2011.08.09 Tue

きのうは千葉のほうでレッスンのお仕事ビッシリやってきました!

普段は電車での移動で、あまり感じてなかったのですが、人身事故があるとさすがに「やっぱ遠いんだなぁ‥」って実感しました。

きのうは帰りが各駅停車で、地元に着いたのが夜11時を回ってました。

途中でケータイのバッテリーが切れちゃったので、駅前のハワイアン・ガールズバーで充電器を借りてチャージさせてもらってる間に、かる~く飲んでから帰宅しました。

(^^ゞ!

すっかり夜中になっちゃいましたが、ネイルアートをしてから寝ました。

ウクレレ用に爪のカットを工夫しなくてはいけないので、ぜんぶ自分でやっているんですよ~。

さいきん、めっきりお洒落することを忘れてしまっていたので、少し反省してたところでした。

っていうか、前からそんなにお洒落だったわけでは無いんですが、さすがにこれではいかん!
と思いました(><)

よーし。

少しは♀オンナになるぞー(笑)
スポンサーサイト
<<きのうは師匠の‥ | アネラ ブログ / Anella Blog | KMA♪>>
【2011/08/09 15:26】URL | あゆみ #-[ 編集]
ネイルかわいいですね(≧∇≦)♪

私は年がら年中ネイルは生まれたままの姿です(T∀T)

今朝なんて娘に冷凍ブルーベリーをあげていて、ブルーベリーが散乱して片付けしたら爪の間が汚くなってます(-.-;)

色気も何も…f^_^;

お家の近くにハワイアンガールズバーと言うのがあるんですね~(≧∇≦)♪

是非ご一緒したいです(*^o^*)

都会はいいですよねo(^-^)o

青森にもハワイアンなお店が出来ればいいなーと思います♪

宝くじ当たったらハワイアンショップやりたいですね~♪
喫茶コーナーとステージも作ってカラオケの変わりにフラを踊れる…みたいな(o^∀^o)笑


最近のママさん達は小さな子がいても、おしゃれをしっかりしていてすごいな(◎o◎)と思います。

とりあえず私のおしゃれは
「出かける予定がなくても毎日化粧をする!」
です(o^∀^o)

アネラさんはもう十分輝いてますから大丈夫ですよ~\(^∀^)/
【2011/08/10 02:35】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさんスゴい!
毎日ちゃんとお化粧して、偉いです!
わたしは‥今まで全然ダメダメでした(T_T)/。
でも今日からは、あゆみさんを見習って、ちゃんとするぞー(笑)

ガールズバーは、アロハヘブンさんというお店で、先月リニューアルしたばかりです。
前はテーブル席があったのですが、今はカウンターだけのナイトクラブになって、びっくりです!
今度チャンスがあれば、是非ともご一緒してくださいね(^^)v。

あと、もしあゆみさんがお店を出したら、お願いだから私もステージで共演させてくださいね!!!
【2011/08/10 09:16】URL | あゆみ #-[ 編集]
正直働いている頃は毎日バタバタで、車で30分くらいの職場だったのでお化粧は車の中で…f^_^;でした。

朝顔を洗ったら、そのままの流れで化粧まで!を一連の流れに変えたらとっても楽です(^_^)v

突然のピンポーンにもすぐ出られるし、急に出かける時も洋服だけ着替えれば出れるのでオススメですよ~(*^o^*)♪

宝くじ全く当たる予定はありませんが、ハワイアンショップをオープンしたらもちろんオープンイベントのスペシャルメインゲストはアネラさんに決まってますV(^∀^)V♪
【2011/08/11 06:45】URL | アネラ #-[ 編集]
なぁ~るほどo(^-^)o
さっそく私もそのやり方でチャレンジしてみよーっと!
マル秘アイデアを惜しみなく伝授していただき、ありがとうございました!

話は違いますが、ステージ前はあんまり早く楽屋入りすると、本番前にお化粧が崩れてしまうアネラです(-_-メ)
うぅ。。
しかも上塗りに上塗りを重ねるもんだから、本番のころにはとんでもないコトに!!
(´ψψ`)うわぁ―з

これを、ミュージシャン仲間は「特殊メーク」と呼んでいます。涙

あゆみさんのお店計画、夢がかなったら良いですね♪~














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター