2012.03.06 Tue



ハワイ2日目、2ステージを終えてから、夜はSam's kitchenさんでセッション・パーティーでした!
 
このお店も、師匠の親友プロデューサーさんがアレンジしてくれました。
 
ビールを持ち込んで、おいしいお料理に舌鼓
 
 
ミュージシャンの大セッション・ライブ・パーティーになりました
 
 
隣に座っていた団体さんは、ハワイでイルカと一緒に泳ぐ体験ツアーをやってる会社のスタッフさんたちで、みんなマッチョでした
イルカの調教師やダイバーさんたちですからね。
 
私たちのパフォーマンスに、ノリノリの大拍手で応えてくれました。
 
プロデューサーさんは鴻池師匠のために、ギターまでメンテしてくれて、用意してくれてました。
この日のギターで来てたジョージさんは、以前ベースで共演したことがあるミュージシャンでした。
師匠&アネラのことは、バッチリ覚えててくれました。
 
師匠は、ディストーション無しで、ブルース、カントリー、もちろんハワイアン…、いろいろ演奏してくれました。
そして、アネラもたくさん歌いましたよ。ウクレリストのラリーさんも、ソロを入れてくれました。
 
KMAメンバーは、6人参加したのですが、ウクレレ演奏&フラも踊ってくれました。
 
お酒も入ってたので、かなり無礼講のショータイムを楽しみました
 
 
パーティーのあとは、師匠&アネラだけプロデューサーさんのスタジオへ。。
 
そこで、さらなるサプライズがありました!
 
なんと、私たち二人のビデオを作って、ハワイのテレビ(16チャンネルの音楽番組)の中で流して下さったんですって
 
きゃーっっ
 
 
日本で活躍中の、トップアーティスト、鴻池薫とアネラをご紹介します~って感じで、番組の中で私たちのプロフィールを編集して放送してくれてたんです!
 
番組名は、「Brown Bags to Stardom」と言って、「スター誕生」みたいな意味合いのタイトルです。言うなれば「スター甲子園」とか「スターへのランドセル」とか…、あぁイマイチ、良い訳が思いつかないなぁ…
 
ハワイの学生たちや若いアーティストたちが、演奏を競いあう、歴史ある番組です。
この番組からプロになったアーティストでは、伊藤由奈さんが有名です。
 
視聴率はかなりのもので、このプロデューサーさんは実はハワイでも見知らぬ人々から声をかけられちゃうほどの有名人なんです。
 
「Brown Bags to Stardom」では、時々プロのアーティストたちも紹介してるのですが、その一巻として私たちを出してくれました。
「カオルは今やハワイでも有名なアーティストだね、さぁどうする?」って、言ってました。
 
本当に本当に、嬉しいサプライズでした!
 
 
さーて、いよいよ翌日は、ラニカイでのステージです。
 
今回、私がいちばん行きたかった美しい海のある場所です
スポンサーサイト
<<ハワイ旅行記7:ラニカイ | アネラ ブログ / Anella Blog | ハワイ旅行記5>>














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター