2011.06.29 Wed


盛岡駅前での「東北ハワイ・フェスティバル」の次は、同じ日に、「マリオス」っていう大ホールでの「ビックマハロ・フェスティバル」っていうイベントがありました。

Anellaはソッコーで移動して、この両方のイベントに出演させて頂きました。

\(^O^)/

なんと、こちらの大ホールでも、急きょISOちゃんがトラで出演することに!!
体調を崩したオリオリ(盛岡のUkuleleグループ)のメンバーさんの代わりで、した。

案内された楽屋には、ゲストで出演したフラダンサーの徳増さやかちゃんが~!!

(≧▼≦)

何年ぶりかの再会に、めちゃくちゃテンションが上がりました!(笑)

さやか姫は、ハワイに約5年間フラ留学して、誰もが認める立派なプロになって戻ってきて、外見も内面もすべてか美しい、本当に素晴らしいダンサーさんなんです。

前からステキでしたが、再会してますます最高でした!
ラジオ番組のイベントリポートに流すインタビューをお願いしちゃいました♪

そして、となりの楽屋にはラウラのお二人が居て、来海大さんとは実に10年ぶりぐらいの再会でした\(^O^)/
ラウラのユニット名は、なんと鴻池師匠考えてくれたんですって!ステキでしよ(^_-)

大活躍のお二人にも、イベントリポートでのインタビューをお願いしちゃいました!
突然のリクエストにも関わらず、とっても快くインタビューを受けてもらって、さすがラウラだなぁ~って感激!

徳増さやかちゃんのお母さまも、ラウラの来海さんも、前に鴻池師匠にUkuleleを習ってた時期があるなんて…、なんかすごいご縁で、感慨深いものがありました。

人は、どんな強い人でも、どんな天才でも、独りでは生きられない、みんなどこかで誰かと繋がり、助け合って生きて行くんだなぁ~、と感じました。

そのほかに平井大さんっていうかっこいいレゲエ(っぽいブラックテイストのバンド)のゲストさんも第二部でのご出演でした。


私の出番は、盛岡で活躍中のオリオリさんたちとの共演で、第一部の最後での登場でした。

オリオリさんたちは、朝早くから他の出演者たちのために準備や様々なお仕事をがんばって下さいました。
このイベントを成功させるために、自分たちのステージの準備を後回しにしてまで、みんなのために走り回って下さいました。

なんて素晴らしい心意気!

この日の彼らの歌は、最高にハートのこもったものでした。

私の父親が大好きな曲「未来へ」(きろろ)の歌を共演しました。この歌詞は、娘が母親へ向けて歌っている素晴らしい曲です。。。


第一部すべての曲が終わってから、アネラが音頭を取らせていただき、全員で「ハワイアロハ」を大合唱しました。
その時、会場の皆さまに一言アネラからお話させていただくことになりました。

辛い震災も人生の一部として、被災なさったかたがたと共に、みんなでゆっくり歩んで行きましょう!と、心からのエールをお伝えしました。


会場中が手を取り合ってみんなで歌い、笑顔の奥に感動の涙を流しながら、人生を謳歌して第一部は幕を降ろしました。


主催者のププレハワイさん、携わったみんなみんな、そして、お客さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
<<打ち上げ@実家 | アネラ ブログ / Anella Blog | 東北ハワイフェスティバル>>














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター