2011.07.28 Thu

今週から、「KMAホイケ2011」参加要項の配布をスタートしました!

例年とは趣向が変わります。

でも、「テクニックよりハート」のテーマは変わりませんょ(^_-)


KMAメンバーのみなさま、どうぞお目通しのうえ、どしどしご参加くださいませね!


なお、細かいことは、各クラスのレッスンのときにお伝えします。
<<高田馬場カイノア・スタジオ一周年!! | アネラ ブログ / Anella Blog | 栃の木ウクレレ>>
【2011/07/29 17:12】URL | あゆみ #-[ 編集]
とっても素晴らしいテーマですね\(^ー^)/♪
アネラさんさんに押さえる指とか気にせず、まず音を楽しんで♪と言ってもらえて気持ちが楽になりましたo(^-^)o

あの本をみる限り、このウクレレ納涼祭終わったらこの先どうなっていくんだろう…(-o-;)

ウクレレにマハロって書いててかわいいけど…(^_^;)

と思っていましたが、ウクレレと楽しくからんで行けそうな気がして来ましたo(^-^)o
KMAの皆さんは素晴らしい指導者がいらっしゃって幸せですね(o^∀^o)♪

KMAの皆さん♪
アネラさんのファンのあゆみですm(_ _)m

ホイケ大成功しますように♪
青森から応援しています(^O^)

頑張って下さい♪
【2011/07/29 23:15】URL | 鴻池薫 #-[ 編集]
今年のホイケは僕の体調が悪い事でいろいろ形が変わり申し訳なく思っています。KMAのホイケで初めての試みになりますが、
でも絶対成功させましょうね!
【2011/07/30 00:23】URL | アネラ #-[ 編集]
KMAへのエールをありがとうございます\(^O^)/

ウクレレは最初あんまり頑張りすぎると指が痛くなっちゃいますよね(><)。
毎日少しずつでオーケーですよ♪~
“テクニックよりハート”そして、“たまに5時間より毎日5分”ですぞ!(笑)
【2011/07/30 00:33】URL | アネラ #-[ 編集]
師匠!コメントありがとうございます!!

我々のために、一生懸命に元気になろうと頑張って下さり、本当にありがとうございます。
まだまだ師匠の半分も苦労を知らない私ですが、こんな時にしか恩返しが出来ないから‥と思って精一杯の貢献を目指しております!
ホイケ(発表会)は絶対に成功させましょうね(^_-)
久々のコメ、嬉しかったです!
【2011/08/10 15:56】URL | ウクレレトッシー #0EE.DRoc[ 編集]
ウクレレ体験教室に参加した者です。先生は、こんなに有名な方だったんですね。入会しましたので、たくさん学びたいと思います。
【2011/08/11 06:48】URL | アネラ #-[ 編集]
ウクレレトッシーさん!
初コメントありがとうございました!
私のワーク受けてくれたんですね。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします(^_-)
たくさんステキな歌をお教えしますよー!
【2011/08/11 07:27】URL | ウクレレトッシー #-[ 編集]
8月6日に、こち亀教室に参加させて頂きました。ハワイアンソングはまだ二曲しか歌えませんが、たくさん覚えたいと思いますので、ご指導宜しくお願いします。お仕事頑張って下さい!ソドミラ~♪(^_-)
【2011/08/11 11:55】URL | アネラ #-[ 編集]
ウクレレトッシーさんの正体はあなたてしたか(^_-)!ブログ見つけてくれて、ありがとうございます\(^O^)/
まだ一度しかお会いしてませんが、既にと~っても上手に弾けていらしたので、これから楽しみです♪
【2011/08/11 15:54】URL | ウクレレトッシー #-[ 編集]
以前、MXTVのハワイアンバードランドで拝見した方と、先生が同一人物であることを理解するまでに少し時間がかかり、すいませんでした^_^;人前で歌うことが大好きなので、いずれは発表会にも参加出来るように頑張りたいと思います。私の実家の近くの千葉にもレッスンに行ってらっしゃるので、ビックリしました。暑くて大変ですが、頑張ってください。次回、20日のレッスンを楽しみにしています。ソドミラ~♪
【2011/08/12 07:36】URL | アネラ #-[ 編集]
MXテレビ視て下さったんですか~
ありがとうございました\(^O^)/♪
バリバリにメイクしてたから、レッスンの時のイメージと違いすぎましたよね(笑)?
この時期はHo'ike(発表会)まえの大詰めにあたり、レッスンの流れが通常とは異なり、申し訳ありません。
トッシーさんもスケジュールさえ合えば、是非9月24日にご出演くださいね!
あと、おととい聞いたお話ですが、8月20日レッスン後に都合良い人たちで軽く合同練習をするつもりで居るようです。ご連絡先が分からないメンバーにはまだ伝わり切ってないかも知れませんが‥。
トッシーさんみたいな積極的なかたにご入会戴けて、クラスも活気が出てきて、私もとても嬉しいです!
【2011/08/13 01:37】URL | ウクレレトッシー #-[ 編集]
お忙しいのに、お返事ありがとうございます。ホイケは興味深々でありますが、土日は仕事を休めないのです(泣)教室も仕事前に通います。先日、お茶の水楽器街でウクレレを衝動買い(笑)aNueNueというまだ最近出てきたメーカーみたいです。合板ですがコア材を使い、ソプラノのロングネック(笑)。20000円でお釣りきましたが、良くなるし、作りも良く満足しています。いつかどこかのメーカーで、ウクレレ「アネラモデル」が出たら即買いします(笑)♪真夏日が続いてますが、熱中症に注意して頑張ってください。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター