2011.07.30 Sat

KMAの本部が、“高田馬場カイノア・スタジオ”に移転&新装オープンしてから、今日で丸一年になりまぁ~す!!

一年まえ、暑いなかでスタッフみんなで力を合わせて準備したのを、きのうのコトのように思いだします。

みんなからもらったお祝いの鉢植えは、今でも元気に青々と育ってますょ。

この一年間、あまりに色んな出来事があり、私自身も会社もたくさんの方々にご支援&お力添えをいただき、ご厚志に思う存分甘えさせていただきました。

そして、おかげさまで、なんとか無事に今日この日を迎えることが出来、ホントに感謝です!!


さて、話は変わりますが‥

今夜はラジオの放送がありましたねぇ。
みんな、聞いてくれたかな~?

たったさっきまで、私もパソコンを通して流してましたょ。

ウクレレ道場は、チャレンジャーさんたちのラジオネームがめちゃくちゃで、笑えました(!)


それにしても‥

自分の番組聴くのって、照れくさいですね。

まだまだ“べしゃり”がぎこちないような、かと思えば今度はミョーに馴れたような‥。

(;^_^A


さて、明日は「足柄キャンプ」で歌って来ます!

お~っと、もうこんな時間?

はやく準備して寝ないとっっ
(☆。☆)~
スポンサーサイト
<<GIG@あしがらキャンプ♪ | アネラ ブログ / Anella Blog | KMAホイケ要項の配布スタート!>>
【2011/07/30 07:58】URL | 鴻池薫 #-[ 編集]
ここ一年、特に去年の後半から思いもよらぬ僕の病気で会社の運営に大変な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
でもいろいろなアイディアを企画実現し高田馬場スタジオを盛り上げて感謝しています。
ハワイアンといったら鴻池プロダクションとなり、ハワイアンスクールの日本一を目指して頑張りましょう!
【2011/07/30 08:11】URL | Naga #-[ 編集]
一年たちましたね。
頑張るアネラさんに感動しながら
私の体調の乱れも有り微力でしか
貢献できず、ついてゆくのがやっとで
すみませんでした。

アネラさんの企画は会社を明るく
元気づけて下さいました。

また新しい1年宜しくお願い致します。
【2011/07/31 20:59】URL | アネラ #-[ 編集]
師匠!
直々のコメント、かたじけのうございます。

ご病気は、生きている以上だれでも経験するものですから、“困った時はお互い様”ですょ(^_-)☆

会社&スクールを“日本一”にするのは、本当に大変なことですね。
とんでもない努力が要る茨の道ですが、今の我々になら少なくとも可能性&チャンスがあると確信しております。
我がスクールを、絶対に日本一にしてみせる!

この夢&信念は、私のこれからの生涯を懸けて貫きます。
【2011/07/31 21:13】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん、一緒に一周年を迎えることができ、本当にありがとうございました!
この一年間、本当に本当に、お世話になりました。

そして4月からは役員として、ご自身のお体の問題もあるのに、会社のために大活躍なさってるひた向きなお姿に、ただただ脱帽いたします。

会社&スクールを“日本一”にするためには、私ひとりでも師匠お一人でもアイデアに限界がありますが、長坂さんの素晴らしいブレインが合わされば、可能性は無限に広がります!
三本の矢!\(^O^)/ヨロシクお願いいたします!
【2011/08/01 20:43】URL | ATOM #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!
早いものですねぇ!
身体に気をつけて頑張って下さいね♪
【2011/08/01 23:40】URL | アネラ #-[ 編集]
ATOMさん
ありがとうございます!
\(^O^)/
ホントあっという間の一年間でした。
ATOMさんも、リニューアルおめでとうございます!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター