2011.08.03 Wed

↑写真は楽器集めプロジェクトで、被災地の子供たちから贈られてきた、感謝のメッセージです!

被災地の幼稚園に通う小さい子供たちの、可愛い手形がいっぱい押してありました。


きのうはFM西東京ラジオのしゅーろく♪

“鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン”

いぇい(^^)v

番組の中のトークはもちろん、収録の前後でもスタジオはめちゃくちゃ盛り上がりましたよ!

スタジオに居たのは、パーソナリティでご一緒している鴻池師匠と、収録サポーターのN氏と、アネラの、たった3人しか居なかったのに、なぜかみんなテンション高くて、始終笑ってました。

いまだからこそ言えますが、師匠が体調を崩してから、私もずっと心配で、こんな元気だったことはありませんでした。

だから、きのうは嬉しかったです!

さぁ、この数日間で、私たちに一体何があったのでしょう?

ふふふ。。。。

それは、“鴻池薫のカイノア・ブログ”を見れば、答えが分かるかな?分からないかな?


さて、あっという間に8月ですが、きょうは都内でレッスンの日です!

気を引きしめて、行ってきます。
<<MC-ing | アネラ ブログ / Anella Blog | 新宿プリンスご予約について>>
【2011/08/03 16:22】URL | あゆみ #-[ 編集]
アネラさんお疲れ様です(^O^)♪

カイノアブログ検索してみましたが、5月のブログしか読めませんでしたf^_^;笑

ネット詳しくなくて情けないです(^^;)

全然関係ないのですが、新宿プリンスと言う言葉を聞いて思い出しました(・o・)

以前半年くらいですが、私武蔵小山に住んでたんですよ(*^o^*)

父が東京に現在も住んでまして♪

新宿プリンスやヒルトンなんかも、西新宿に用事がある時に待ち合わせなんかで行ったりしていたのであそこでショーをやっているんだ…なんて勝手に身近に感じてます(o^∀^o)

そしてそのポスターに載っているアネラさんと、こうしてやりとり出来ているなんて人生って不思議なもんですo(^-^)o

次は12月一泊ですが東京に行きます(^O^)

その日にイベントがあればおじゃま出来たらラッキーだなぁ…なんて思っている私でした(o^∀^o)

子連れなので移動範囲は限られるので現実は厳しいかもしれませんが…(T∀T)
【2011/08/04 17:53】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさんありがとうございます♪
カイノアブログも検索して見てくれて、ホントにMahaloです!
5月の記事しか読めませんでしたかぁ(*с*)。。。
あゆみさんも私と同じアナログ派ですか!
私も検索しかたのアドバイスが出来なくて、こちらこそ情けないですょ笑(^^;)

そうそう、あゆみさんって、武蔵小山に住んでたことがあるんですか~w(^O^)w
しかも、お父様は現在も東京にお住まいだったなんて♪

なんか一気にあゆみさんが身近な人に感じれますねぇ。

新宿プリンスでのショーは、毎年2回、夏と冬(12月)にやっています。
12月に東京にいらした時、うまく何かイベントがあれば、そのときは是非ともお願いしますね!

あ、そうそう、告示はなるべく早めにお知らせするようにしますね!
いつも完売になってからアップするので、お客様に呆れられてました。。。

きょうもあゆみさんに元気を貰ったから、満面の笑顔で頑張ってますょ。

ホントに\(^O^)/ありがとうございます。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター