2012.04.08 Sun



きょうのステージは、大成功でしたよーっっ!!
 
 
 
携わったみなさま、応援してくれたみなさま、
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ぶっちゃけ
 
今日ほどみんながKMAとしてひとつになって頑張ったイベントは無かったかも…って思えるほど、参加メンバーの一人一人の思いがちゃんと見えたイベントでした。
 
いろんな思いが。。。
 
 
だはは
 
 
 
とにかくありがとうございました。
 
詳しくは後ほど…っていうか、その前にきっとカイノアブログ&カフリブログでも、もっとステキな写真でアップされることでしょう(笑)
なにせ、私のDO●MOケータイから撮ったやつは…
 
 
なぜかアネラ自身の写真が1枚も無くて…期待してたファンのみなさま、(いたら)ごめんなさい…
 
誰かに写メいただいたら、アップしますね~
スポンサーサイト
<<さがみ野さくら祭り・追記 | アネラ ブログ / Anella Blog | もうすぐ二周年!>>
【2012/04/09 12:53】URL | トッシー #-[ 編集]
昨日のさくら祭りでは、大変お世話になり、ありがとうございました!アグリのおじ様とも連絡先の交換が出来て、固い握手と約束を交わしました(笑)。参加した全ての生徒さんに話しかけて回る、アネラ先生の優しさと心配りは凄いです!
他のクラスの方々も、心優しい人ばかりですね。来年のさくら祭りも参加出来たらいいなあと思います。


【2012/04/09 14:59】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!こちらこそありがとうございました!ハートある素晴らしいステージでしたね。私の気遣いなぞ大したことは無いのですが、それを見て言葉に出してくださるトッシーさんの着眼点が素晴らしいんです。
KMAは、トッシーさん始め気遣いに優れた方々が沢山いてくれて、嬉しいですね。
世代や性別や利害を超えて、ここまで沢山の仲間と出逢え、人生を深め合えるのは、KMAだからこそです。
トッシーさんや亀有の皆さまには、みんなと仲良く出来る素晴らしい素質&センス&信条があるんでしょうね。これからも、より善いKMAを目指して一緒に並走しようではありませんか!
ばんざーい。
【2012/04/09 21:56】URL | 新庄A #-[ 編集]
このたびは素敵な場を提供くださり、ありがとうございました。先生方、KMAオハナの方々に御礼申し上げます。
ウクレレビギナーズなので足を引っぱってしまわないかと不安でしたが、とても楽しく演奏させていただきました。
そして観客の声援が演奏者のパワーにもなると実感。

また参加させてください。
【2012/04/09 23:51】URL | アネラ #-[ 編集]
新庄Aさん、お疲れ様でした&コメントありがとうございます!
ウクレレのビギナーと自らをへりくだって仰ってますが、新庄Aさんは既に立派なKMA主力メンバーですね!かっこ良かったですよ!
お客様とちゃんと通じ合えるステージだったと実感しています。
これからも、メンバーたちと一緒にKMAを引っ張って下さいますよう…本当に頼りにしています。














管理者にだけ表示を許可する
きょうのステージは、大成功でしたよーっっ!! まとめwoネタ速suru【2012/04/08 23:56】
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター