2011.09.26 Mon


カイノアミュージック・アカデミー・ホイケ2011は、おかげさまで、大・大・大成功でした~っっ!!

我がスクールにとって、まきれもなく歴史に残るHo'ikeになりました~~っっ!

KMAあっぱれお見事\(^O^)/

携わった全てのみなさん、本当にありがとうございました!
朝、メールやブログでエールを送ってくれた皆さま、ありがとうございました!

とりわけ今回は、深刻なご病気で大変な一年間を乗り越えて来られた師匠の、お元気な姿を見ることができて、私個人にとってもスクール関係各位にとっても心から喜びあえる1日となりました!

何の見返りも求めず、朝いちばんに来て準備してくださり、夜は最後まで後始末をしてくださったS谷さんとK田さん、ならびに受付スタッフの皆さま、ボランティアでお仕事を自ら申し出て下さった皆さま、その功績たるや本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

長坂先生には、パンフレットから何から何まで、本当にお世話になりました。

出演者の皆さんが心行くまで楽しく演奏できたのは、こうした方々の支えあってのことですね(^^)v

各チームの演奏については、どれも最高のパフォーマンスだったので、優劣なく代絶賛いたします!

個性あふれるステージで、本当に楽しかったです。

あらためて、KMAメンバーの皆さま、鴻池師匠、長坂先生、スタッフ皆さま、お疲れさまでした。


ゆっくり休みましょうっっ!
まずは、寝ますっっ!
スポンサーサイト
<<バタンきゅー | アネラ ブログ / Anella Blog | 今夜はFM西東京ラジオ「鴻池薫とアネラのミッドナイト・ハワイアン」>>
【2011/09/26 07:55】URL | Naga #-[ 編集]
年に一度の祭ホイケ 無事に終了しましたね。

大変お疲れ様でした。
たくさんお世話になりましてありがとうございました。

色々な意味で大変有り難く、学びの多く有りました今回のホイケでした。

アネラ先生には私も教えて頂く事が多くレッスン代支払わなくては!と言う場面がいっぱいでした。
最後のリハでもプロのお二人とご一緒に演奏参加させていただき、プロの凄さと集中力と緊張と、一年分の体験をさせていただいた思いでした。
私個人に取りまして最高の時間を経験させていただきました。
アネラさんの優しさに心から感謝申し上げます。
これからもお二人の足を引っ張る事が無いように努力を重ねてゆきます。
引き続き宜しくお願い致します。

ハイスピ―ドで来ましたから、ギアチェンしてお互い身体の調整して行きましょうねぇ

ポスターやパンフレット制作は、長坂家の親睦が深まりましたよ(笑)

【2011/09/26 13:20】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん!
ホイケ本当にお疲れさまでした~っっ!
そして、何から何までお世話になりました~っっ!
nagaさんのお力で大成功でした。ありがとうございました(≧▼≦)!
どのクラスも、見事なパフォーマンスでしたね。
Nagaさんクラスもバッチリ個性が出てました。
そしてNagaさんのテヘレ、深みのある演奏が素晴らしかったですね!

たくさんの方々の支えによって今回は過去いちばんのホイケとなりました。
Nagaさんの厚い人望で、たくさんの有志の皆さまにお力添え頂けたこと、心から感謝しております!
受付の美人お二方、ありがとうございました!
完璧なパンフレットありがとうございました!
暖かいNagaさんの周りには暖かい生徒さんが集まります。私もたくさん学ばされました。
まずは、大・大・大成功!
お疲れさまでした~
ゆっくりお休み下さいませ。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター