato was absent from this stage.
2014.03.13 Thu
Anellaアネラon TV

anella on TV アネラ
Anella & Kainoa Ohana On TV !!

ハワイ・リポート
2日目(木)は、テレビ収録がありました!

人気の音楽番組「Brown Bags To Stardom」にドキュメンタリー形式での出演チャンスをいただき、ワイキキ・ハイヤット・リージェンシーの中で60分間ほど演奏しました!

ソニー社のトップ・カメラマンさんが入り、本格的な番組収録となり、ホテルのショー担当者までプロデューサーに挨拶に来てくれて、会場は大騒ぎとなりました。

演奏は大好評!!

向こうの知り合いやファンも聞きに来てくれてました。
バスケットにドル札がたくさん投げ込まれ、演奏が終わるころには、札束が大盛りになってました(笑)!

あ、でももちろん、稼いだお金は全部テレビ局への寄付になりましたよ。
海外で収入を得る場合、ビザが必要になりますからね。

白&黒の衣装に、お揃いの赤いお花‥‥これは特にテレビ関係者から大好評でした。
お金を1円もかけずに、知恵を絞った結果がこの衣装でした。

いぇい!

歌手の伊藤由奈さんもここから芸能界入りを果たしたという、ハワイ音楽番組の中でトップを争うほどの好視聴率を誇る人気番組です!
アネラ&カイノア・オハナの放映は、2週間後ぐらいになります。

放映日&時間が分かったら、またお知らせしますね♪


※今後もこのTV企画に日本窓口として携わることになりました。

番組への出演をご希望のフラ・ハラウ、またはバンドのミュージシャンの方々は、「株式会社 鴻池プロダクション」までご相談ください。

オーディション後、大手・旅行会社を介したテレビ番組出演ツアーをアレンジいたします。

03-3365-5751
2014.03.11 Tue
Anellaアネラ

Made it safe back in Tokyo late at night, yesterday!!
Already finished 3 lessons today, and a few more left for today..gosh I feel like a super-girl myself.

More stories coming up soon!!

夕べ遅くに、無事帰国しました!
ありがとうございました!

そして今日はもう3本レッスンを終え、残る数クラスに備えているところです。

我ながら、タフですねぇ~

ハワイツアーのリポート、続きはまた後で
2014.03.09 Sun
anella on TVアネラ

ハワイツアー、全てのパフォーマンスを無事に終えました!
最終日は絶好調でした!!
2014.03.08 Sat
Anellaアネラ
ハワイは7日金曜~8日の夜中です。

ワードセンター(ウェアハウス)のメインステージで、夜のライブのリハをやってる時の写メ!

どしゃ降りが晴れて、なんとかなりました\(^o^)/♪

めちゃ豪華なステージで、テレビに出てるようなキッズ・スターたちと共演のライブでした。

明日はいよいよ、ホノルルフェスティバル本番です。

こちらに着いてからずっと体調が悪くて心配かけましたが、やっとあと1日で、無事にステージ任務を終えます。

なんだか、すごく強くなった気がします(笑)。
2014.03.08 Sat
Here is the schedule, for the rest of our performances.

But we'll see how the weather goes like, though the stages and seats are covered.

Ward center main stage,
7th Friday, (Hawaiian time today)6pm.

Waikiki beach walk,
8th Saturday, 12:25

Alamoana-shopping-center main stage,
8th Saturday,14:45

All for free, come and visit!

残りのステージは以下です。
今日6時からワード・センター、
明日はお昼にワイキキ・ビーチ・ウォーク
午後は14時半ぐらいからアラモアナ・ショッピングセンター

今夜は、雨の様子を見ながらやります。。。
2014.03.06 Thu
Anellaアネラ
Just got in!!! back in Honolulu!!!
We'll be performing on 6 gigs including Honolulu festival.
Tonight, at DA-SMOKE-HOUSE in Alamoana from 7:30 to 8-something.
Anybody in Oahu, anyone available, just come and join us!!

久々のホノルル到着~!!
これからホノルルフェスティバルを入れて6ヵ所のステージに出演します。
今夜はアラモアナのダ・スモークハウスで7時半から8時ちょいぐらいまでかな?
オアフ島にいる皆さん、ご都合のつく皆さん、遊びに来てくださいね!
2014.03.04 Tue
Anellaアネラ
こないだレッスンで、「ひな祭り」をしてもらいました♪~

男性メンバーから女性メンバーたち全員に、桜餅と雛アラレがふるまわれました\(^o^)/

ご馳走さまでした!


さて、いよいよ明日からハワイです。
レッスン&、スタジオで事務仕事をしてから出発です。

向こうでは6ヵ所ものステージに出演します!!

4日間で驚異の6ステージです!!

テレビ番組でゲスト出演も決まっています。
グループ名は、「アネラ&カイノア・オハナ」で、アネラのソロ・ライブも予定しています。

何としても成功させて来ます!

向こうでも携帯は繋がるように設定してますが、国際電話になりますから、ご用のあるかたは通話料にはご注意くださいね。
緊急でない限りは、メールをお勧めします。

これから準備して寝ます。
2014.03.03 Mon
Anellaアネラ
ずっとお世話になってきた上大岡のハワイアン・レストランの「クウイポ」さんが、今月末で閉店します。

急遽、我がカイノア・ミュージック・アカデミーのメンバー&講師たちでお別れパーティーを開く事になりました。

『ありがとうクウイポ!カイノア・オハナ・メレフラ・パーティー』

■日時
3月16日(日)
15:00~17:00

■場所
上大岡「KU'U IPO」(クウイポと読みます。)

■ご料金
3500円(軽食&フリードリンク付き)

■参加者
カイノア・ミュージック・アカデミー関係者限定でお願いします。
(現役生、OB、ファン、講師、スタッフ、友好ハラウetc..)

■ご予約方法
3月9日(日)までに担任の先生にお知らせ下さい。

■ステージ
メレフラあり。(歌、ウクレレ、フラetc..でお客様のオンステージが可能です。)

■お店情報
電話;045-847-4728
住所;横浜市港南区上大岡西2-4-12
上大岡駅よりヨーカドー方向へ500メートル


残念ながらアネラは出席できませんが、カイノア・ミュージック・アカデミー関係者はアネラ・クラスも含めどしどしご参加ください。
2014.03.02 Sun
Anellaアネラ
本年度、最後の月ですね!

こないだの雪&交通機関マヒのせいでレッスンがお休みだったクラスも、今週は巻き返してレッスン再開です!

しわ寄せがドッときて、スケジュール調整に四苦八苦です(・_・;

厚木クラスのレッスンでは、バレンタインデーに休講が重なりチョコを渡せなかったから‥‥と、生徒から手作りチョコケーキが振る舞われました~!

休憩タイムにみんなでお茶しながら、美味しく頂きました♪

今週は、新しいメンバーさんがいっぱい仲間入りして、スクール人口が増えました。

趣味を本気で楽しめる人って、なんか瞳が輝いてますね。
仕事も趣味も、その人の人生そのものです。
夢&希望を持って通って来てくれる方々ひとりひとりに、かけがえのない時間を提供するのが私の役目です。
楽しみにして来てくれる気持ちに、しっかり応えられる頼もしい先生を目指しますね

今週はハワイに行くので、レッスンのスケジュールが変則的になり、皆さんにはご迷惑をおかけします。

宜しくお願いいたします。
2014.03.01 Sat
Anellaアネラ

私の中学時代の恩師は、3年前の東日本大震災の折に「宮古市立 田老 第一中学校」で校長を勤めていらっしゃいました。

田老はご存知の方も多いと思いますが、さきの震災では学校も被災し、大変なダメージを受けました。

あの日、生徒たちは、みんなで高台の墓地まで四つん這いになりながらも必死で山を登り、その途中でたくさんのお年寄りや保育園児の手を繋いだりおぶったりしながら、避難誘導をしたのだそうです。

平成25年に、先生は生徒たちとともに津波体験作文集「いのち」を発刊なさいました。

被災した生徒たちや、家族や友人を亡くした生徒たちが、これからどうやって復興し、どうやって残された命と向き合って生きて行こうか‥‥という、熱い思いが詰まった素晴らしい文集です。

今年のゴールデンウィークに、KMA(我がスクール)の有志メンバーで東北ツアーを計画していますが、そんな中、東北出身の自分にも何か出来ることはないかと模索していました。
そして思い立ったのは、我が恩師である佐々木力也先生にご相談し、何らかのヒントをいただくことでした。

「佐々木力也先生」というキーワードで、インターネットで検索したら、先生のエネルギッシュなご活躍ぶりと今の赴任先が出てきました。
すぐにお電話し、実に久しぶりに懐かしいお声を聞くことが叶い、胸が一杯になりました。
気がつくと、しっかり長電話になってしまっていました(笑)。

その後、先生はすぐに作文集「いのち」を贈ってくださいました。

これを手にし、さすがの私も涙なしでは読み進められませんでした。

皆さんにも是非、お見せしたい1冊です。
カイノア・スタジオに、閲覧用の本棚がありますから、そこに置いておきます。
レッスンの待ち時間などに、ご自由にご覧ください。
また、希望者には佐々木先生からお贈り下さるそうなので、欲しいかたはアネラまでお知らせください。

ちなみに、力也先生は私の担任であったと同時に、英語の先生でもありました。
もちろん英語が超ペラペラで、当時の田舎の中学校にはもったいないような優秀な先生でした。
あまりに優秀だったため、すぐに指導主事として県北に転勤になってしまい、とても残念でした。


今年のゴールデンウィーク東北ツアーでは、宮城県を中心に回るため、岩手はまた機会をあらためてお邪魔することになりました。


力也先生との再会がかなう日が、早くきますように。。。
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター