2012.03.07 Wed



3月3日(土)、ハワイツアー最後の夜は、アラモアナ・ショッピング・センターの最上階にある「Tsukiji」という和食ビュフェ・レストランでお食事会をしました。
 
あの大喝采を浴びたステージの直後に乾杯したビールは、もぅ~っっ最高でした
 
メンバー全員+佐藤添乗員+ジョニーさんで、はしゃぎながら&食べながら、話に花を咲かせました。
 
食べたい放題だったので、海老の天ぷらを山盛りにして持ってきたり、カニを何杯もおかわりしたり、スイカにかぶり付いたところを写真に撮られたり…そうそう、ケーキを10個も食べたメンバーもいました
 
 
頼りがいのあるアグリの美女2人、笑顔が絶えない北千住の仲良し5人組、初ハワイは驚きの連続だったと語る北本のSさん、天真爛漫で明るい魅力のK田さん、素晴らしいソロ弾きとメンバーの纏め役で大活躍したモッチャン、そしてわたし…
 
みながんばった、鴻池師匠の愛弟子たちですね。
 
ウクレレも歌も、ツアーを通して飛躍的に上達しました。
ひとりひとり気持ちの面で、大きな自信に繋がりました
 
添乗員の佐藤さん、真心に満ちた&カンペキな仕事をして下さいました
 
プロデューサーのジョニーさん、日本に誠意&敬意を払ってくださる真の国際人です。
 
それから、師匠!
感謝の言葉も見当たらないほど、ありがたい気持ちで胸が溢れます。
愛弟子たちのために、すべてのお力を尽くしてくださいました
 
 
出会ったお客さま、共演のミュージシャン、パフォーマーの仲間たち…
 
かけがえのない宝物です。
 
 
ディナーの最後に、佐藤添乗員を通して、JTBさんから賞状とトロフィーの授与がありました。
 
今回は、「親善の夕べ」には参加しなかったので、打ち上げ会場でのささやかな表彰式です。
 
ホノルルフェスに4回出場した栄誉をたたえて、カイノア・ミュージック・アカデミーにトロフィーが、それから、出演者ひとりひとりに、賞状が授与されました
 
そのあと、ジョニーさんへもサプライズが
 
私たちからの感謝の気持ちとして、師匠が達筆で書いた和紙の「のし袋」で、金一封を心づけとして贈呈しました
 
ジョニーさんは「友だちの力になっただけで、当然のことなので、これを頂くのは忍びない」と言って受けとるのをためらっていましたが、我々の説明で日本式の御礼のしかたを理解して、納めて下さいました。
 
師匠は、ジョニーさんの言葉を聞いた瞬間、本当に心から感激している様子でした。
 
国籍を超えた男の友情を見た気がしましたょ
 
 
夜もふけるころ、ジョニーさんとエスカレーターの前でお別れし、明日のフライトに向けて、おのおのホテルの部屋へと戻りました
 
 
明日は、いよいよ帰国です
スポンサーサイト
<<ハワイ旅行記13:帰国の朝 | アネラ ブログ / Anella Blog | ハワイ旅行記11:アラモアナ・ショッピングセンター>>














管理者にだけ表示を許可する
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか? 歌の上達法【完全歌唱】【2012/05/21 07:16】
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター