2011.10.18 Tue
右足の踵(かかと)を負傷してしまいました

事故なんて言うとビックリされちゃいますが、まぁ、いろいろありまして、わざとじゃなくガツンとぶつかられちゃったのですが、あちこち病院を探して歩き回ってたら、病院が昼休みになってしまってました

しかたなしに、スタジオで待機してる間に記事を書いてます

吉川カルチャーの皆さまには、再三ですがご心配&ご迷惑おかけしました
スポンサーサイト
<<リハ | アネラ ブログ / Anella Blog | PARTY@ATSTGIIIII!>>
【2011/10/18 21:47】URL | 天使の棲む島のSABU #-[ 編集]
先生、今晩ワ!
お怪我の方は大丈夫でしょうか?
ガツンと何とぶつかったのでしょうか? まさか、自転車とかじゃないでしょうね? 病院に行くぐらいだから結構な衝撃だったのでは?
これから、色んなイベントが控えておられる身、充分にご注意されるようお願いします。
痛いの~、痛いの~~~、飛んでけ~~~~~!
【2011/10/19 00:51】URL | 山さん #-[ 編集]
アネラさん、こんばんは。
怪我をしちゃったんですか?大丈夫でしょうか。
病院に行かなければいけないほどの怪我ということで、ちょっと心配です。
早く治りますように。
【2011/10/19 06:50】URL | あゆみ #-[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
足大丈夫ですか!?
毎日走り回らなければならない大切な足が(ToT)!!

無理せずお大事にして下さいね(>_<)
【2011/10/19 08:33】URL | アネラ #-[ 編集]
天使の棲む島のSabuさん、ありがとうございます!自転車じゃないですが、似たようなものです‥。イベントに支障ないように大事にして気をつけますね。おまじない効果で、今朝は大分痛いの飛んでいきましたょ。
【2011/10/19 08:36】URL | アネラ #-[ 編集]
山さん!ご心配ありがとうございます!
昨日はみるみる痛みだして病院に行くほどでしたが、今朝はだいぶラクになってました。
お医者さんの力ってすごいですね。
お忙しい中、お見舞いコメント嬉しかったですょ(^_-)
【2011/10/19 08:48】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!おはようございます。優しいお見舞いコメ、ありがとうございます(T_T)/~
バタバタ走り回る生活から、しばらくは過保護なタクシー生活に変わりそうです。。。
クツもオシャレなヤツは入らないので、ダサ~いスニーカーで辛抱です(涙)
でも、ご心配ありがとうございました!お陰様で、だいぶ気持ちが元気になりました(^_-)
【2011/10/20 08:43】URL | トッシー #-[ 編集]
足を痛めたそうで…。大丈夫ですか?((T_T))早く完治することを祈ります。23日は宜しくお願い致します。
【2011/10/20 13:00】URL | あゆみ #-[ 編集]
ダサーイスニーカーだろうが、トイレサンダルだろうが今は足のケガの完治が先決です(≧ヘ≦)!!

私も近所のスーパーに「その格好のまま家を出て大丈夫(゜∀゜;ノ)ノ?」って言うようなありえない格好で行くときあります(T∀T)笑

アネラさんのスニーカーなんてかわいいもんです(o^∀^o)♪
【2011/10/20 17:41】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!お心遣いありがとうございます!23日はいよいよ初ステージ&初共演ですね。
それまでには、無理やり治します!

‥ぐらいの意気込みです(笑)
こちらこそヨロシクお願いします(^_-)
【2011/10/20 18:04】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!ありがとうございます(^_-)
おっしゃる通りですね。なりふり構っていられません。怪我も災害も、体裁や羞恥心が邪魔して助からなかった尊い命もあったそうで‥。スニーカーごときで騒ぐ私はなんて甘っちょろでしょう‥(>_<)と反省しましたょ。
あゆみさん、いつもステキな人生観で私を励まして下さり、本当にありがとうございます!
怪我の功名とは、まさにこのことですよね?
あゆみさんの勇敢さが、私を間違いなく元気にしてくれましたょ!
トイレスリッパ姿のあゆみさんも見たいなぁ(笑)、きっとチャーミングで格好よいと思います!
【2011/10/21 14:16】URL | アネラブロク読者 #-[ 編集]
Pilialoha
お怪我の経過はいかがですか?

先生が怪我をされた当日は早めに自宅を出ました。
知らずに久し振りの教室で、カルチャー発表会の選曲は何をみんなは選んだのかな?…と楽しみ(?)に到着しました。
Anella先生が怪我で休講になったことを聞かされ非常に驚きました。

当日心配していた生徒には何も知らされず、blogで経過を知りました。
淋しかったで~す!

でも思っていたよりも酷くなくて本当に良かった!!
【2011/10/22 06:19】URL | アネラ #-[ 編集]
Pilialohaさんメッセージありがとうございます!先日はレッスンをお休みにしてしまい本当にごめんなさい!!
Pilialohaさんが、まさか朝そんなに早くからいらしてたとは‥ただただ申し訳ないの一言です。
本当にごめんなさい(>_<)

生徒さんお一人お一人にご連絡を差し上げるのは大変でしょうからカルチャー側からお電話などで伝えておきます‥と言われてましたので、経過についても同様、あえて個人的にはお一人お一人にご報告差し上げずにおりました。
その代わり、生徒さん皆さん常日頃ご覧いただいている(であろう)当ブログ上で差し当たりご報告させて頂いたというわけなんです。
ただし、不特定多数の方々が御覧になるweb上では、伝えられない事実もありますから、それについては次回皆さまにお会いしたときに全員の前で直接お話することにいたしますね。
何はともあれ、私の怪我を純粋に心配してくださる皆さまには、心から感謝しております。
そして、pilalohaさん、いつもレッスンを心から楽しみにしていて下さり、本当にありがとうございます!
そのお気持ちをドタキャンで裏切ってしまって、本当に申し訳ありませんでした。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター