2015.05.31 Sun
anella@イオンホール 吉川カルチャークラブ

anella@イオンホール 吉川カルチャークラブ


昨日は、越谷レイクタウンのイオンホールにて「吉川カルチャークラブ」の発表会がありました。

アネラ・クラスからも2組、合同で発表して来ました!

みんな、本当によく練習してきてくれて、それは素晴らしい発表でした。

大成功です\(^o^)/

今回は7名、プラス私も一緒にステージに上がりました。

みなさんが良く知っている日本語曲の新ネタも取り入れて、約30分間、立派にがんばりました!

貴重なお時間をさいてご足労くださったお客様、このブログの告知を見て応援に駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
嬉しかったです!!

吉川カルチャークラブの店長さん&スタッフの皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした!
ギリギリまでチラシを配ってお客様を集めてくださったり、生徒たちが気持ち良く発表できるように最善の工夫を凝らしてくださり、本当にありがとうございました!

そして、出演した生徒の皆さん、大成功おめでとう&ホントにお疲れ様でした\(^o^)/!

次回は私も打ち上げに交ざります(笑)♪



by Anella
2015.05.31 Sun
第38回ナホク・ハノハノ・アワードのハワイツアー、素晴らしい2日間でした!
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ

38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ


38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ


同行したIちゃんファミリー、こんなに可愛い天使ちゃんたちも来てくれていたんです。
(ロイヤルハワイアン&ホノルル空港でも踊ってくれました♪)

同行してくれた皆さん、私のためにハワイまでご足労、本当にありがとうございました!

鴻池師匠、ノミネートからファイナリストになるまでの道のりをずっと一緒に、心強い激励を贈り続けて下さり本当にありがとうございました!
ジョニーさん、ラッツパック・レコードさん、ハワイアン・ファンさん、生徒&ファンの皆さん、家族&友人たち、そして、ナホク・ハノハノ・アワード事務局HARAの皆さま、JTBさん、本当にありがとうございました!

ナホクのファイナリストになった自分を、心から誇りに思います。
これからも、わたしは自分の人生から逃げずに堂々とチャレンジし続けることを約束します。


by Anella
2015.05.30 Sat
フライト・レコーダー(笑)

~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、急きょハワイツアーに行ってきました。
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
ナ ホク ハノハノ アワード
na hoku hanohano
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
38th.na hoku hanohano awards ナホク ハノハノ
成田の街がうっすら見えます。

ホノルルから成田まで、空がこんな風に変わって行きました。

まるで明日からの現実に引き戻される私の心模様のようにも見えます(笑)。。。



by Anella
2015.05.30 Sat
真夜中ライブ♪

~お話の流れ~
☆わたくしアネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』ファイナリストとなり、ハワイツアーに行ってきました。
Adney Yabata@monterey bay canary

anella@na hoku hanohanoアネラ ナホク

ハワイ2日目、コンベンション・センターでのアワード・ショーの後は、5人で少し離れたPearl Cityという街の『Monterey Bay Canary』というライブハウスに、Adney Yabata さんのライブを見に行きました。

とても洗練されたフュージョン&ファンク・バンドで、ずば抜けて素晴らしいライブでした。

パーカッション兼ボーカリストの Adney さんは、ジョニーさんの古くからの友人だそうで、ハワイアン音楽の畑ではありませんが、素晴らしい音楽哲学を持ったかたで、ステージの合間に色々と深いお話が聞けて感動しました。

ハワイでハワイアン以外の音楽をなさる方々は、絶対数の多さから仕事の競争率も高くなるため、本当にレベルが高いミュージシャンしかステージに上がれません。

Adney さんは、本格的にレコーディング活動をしていて実力派のミュージシャンなのですが、名誉や権力に翻弄されずただただ好きな音楽を素直に続けているだけの「本物」のアーティストなのだと感じました。
「音楽とは何ぞや」をたくさん語ってくださいました(笑)。

お店がワイキキからかなり離れていたせいか、お客様はみなロコばかりでしたが、あまりハワイアン音楽には興味がないみたいでした。
同じハワイに居るのに、さっきまでとずいぶん世界が違うなぁ…と考えさせられました。
確かに、日本人だからってみんな演歌や民謡ばかりに浸ってるわけではありませんからね(^^;。。


この夜は、ハワイツアー最後の晩餐となりました。


あまりに充実した2泊4日の弾丸ツアー。

今夜はなるべく寝不足で頑張っといて、いよいよ翌朝はホノルル空港です。



by Anella
2015.05.30 Sat
~アワード授賞式~

~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、この度ファイナリストとなり、急きょハワイツアーに行ってきました。
anella@na hoku hanohano awards

anella@na hoku hanohano awards

anella @na hoku hanohano awards

anella na hoku hanohano awards


anella na hoku hanohano awards

ファイナリスト勝誠二さんとナ ホク ハノハノ 勝誠二&アネラ

5月23日(ハワイ2日目)の夜は、いよいよ『38th.Na Hoku Hanohano Awards』の授賞式です。

コンベンション・センターに着くと、入り口であちこちから知り合いが声をかけてきてくれました。
特に、10年前にハワイに移住してしまったフラの女の子に会えたのは、本当に驚きでした!
みんな私がファイナリストになっていると知って「congratulations」と喜んでくれました\(^o^)/
ホノルル・アドバタイザーの記者のかたが私の写真をたくさん撮ってくれて、明日の朝刊を楽しみにしててね…と言われましたが、その頃はもうハワイに居ない私…。f(^^;

会場に入ると、あまりの人の多さに、唖然!
何千人いたでしょう。。。
みんな着飾って、会場に居る人がみんなハリウッドのビッグ・スターに見えますね(笑)。
ちゃんとドレス・コードがあったんです。アネラ・グループも、すごく素敵にドレスアップして来てくれて嬉しかったです!!
私も15cmのヒールでヨロヨロ頑張りました(笑)。

ホノルル在住の私の従兄弟も、仕事のあとで駆けつけてくれました。

ただ、私が知ってるハワイ人にはほとんど会えずじまい、マーク・ヤマナカさんとケアリイ・レイシェルさんには挨拶しましたが、あとはどこに座ってたのかさっぱり。。
スラッキー・ギター・フェスティバルの会長さんは、久々に会いましたが。


アワードは、テレビ中継が入ったり会場に大きなモニターが映し出されたり、かなり大々的な演出で、それはそれは迫力ある授賞式でした。

次々と受賞者が発表される中、結果的にケアリイ・レイシェルさんが7冠王に輝いたことで話題は持ちきりでした。
日本人からもインターナショナル・カテゴリーで對馬健太郎さん、ハワイ在住ということで一般カテゴリーにノミネートされたリオさんのアルバムも受賞してました!
對馬さんはハワイに来るのは初めてだそうで、本当に素晴らしい快挙ですね。
ナホク常連のエイミー・ハナイアリイさんも受賞していましたね。

とても感動的なショーだったのですが、お腹もいっぱいで夜の11時近くまで続くようだったので、私たちは少し早めにおいとましました。
フィナーレのハワイ・アロハまでは、まだまだ延々と続く感じだったので、後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました。



by Anella
2015.05.30 Sat
anella @ na hoku hanohano awards
~ハワイでテレビ取材~

~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、急きょハワイツアーに行ってきました。


ハワイ2日目の午後は、ホノルル市内のテレビ局にて取材でした。

今回は、ナホク・ハノハノ・アワードの取材というよりは寧ろ、以前「Anellaファースト・アルバム」で受賞した「ハワイ・ミュージック・アワード」というレコード大賞に関連したインタビューでした。

ハワイの地上波、OC-12チャンネルの音楽番組の中で、ミュージシャンを目指している人たちに「プロフェッショナルとは何か?」などのメッセージを伝えて欲しいと依頼されました。

本当は、私のほうが聞きたいくらいです(^^;。。。

「ま、とにかくがんばれー」
とか言って乗り切りました。

何だかなぁ…f(^^;。


そのあと、観光バスの日本語アナウンスの収録もしました。

ワイキキ→ワイケレ・ショッピング・センターを往復するバスなんですって。

「本日は、ご利用いただき誠にありがとうございます…」的なアナウンスです(笑)。
夕べのお酒で声がガラガラでしたから、冷や汗ものでした。

このバスの車内モニターに、CD『Anella』をBGMとして起用することが決定したそうです\(^o^)/
わたしの画像もモニターに映し出されるんですって。

今回のツアーで、テレビ局とバスの収録は、ハワイで思っても見ないご褒美をいただいた気分です!


by Anella
2015.05.30 Sat
anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano

anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano


anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano

ワイキキで、野外ライブ♪

~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、急きょハワイツアーに行ってきました。


ハワイ2日目の昼前は、ビーチ・ライブ&ストリート・ライブをして来ちゃいました(笑)~!!

メンバーは、Aちゃん&Mちゃん&アネラ、3人です。

ビーチで遊んでる方々や観光客の方々が、物珍しそうに集まって来て、iPadとかでビデオや写真を録ってました(笑)。
海外から来たプロのカメラマンさん(?)らしき男性が、「動画をアップしますね~」って言ってましたが、どこのお国のかたやら…

ビーチではAちゃんの提案で「海」をバックに『海』をセッションしたり、Mちゃんがフラも踊ってくれました。

ビーチを歩いてると、地元の女子高生たちから話しかけられ、いきなりマイクを向けられ、日本語でインタビューを受けました。
日本語の授業を専攻してるんですって。


そのあと、一行は懲りずにカラカウア通りでもストリート・ライブを(笑)!!!!

楽しそうに歌ってると、写真をバシャバシャ撮られるんですね♪

「アネラさ~ん!」って呼ぶ声があり、見るとフラの先生ではないですか!
都内では滅多にお会いすることが無い方々にも、ここでは会えるんです。
ハワイって、(って言うかハワイアン界って、)なんて狭い世界なんでしょうね。

知る人ぞ知る、カラカウア通り名物の「オウムと一緒に写真を撮らせて稼ぐあの業者さん」も、もう何十年もそこにいて、ご健在なご様子で我々の演奏に足を止めていましたょ(^^;!



by Anella
2015.05.30 Sat
anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano

anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano


anella @ ナ ホク ハノハノ アワードna hoku hanohano

~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、急きょハワイツアーに行ってきました。

2日目の朝は、宿泊したハワイアン モナークホテル の1階にある『クリーム・ポット』っていう有名なパンケーキ屋さんで、朝ごはん♪

綾瀬のMちゃんがお店情報を色々と調べてくれてて、Mちゃん&の浦安Aちゃん&アネラ、3人で行きました。
ところが、気がついたら、厚木のIちゃんファミリーも集まってて、ツアーメンバー全員で和気あいあい楽しみました。

甘いモノはほとんど食べない私ですが、珍しく朝から美味しくいただきました(*^^*)!
もちろん、甘くないオムレツみたいなお食事も沢山あります。
ウワサ通り、開店前から行列が出来てました。

アラモアナにあります!



by Anella
2015.05.29 Fri
~お話の流れ~
☆アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされファイナリストになっちゃったので、急きょハワイツアーに行ってきました。
Na hoku hanohanoナホクハノハノアワード

Willows(ウィローズ)Na hoku hanohano ナホクハノハノ


ImuaNa hoku hanohano awards2015ナホクハノハノアワード


ホノルル夜景(ホテルの部屋から)ナホクハノハノアワードNa hoku hanohano awards


さて、ハワイ初日5月22(金)はロイヤルハワイアンでのライブの後、Willows というライブ・レストランに行きました。

数々のハワイ料理で有名なお店です。

お値段も良心的で、お庭も美しく、ハワイでも人気のお店なんです。

この日は同じく『ナホク・ハノハノ・アワード2015』にノミネートされているアーティストたちが集まって来ていて、ステージでは何組か交代でライブもやってました。
お食事は、以前より美味しくなっていたような気がします。

ハワイなのに、店内はなぜか知ってる人だらけ(笑)!
ハワイ人だけでなく日本人の知り合いたちに声をかけられ、再会を喜び合いました。
野外席は、最後のほうは雨が降ってきたので、みんな帰ってしまいました。


そして、Willows の後は、雨が止んだのでアラモアナのナイト・クラブへ\(^o^)/!

ジョニーさんと浦安Aちゃんと私の3人で、夜遊びです(笑)♪

ハワイでも穴場的な Imua というライブハウスです。
ここは、ロコばかりの溜まり場で、地元のクムフラや名高いミュージシャンたちが夜な夜なセッションを楽しむ場です。

コリアン・タウンの近くにあり、日本人だけでは入りにくいかも知れません。

この日のハウスバンド「Nick Band」のステージを堪能していると、「日本からナホク・ハノハノ・アワードのファイナリストが来てる」と紹介され、「Anella, come up on the stage(アネラ、歌って!)」と急ぶりされてしまいました。
クムや耳の肥えたミュージシャンばかりに囲まれて、めちゃくちゃ困ったし、緊張しましたょ(笑)。
でも拍手がきたので断れない感じになってしまいました。

仕方がないから、フラソングの定番「レイナニ」を歌わせて頂くと、ワン・フレーズを歌い切るか切らないかで大歓声&喝采がなり響くではありませんか!

ファルセットのフレーズが来るたびに声援が沸き起こるので、なんだか可笑しくて楽しかったです。

お客様が優しいだけかな(笑)…でも本当に嬉しかったです!!



by Anella
2015.05.29 Fri
アネラのCD『Anella』がハワイのレコード大賞『第38回ナホク・ハノハノ・アワード』にノミネートされ、急きょハワイツアーに行ってきました。

ホノルルに到着するや、ワイキキの『ハードロック・カフェ』にてランチ♪

メンバーは、浦安のAちゃん&綾瀬のMちゃん&厚木のIちゃんファミリーに加えて、ハワイのジョニーさんです\(^o^)/

六本木のハードロック・カフェより大きくて、ステージも頻繁にやってるそうです。

ジョニーさんのプロダクションもこのお店と提携していて、時々ここのステージでも番組を制作しているんですって!
Na hoku hanohano awards ナ ホク ハノハノ アワード

Na hoku hanohano awards ナホク ハノハノアワード

Anellaライブ@ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター
ナホクハノハノアード


ご飯を食べると、昼前に『ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター』へ移動。

ここで、『Anella』CDライブをやらせて頂きました!
今回のライブは、ミュージシャンのアーロン・J・サラさんからのお話でした。
なんとロイヤル・ハワイアンの音響さんは、私を覚えててくれました。
毎年出てれば、それは覚えてますよね(笑)。

『Anella』CDで使った音源とウクレレを合わせて、6曲歌い、弟子3人と3曲ほど共演しました。
大盛況で、わざわざファンが花束を持ってきてくれました♪
ハワイまで来て、ファンが聞きに来てくれるなんて…すごく嬉しかったです!!

最後の『アロハ・オエ』では、Iちゃんがフラを踊ってくれました。
Iちゃんファミリーの子供ちゃんも、客席の前でのフラ(?)を踊ってはしゃいでくれました(笑)♪

本当に、気持ちよいステージでした。

お疲れ様でした!


by Anella
2015.05.29 Fri
anella ukulele classアネラ ウクレレ
明日は、『イオンレイクタウンKAZE』のイオンホールで『吉川カルチャークラブ』の発表会です!

「音楽・ダンス・手品」の祭典
5月30日(土)15:20~
が開催されます!


☆15:20~ハワイアンウクレレと歌♪
☆15:50~クリスタルフルート演奏
☆17:30~ぺる先生の手品教室
☆18:00~エンジョイハワイアンフラ
☆18;30~ベリーダンス
☆19:00~キッズ☆ダンス(2チーム)


●アネラのウクレレクラスは、1番目です。

●進行の状況により、時間が多少前後する場合がございます。

●観覧された方は、クイズに答えて 最高1万円の商品券が当たるくじ引きが出来ます!
空クジなしです(^^)

●入場無料です!
皆様のご来場お待ちしています。

●お問い合わせ
吉川カルチャークラブ・イベント事業部
048-984-3111




by Anella
2015.05.29 Fri
ナ ホク ハノハノ アワード 2015ツアー withアネラ
Na hoku hanohano awards 2015
ナ ホク ハノハノ アワード ツアー
ハワイツアー、リポート『その2』です♪

22日(金)、レッスンが終わるとその足で成田から夜の便でハワイへ向かいました。

今回のツアーは、アネラ&お弟子たち&仲間たちで、合計8名!

2泊4日の弾丸ツアーです。

鴻池薫師匠は、体調を考慮して今回は不参加でした。

その前に、この記事の流れをご説明しますと(笑)…

まず今回は、私アネラのセカンド・アルバム『Anella』が、ハワイのレコード大賞『ナホク・ハノハノ・アワード2015』(Na hoku hanohano awards 2015)にノミネートされたので、ファイナリストの一人としてその最終戦&受賞式に出席するのがメインでした。

せっかく仕事を休んでハワイに来るんだったら…と、向こうの方からステージ出演の依頼をいただいたのでした!
ナホクにノミネートされているCD『Anella』をハワイでPRさせて頂く流れとなりました。

それと、ハワイのテレビ局より番組の取材をさせてくれないか…との依頼を頂きました。

そんなこんなで、短いながらも盛り沢山のツアー。

ハワイに着くと、初日は朝から超いいお天気でした\(^o^)/

もう何十回も行ってるのに、5月のハワイは初めてだったので、とても新鮮でした。
鴻池薫師匠の大親友のジョニー・カイさんというプロデューサーさんが、今回も全てのお仕事をキャンセルして私たちの為に何から何まで全てサポートして下さることになりました。
ジョニーさんと師匠とは、もう何十年の付き合いです。

本当に、沢山の方々の勿体無いありがたいお力添えがあり、やっと叶ったツアーでした!




by Anella
2015.05.25 Mon
2015Na Hoku Hanohano Awards

ナホク・ハノハノ・アワード2015、無事に行ってきました!!!!

インターナショナル部門で世界中から集まった7人のファイナリストの中から晴れて受賞なさったのは、ケンタロウ・ツシマさんでした。ケンタロウさん、本当におめでとうございました!!!!

鴻池師匠、ならびにエンジニアさん、ラッツパックさん、ハワイアン・ファンさん、応援して下さった生徒の皆さま、ファンの皆さま、ツアー仲間、お世話になった全ての皆さま、『Anella』への暖かいエールを、本当にありがとうございました。

ファイナリストとして沢山の方々に出会え、私の人生にとっては今回のツアーはかけがえのない経験となり、勝敗を越えた大きな収穫がありました!
今日からまた晴れやかな気持ちで再スタートが切れます!
ひとえに支えてくれる仲間のお陰さまですね。
今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいで、最高の気分です!!!!

このチャンスを下さった鴻池薫師匠には、改めて感謝申し上げます。

じつは、今回の私のアルバム『Anella』に関して、アワードの代わりにこれ以上の栄誉は無いと言っても良いほどの朗報を皆さまに持ち帰ることが出来ました。

それは、ハワイのツーリスト会社が私のCDに惚れてくれて、ワイキキ近郊で運行するシャトルバスの車内モニターに起用したいという申し出をいただいてしまいました!!!!
1週間で何千人も利用すると言われているバスだそうです。その車内で、みんなが視るディスプレイ映像です。これは、さすがに本当にビックリしました!!!!
嬉しいです♪

事務所の許可が出たら、さっそく来月から私の歌&画像がモニター画面にて一般ツアー客の皆さまのお目にかかることになります。

それと、今回ロイヤル・ハワイアンに出演した時の私のライブ映像は、テレビ(12チャンネル音楽番組)にて放映されることになりそうです。
番組中でのインタビュー映像も英語でペラペラっと収録してきました(笑)。

そしてそして、シャトルバス内の車内アナウンスの日本語バージョンも、今回わたしの声で収録して来ちゃいました(笑)!!!!

短いツアーの中で、3ヶ所で歌わせて頂き、さらに沢山の「声のお仕事」をこなして来ちゃいました\(^o^)/

今回のツアー、まだまだ沢山ご報告することがありますが、また追って記事を書きますね♪

お楽しみに~!!


by アネラ
2015.05.22 Fri

ナホク・ツアー、これから行ってきます。

鴻池社長、事務所の皆さま、ラッツパックさん、ハワイアン・ファンさん、生徒さん、ファンの皆さま、家族&親族(笑)、応援してくださる全ての皆さま、ありがとうございます!

結果は全く分かりませんが、傲るでもなく落胆するでもなく、全てを自分の肥やしにして参ります!!!!
2015.05.20 Wed
Na Hoku Hanohano Awards Anella@Royal_Hawaiian
Na Hoku Hanohano Awards2015ナホクハノハノアワード

Anella On Stage!!
May 22nd Friday @ Royal Hawaiian Grove from 2:00pm to 2:30pm (could be earlier).
The show's for free.
Anella will due songs out of her newest CD 'Anella' which is now running for Na Hoku Hanohano Awards 2015, (the result of which will be announced in the Awards show at convention-center right next day.).

Everybody in!!

ロイヤル・ハワイアンの中庭ステージにて、2時からわたくしアネラのショーがあります。
ナホク・ハノハノ・アワード2015にノミネートされたCD『Anella』のPRをさせて頂きます♪
無料で観れますので、ハワイに居るかたは是非遊びにきてくださいね!



by Anella
2015.05.15 Fri
anella@na hoku hanohano awards2015
'SOLD-OUT'!!!

Anella's CD 'Anella' which is running for 'Na Hoku Hanohano Awards 2015', has been sold out, now on a TWO-WEEK WAIT!!!!

Had more orders than what we expected. Now making up for extra product in 2 to 3 weeks...

We'd thank you for your patience.



by Anella
2015.05.15 Fri
anella_na hoku hanohano awards2015

アネラのセカンドCD『Anella』が、売り切れ御免~っっ!!

現在ハワイアン音楽のレコード大賞『Na Hoku Hanohano Awards 2015』にノミネートされている私のセカンドCD『Anella』ですが、気付いたら全て売り切れてしまってました。

大急ぎで追加プレスしますので、2~3週間お待ちください。

by Anella
2015.05.12 Tue

やっと少し熱が下がりましたが…

先週から体中の筋肉や骨がびりびり痛くて、なーんか分からないけど怠くて、レッスンに行くのがとっても大変に感じてました。

とんでもない病気にでも患かってしまったかなと思っていましたが…

原因は、なんと風邪でした。

昨日はとうとうダウンしてしまい、まる1日安静にしてました。

誰にもメールを返さず、病院のお薬を飲んでひたすら眠り続けました。お陰さまで、熱が下がりもうほぼ大丈夫です。

とは言え、レッスンをお休みしたクラスには本当にご迷惑をおかけしてしまいました(涙)。
ギリギリまで行く気満々で、なおさらご迷惑をおかけしてしまいました。

再三、本当にすみません。
取り急ぎこの場をお借りして、お詫びさせて頂きます。


by Anella
2015.05.07 Thu
熊谷育子@悲しみを超えて@エムズエクスポ盛岡
いよいよ5月10日(金)は、東日本大震災の復興応援ソング、『悲しみを超えて』のPRイベントで、盛岡へ行きます!!!!

演奏は鴻池薫師匠とデュオで、フラは熊谷育子さんで出演させて頂きます。
被災地の皆さん&盛岡の皆さん、エムズエクスポ盛岡さんにぜひお立ち寄りください。

午後2時から、イベントは無料で観れます。
2015.05.03 Sun
na hoku hanohano awards2015 anella
ナ・ホク・ハノハノ・アワード2015ディナー&ショーna hoku hanohano awards2015 anella
On Na Hoku Hanohano Awards 2015 dinner & awards show

2015年5月22日(金)成田発の『ナホク・ハノハノ・アワード2015アネラ応援ツアー』は、たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。

ご報告が遅れましたが…

航空券&,ホテル&,ナホク入場券,全部込みで12万円代のツアーは、すでに完売しております。

これからご同行をお考えのかたは、個々にツアー会社より各々お申し込みくださいね(^^;。

あるいは、ハワイ現地にて23日のナホクのディナー・ショー(Na Hoku Hanohano Awards2015 dinner & awards show一般/165ドル)だけをご購入&Anellaグループ同席をご希望のかたは、5月5日までに(株)鴻池プロダクション,またはアネラに、お電話でお申し込みください。

宜しくお願いいたします。


by Anella
2015.05.01 Fri
ミッドナイトハワイアンanella@_Midnight-Hawaiianアネラ
FM西東京『ミッドナイト・ハワイアン』
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
今夜も聞いて下さいね~っっ

深夜24時スタート、ヨロシクお願いします!

Tonight! Radio show!
'Midnight Hawaiian' FM West-Tokyo, 84.2Mhz, anyone can listen to the program in anywhere on the Internet simulcast. Don't miss it!



by Anella
2015.05.01 Fri
さとう屋楽器店『悲しみを超えて』アネラ
さとう屋楽器店『悲しみを超えて』アネラ

岩手県 一関市大町の「さとう屋楽器店」さん!!!!

アネラの東日本大震災の復興応援ソング『悲しみを超えて』を、こちらでも販売中です\(^o^)/

「さとう屋楽器店」さんは、2階の音楽室にて「ヤマハ」さんの教室を長年なさっていて、私も3歳の時からバイオリンを習わせて戴きました。

お店の奥さま(左)は、アネラが小さい頃からずっと家族ぐるみでお世話になって来ました。
いつも変わらず若々しくて、この何年間かは自らもフラを習っていらっしゃるのだそうです。

今回は『エフエムあすも』さんのイベントの帰りに、ちょこっとお店に顔を出してみました。

店内のCDの品揃えは抜群です!

楽器も厳選された品ばかりを見極めて置いてあり、店内をゆっくり見て回ってるとつい時間を忘れてしまいそう♪
一関市の音楽文化を大いに支えている貴重なお店です。

一関駅から徒歩3分の、大町通りにある「さとう屋楽器店」さん、皆さまも是非立ち寄って見てください。



by アネラ
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター