2011.10.22 Sat




きのうは赤坂グラフィティで、ハワイアンスーパーライブでした~~っっ!!!

雨のなか、たくさんの皆さんに来てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったデス

鴻池師匠のパワー炸裂ぶりに、幸せを隠せませんでした

トニーさん、めちゃスゴかった~~っっ

そしてみんなの声援あの盛り上がりようは、とてつもなかったです

共演の古館さん(ゲスト)も金澤さん(レギュラー)も塚谷さん(飛び入り)も、みんな本当に本当にすばらしかったです

ミュージシャン全員が、始終ニコニコしながらステージでやんちゃしまくりました

ハワイアンやってきて、こんなにエキサイトしたことがあったかしら‥と思えちゃうぐらい
本当に楽しかったです

師匠は、すんごいお洒落なアロハシャツで登場しました

トニーさんがハワイからマイレのレイを大事に持って来てくださり、鴻池師匠とアネラにステージ上でサプライズで首にかけてくださいました

懐かしいナンバーも新しいナンバーも、このメンバーでの夕べのステージは、最高レベルの演奏だったと自負しています

ライブのあとは、ファンの皆さまと撮影大会みたいになっちゃいました(笑)

あと、偶然ですが、きのうの音響さんは前に富士急ハイランドでお世話になった会社のかたでした!

やっぱショービズの業界は狭いものですね

携わった皆さん、お客さま、ホントにありがとうございました
スポンサーサイト
<<メレフラ@エブリシング | アネラ ブログ / Anella Blog | リハ>>
【2011/10/22 19:47】URL | あゆみ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした\(^∀^)/!!

大興奮の様子が文面からかなり伝わって来ます(o^∀^o)♪

私までマイレレイを首にかけている気分です(*^o^*)

Hawaiiからマイレレイをお持ち下さるなんて(≧∇≦)!!

なんてなんて素敵な方なんでしょう(ToT)♪

私感激して泣いちゃいます!

最高のライブ、私もいつかおじゃましたいですo(^-^)o

それからアネラさん♪

明日はいよいよ私もホイケですよ~(*^o^*)

今日リハ終わってきました。

明日が楽しみです(^O^)

また報告させて下さい(o^∀^o)!
【2011/10/22 22:55】URL | 海老名のノンノン #D/vkqGc2[ 編集]
昨日のライブ 最高でした 私の師匠が 「誘ってくれてありがとう」 と 本当に喜んでくれましたよ(^O^) ハワイアン最高 音楽最高 鴻池先生最高 アネラ先生最高 の夜でした そして… HAPPYを貰って帰ってきたようで な、な、なんと 息子が 大学 合格しましたよ~
【2011/10/23 00:27】URL | mikko #-[ 編集]
アネラ先生の歌の素晴らしさ、そして師匠、トニーさん、言葉にならない位もう全てが最高でしたe-284e-349

こんなにも素晴らしい演奏を聞かせて頂いてありがとうございました。

先生の弟子で良かったぁi-184e-349
【2011/10/23 19:36】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん、ありがとうございます!お陰さまでお客さま皆さまに楽しんでいただけたようで、安心しております。
マイレは、お部屋に飾って香を楽しんでます。
今日はあゆみさんのHo'ikeだったのですね!
今ごろ、無事に終わったくらいかな?大成功まちがいなし!信じておりますょ。
あゆみさんのフラの曲目は何をご披露なさったのでしょう♪‥
そういえばトニーさんも近々ホイケだそうで、この時期は多いんですね~。
あゆみさん、一大行事の直前にコメントいただき、本当にありがとうございました!
あゆみさんも、Good-Luck(^_-)!!
【2011/10/23 20:27】URL | アネラ #-[ 編集]
ノンノンさん!ありがとうございました(≧▼≦)
ノンノンさん&トニーさんとのご関係も、今回実際に拝見し感激でしたょ!
暖かいご声援&プレゼントありがとうございました!

そしてそして!バンザイ\(^O^)/~っっ
ご子息の合格、おめでとうございました~~っっ♪

こんな素晴らしいHappyな朗報が聞けて、ますます私も幸せ気分です!
親孝行さんのご子息に、私からのお祝いの気持ちを宜しくお伝えくださいませね!
いゃあ、本当に良かった~(^_-)~
【2011/10/23 20:34】URL | アネラ #-[ 編集]
Mikkoさん、先生の弟子で良かった‥のお言葉には泣けます(≧▼≦)。
めちゃくちゃ遠くから雨の中はるばる来てもらえて、本当にありがとうございました~っっ♪
夜遅くまで聞いて頂けて、ホントに嬉しかったです。
本場前にMikkoさんの可愛い目と目が合ったとき、私の中で俄然やる気が沸いてきました!
明るいパワーをありがとうございました~!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター