2011.09.10 Sat

あと少しで私の番組が始まるっていう時間帯に、あえてこんばんわ~!

そう!今日はFM西東京の“鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン”ですょー

今夜もラジオやパソコンの前で、聴いていてくれる聴視者のみんなありがとうございます


きのうも今日も、レッスン&スタジオWork。

明日はレッスンのあと、Birthday Party です
スポンサーサイト
<<晴天の千葉 | アネラ ブログ / Anella Blog | スーパーライブ完売>>
【2011/09/10 11:03】URL | あゆみ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です\(^ー^)/♪

いつもブログのかわいい写真を見ながら、生はもっとかわいいぞ~(o^∀^o)!!

と思っている私ですV(^-^)V

いつまでもキュートなアネラさんでいて下さいね♪~θ(^0^ )
【2011/09/10 15:48】URL | トッシー #-[ 編集]
FMラジオは聞ける環境ではないので、残念です(>_<)。ブログの写真は、元祖グラビアアイドルの、アグネスラムを彷彿させる一枚ですね(笑)。先生~、もしかして本当はオアフ島出身ですか?(笑)。次回教室まで一週間。明日は休みなので、ウクレレ弾きまくります♪
【2011/09/10 16:56】URL | Anella #-[ 編集]
あゆみさん!
うぅ‥優し過ぎるコメント(T_T)~
ありがとうございます!!
写真も実物も、かなり塗り込んで描き足してますけどね(笑)!
しかも、メイクが崩れたら、さらに上からまた重ね塗り(;-_-+
ステージ本番まえとかリハーサルが予定より早く終わると、時間があり過ぎて大変なことになっちゃいます。
なぜって、アネラだけ宝塚になって出て来ちゃうんですから(爆)!
【2011/09/10 17:10】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!
これまたビックリの優し過ぎコメント、ありがとうございます(;^_^!

アグネス・ラムさん大好きです\(^O^)/
数年前に彼女と同姓同名のかたがオアフ島で交通事故にあわれ、ネット上で安否に関わる根拠の無いウワサ話が蔓延しましたが、ご本人はまだちゃんとご健在だそうですね(^_-)!

トッシーさんも休日は“家レレ♪~”ですね!

Have fun & Good luck!!
【2011/09/11 22:16】URL | あゆみ #-[ 編集]
宝塚だろうが何だろうが、そんな風に自分自身の事を言うアネラさんが気取っていなくてまた可愛らしいな~(*^o^*)♪と思います。

今日は地元でお祭りがあって夜6時~のイベントでフラや歌、岩手の盛岡出身の方のモノマネショー見て来ましたよV(^-^)V

同じフラじゃなくても色んな方のパフォーマンスはとっても勉強になりますね(^_^)

楽しみながらこういうやり方もあるのか~と感心して見ていましたo(^-^)o

フラは年配の方々のステージだったのですが、楽しそうに踊られていて私も来年出たーい(≧∇≦)!と思って見てました♪

もしここでアネラさんと一緒に出来たら…を勝手にイメージして楽しんでました♪~θ(^0^ )

今週中にでも写真送る予定でいます(`∇´ゞ♪
【2011/09/12 09:23】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!今朝も元気をありがとうございます!

地元のお祭り、いいですねぇ~♪
フラもあったんですか!
関東でも、けっこう地域の祭りでフラやハワイアンバンドの出演募集してるので、地域活性化&スクールの発表の場として無料ステージを使ってるハラウやスクールも多いですね。
私自身も、さくら祭りや七夕まつりなどで、よくウクレレの生徒さんたちを引率しますょ(^_-)☆

ハワイの次にハワイアンが盛んな国は、ダントツ日本ですからね(笑)!
踊りが違う他のハラウのステージでも、素直に応援して楽しめるあゆみさんの感性は、とても寛大で本当に素晴らしいと思います!!
【2011/09/13 13:51】URL | あゆみ #-[ 編集]
フラではよく(私の周りにもいるので残念なのですが…p(´⌒`q))他のハラウの踊りや衣装のダメ出しをしょっちゅうしている方を見かけてしまうんです(-o-;)

フラが好きでやっているのに、グループが違うだけでなぜそんなに…って残念な気持ちになります(;_;)

お互い切磋琢磨する意味での良いライバルならいいと思うのですが(>_<)

お互いの発表を楽しめたらいいのにって…。

aloha精神はどこへ行ったんだー(゜∀゜;ノ)ノ
って思います。
【2011/09/13 16:35】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん、素晴らしいご感想ありがとうございます!
確かに、お互いを高め合えるライバルなら良いけど、足を引っ張り合う宿敵みたいになっちゃうのは悲しいですょね。
わたしも前にハワイの音楽関係者から残念なお話を聞きました。
日本人だけに限らず、ハワイでも世界中どこでも、人間はみな同じ。
メリーモナークでの嫉妬合戦はハンパないそうで、競合チームの衣装にいたずらしたり、楽器を盗んだり‥、本当のAloha精神はまだまだ永遠に人類の課題のようですね。。。
あ、でも類は友を呼ぶので、あゆみさんみたいなAloha精神の持ち主はきっと大丈夫(^_-)☆
せめて、自分たちだけは清らかな心でハワイアン文化と携わって行けたらなぁ‥って思います。ホントに。
【2011/09/13 17:13】URL | あゆみ #-[ 編集]
そうなのですね(T_T)
あんなに華やかなメリーモナークの裏で…。

悲しいですね(ρ_;)

私のようなひよっ子がaloha精神なんて語れませんが、とりあえずみんなで楽しくフラが出来たらいいですよねo(^-^)o♪
【2011/09/13 20:38】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!ピュアなあゆみさんをむげに哀しませちゃったのでは‥と我に返り反省しています。
あゆみさんも私も、ステージを見てくれた人や共演した人たちが笑顔になれるようなHappyなハワイアンを目指して行きましょうね\(^O^)/!
世界中のみんなが清らかな心に近付けるような神業的なステージは、私のようなヒヨッ子にはまだまだ難しいですが、それでも志を高く持ちたいと思いました。
あゆみさん!ありがとうございます!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター