2015.06.30 Tue

Anella

いよいよ7月ですね。

真夏です!

もう今年も半分です。早いです!

7月からは大きなイベントがいくつもあり、その準備でもうほぼ毎日が埋まってしまっています。

今週は誕生日なので、きっと今月はエネルギッシュに行けるような気がしてます♪

●7月5日(日);福生市民会館・大ホール『Malulani Hula Studio ホーイケ』

●7月12日(日);学習院百周年記念会館『アイランド・サウンド・フェスティバル』

●7月30日(木);サンルート・プラザ東京『カイノア・オハナⅡ・プロモーションライブ』

●8月1日(土);いこいの村あしがら『サマーキャンプ がんばれ共和国2015』

●8月8日(土);きゅりあん・小ホール『No Na Kau A Kau ハワイアン・コンサート』

●8月14日(金);一関市黄海『二日町 夏まつり』

●8月15日(土);一関市奥玉『奥玉祭り』

●8月29日(土);サンルート・プラザ東京
『アネラ&ヘナニ・マリナーズ』

宜しくお願いいたします!
by Anella
2015.06.29 Mon
ハワイアン ニュース ジャーナル,Hawaiian News journal
先日は、ハワイアン・ジャーナル社さんの取材を受けました。

以前ご紹介しましたが、『Hawaiian Wave』という名前の情報誌を長らく続けてきて、つい最近から『Hawaiian News Journal』と改名したそうです。
(※写真は、去年わたくしアネラが表紙を飾らせて頂いたときの物です。)

携帯やタブレットが発展し、アナログの出版物は需要が減る中、ハワイアン・ジャーナル社さんはずっと変わらずにファンの心を掴んで継続しています。

やっぱり、デジタル書籍やメルマガなどの配信などには無い、アナログ出版物の価値というものは確実にあります。
これは、どんなにデジタルが発展しても、おそらくこの世から消えないでしょう。

今年の夏も、ハワイアン業界で盛りだくさんニュースをお届けしてくれることと思います。
わたくしアネラも、次号&次次号(?)、たびたび紙面に登場していると思います♪


皆さんヨロシクですー


by Anella
2015.06.26 Fri
カイノア・オハナ Kainoa Ohana
今夜は、亀有アリオさんにて『ナイト・コンサート』でしたね♪

鴻池先生&亀有クラスの皆さん、お疲れ様でした!
雨のなかおいでになったお客様、ありがとうございました!

さて、夜はラジオ『ミッドナイト・ハワイアン』です。
宜しく~!!
2015.06.26 Fri



サクランボ♪
お世話になっているかたから、サプライズで戴きました!!!!

すごくすご~く、美味しくて、びっくりしました。

山形県のサクランボは、『世界一』と言われているそうですね。納得しました。
粒揃いで、瑞々しくて、豊かな甘味と適度な酸味…。こうして手にとって見ると、本当に繊細な果実ですね。

可愛いし美味しいし(*^^*)♪

アメリカのどす黒いサクランボもありますが、味も見た目も天使と悪魔くらい違う気がします。

素晴らしい贈り物、ありがとうございました。
2015.06.25 Thu

『アイランド・サウンド・フェスティバル』にてウクレレ演奏なさるカイノア・オハナの皆さまへ

来る7月12(日)は、学習院大学 百周年記念会館にて『アイランド・サウンド・フェスティバル』が行われます。

以下はステージにご参加のカイノア・オハナ、皆様へのご連絡になります。
ご確認宜しくお願いいたします♪

●7月12日(日)

学習院桜友会主催『アイランドフェステイバル』
カイノア・オハナ(カイノア・ミュージック・アカデミー選抜生徒)は34~35人です。


●当日の集合時間
11:30 学習院創立百周年記念会館の入り口。

●衣装:赤っぽいアロハ 下は自由ですが、ジーンズはNG

●ウクレレ、譜面以外に持参するもの:譜面台 チケット


●打ち上げ
終演後は目白か高田馬場で打ち上げ会を行おうと思っております。
参加ご希望のかたは、6月末日までに担任の先生までご一報ください。

●お問い合わせ:
鴻池プロダクション
03-3365-5751
2015.06.24 Wed

去年リリースした『カイノア・オハナⅡ』のレコーディングに参加したメンバーたちで、この度『Spirit Of J レーベル』主催のライブを開催することになりました!

詳しい時間や出演者が決まったら、またご案内しますね。

●日時:7月30日(木)夜
●会場:サンルートプラザ東京(舞浜駅)中庭ステージ
●イベント入場料:無料
●プログラム:CD収録曲を中心に
●主催:Spirit Of J
●お問い合わせ:鴻池プロダクション
2015.06.24 Wed
今日はとんだ一日でした。

最悪のドジな出来事が重なり、嘘のような本当の話で皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

今日は厚木&伊勢原のレッスンでしたが、乗り換えの新宿駅にて「多機能トイレ」に寄りました。
ウクレレケースのポケットに携帯電話を入れて、ベビー用(?)の台みたいな所に何の気なしにポンと置きました。
そして、あろうことかそのままウクレレケースを置き去りにして出てしまいました。

小田急線に乗り、すぐにウクレレも携帯も無いことに気づきました。
どうしようか迷いましたが、もう電車が動いてるのでそのまま諦めて今日は一日携帯ナシで過ごすことにしました。
教室に着いてから事情を説明してウクレレ無しでレッスンやるほかないと思って、引き返しませんでした。

ところが!!

話はそう順調にはいきません。
あの時、すぐに引き返していたら良かったんです。

町田まで来ると、電車が事故に遇い本厚木駅までどうやってもたどり着けなくなってしまったのです。
もうすぐ着きそうな距離なのに、止まってしまいました。
戻れないし、進めないし。
携帯が無いためカルチャーにも連絡できません。(連絡先をメモしてませんでした。涙)

見ず知らずの親切なお兄さんにスマホをお借りし新宿駅に電話し、遺失物を調べて頂きました。私のウクレレケースは無事に届けてあるっぽいのですが、受け取るには色々と確認しなければならないため、取り合えず町田で下車することに。

あの震災以来の町田でした…。
そこから振り替えで迂回して新宿まで1時間もかけて戻り、やっとウクレレ&携帯が手元に来たのはもう12時近く…レッスンはすでに終わってしまってました。

見つかったウクレレは無事でしたが、携帯はなぜかボロボロで、開けてみると誰かにイタズラされたような痕跡もあるではありませんか。
ロック機能みたいになってたり、ホルダーが外れてたり!(;>_<;)!

あちこちから心配メールや連絡もいっぱい入っていました。
何とかメールは出来るようになり、取り合えず急いで連絡するところに連絡し、手短に謝り(これが後々また誤解を招くことになったのですが)、小田急が動き出したので、次の伊勢原レッスンに向けて乗り込みました。
厚木で12時過ぎに約束事もあったため、それも連絡しなくてはいけなくて、どこから順番に連絡するかも判断できないくらいパニクって、本当に焦りました。

結局、電車は昼過ぎまでダイヤが大幅に乱れていて、午後からの伊勢原レッスンにすら定時には間に合いませんでした。

携帯が無いことで、こんなに踏んだり蹴ったりの一日になるなんて…。
迷惑をかけまくって沢山の人を振り回して、本当に自己嫌悪に陥りました。
話せば長くなる…ということもあり、手短に説明したつもりが反って誤解を生んでしまった場面もあったり…本当に、最悪ですよね。

はぁ。。


夕方4時ごろになっても、まだ事故の影響で新宿まで帰るのに少し苦労しました。
こんなに長引くなんて、本当に単なる人身事故だったのかどうか…。
そんなこんなで今日は丸一日、飲まず食わずで電車に乗って過ごしておりました。

厚木カルチャーの皆さん、本当にごめんなさい。
不可抗力とは言え、携帯を忘れたことは事実で、連絡できなかったためにご心配をおかけしてしまいました。

私のこのドジは死んでも治らないかも知れないので、その時に備えた対策を考えることとします。。。


Anella
2015.06.21 Sun
anella@Island sound festival

夏にひかえたイベントの打ち合わせとリハーサルで、フラ&バンドが集まりました。

フラの先生方やアラカイさん(インストラクターの先生)が全チーム集まり、バンドと尺を合わせる作業です。

CD通りの演奏をすれば良いので、そっくりコピーしてしまえばそれまでなのですが、生演奏はそうは行きません。
他人のレコーディングを、そっくりそのまま復元することは不可能で、少しでも感じが違うと踊れなくなってしまう方々もいらっしゃいます。
なので、このような「合わせ」を早い時期にやっておいて、今後の練習のガイドにするのです。

私も、師匠始めハワイアン界の先輩方と共演ができることになり、気合が入ります(^^ゞ。
普段は仕事の場で、他のバンドのミュージシャン同士が集まることはあまり無いので、私にとっては非常にありがたい機会です。
私もかれこれ長くハワイアン音楽をさせて頂いてますが、まだまだ先輩方の足元にも及びません。
多分、一生敵うことはありませんね(笑)。
先輩方の背中を追いかけながら、その姿をよく観察して、自分の糧にして行きたいと思ってます。
この世界では、技術力だけでは生きて行けません。
プラスの何かが必要で、そのプラスの何かを得た者だけが純粋に音楽を楽しむことが許されるのだと思います。
スクールでも、技術の向上だけを目指した教室はたくさんありますが、私たちは寧ろそれを越えたものを弟子たちと模索し共有して行きたいと思っています。



by Anella
2015.06.20 Sat
~KMAスクール関係者の皆さまへ~

クラスのメンバーさん同士で、仲良くなって個人的な交流を持つことは素晴らしいことですよね。
お互いのウクレレの腕を披露し合ったり、各クラスのレッスンで習った内容を共有したり…。

馬が合う者同士の個人的な交流は、ご自由になさって構いません。

今からお伝えするのは、個人的な話ではなく、KMAのお教室を対象としたお話になります。

クラス単位での、(あるいはクラスを飛び越えた)大々的なメレフラパーティや親睦の場を設けたい場合は、かならず首謀者ご本人から事前に担任の先生にご相談を入れてください。
企画をする前にです。
その企画に先生を呼ぼうが呼ぶまいが、問題ではありません。
「やることになりました」と言うのは、順番が違います。

いつ、何処でいくらの参加費でどんなイベントをしたいのか?
どこのクラスの誰が対象か?
やって良いのか?ダメなのか?

お声がけについても、誰を呼んで誰を呼ばないか…は、生徒の皆さまの好き嫌いだけで決めずに必ず先生にご相談ください。

例えば、アネラ先生の他のクラスの方々もお招きしてメレフラパーティをやりたい…となると、これは立派なKMA行事です。
個人的な繋がりを越えた、組織的なイベントとみなされます。

最初はうちわの個人的な小さなお話だったとしても、企画していく段階でだんだん大きくなってしまったなら、大きくなりそうな予感がした時点で担任の先生にご相談ください。
先生がたの連絡先は、皆さんご存知のはずです。

ではなぜ、先生にお伺いだてしなくてはならないのか…?

それは、スクールが組織だからです。
その組織の責任者は、先生なのです。

また、上記を無視してイベントを遂行していた事が判明した場合、その主催者(ならびに携わった方々)には当スクールを退会して戴く場合があります。
疑わしいお誘いを受けたかたは、直ちに担任の先生に通報した上で、参加しないようお願いいたします。

以前にも当スクールの皆さまにお伝えし、今回も再三の確認事項ではありますが、何とぞご理解のほど宜しくお願いいたします。


by Anella
2015.06.18 Thu
カノエ・カジメロ先生&アネラkanoe_kazimero&anella@malulani hula

Malulani hula studioの磯晋子(くにこ)先生malulani hula studioマルラニ フラ スタジオ磯晋子

来たる7月5日(日)は、『マルラニ・フラ・スタジオ』さんの第2回目のHo'ike(発表会)です!

題して『Huaka'i』\(^o^)/

主宰なさってる先生は、磯晋子先生(ハワイアン・ネイムはkahiwaさん♪)で、もとアネラ・クラスの歌&ウクレレの弟子でした。
今では私と時々ステージで共演する仲です。

この日は、私もゲストでバンド出演させて頂きます。

ハワイからのゲストも来るので、とても豪華なステージになりそうです♪

皆さま、どうぞおいでくださいませね♪


●2015年7月5日(日)
●15:00開場, 15:30スタート
●福生市民会館大ホール(もくせいホール)
●チケット2,000円(前売り)、2,500円(当日)
全席自由
●プログラム:
第1部Ho'ike,
第2部ライブ(生バンド&フラ)
●チケットお問合せ:マルラニ・フラ・スタジオ(Malulani hula studio)
メール malulani2009☆gmail.com
☆を@に変えてください。

もしくは、お電話でお問い合わせのかたは(株)鴻池プロダクションまで
:03-3365-5751

by Anella
2015.06.17 Wed

先日の日曜は、合同レッスンがありました。
学習院大学での「アイランド・サウンド・フェスティバル」に向けた合同レッスンです。

と言っても、各クラスそれぞれの教室でレッスンはしているので、今回は全員参加ではありませんでした。

7月12(日)の本番では30名以上ウクレレでステージに上がりますが、高田馬場カイノア・スタジオには、そのうち7名が集まり、楽しく2時間レッスンしました。
講師はわたしアネラが担当させて頂きました。

皆さん熱心で、あっと言う間の2時間でした♪

本番では、大迫力の演奏をお楽しみに\(^o^)/


※このイベントは、東日本大震災のチャリティ・イベントです。
チケットは、鴻池プロダクションよりご購入いただけます。


by Anella
2015.06.16 Tue
糸洲満智子&アネラ
糸洲まち子さんと
糸洲まち子@島唄カーニバル
With糸洲まち子@島唄カーニバルにて
糸洲満智子@島唄カーニバル
左から高山さん&Anella&糸洲満智子さん&ご主人

先週は、ハワイアン歌手の大先輩、糸洲まち子さんと久々にお会いしました。

日本人で、これだけの歌唱力のあるハワイアン歌手がいたとは…と業界関係者が絶賛するほどの、それはそれは素晴らしい声をお持ちのかたです。

ハワイアンにお詳しい方々は、もちろん彼女のことをご存知かと思います。
沖縄ご出身で、ハワイアン以外にも沖縄の島唄やシャンソンなども歌えるのだそうです。
彼女の歌を聞きたいかたは高田馬場で『ハイビー』さんという沖縄料理のお店に行けば、BGMで毎日流れてますので聞けちゃいますょ♪

この日は、糸洲さんご夫妻を初めてハイビーさんにお連れして、ご本人の歌声&泡盛に酔いしれました。

その後の二次会では、すぐ近くに今週リニューアル・オープンしたばかりの『島唄カーニバル』さんにお邪魔しました。
この『島唄カーニバル』さんは、生演奏でライブのステージに立てるお店です。
プレ・オープンということで、特別にご招待いただきました。
糸洲さんもお連れして、2~3曲ステージで歌って頂きました。
私も、ウクレレでサポート演奏させて頂きました。
常連さんの高山さんやお店のマスター&ママも共演して下さいました。

芸能界の方々がよく遊びにくるお店で、この日私がお借りしたウクレレは、あのビギンさんからマスターに贈られたお宝ウクレレだったそうです(^^;)。

糸洲さんも「高田馬場には、こんなに沢山ステキなお店があるのね…」って喜んでくださり、私も嬉かったです。
同じハワイアン歌手の大先輩に仲良くして戴けることは、本当にありがたく幸せなことです。



by Anella
2015.06.14 Sun
眞田晴生harumi sanada@クレアこうのす
眞田晴生さん

昨日は、埼玉の北本の『カルチャーセンターらいふ』さんの発表会でした。
プライベートでレッスンしている眞田晴生(さなだはるみ)さんが、『クレアこうのす』にて、ステージに立ちました!

たった独りで、堂々と演奏なさったそうです。
曲目は『お嫁においで』(*^^*)
私は他の教室でレッスンが重なっていて立ち合うことが出来ませんでしたが、この写真は同じくアネラクラスのメンバー(戸田カルチャー)のK氏が撮って送ってくださいました。

Kさん、応援にご足労いただき、ありがとうございました!
おいで下さった皆さま、『らいふ』の皆さま、ありがとうございました!
眞田さん、お疲れ様でした\(^o^)/


by Anella
2015.06.12 Fri
鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン

今夜もミッドナイト・ハワイアン、聞いてくださいね♪~

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

ナホク・ハノハノ・アワード2015で受賞した歌姫「エイミー・ハナイアリイ」さんをご紹介するかも!?


by Anella
2015.06.12 Fri
Anellaウクレレ教室

今週は熱がピークで、アネラクラス、お休みをいただきました。。。

月曜日は、四街道レッスンで話すのが辛くて辛くて、マイクをお借りしました。
夜の蘇我では少人数だったため、地声で頑張りました。

今年はもうずいぶん休んでしまってます。
ハワイに行く前から、引きずってたようです。
これ以上休めないょ…って、申し訳なさが先立って、また更なる無理をしてしまいました。

まさしく悪循環(;>_<;)!

火曜日はレッスン会場に着くや否や、ヨロヨロ倒れ込んでしまい、その場にいたスタッフさんと生徒さんの判断で急きょレッスンを中止に!
その足で病院に行くつもりでしたが、電車の刃物オトコのせいで予定が狂い、病院に間に合いませんでした。
その日の晩は、熱でうなされてしまいました…。

夕べは譜面を書いていたため、ほぼ完徹でしたが、今日からやっと復帰し、元気にレッスン再開できました。

ご迷惑をおかけした皆さま、この場をおかりしてお詫びします_(..)_
そして、ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました!
もう大丈夫です(*^^*)


by Anella
2015.06.11 Thu
カイノア・ミュージック・アカデミー

学習院KMAウクレレ参加の皆さまへ

(業務連絡です)

来たる7月12(日)の学習院チャリティーの練習を、6月14(日)の13時~15時まで行います。場所は高田馬場カイノアスタジオです。

お一人2000円です。
レッスン曲は、『海』と『パーリー・シェルズ』の2曲のみです。

しかしながら、このレッスンは、各クラスのお教室の中で上記2曲をまだレッスンしていない方々や、初ステージで自信のない方々を対象とし、しかもその中でも各クラス代表者1名程度の参加で大丈夫です。
したがって、ご出演の皆さま全員にわざわざご足労頂かなくても大丈夫です。
(もちろん、不安でしたらおいで下さいネ。)

おいでになるかたは、各クラスの担任の先生までご一報ください。(出来れば明日12日までに。)

宜しくお願いいたします。


by Anella
2015.06.07 Sun
カイノア・ミュージック・アカデミー

鴻池先生の亀有クラスが出演するイベントです!!!!

皆さま、ぜひおいでください\(^o^)/
↓↓↓


速報!!6月26日(金) アリオ亀有ナイトコンサート
6月26日(金) アリオ亀有ナイトコンサート

場所:アリオ亀有1Fイベント広場
出演:鴻池薫&カイノアオハナ
時間:17:00~17:30 / 19:00~19:30  2ステージ
入場無料


セブンカルチャークラブ亀有のウクレレ生徒さんと共に演奏いたします。
ぜひ応援にいらっしゃって下さい。





【昨年のホーイケに出演したセブンカルチャークラブ亀有のウクレレ生徒さんグループ】


アリオ亀有:〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目49番3号
JR常磐線 亀有駅下車 徒歩10分以内
2015.06.06 Sat
ナホクna hoku

ハワイアン・ニュース・ジャーナル(Hawaiian News Journal)6月号、裏表紙にわたくしアネラが登場しました!

CD『Anella』や『悲しみを超えて』のご紹介や『ナホク・ハノハノ・アワード2015』へのノミネートが大々的に載っています!!!!

表の写真は、CD『Anella』のインナーブックレットでも数々の美しい作品を提供して下さったあの高山求さんの写真です!

ぜひ、お手に取ってご覧ください\(^o^)/


●Hawaiian News ジャーナル
No.280 June 2015
電話:03-5468-8930
2015.06.05 Fri

今夜も、『鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン』お聞きください!

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

今夜はナホク・ハノハノ・アワード特集です。
お楽しみに♪

Radio tonight!
'Midnight Hawaiian'
Starts at 24o'clock midnight Fridays Japan time.
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
Anella talks on Na Hoku Hanohano Awards 2015 @ convention center, so check it out!!
2015.06.03 Wed
カイノア・ミュージック・アカデミー

7月12日(日)学習院第11回アイランド・サウンド・フェステイバルのお知らせ


鴻池師匠の母校は学習院ですが、所属する「ハワイアン桜友会」が主催する第11回Island Sound Festival が学習院百周年記念講堂大ホールで開催されます。

昨年は講堂が改築工事のため開催出来なかったので2年ぶりとなります。

~第11回Island Sound Festival~
7月12日(日)  開場14:00 開演15:00 終演17:30予定
入場料:3,500円(全席自由席)
演奏:
鴻池薫とハワイアン・ソウル・フレンズ
鴻池薫(Slack-KeyGuitar、Ukulele、Vocal)、
アネラ(Vocal、Ukulele)
古舘忠士(Bass,Vocal)

ハングルースwith佐藤真砂美
(ハングルースは学習院の大先輩平田邦彦さんがリーダー)

学習院OGフラ主宰者:レイアロハ和多田、花岡安代、井畑京子
外部協力フラ主宰者:
定元美幸、高橋高子、長坂泰代、三浦妙子、宮川たい子、
山口清子

チケットありますので、もしご希望の方は本記事のコメント欄か、
メールアドレス: info@kohnoike.jp

までご連絡下さい。

尚、私達のバンドのコーナーでは、KMAメンバー限定で『ウクレレ生徒選抜隊』による「カイノア・ウクレレ・オハナ」を編成して1~2曲演奏してもらおうと思っております。レッスン時にお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

予定曲:
海(詩:寺山修司/ 曲:鴻池薫)
パーリー・シェルズ



by Anella
2015.06.01 Mon
カルチャーセンターらいふ@クレアこうのす

きたる6月13日(土)は、わたしの弟子が「クレアこうのす」小ホールにてウクレレ&歌をご披露します♪

埼玉県北本の「カルチャーセンターらいふ」というヤマハ系列の教室で、わたくしアネラも月に1回だけレッスンしているんですが、そこの弟子がたった一人で出演します!

全席自由、無料です。
皆さま、ぜひお越しください♪


「らいふミュージック・コンサートvol.25」

日程:6月13日(土)
会場:クレアこうのす 小ホール
時間:14時スタート
ウクレレ:15時過ぎから
出演:ウクレレ 真田晴生
曲目:『お嫁においで』
☆ほかにもピアノ、フルート、ギター、エレクトーンの発表など、盛りだくさんでお届けします。

お問合せ:カルチャーセンターらいふ
048-592-1204
クレアこうのす
048-540-0540



by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター