2015.09.29 Tue
Hawaii Music awards Japan
Hawaii Music awards Japan
授賞式には、アワード会長の鴻池薫氏よりクリスタルのトロフィーをいただきました!

会長、あらためて本当にありがとうございました!!!!!!

「ラジオの神様」と称されるプロデューサーのカマサミ・コング氏、NHKワールドのアナウンサーのジーン大谷氏、それから名誉会長のジョニー・カイ氏、そしてハワイや日本で活躍中のプロモーターMotoトミタ氏‥

すごい方々とご一緒に写真におさまってしまいました\(^o^)/~~
2015.09.28 Mon
ハワイミュージック・アワード・ジャパンHawaii Music awards Japan

おとといは、第一回「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」の、授賞式で歌わせて戴きました!

受賞アルバム「Anella」から「Akaka Falls」を、アンコールではウクレレを置いて、ハワイ大会で受賞したときのナンバー「Talk with Me Waikiki」を歌わせて頂きました。

会場のお客様、来賓の皆さま、そして審議委員ならびに会長・鴻池さん、あらためて素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございました!!!!!!
2015.09.27 Sun
Hawaii Music awards Japanハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン
ハワイミュージック・アワード・ジャパン!

クリスタル・トロフィーをいただいました(^.^)/~~~

わーい\(^o^)/!!!

人生で、最高に嬉しい夜でした。


そしてご参会くださったみなさま、暖かいお心遣い&素晴らしい贈り物を本当にありがとうございました!!!!

あした、またアップします♪


取り急ぎ、心からの御礼まで。


by Anella
2015.09.23 Wed
HMAJハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン2015
連休、皆さま楽しんでますか\(^o^)/~~


私はもっぱらお仕事です。

今日は渋谷でMCの打ち合わせでした。
週末ご一緒するジーン大谷さんとは、本当に久しぶりにお会いしました。
NHKワールドなど、とにかくご活躍でお忙しいかたなので、やっとお会いできました(^_^;~~

今週末は、ハワイからのゲストも来日します。
1週間、忙しくなりそうです。


by Anella
2015.09.22 Tue
anella with 西新井ダイシーズ 保泉雅昭

先週は、後半からえらい体調が悪くて、皆様にはご心配をおかけしました。。。
この2日くらいで熱が出てしまい、なんだか怠くてポーっとしてました(^_^;~~

アワードの御祝いを頂いたり、メッセージを頂いたり、クラスで拍手&花束を頂いたり‥皆さんから沢山の元気をいただき、本当にありがとうございました!!!!

熱はあっても気持ちは最高でした\(^o^)/~~

そんなこんなで、何もかも後手後手でしたが、完全に治してから授賞式に臨み、あらためてお一人お一人にお礼をお伝えさせて頂きますね。

週末のFM西東京「ミッドナイト・ハワイアン」も、前回も引き続きHilo Aotoさん&アネラ&ジョージ・ナオペさんの歌をご紹介しました。
あらためて「ワイキキ」、素敵な曲ですね(*^^*)。



さて、いよいよ今週末の9月26(土)は、第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパンの表彰式です。
銀座TACTさんで、皆様と優雅にお洒落な一夜をご一緒させていただきます♪

全席指定でお食事&お飲み物込みで、なんと8,000円ですって\(^o^)/
歴代受賞者のアーティストさんたちによるパフォーマンスもお楽しみ頂けるそうです。
当日ふらっと来ても入れるとは思いますが、きっとお席が後ろのほうになっちゃうので、お早めのご予約をオススメします。

この日は、アネラさんもステージで歌ってください‥と依頼されてます(^_-)☆

正装でドレスアップして来て下さいね‥とは言うものの、パジャマとかステテコじゃなきゃ良いそうです(笑)。


by Anella
2015.09.15 Tue
ハワイミュージック・アワードHawaii Music awards Japan
「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」、つい先ほど結果が発表されました!!!!

結果は、なんと私のアルバム「Anella」が最優秀賞に選ばれました~~!!!!
バンサーイ\(^o^)/

ひとえにファンの皆さまお一人お一人のお力添え、あっての勝利です。
本当に、本当に、ありがとうございました!

取り急ぎ、ご報告と心よりの御礼まで。。。


by Anella
2015.09.13 Sun
HMAJハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン

ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン


ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン、投票の受付が終わったようです。。。

さっき、ガラケーからアクセスしてみたら、もう「投票する」ボタンが消えてました。。。

あっと言う間の2週間‥とても長い闘いでした。

応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!!
ハワイミュージック・アワード事務局の皆さま、素晴らしいチャンスをありがとうございました。

そして、同じくファイナリストとして競合だったHilo Aotoさん、私と闘ってくださり、本当にありがとうございました!!!!
どちらが勝っても、私は満足です。今は、ただただ清々しく心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
全国内のハワイアン・アーティストたちの中で、たった二人、青戸さんと一緒にファイナリストになれた事を、誇りに思います。

皆さま、結果が出ましたら、またブログでお知らせしますね。
結果発表は9月15日(火)15:30以降にHMAJ公式ウエブサイト上で発表される予定です!!


by Anella
2015.09.13 Sun
ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン

ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン

投票〆切まで、あと1時間を切りました!!!!

最後のお願いです~~

わたしのCD「Anella」に、ぜひ清き一票を、宜しくお願いいたします(*^^*)!!

投票のサイトは、リンク欄からアクセスして下さいね♪
「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」で検索しても行けます。

お忙しい中、ご面倒をおかけしますO(≧∇≦)O。

by Anella
2015.09.12 Sat
ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン
全国版「ハワイアン・ニュース・ジャーナル」という情報誌に、わたくしアネラのハワイ・レポートが掲載されました\(^o^)/

今年5月に「ナホク・ハノハノ・アワード」で、ファイナリストになった時のツアーで、あちこちで出演したライヴの写真もたくさん掲載させています。


さて、今夜は、アネラ一人でFM西東京「ミッドナイト・ハワイアン」お送りしました♪
夜中まで番組にお付き合いくださり、ありがとうございました!

今夜は、同じ曲を3人の別のアーティストによるレコーディングで、それぞれ聴き比べです。

☆「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」のファイナリストになっているHilo Aoto(青戸裕之さん)のアルバム「Ka・ke・ha・shi」から「Akaka Falls」

☆同じくファイナリストのわたくしアネラのアルバム「Anella」から「Akaka Falls」

☆そして、かつての「ハワイ・ミュージック・アワード」受賞者でもあるケアリイ・レイシェルの「Akaka Falls」

以上3人のバージョンを、お送りしました\(^o^)/

個性もアレンジも空気感も、それぞれの持ち味がぜんぜん違うので、ひとつの曲でも凄く奥深い解釈が楽しめる企画でした♪

皆さんはどんな風にお聴きになりましたか?
番組では、感想をお待ちしてます。


by アネラ
2015.09.09 Wed
ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン

台風すごいですね。。

毎日があっと言う間で、だいぶブログ更新が空いてしまいました(^^;)。。
でも元気ですよ。

さて、「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」のファン投票も、あと数日間となりました。

去年リリースされたハワイアンCDの中で、日本人アーティストのNo.1を決めるコンペです。

決め方は、一般の方々によるオンライン投票のみです。
審査員なるものは居なくて、ファンの皆さまのジャッジだけで勝敗が決まります。
全ての方々に投票権があります。
つまり、優勝すれば、すなわち「世間が認める日本一」のハワイアン・アーティストとして栄誉を称えられ、団体からトロフィーが授与されるんですって\(^o^)/

この「ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン」に、わたくしのアルバム「Anella」がノミネートされていまして、なんとファイナルまできてしまいました!

投票ができる期限は、9月13日(日)までです。

パソコンはもちろん、スマホやタブレットからも投票できるそうです。
メルアドは関係ないようですね。
スマホとパソコンから、2票も入れてくれた‥なんて方もいました♪
うほほ♪o(^o^)o

※ちなみに、私のガラケーからは無理でした(^^;)。
まだ投票をためらっているかたは、今すぐハワイ・ミュージック・アワード・ジャパンのサイトにアクセスして下さいね!

←アネラ・ブログの「リンク欄」からも入れますよ。

●「投票する!」のボタンを最後に必ず押さないと、無効っぽいです。

●写真を選んだだけでは、たとえ赤く光っても「票」にはなりません(*_*)!


アネラ応援団のみなさま~~、ヨロシクお願いいたします!


by Anella
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター