2011.12.19 Mon




きのう12月18日は、新宿プリンスホテルのクリスマス・ビュッフェ・ショーに出演してきました~っっ

共演は、おなじみ鴻池薫&Hawaiian Soul Friends のバンドメンバーと、フラは久々にプアエナ多喜さんのハラウでした

お陰さまで、た~っくさんのお客さまに恵まれ、超~満席&大盛況でしたょ~っ

会場は、プリンスの中にある高級レストランの『アリタリア』っていうところで、お食事もドリンクも大好評のお店です


それにしても、決して安くない一流ホテルのショーに、こんなに満席になるほどのお客さまが来てくれるなんて

ホントにありがたいことです

あらためてファンの皆さまに感謝です


とにかく、今の私に出来ることをやり尽くし、持っている全ての実力を出しきって、精一杯のパフォーマンスをさせて戴いたと思います

そうそうアカカフォールズを歌ったときには、たくさんのお客さまの瞳に光るものが…

いろいろあった一年間でしたが、この曲にこの一年の特別な思いを込めて歌わせて戴きました。

調子に乗って、ウクレレ・ソロも1コーラスまるまる入れちゃいました

想いをシェアして下さったファンの皆さま、心からありがとうですっ


そして!

鴻池師匠は、きのう本当に“命”をかけたステージを魅せてくださいました

はっきり言って、朝から体調は良くなかったのですが、ステージの上ではみじんも不調を感じさせない最高のパフォーマンスでしたょ。

それにしても、あのタヒチアンウクレレは、本当にすごかった

あんなふうに、ちゃんと正確に弾ける日本人が居たんだ~って、この私が驚きましたからね笑!


残念ながら、ベーシストの金澤さんは退院が間に合わず、きのうは出演者を一部変更してお届けしました

急きょ、代わりに古館忠士さんに、出演していただけて、本当に素晴らしい歌&ベースで助けてもらっちゃいました

プアエナ多喜さんのハラウも、本当に上品で、「美しい」の一言に尽きます

チケット番号から、当選した方々には、ステキなクリスマスプレゼントが贈られました


私もたくさんのお花束やプレゼント、いただいちゃいました。大切にします



とにかく、素晴らしい一日で、今年ラストのステージは大、大、大成功




お客さま、バンドの皆さま、スタッフの皆さま、受付のN坂さま、ホントにホントに、ありがとうございました~~っっ
スポンサーサイト
<<花束 | アネラ ブログ / Anella Blog | 明日はいよいよ!>>
【2011/12/20 18:19】URL | Naga #-[ 編集]
一年間ライブ大変お疲れ様でした。
素晴らしい歌で今年が終えましたね。

アカカホールズはもう何十回と聴いていると思いますが、耳にする度に感動します。
本当素晴らしい歌手アネラさんです。

また来年も素晴らしい歌声で皆様を魅了してくださいね。

【2011/12/20 22:40】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん!今回は、本当にありがとうございました。朝はやくから最後までご一緒くださって、感謝感謝です(^_-)!
暖かい労いのお言葉は、今後もおごることなく謹んで精進するための御守りにします。
優しいNagaさん、本当にありがとうございます!
【2011/12/21 23:07】URL | あゆみ #-[ 編集]
キレイですよー(≧∇≦)!!
とってもお似合いです(*^o^*)

是非生で見たかったです♪

イベント大成功でお疲れ様でした(^O^)
【2011/12/22 15:35】URL | アネラ #-[ 編集]
あゆみさん!ありがとうございます!
共演のフラの先生とドレスの色がかぶっちゃって…(-_-;)
優しい先生で、逆に喜んで下さいました♪
白は、あゆみさんに凄く似合いそうですね!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター