2012.03.06 Tue

さっそく今日からお仕事再開です!
レッスン2本&、夕方からラジオの収録があります
 
 
何はともあれ、ハワイ旅行記の続き、いきましょう~
 
 
ハワイ時間2月29日(水)、ひさしぶりのホノルル空港は、曇りでした。顔馴染みになっていた荷物ゲートのオジサンから、「また来たんだね、今回はどこで演奏?」って声をかけられ、あらためてハワイの狭さを実感…。
 
歌を始める前までは見知らぬ外国だったはずのハワイですが、今では強い訛りの英語アクセントにすら、なつかしさを覚えます。
 
みんな、無事に入国を済ませ、バスでconvention center へ移動!
毎年、説明会をAloha towerでやってましたが、今年はconvention centerになりました。
 
(後から知ったのですが、アロハタワーはこの一年間で日本人観光客が激減し、景気がさらに低迷してるのだそうです)
 
オリエンテーションが終わり、ここで初めてメンバーの自己紹介をしました。
 
☆今回ハワイが初めてのおじさんS田さん:はるか北本から出て来てくれて、おどおどした目が魅力です
 
☆ハワイは馴れてるけどステージが初めての北千住メンバー5人組(妹さんも入れて):きゃぴきゃぴです。
 
☆ホノルルフェスが初めての上大岡メンバー2人:素晴らしい落ち着き&演奏で、頼りになります。
 
☆何かと常連のメンバー、モッチャン&K田さん:犬猿の仲だったはずなのに…
 
☆そして、師匠&わたし:引率スタッフの一員として、ガンバリマス
 
みんな個性豊かで、恐いですけどね
 
☆添乗員はJTBの佐藤さん
 
若くて、やさしくて、おもしろくて、あ、そうそう…もちろんイケメンですょ
 
 
アラモアナホテルで荷物を置いてから、しばし自由時間をもうけました。
 
わたしは、モッチャンとドンキホーテの近くにランチに行きましたよ
 
師匠と佐藤添乗員は、ホテルのカフェでゆっくりしたそうです
 
午後check・inしてから、パークで練習しました。
 
その時の様子は、もう~眠くて覚えてません。。。
 
 
続く
スポンサーサイト
<<ハワイ旅行記3 | アネラ ブログ / Anella Blog | ハワイ旅行記1>>














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター