2011.08.26 Fri

どしゃ降りの中、厚木で2本レッスンして来ましたよ!

夜のグループは、初出場のHo'ike(発表会)に向けて張りきって練習に励んでます。

あと、10月下旬に赤坂でやる予定のライブ、まだ2ヶ月も先なのにもう80名以上ご予約いただきました!

キャパは確か100くらいだったから、早い者勝ちになっちゃいますね。。
ヨロシクですm(__)m

そして今夜はラジオ「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」の放送がありますょ(^_-)

みなさん、夜更かしして、後ほどお会いしましょう♪~
<<きのうのステージ | アネラ ブログ / Anella Blog | 答えられない。。。>>
【2011/08/26 23:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 09:06】URL | Y*Y亀有 #-[ 編集]
26日深夜の「まよウク」で取り上げられていた♪Vini ViniはタムレNo.1だったんですね☆
ウクレレを習ってるのに、そんな事も知らないのか?!と思う諸先輩方もいらっしゃるかと思いますが、私は30代なのでお許し下さい!父や伯母が大好きで、家ではお宝級に保管されていた「日劇ダンシング」(ウェスタンカーニバル??ハッキリ覚えていません…)のLP盤レコードの中で圧倒的に外国っぽい曲で、私のだーいすきな歌でした!!3歳頃、お尻をフリフリ♪足をパタパタ♪レコードが擦り切れる位聞かせて貰った記憶があります。まさかのタヒチアン☆しかも、鴻池&アネラ両先生の演奏で聞く事が出来るなんて!KMAで学んでいて本当によかったです。音楽は、人の記憶の深い部分に響き長く留まる…という事を昨夜ほど実感した事はありません。興奮と懐かしさで勝手に身体が動いてしまい、思わず笑ってしまいました。これぞ生きた勉強!!続ける程に、こんな体験が増えるなんて!学ぶ事って偉大ですね↑↑
【2011/08/29 11:52】URL | アネラ #-[ 編集]
了解!ご連絡ありがとうございました(^_-)!
【2011/08/29 11:58】URL | アネラ #-[ 編集]
Y*Y亀有さん!
ラジオ、いつも夜中にリアルタイムで聞いてくださり、本当にありがとうございます\(^O^)/
ViniVini、ご存知だったんですか?!
しかも3歳でお尻フリフリ(笑)!Y*Y亀有さんは世代がお若いのに、LPというのもすごいですね!
こんなに喜んで戴けて、嬉しいです。
鴻池師匠も、少しずつ元気になられてます。皆さまの忍耐強い祈りのおかげさま!m(__)m
ありがとうございました!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター