2014.06.30 Mon
Hawaiian singer anellaハワイアン歌手アネラ
きのうは市原市の「国分寺公民館」で、昼間「アネラ・コンサート」があり、夜はそのままFM西東京の『ユメミノ音泉村』に、ゲスト出演しました。

昼間のコンサートは「Heno-heno Mates」と一緒に演奏する場面もあり、大成功&大盛況でした\(^o^)/!
フラの先生がたとの出会いもありました!
そのときの模様は、別記事で追ってリポートしますね♪
いっぱい書きたいので、ラジオの模様も、別記事にします♪


さて、今週は藤沢でアネラのニューCDで、フラを踊って頂くコンサートがあります!

残念ながらこのコンサートは、大分前に満員御礼となってしまいましたが、フラの先生がたの中でも、プロ中のプロの皆様に、CDから一曲ずつ踊っていただく企画なんです!

生徒さんたちではなく、先生のソロで踊って頂くのです。

じつは!

CDをリリースする大分前の話になりますが、主催者のかたに、アレンジが高尚すぎて踊りにくい曲はありませんか…と、不覚にもお聞きしたんです。

そうしたら…!

「どの先生も、プロなので踊りにくい曲なんてありません。これで踊れない素人さんとはレベルを一緒にしないでくださいね」と!

失礼しました(^^;)~


なんとも惚れ惚れ♪~!!
立派な心意気ですね!

しかも、アネラCDを、今後のフラ・レッスンで使って下さるハラウが沢山あるのだとか
生徒さんたちも、これで踊れるようチャレンジさせて下さるんですって!

アネラクラスの中からも、「今度CDのあの曲をレッスンで教えてください」なんて、嬉しいリクエストが来ています!
ウクレレで、CDアレンジ通りに弾き語りをしたいんですって♪

というわけで、アネラニューCDは、売り切れ間近の勢いとなっていますので、お早めにご注文くださいね。。

これは嬉しい限りですね\(^o^)/♪

フラ・ハラウのレベルもバンドのレベルも様々ですが、自分達のレベルに合わせて選曲すれば、それで良いのです。
音楽性の高いCDほど、ハラウの先生の力量がかなり関わってきます。

なので、私は、これからも自分のCDで踊れる能力のある方々に踊っていただければ十文幸せです。

藤沢で踊って下さる先生がたは、皆さん本物です!
技術的な点だけでなく、そもそもの考え方が、プロです

日本のハワイアン業界がこれ以上レベルダウンしない為には、あちこちで「先生してる」人たちの意識が一番のカギとなりますね。


私も含め、頑張らないと…です



by アネラ
2014.06.29 Sun
Hawaiian singer anellaハワイアン歌手アネラ
radio now!
Anella will appear on 84.2hz FM-west-tokyo tonight!
これからラジオ~!!
聞いてね♪

FM西東京です。



by アネラ
2014.06.28 Sat
明日、6月29日(日)は、千葉県市原市「国分寺公民館・2階会議室」にて、アネラのコンサートがあります!

国分寺公民館さんの主催です!

アネラクラスの「Heno-heno Mates」のメンバーたちも出演します!

それから、千葉を中心にご活躍中のフラのチームが何組か、賛助出演してくるます♪

すでに満員御礼ですが、お問い合わせは国分寺公民館まで。

:0436-24-1600

千葉県市原市南国分寺台1-2-6
2014.06.28 Sat



注)
画像はモザイク加工してあります。


事務所で夜遅くまで仕事して、宅配便を出しにコンビニに行ったら、とんでもない修羅場に遭遇しました。。。

私の後にレジを待ってたオジサン、私が宅配便の伝票を書き終える時間を待ちきれず、お金だけ置いて品物を持ち去ろうとしました。
「宅配便は時間がかかるだろ、金は置いたんだからいいだろ?」と言い捨てて。

少しお酒が入ってる感じでした。

店員さんがすぐに「お待ちください」と止めましたか、オジサンは「うるせーな、金は置いたんだからいいだろ、ノロいんだよ!」と、強気な姿勢で立ち去ろうとします。

その直後です!

店員さんがキレました。

「待てって言ってんだろ!ふざげんな!」と、レジテーブルを蹴りました。

オジサンはびっくりして、「今何て?お前はナニサマだ?」と、戻ってきました。

私は、そのオジサンの一番近くに居たので、とっさに取り押さえて「あなたはまだお会計を終えてないんだから、泥棒です!!」と言ってしまいました!

ひゃー!!

それからが本当の修羅場の始まりでした。

大声を聞いて、ただ事ではないと思った人たちが集まって来て、その中でも一番ガタイがデカく強そうな大男が、オジサンをつかみ上げるのではありませんか!

つかみ上げながら片手で電話して、警察を呼んで、オジサンを執拗に威嚇し始めました。
その大男は、多分そのオジサン以上にべろんべろんに酔っぱらってる感じでした。
大男は、かなりエキサイトしていて、あまりに度が過ぎていて、コンビニの店員さんも流石にオロオロしていました。

でも、一番ビックリしてたのはそのオジサンです!
「おたくは、どなた?」
な感じで、目を丸くしてます。

私は、なんだか可笑しくて仕方なかったんですが、野次馬になるのもなんなんで、その場を離れました。

しばらく歩いていると、道すがらお巡りさんたちを見かけました。お巡りさんたちは、そのコンビニを(同じ系列が複数あったので)探し回っててうろうろしてたので、「あのぅ、通報のあったコンビニは、あちらです」と案内しました。
店に着く前に、通りは大きな人だかりと&例の大男の怒鳴り声で、ますます大変な感じになってました。

結果的に、通報した大男のほうがオジサンに掴みかかって、乱暴してるようにも見えるではありませんか!(写メ参照)

大男は、あの中で誰よりも断トツに一番の悪者に見えて、即座にお巡りさんに取り押さえられました。

大男は自分で自分が警察に取り押さえられるために通報しちゃった形になった感じでした(爆)!

一生懸命に弁明はしていましたが、オジサン側は、大男を「傷害罪」で訴えるつもりなんだそうです。。。

なんだかなぁ~

そもそも事件の発端となったオジサン側は、殴られたわけでもなくピンピンして元気だったし。酔っぱらいの喧嘩にしか見えませんでした…

私は結果的に、イヤなものを見てしまった気がします。
店員さんも、オジサンも、大男も、みんなが悪くて、みんなが正しい。

そして私自身、自分がした(言った)ことも果たして正しかったのかどうか、疑問を感じてしまうような、そんなヒトコマでした。。。。

☆オジサン=正面。首を抑えられてる人。
☆大男=左端。ブルーグレーの服。
☆店員さん=右端のお兄ちゃん。
☆ピンクの女性=オジサンのお連れ様?
2014.06.25 Wed

昨日は、鴻池師匠がマウイから凱旋帰国なさいました!

成田空港まで迎えに行ってきました。

全身全霊を懸けて、立派にステージをこなされたそうです\(^o^)/

師匠には長らく患っている病気があり、出発前ギリギリまでのハードスケジュールも祟り、体調は万全ではありませんでした。

私から見ても、師匠のここ数日の過密なスケジュールは、普通の人間のスケジュールじゃなかったです。。。
なので、本当なら私などが付いて行ってサポートすべきだったのですが、今回は複数の事情から同行を諦めたのでした。

出発の前日にレコーディングのスタジオで食べたお蕎麦を最後に、それ以来ハワイでは一切の食事を取らなかったそうです。

機内食にも一切手をつけず、「完全断食」だったそうです。

立派にお役目を果たされて、凱旋帰国なさった師匠は、まさにサムライですね!

ゆっくり休んで戴きたいですね('-^*)ok
2014.06.23 Mon

母が退院し、だいぶ実家での生活にも馴れてきたので、きのうはパーティーを開きました♪

久々に乗るバスは、長閑な感じでした(*^.^*)

写メには出せませんが、モンペ姿のお婆ちゃんたちも畑でがんばってました!

やはり、故郷は最高ですね!
2014.06.23 Mon

スラッキーギターフェスティバル、生中継するようです!
日本時間6月23日(月)朝8時より、Hawaiian Slack Key Guitar Fes. Maui Style !

http://www.slackkeyfestival.com/

鴻池薫師匠は、日本時間の9時40分ごろ~9時55分けろまで、日本人プロ代表で出演します!

もうすぐ始まります♪

さあ皆さん!
パソコンの準備をして、是非一緒に応援しましょう~!!
2014.06.23 Mon

なつし聡さんの番組『ユメミノ音泉村~音楽!源泉かけ流し』にゲスト出演させて頂きました。

聞き逃したかたは、こちらから~(*^.^*)
ポッドキャスティングでお楽しみください。

http://www.voiceblog.jp/842net/

来週(日)も引き続きゲストでお邪魔します!
宜しくお願いいたします♪
2014.06.21 Sat



今日のクレア鴻巣は大成功でした!

北本市のカルチャーセンターらいふさんの発表会で、アネラクラスからは二人参加しました。

二人とも、立派に演奏しました。

そのあと、フラの藤原真由美先生(Halau Hula O Kai Leo 所属インストラクター)とコラボで1曲&、アネラのソロで1曲演奏させて頂きました♪

ピアノやエレクトーンの発表も、みんな素晴らしかったです!

生徒さんが多いので、2日間に分けて行われ、明日も同じ場所で発表会をやってるそうです。
無料なので、お近くの方はどうぞ!
2014.06.20 Fri

今日はレコーディング行ってきました~(*^.^*)

震災の復興に向けたプロジェクトで、プロミュージシャンたちが勢揃いしました!

今夜はこれからラジオ!

そして明日は『クレア鴻巣』さんで、『カルチャーセンターらいふ』の発表会です♪

アネラの講師演奏は、だいたい2時ごろになりそうです。
フラの先生との共演もあります。

同じころ鴻池師匠は、マウイに旅立ちます。
2014.06.20 Fri
kaoru_kohnoike.@slack_key_guitarスラッキー
スラッキーのサムライ鴻池薫師匠が、日本代表で「SLACK-KEY GUITAR FESTIVAL」に出演します!

6月22日マウイ島に居るかたはお見逃しなく!!

現地時間
From 2:40pm to 2:55pm!!
場所は「Maui, Arts and Cultural Center」
カフルイ空港のすぐ側です。

詳しくは
www.slackkeyfestival.com
あるいは
(株)鴻池プロダクションHPでご確認ください。
2014.06.19 Thu
アネラAnella出演
告知がギリギリになってしまいました<(_ _)>


今週の土曜日は、埼玉県の鴻巣というところで、ステージがあります♪


以下、詳細です!
宜しくお願いいたします♪

●6月21日(土)
「らいふミュージックコンサート」

場所:クレア鴻巣(小ホール)

スタート12:30~
(ウクレレは13時過ぎから)

入場無料

☆埼玉県北本市にある「カルチャー・センターらいふ」さんの発表会です!
アネラによるゲスト出演やフラの先生との共演もあります!

お問合せ:048-592-1204
(カルチャーセンターらいふ)

画像は、記事とは全く関係のないネコちゃんです。


by Anella
2014.06.15 Sun
Anellaラジオ千葉radioアネラ
今朝は、なんとなんと!
千葉の『市原エフエム』さんで、アネラのCDが流されたそうです~!!

\(^o^)/

何というタイトルの番組かは、また調べておきますね♪

しかも、なんと!!

アネラのセカンドCDから、4曲も流してくれたそうです!!

普通は、1曲か2曲ですよね。こんなに沢山アネラに時間をかけてご紹介頂けて、めちゃ嬉しいです~っ♪

エリアの生徒が聞いてくれてて、さっそくメールが来ました!
私は、たまたま朝からバタバタしてて、メールを開けたのが昼だったので、残念!!

聞き逃しちゃいました(涙)。

でも、生徒が内容を詳しく教えてくれて、ライブの宣伝もして下さったみたいで、安心しました♪

そうそう、肝心のそのライブのご案内は、また追って~っっ。。。




by Anella
2014.06.15 Sun

今日は、ラジオ番組のゲストで呼ばれて、収録にお邪魔してきました。

日曜日23:00からのFM西東京『ユメミノ温泉村~音楽!源泉かけ流し』です!
パーソナリティは、御存知なつし聡さん♪
『ミッドナイト・ハワイアン』でもお世話になってる、ミュージシャン&プロデューサーさんです!

アネラのCD発売を記念して、番組に呼んでくださいました\(^o^)/

レコーディングの秘話や詳しい紹介を楽しくトークで取り上げて下さったので、皆さん、ぜひ聞いてください!

放送は22(日)です!

それから、今日はなんと!

とあるミュージック・ビデオの中で、なんと、なんと「女子アナ役」で出演させていただいちゃいました~!!

大爆笑~!!

完全に「女子アナ」に成りきって、演技してきましたよ♪

いずれ、皆さんにお見せできると思います。



by Anella
2014.06.14 Sat

昨日の雷はびっくりでしたね!

午後には青空\(◎o◎)/!!

この時期は、お天気がころころ変わるんですね。

さて、夕べは『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』お聴きいただきありがとうございました!

アネラのニューCDから、2曲ご紹介しました♪~

今月は、全国誌でインタビュー記事に取り上げていただいたこともあり、他のラジオ番組からもゲスト出演の依頼をいただき、久々に他番組にゲスト出演させていただくことになりました\(^o^)/!

今夜は、その収録に行ってきます♪


放送日や、番組についての詳しいご案内は、もうちょっとしてからお伝えしますね('-^*)ok…。



by Anella
2014.06.11 Wed
Anellaライブsold_out完売
7月4日に行われる藤沢「アネラCD発売記念ライブVol.2」は、チケット完売となりました!

アネラに直接ご予約をいただいている方々のチケットは、確保してありますからご安心ください。

沢山のご予約、本当にありがとうございました!



by Anella
2014.06.09 Mon


昨日は、長坂さんのライブのチラシが出来てきましたよ~!!

みなさん、(特に、藤沢方面の方々は)、ぜひKahuliの世界にお出かけくださいね!
めちゃくちゃ素晴らしいライブになります\(^o^)/!

メレフラ出演をご希望のかたは、お早めに曲目をお伝えください。
アネラクラスからも、どんどんご参加くださいね♪


さて、昨日は、会社のみんなで事務所の大がかりな整理をしました。

スタジオの模様替えもしました。

よけいな装飾や過去の栄光は棄て、かなりすっきりしました。

今までは、所属アーティストの自己顕示の空間と化し、スタジオ=プロフィール(?)みたくなっていたので、それは全てホームページに任せることにしました。
鴻池師匠のご判断です。
なるほど、自らの過去の栄光に浸ってそれに胡座をかいていると、進歩の邪魔になることもあるわけですね。

賞状やトロフィーに囲まれて喜んでいる暇があったら、寸暇を惜しんで練習せよ…ということだそうです。

私も、まだまだウクレレも歌も、これからもっと上手くなる自信があります(笑)。
言い方を替えれば、まだまだ伸びしろが残っているということですね!

戴いた賞状やトロフィーは大切にしまって、これからを見据えて行きます。

一見ストイックですが、世界一たくさん練習しなくては世界一の歌い手になんてなれませんからね。

1日の練習量は、私はまだまだです。
ただ、歌は量さえこなせば…という訳でもないので、難しいところです。
声を休ませることも必要だし。スポーツ選手に似たところがありますね('-^*)ok
2014.06.06 Fri

こんばんは☆

スタジオには、まだタクトで戴いた花々が咲き誇ってます♪

さあ、今夜はFM西東京「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」の放送です♪~っ

西東京エリアにお住まいの方々は、ラジオデッキのご準備を!
もちろん、パソコンがあれば全世界から聞けますから、エリア外の皆さんもぜひ聞いてくださいね!

本日、夜中の24時スタート!
サイマル放送のURLは、アネラブログのリンクから入れます('-^*)ok

ヨロシクです♪


by Anella
2014.06.06 Fri
Anella's cd 'Anella'
皆さん、お待たせしました~\(^o^)/

アネラCDリリース記念ライブ、第2弾のご案内です♪

前回の銀座では、キャンセル待ちの皆さまに最後までご案内することができなくて、本当にごめんなさい。
第2弾は、なんと湘南で行います。

大学在学中に、FMレディオ湘南の音楽番組にレギュラーでお世話になっていたこともあり、湘南は懐かしの街なんです。

今回は趣向をガラッと変えて、今をときめく湘南でご活躍のフラの先生方8名が、アネラCDの中から1曲ずつ踊って下さいます!!

そして、この企画を実行して下さってるかたは、あのKahuli先生なんです!!


チケット、残りわずかです!!
ご予約お早めにご用命くださいね!!


「アネラ・ニューアルバム・リリース記念ライブin 湘南」

●日時:7月4日(金)
夕方6時10分スタート
(15分前から入場可)

●ご料金:3000円(1ドリンク付き)

●場所:藤沢市民会館・レセプションホール

●チケット:鴻池プロダクションにご予約ください。
TEL 03-3365-5751


チケットは、残りわずかです。お早めに~!!



by Anella
2014.06.04 Wed
Anella appears on cover photo of 'Hawaiian Wave Magazine'!!
On sale in enter Japan!!
ハワイアンウェイヴ誌(Hawaiian Wave)表紙のアネラ Anella

ハワイアン総合情報誌「ハワイアン・ウェイヴ」今月号は、わたくしアネラが表紙に登場しちゃいました~\(^o^)/

またしても全国区の雑誌の「顔」を飾らせていただきました♪~っ

この表紙、関係者さんたちからも大絶賛いただいちゃいました♪~っ

しかも!
アネラ特集で、インタビューまで受けちゃいました!
「ハワイアン若手No.1ボーカリスト」なんてもったいない記事でご紹介頂き、レコーディング秘話やハワイ語の習得、さらには美の秘訣、若さの秘訣など、自分からお話する機会はまず殆ど無いような話題までインタビューして頂きました(^^;)。

とても有能な編集長さんが、私の言葉を上手にひろってくれて、素晴らしい記事にして下さいました!
インタビューには、出版社の社長さんまで直々に立ちあって下さいました。

他にも、ハワイアン界のホットな話題が満載の、貴重な情報誌です。

このハワイアン・ウェイヴは、通販ですから書店では手に入りません。
定期講読もしくは1冊ずつ単発購入なら800円で、「ハワイアン・ジャーナル社」さんからご購入が可能です。
TEL: 03-5468-8930
㈲ハワイアン・ジャーナル社

もしくは、アネラに「欲しい!」って言って頂けたら、まとめて注文しますから、お早めにご用命くださいね♪

また、先週リリースされたセカンドCD「Anella」(アネラ)は、ラッツパック・レコードからもご注文頂けます!

税抜き価格で2,000円です♪

秋には、ハワイの音楽賞「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」(Na hoku hanohano awards)にもチャレンジする予定です。

一般の方々が投票してチャンピオンを決める形なので、皆さまのエールが直接結果を左右します!

どうか、Anellaへの清き1票を~っ!!
宜しくお願いしますね!!




by Anella
2014.06.03 Tue

銀座タクトで戴いたプレゼント、まだまだあります\(^o^)/

写メに載せきれないやつも、もう食べちゃったやつもあります♪

さて、銀座タクトのあとは、ソッコーでラジオ出演!
FM西東京「ミッドナイト・ハワイアン」の放送でした~っ(^^;)!!

翌日は、すぐにレッスンに復帰し、風邪はもうほとんど治りました。

直前まで皆さんにはご心配おかけし、本当にごめんなさいねm(__)m~

昨日も今日も、楽しくレッスンして来ましたよ

リリースほやほやのCDを、たくさんご注文頂いてます。ありがとうございます♪~
2014.06.03 Tue
カイノア・ミュージック・アカデミー(KMA)受講生の皆さんへ

6月に入りました。

今年後半にかけてより一層レッスンに集中力を高めるため、教室内の環境を整えていきたいと思います。

(1)レッスン中に、講師が話をする時は、重要な事を述べているので、思い思いに楽器を弾く手を止めて、話を静かに聞いて下さい。

(2)講師が模範演奏をする時、課題曲をCD等で聴く時は、一緒に楽器を弾かず歌わず静かに聴きましょう。

(3)レッスン中の録音は、著作権上の問題があるため、禁止です。

「テクニック」の追求よりも前に、礼節と、忍耐強く練習する強い「ハート」が大事です。

教室内の混乱した状況を払拭するために、ご協力をよろしくお願いいたします。



by Anella
2014.06.01 Sun
Anella's 'CD celebration'.All the tickets sold out in a week!
About 100 fans came, over 30 fans were waiting!
Anella

おとといの銀座タクトは、お陰さまで大盛況~っ\(^o^)/

なんと、満員御礼の90名さま!!
キャンセル待ちの方々が約30名(ごめんなさい~っ)

楽屋では、スタッフや関係者に大入り袋が振る舞われました!

たくさんのファンの皆様から暖かいご声援を頂き、わたしも絶好調でした!

百パーセント以上に自分の歌が歌えたのでは…と思っています。

じつは風邪がピークだったのですが、咳止めシロップ&抗生物質でバッチリ症状を抑えて、普段と変わらないコンディションをキープできました。
むしろ熱があったせいか高揚し、喉も良く温まっていて、普段以上にパワフルだったかも。

想像をはるかに超える称賛に、心から感激してます。

第1部はCD音源に載せて、アネラ独りで演奏しました。
第2部では、師匠との共演でした。

師匠は流石、プロ中のプロですね!
1曲目からノリノリで、後半はいきなりブルースっぽく変えたりして、めちゃ盛り上がりました。

例によってフラは無しで、音楽一本勝負のライヴでしたが、これが予想した以上の大好評でした!

皆さんが、音楽そのものをちゃんと楽しんでくれたことが、すごく嬉しかったです!

レコード会社の社長さんや、某ハワイアン団体の方々も聞きに来てくださり、とんでもないスケールの大きなライヴになっちゃいました!

そうそう、お花やプレゼントをたくさん頂きました♪~
事務所がお花でいっぱいになりました(*^O^*)

お一人お一人、アネラを応援して下さってる方々のお顔を思い出しながら、ゆっくり掌を合わせています。

今回は、アネラから特別なサプライズで、ライヴに来てくれたファン全員に「ハワイ土産の香水」と「歌用のハワイ語録」の冊子をプレゼントしちゃいました~\(^o^)/

これらは、今回のライヴの限定品で、他ではいっさい手に入らない珍品ですょ(笑)。

特に喜んでもらえたのが「ハワイ語録」!
私アネラが自ら編集した、いわゆる秘伝ノートです。
フラソングの中でも頻度の高い単語やフレーズを厳選した冊子で、書店を探し回ってもゼッタイに手に入らないものですから、大切にしてくださいね♪

この日、長坂専務には受付で大変なお役目を全うして頂きました。
師匠には、事前の手配から当日の演奏まで、何もかもお世話になりました。
タクトのスタッフさんたちも、完璧なサポートを賜りました。

本当にありがとうございました!

駆けつけてくださったファンの皆さま、そしてキャンセル待ちになってしまったけどエールを贈ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!



by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター