2011.09.17 Sat



すばらしい秋晴れのなか、大親友2人と“ぐーたん”してきちゃいました。(女子会ってゆうのかな

ここは、都内の某ビルの最上階です

シャンパン飲みながら、周りの高層ビルたちを見下ろしながら、超グルメな和食に楽しいガールトーク
みんなまだ独身だから、何時まででも帰る気配ナシ

ひさびさの贅沢でしたょ。

さて、夕べは自分のラジオ番組の放送日でしたが‥、うかつにもすっかり忘れてました

みんなは聞いてくれてたかな。。。

ポッドキャストでもいいから、ぜひ聴いてみてくださいね

毎回、鴻池薫さんといっしょにハワイアン音楽文化の奥深さや日本人とハワイアン文化の関係について、楽しく語ってます

今日も明日も、アネラのスケジュールはお仕事でびっしり

早めに寝ますっっ
スポンサーサイト
<<アバクロ | アネラ ブログ / Anella Blog | 来日ツアー>>
【2011/09/18 08:19】URL | 山さん #-[ 編集]
アネラさん、おはようございます。
私は連休初日を風邪で寝て過ごしてしまいました。
先週は提案書作成で始発で出勤、残業して帰宅の日々が続いたので体がビックリしてしまったようです。
お陰様で今日はかなり気分も良くなりました。
朝から布団を干したり洗濯物を干したりしています。
一日のんびりと寝ていたお陰で好きな音楽を沢山聴くことが出来ました。
やはり音楽は気分を良くしてくれますね!
相変わらずお忙しそうですが、アネラさんも季節の変わり目に体調を崩さないように気をつけてくださいね。
【2011/09/18 22:15】URL | アネラ #-[ 編集]
山さん!お身体はもう大丈夫なんですか?この時期の風邪は、本当に大変ですよね。暑いのに寒いし(;-_-+

好きな音楽聴いて、のんびり過ごすに限りますね♪~
明日も連休でしょうか。どうか、お身体休めてくださいませね。
私もあまり無理しないように気をつけます(笑)!
【2011/09/19 00:00】URL | あゆみ #-[ 編集]
こんばんは(^O^)

タイトルを見たときアネラさんがぐーたんに出演したのかと思ってびっくりしました(」゜□゜)」驚!!

最上階での女子会うらやましいですー(≧∇≦)♪

日頃のストレス発散&大親友さん達のおかげでパワー充電ですね(*^o^*)!

しかも和食って言うのがさらにうらやましいです♪

私は秋のせいなのか食欲が最近異常でご飯3杯食べました( ̄○ ̄;)

自分が怖いです(T∀T;)
【2011/09/19 11:54】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!ぐーたんのタイトルでプチ誤解を生みましたね(笑)。
さすがに出演オファーまでは来ませんが、私も夜中たまに視てますよ♪

そう、食欲の秋!
ハワイアン愛好者さんは、ちょっとくらい丸くなっても大丈夫ですょー。あゆみさんはスタイル抜群だから、何にも心配ないでしょう(^_-)☆
ヤバいのは私のほうで、お気に入りの衣装がきつくなってきました。。。
ステージ中にビリッなんて破れなきゃいいけど。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター