2014.08.31 Sun
小山陽子先生ho'ikeにてアネラ(Anella)
アネラ画像

ステージ画像
今日は、フラのホイケ出演~\(^o^)/
ゲストで呼んでいただきました!

小山陽子先生のHo'ike 2014 アット関内ホールで、ウクレレ&歌をご披露宴させて頂きました♪

私の歌に合わせて小山先生ご自身のソロ、Po La'i la'i を踊ってくださり、しかもコンサートの中で、特別にインタビューまでして頂き、アネラの新しいCDの宣伝までして頂きました!
感激でした~っっ!!

お客様、ハラウの皆さま、小山先生、本当にありがとうございました!
アネラクラスの代行レッスンを請け負ってくださっあ長坂先生、遠路ご足労いただきましたm(__)m。

これから、リハです

by Anella
2014.08.30 Sat
anella_on_magazineアネラ
今月発売になったハワイアン・ウェイヴ誌(Hawaiian Wave)に、またまたアネラが特集で載りました!

今回は、六本木TSUTAYAさんでの、インストア・ライブの模様が大きく取り上げられてました\(^o^)/~っっ

サイン会の様子も、写真つきで記事になってて、すごく照れくさい&同時に素直に嬉しいです(*^^*)♪

ついこの間も表紙に選ばれたばかりなので、なんだか申し訳ないような…驚きと感激にひたってます。
日本のハワイアン界から寄せられる期待にお応えすべく、ちゃんと頑張らなくちゃ…です!!


by Anella
2014.08.29 Fri
海田明裕さん&アネラAnella

今夜のミッドナイトハワイアンは、ゲストにミュージシャン仲間をお招きするシリーズ。
アイランド・ウインズの海田明裕さんをお招きします

先週に引き続き、海田さんの深いい~トークとオリジナル曲をお楽しみください♪

『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』
FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局

エリア外のかたも、インターネットのサイマルラジオでお聞きいただけます。
左のリンク欄からお入り下さい。




http://842fm.west-tokyo.co.jp/

皆さま、お聞き逃しなく!!



by Anella
2014.08.27 Wed

日曜日は、ウクレレ・オーケストラの合同練習会に立ち合って来ました。

団員のみんな真剣な表情で、第1回目とは思えないほど、息もピッタリで感激しました!
あとは、クラシック音楽独特の細かい尺の取り方を揃えて行けば立派に形になりそうです。

師匠のアレンジは、完成された音を頭の中で想像しながら細かくパート分けされていました。
実際、初合わせで完璧なアンサンブルになっていたので、感動のあまり鳥肌が立ちました!
ウクレレの可能性が、グーンと広がりますね♪
2014.08.25 Mon

小山陽子先生のホイケにて、ゲストとして歌わせて頂きます。

宜しければ、観にいらして下さいね~\(^o^)/

日程:8月31日(日)
場所:関内ホール(小)
時間:13時30分~
詳細は、関内ホールまで。
住所
〒2310013 神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42-1
最寄駅
関内駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)
電話
045-662-1221
2014.08.17 Sun


お盆の東北イベント『千厩夜市』は大盛況でした~っっ!!

アネラはゲストで、ハワイアンやオリジナルを歌わせて戴きました。

東北で活躍中のフラグループ「レイアロハ」の皆さんも華やかなフラで共演してくれました!

同じくゲストに、パワフルなシンガーソングライターの大島圭太さん、そしてミュージシャン仲間のツジヤマガクさんが遊びに来てくれて、ゲリラ共演してくれました\(^o^)/

アネラの家族や地元の同窓生たちも駆け付けてくれて、文字通り「アットホーム」なライブでした♪

お世話になったO川さん、レイアロハのHaruna先生、ガクさん&圭太さん、スタッフの皆さま、そしてお客様、みんなありがとうございました!

翌日15日に予定していた「奥玉祭り」は、雨で17日に延期になりました。
残念ながら、私はお仕事が詰まっていたため出演を辞退しましたが、レイアロハの皆さんはご出演なさるそうです(*^^*)!
2014.08.14 Thu

ギリギリですが…

本日14日、岩手一関市・千厩地区の『千厩夜市』にアネラが出演します\(^o^)/

岩手で活躍中のフラガール「レイアロハ」さんたちも、共演で花を添えてくれます♪
花火も上がります!
夜7時から、お楽しみに♪
2014.08.07 Thu

ハワイOC12チャンネル『BBTS』のテレビ出演は、トータルで10回の放映!

無事に終了しました~\(^o^)/

昨日までの約1週間、毎日アネラ&カイノア・オハナのステージが特集で放映されました!
番組では、アネラのニューCDもご紹介いただきました!

それと、六本木『TSUTAYA』さんでは、特設ブースに置いてもらうことになりました(*^^*)。
お近くにいらしたら、是非覗いてみて下さいね。

明日のFM西東京『ミッドナイト・ハワイアン』は、アネラのCD特集でお送りします♪~
こちらもヨロシクお願いいたしますm(__)m!
2014.08.05 Tue


3日(日)舞浜の『サンルートプラザ東京』で夏祭りステージに出演して来ました♪~\(^o^)/

新浦安「ヘナニマリナーズ」のメンバー5人と一緒に、2回ステージ無事にこなしてきました♪

藤岡郁子先生主宰の「フラ・オハナ・ラウレア」から、ケイキ(子供)フラの佐藤妃波ちゃんもソロで出演してくれました。

お客さまは、ホテルの宿泊客や地元の方々、それにKMAの生徒や元生徒たちも集まってくれました。

企画を進めてくれたTさんには、心から感謝です。

ヘナニマリナーズのステージ・リポートは、FM西東京の『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』にてご紹介して行きます!
2014.08.03 Sun
anella_on_TVテレビ出演アネラ
今日もハワイのテレビ(12チャンネルBBTS)に出演します♪
あと残り4回放映されます!


Anella and Kainoa Ohana performance on TV

OC-12 :Brown Bags To Stardom

Sat
6:00 PM
Sun
12:00 AM
Mon
5:00 PM
Tue
6:30am
Hawaii time.ハワイ時間

http://youtu.be/PyhLSKoDI3M


※ハワイ全島にてのみ放映中のテレビ番組です。


by Anella
2014.08.03 Sun
the biggest ukulele halau japan
本番中~

リハ中~
あしがらキャンプ、大盛況~\(^o^)/

一昨日8月1日(金)は、『頑張れ共和国』というイベントで演奏して来ました♪

現役プロ活動中の音楽家だけが所属している組合団体がありまして、鴻池師匠を通してそちらから出演依頼を受けてから、もう10年近くなります。
難病の子供たち&ご家族&ボランティアの皆様…など、たくさんの方々の前で演奏させて頂きました!

バンドは「鴻池薫&ハワイアンSOUL-FRIENDS」に加え、「KAINOA-OHANA」(ウクレレ)のボランティア有志団もステージに参加しました。
フラは、Kahuli先生&Kahuli naolani hulaの3名。
コンサートが終わる頃には、会場中が一緒に歌い&躍り、めちゃくちゃ感動的なコンサートとなりました。

今年も、みんなの元気な顔が見れて、感動を共有できて、素晴らしい夏休みになったことを神様に感謝します!



by Anella
2014.08.02 Sat
anella's @ sunroot
明日8月3日(日)は、舞浜の「サンルートプラザ東京」でステージです~\(^o^)/

アネラ&ヘナニ・マリナーズ(新浦安チーム)のメンバー×数名で出演します。フラも入ります♪

●場所:「サンルートプラザ東京」中庭・プールサイド前ステージ
●時間:1回目/20:00~20:30pm、
2回目/21:30~22:00pm
●アクセス:JR舞浜駅より徒歩10分
●中庭ステージへの入場料はかかりません。
ホテルの「夏祭り」企画で、ステージのそばには出店が並びます!
ディズニーリゾートで、お食事&お酒と共に優雅なハワイアンをお楽しみ下さい。



by Anella
2014.08.01 Fri
anella's cd'Anella'

昨日のインストアライヴ、沢山のお客さまありがとうございました!

お店&レコード会社さんの目標数を達成したそうで、大成功でした!

今日はこれから足柄キャンプ『いこいの村』で演奏してきます♪

my new cd Anella was advertised on line papers, sales are going great so far, mahalo.

by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター