2016.03.21 Mon
Anella

anella アネラ

3月12日、ホノルルフェスティバルにて2ヶ所出演したあとも 夜までまだまだライブ~~(^_^;)~~
生徒たちを引き連れて、おめかしして ブッキングしていた時間に 出演予定の「イムア」さんに行ったら、ななな なんと

「ライブは昨日だったよ。待ってたのに来なかったじゃん!」って言われちゃいました!

ワオ~

ということで、生徒たちと約束していた手まえ 急きょ 近場の 別のライブハウスを探すことに。。
ジョニーさんの尽力で なんとか「Lola's」というナイトクラブで4曲 ほど演奏させていただけることになりました!

この日 急きょ私たちを 快く受け入れてくれたバンドは、 なんと偶然にも 私が去年仲良くなったミュージシャンたちでした!
まさかの再会に 感激でした!

更なる偶然で、昔わたしが駆けだしのころよく共演させていただいていた フラのNoco さんっていう女性が来てて 私達とフラでゲリラ共演してくれました。



一緒に来た私のファンが Facebookに 動画をアップしてくれてます。 いずれこちらにもアップして行きますね。
この夜のライブは、凄い盛り上がりで、お客さんみんな ノリノリで踊ってました。
私も 生徒たちも 挙げ句の果てに 添乗員さんまでも 一緒に踊ってました(^_^;)~
スポンサーサイト
2016.03.21 Mon
anellaアネラ

ワイキキビーチウォークにて ライブ前の 音響チェック。
ここも、ホノルルフェスティバルの一巻として 出演させていただきました。
この日は 午前中に アラモアナセンターにて出演したあと 2回目のステージでした。

暑かった〜〜(^_^;)
2016.03.21 Mon
anellaアネラ

アラモアナセンターの楽屋で、カイノアオハナのメンバーと記念撮影!
左から、ジュンちゃん コジちゃん アネラ ヤヨイちゃん モッちゃん。
2016.03.21 Mon
anella アネラ

ハワイ2日目の 3月12日 土曜日は、ホノルルフェスティバルのステージに出演させていただきました。
朝10時30分くらいから、アラモアナセンターにて、「Anella & Kainoa Ohana」の出番!
今回は、振り付けとセクシー・ポーズで 音源も使って カッコよくアレンジしました〜〜

大好評いただきました!!!
2016.03.21 Mon
anella アネラ

シャブシャブ ハウスさんでのライブのあとは、そのままここで 打ち上げ!!
アネラの友だちのテリーさんと、鴻池師匠の大親友ジョニーさんと、みんなで乾杯〜




シャブシャブ ハウスさんは、アネラクラスの現役生徒の Mさんのご親戚が経営しているレストランです。
アラモアナの落ち着いた場所にある、人気のお店です。
オーナーのカズヨさんから、出演者みんなに、素晴らしいオーキッドのレイをプレゼントしていただきました!
本当に 本当に、ありがとうございました!
2016.03.21 Mon
anella&kainoa ohana アネラ

シャブシャブ ハウスさんでのライブ、お陰様で満席&大盛況でした!
震災の復興状況などを お話しながら、「上を向いて歩こう」や「浜辺の歌」など日本の歌もおりまぜ、聞いていただきました。私の友だちやファンも ちょこっと来てくれましたよ(笑)
あと、お誕生日のお客様がいらしたので、「ハッピー バースデイ」をハワイ語でレクチャーしながらみんなで大合唱しました〜

大成功いえい!
2016.03.21 Mon
anellaアネラ

チラシを配り終え、いざ初ライブ!
2016.03.21 Mon
アネラanella
ハワイのステージは、今回 全部で6ヶ所(笑) !!
そのうち JTBさん主催のステージは2ヶ所、KMA アレンジでブッキングしたライブ会場が4ヶ所でした。

この日は、東日本大震災から5年の3月11日。
復興支援ライブとして、私のコネのあった 「シャブシャブ ハウス」さんにて 日本の歌を届けるライブを予定していました。

自分たちの演奏を聴いてもらう... って、大変なことです。
知らない土地で、知らない人たちが どれだけお金を払って聞いてくれるのか。。。
そこで 今回は、事前に用意したチラシを、路上で配ることにしました。

受け取ってもらえるよう、ちょっとした工夫もほどこしましたよ! 見えるかな?(笑)
あと、チラシを配りながら、路上でライブ宣伝ライブまでやっちゃいました〜〜
2016.03.21 Mon
anella アネラjpg

3月12日、午後はワイキキビーチウォークでのライブ!
とんでもなく暑くて熱中症ギリギリの中、みんなクラクラしながらも頑張りました!
ホノルルフェスティバルの時は、はりきっていつも英語でMCをするため、スタッフさんたちの中で有名になってしまいました 😅

振り付け&セクシー・ポーズ!


2016.03.20 Sun

Alamoana Center!
わたくしアネラの受賞アルバムより3曲、セクシーダンスを仕込んで臨みました。
2016.03.18 Fri


ハワイ・ツアー、無事に帰国しました\(^o^)/

4泊6日間、なんと!
ステージに乗らなかった日は1日もありませんでした(゜o゜)/♪〜〜!!!!

沢山の方々に助けられて、身に余るような素晴らしい経験をさせて頂きました。

リポート、これからアップロードして行きますね♪
2016.03.02 Wed

ブログ、サボりまくりの今日このごろ‥

めちゃくちゃ元気ですが、バタバタ本当に忙しく過ごしてました〜〜

来週からホノルルです。
あと、桜まつりや、ほかにも色々なイベントで盛り沢山ですが、全ては鴻池薫師匠の『カイノア・ブログ』にてご確認ください(^^ゞ〜〜〜
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター