2011.11.13 Sun

おかげさまで、きょうのステージは大成功でした

このイベントのタイトルは『世界の音楽~地域の達人』みたいな感じでした。たしか。(ごめんなさい、うる覚えです)

きゅうな告示にもかかわらず、応援に駆けつけてくれたみなさま、ありがとうございました

急きょ見に来てくださったご近所の方々、それから対バンのマンドリンの皆さま、ありがとう&お騒がせしました

そしてそして、取り持ってくださったS店長&スタッフさん&音響さん、ありがとうございました。

ウニクスのイベントスペースは、思っていたよりずっと大きくてちゃんとしたステージでした

共演した吉川カルチャーの4名は、『地域の達人』の名に恥じることなく、日ごろの特訓の成果を十分すぎるくらい十分に発揮してくれましたょ

少し涼しかったけど、まぁお天気にも恵まれて、約25分間とっても楽しい野外ステージでした

みなさん本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
<<リハ | アネラ ブログ / Anella Blog | ウニクスGIG>>
【2011/11/14 02:46】URL | あゆみ #-[ 編集]
野外のステージは開放的で気持ちがいいですよね♪~θ(^0^ )
近ければ即かけつけたいのですがf^∀^;

(青森ですと…笑)

私は先日のホイケで腰を痛め、病院へ行ってきましたが湿布と腰ベルトを頂いて来ました(^。^;)

これ巻いたらフラやってもいいからね~(^O^)♪と優しい先生で安心しました。

アネラさんの足はもう大丈夫でしょうか(>_<)!?

私はギックリ腰にならないように細心の注意をはらいたいと思いますV(^-^)V

寒くなってきたので女性は体を冷やさないで下さいね(*^o^*)

ハワイ行きうらやましいです(≧∇≦)!!
【2011/11/14 13:27】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!腰をやっちゃったんですか!(/。\)
何にも知らずにいてゴメンなさいね…涙。
でも、ちゃんとお医者さんに行って、フラを踊れるそうで、良かったです。不幸中の幸いですね。

私の足はだいぶ良いですが、身体のバランスが悪くなってます。。。
お互い身体が資本ですから、大事にしましょうね♪

野外イベントは、ギリギリ晴れで良かったです。(o^O^o)

東北ワークショップは延期になりそうなので、また詳細お知らせしますね!

では、今日も元気に(^o^)v
【2011/11/14 16:39】URL | まさき店長 #-[ 編集]
アネラ先生v-238

お疲れ様でしたv-237
何度聞いても、ハワイアンソングは
心に響きますね!
皆様の歌声に感動して、
実は、涙をポロリとこぼしましたv-22

遠いところ
本当に素晴らしいステージを
ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いしまーすv-222







【2011/11/14 23:13】URL | アネラ #-[ 編集]
まさき店長さん!先日はお世話になりました♪
誠心誠意をもって一生懸命に我々をサポートしてくださり、本当に心強かったです。心から感謝しております。
あんな特別なステージに立たせて戴けて、我々吉川のメンバーたちは超~~幸せ者ですね(*^O^*)~。
ご期待にちゃんと応えるよう、再来週も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
【2011/11/17 00:51】URL | Naga #-[ 編集]
大成功おめでとうございます。お疲れ様でした。

タイトルを見た時に、私は丁度前日だったかTvで観た 岩手のジャズフェスティバルの話題かと思っちゃいました(笑)
【2011/11/17 05:34】URL | アネラ #-[ 編集]
nagaさん、ありがとうございます!
イベントの名が岩手のジャズフェスと被ってましたか!笑
この日は肌寒くて、お客様が風邪ひくんじゃないかと心配でしたが、結果的に喜んで戴けたようで良かったです♪
【2011/11/17 13:49】URL | トッシー #-[ 編集]
アネラ先生のブログを久々に見たら、吉川のイベントが終わっていたぁ~13日は休みで一日部屋でゴロゴロしていたのに…(泣)。聞きに行けなくて残念です。やはりアネラ先生と鴻池先生のブログは毎日チェックせねばと反省(泣)。イベント大成功おめでとうございます寒くなって参りましたが、頑張ってください。

【2011/11/17 17:27】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!家で1日ゴロゴロしてたトッシーさんの姿をついつい想像してしまいましたぞ(^^ゞ!笑。
いつもありがとうございます!大丈夫(^o^)vイベントはまたいつでも企画しますから、ご都合の良い時にいらして下さいね♪
いつでも大歓迎ですョ!
ちなみに27日は北戸田と新三郷(しんみさと)で無料イベントに出ま~す(^^ゞ
鴻池さんは同じ日に南砂町の『スナモ』でイベントです!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター