2012.05.15 Tue

気持ちよい五月晴れ
そして爽やかな夕暮れ
 
きょうは、千葉でレッスンでした。
 
ちゃんと集中して教えてはいるんですが、夕べの夜更かしが悪かったかな…眠たくて眠たくて、アクビが5秒おきに襲ってきました
 
必死でかみ殺しながら歌ってたら、気持ちわるくなっちゃいました
 
ハワイアンから離れた日本の曲も、ウクレレを習得するなかで大切なことを教えてくれます
 
 
さて、鴨川シーフェスタまであと2週間!
 
(あ、もちろんその前に、晴海の東京ハワイイ・フェスティバルがありますょ)
 
アネラ・クラスから出演するメンバーさんたちは、今ごろはきっとドキドキ&ワクワクですね
 
アネラは、終演ギリギリの時間に会場に入ります。(ごめんなさい)
 
終わるまえに、なんとか滑りこみセーフになりますように。。
 
明日は、埼玉でレッスンしたあと、またまたラジオの収録です
<<アネラ人形 | アネラ ブログ / Anella Blog | 母の日>>
【2012/05/15 14:42】URL | トッシー #-[ 編集]
鴨川シーフェスタでは、アネラ先生の到着は遅くなるのですね(泣)。初めて単独で歌うハワイアンソング、聞いて欲しかったです!(泣)。ですが、頑張りたいと思います。
【2012/05/15 23:19】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!ありがとうございます!実は、東京を飛び越えて埼玉でひと仕事ありまして…私が見逃してしまうステージに出演するご予定の方々には、直接応援できず申し訳ありません。。。でも、後日バッチリDVDで拝見しますよ!私も1枚申し込みましたから(笑)!
【2012/05/15 23:47】URL | トッシー #-[ 編集]
そうでした(;゚ロ゚)
DVD申し込んだのに、撮影されるの忘れてました。当日は蘇我クラスの方も参加ですよね(笑)。実家の近くの教室の方なので、挨拶せねばです。
【2012/05/16 06:02】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさんは周囲への気配りが素晴らしい!判ってますねぇ
師匠も「挨拶なしはステージに上がる権利なし」と教えてくれました。少しでも速く向かい、一人でも多くの生徒のパフォーマンスを応援したいです。
【2012/05/16 20:04】URL | フジワラ #-[ 編集]
ども、覚えていらっしゃいますか。
フジワラです。
ちょっと急なので申し訳ありませんが、
メールか(まだお手元に残っていれば)
電話を頂ければ幸いなんですが。
【2012/05/16 21:34】URL | ヘノヘノメイツ #-[ 編集]
トッシーさん蘇我のクラスですお会い出来るのを楽しみにしています!
【2012/05/17 00:47】URL | トッシー #-[ 編集]
伝言板みたいになって、すいません。蘇我クラスの方、楽しみにしてます!(笑)。フジワラさん、アイバーニズのウクレレの方ですよね。連絡先、聞いてないよ~(笑)。
【2012/05/17 02:56】URL | フジワラ #-[ 編集]
元ワセダ大学の、フジワラです。
【2012/05/17 04:17】URL | トッシー #-[ 編集]
すいません。勘違いでした。
【2012/05/17 18:18】URL | アネラ #-[ 編集]
おひしぶりです!私も勘違いしましたが、大学のフジワラさんでしたね!ご活躍なによりです。連絡取り合いましょう。
【2012/05/17 18:21】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん&ヘノヘノメイツの皆さん、どうも!
当日ギリギリの参上、申し訳ありません。宜しくお願いします。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター