2011.10.06 Thu

↑このお花、プルメリアとジンジャーです。

ジンジャーは奥に隠れちゃってて見えにくいけど、すっごく良い香りですょ

吉川カルチャーの生徒さんからのプレゼントです
お家にプルメリアのガーデンがあるんですって


さて、今日は雨のなか西新井でレッスン、夜は高田馬場カイノア・スタジオで、今までアネラがずっと代行してた師匠のクラスにお邪魔しました。

師匠のレッスンは、とっても丁寧で分かりやすくて、さすがデス

レッスン後は、わたしも自分の練習をしまくりました。
さいきん、夜はガチで練習してます
もっともっと自分自身が上手くならないとなぁ~の一心です。。。

明日は、都内の教室で体験レッスン希望の人たちが2人来るそうで、カイノア・スタジオにも、またまた新しいお弟子さんがレッスンをスタートします。

たくさんの出会いがある、ステキな1日となる予感です

皆さんも、芸術の秋&文化の秋をめいっぱい堪能してくださいね
スポンサーサイト
<<岩手GIGs | アネラ ブログ / Anella Blog | 高円寺PUPUKEA>>
【2011/10/06 11:34】URL | 天使の棲む島のSABU #-[ 編集]
アネラ先生、今日は。
そうですね、秋は 芸術の秋、文化の秋と言いますが、忘れてはいけない秋がありますぞ~~~!
それは、私にとって一番の秋。食欲の秋!!! 今から体重増の対策をしてこの大好きな季節に臨みたいと思います。私のような下戸と違い、秋の食材でビールは、また格別の味わいとなるのでしょうね!
美味しい食べ物、美味しいビール、アネラ先生、お気をつけ下さい。
【2011/10/06 15:22】URL | アネラ #-[ 編集]
天使の棲む島のSabuさん!いつも気にかけていただきありがとうございます(^_-)
確かに食欲の秋ですな。。。
わたしは毎晩あちこちに誘惑があるので油断大敵です(笑)。
それに比べSabuさんはスレンダーだから何も心配無くて羨ましい限りです♪
私はせめてお気に入りのムームーが入らなくならないように気をつけます^ロ^;
【2011/10/07 09:50】URL | happy mom #-[ 編集]
アネラ先生、おはようございます。
水曜日のレッスンありがとうございました!
3月から7ヵ月間、アネラ先生からは沢山のことを学ばせていただきました。
ありがとうございました(過去形は寂しいですね)
お月謝袋の受領印の数を見て月日の経過を実感しました。
(3人の集金とお釣りのやりとりは巧妙で笑えましたね)

水曜夜クラス開講時にアネラ先生が「月謝袋の氏名欄は鴻池先生にパソコンで印字してもらうので暫くはブランクのままで‥ゴメンナサイ」とおっしゃっていたのを思い出しました。
つい最近のことに感じます!

レッスンも楽しく、レッスン後も愉しかったです(笑)
男性陣のOさん、玉ちゃんと和やかに打ち解けられたのもアネラ先生のお心遣いのおかげです。
ホイケの初参加もアネラ先生の熱い熱いご指導のもと無事に終えることができました♪
感謝!感謝です!!

これからもアネラ先生のご活躍を心より祈念しております。

PS.
またっお時間が合いましたらOrionビール&泡盛で語り合いましょうヾ(^▽^)ノ
【2011/10/07 14:02】URL | アネラ #-[ 編集]
happy momさん!もう7ヶ月だったんですね!ホイケまでの間、本当にお世話になりました。めちゃくちゃ楽しかったです!
ホイケでは、あちこちから大好評でしたよ!
思い出を振り返り、代行の役割を無事に終えさせていただけたことに感謝すると同時に、ちょっぴり寂しい気持ちでおります。
でもでも、happy momさんが丁寧に書いてくださった通り、一つ一つの思い出は私にとってもどれも最高の宝物です(^_-)!
男性2人とも、happy momさんのおかげでご縁を深めることができました。本当に感謝しております。
またちょくちょくOrion&泡盛で盛り上がろうじゃありませんかo(^∇^o)(o^∇^)o!!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター