2012.06.15 Fri
big mahalo festival ビッグマハロフェスティバル
師匠のカイノア・ブログにてご紹介あったように…
 
明日は本当は地方巡業の予定でしたが、言い出しっぺのとあるグッズ屋さんのほうからドタキャンいただきました
 
イベント自体が直前までトラブルでいろんな変更を重ねてたり、連絡ミスやらムリな企画して、ボロボロになんなきゃいいけどなぁ~って心配してましたが
 
まぁ、長いプロ生活いろんな事があります。
 
忙しくて、地方イベントはあまりやれてなかったアネラですが、これまでいろんな人を見てきて、その道のプロあり素人あり。
小さい事はまったく気にならなくなりました
 
さて今日は、FM西東京のミッドナイトハワイアンの放送日ですよーっっ!
 
前回は銀座でのライヴ直後の放送でしたね
コミュニティFMでは数少ない貴重なハワイアン番組です、全国のハワイアン・ファン&業界関係者のみなさま、必聴ですょ♪~
 
あと、あさって(月曜)からのCDレコーディングには、アネラも立ち合うことになりました
 
今夜はレコーディングに向けたリハーサルの最終チェックしてきて、たった今ロマンスカーで帰ってきました
 
明日は、朝からお仕事です
 
仕事なら、腐るほどあるっ(笑)
<<東北のイベントの事/文責:鴻池薫 | アネラ ブログ / Anella Blog | MyGigs>>
【2012/06/16 00:15】URL | トッシー #-[ 編集]
東北イベントの主催者からのドタキャン、東北のアネラ先生のファンの方は、さぞやがっかりされたと思います。一生徒が首を突っ込むことは出来ないので、この件に関してはコメントは避けたいと思います。18日のレコーディング現場に、アネラ先生も立ち会って下さるのですか?(^_^;)超~嬉しいですが、緊張倍増しそうです(笑)。追っかけコーラスを担当するのですが、上手く歌えるかな?ドキドキです!参加者全員で何とか頑張りたいと思います!当日は、ご指導宜しくお願いします。
【2012/06/16 01:00】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさんありがとうございます!
昨日~今日は、アネラ・ファン&出版社の方々&お役所のかたまで、いろんな慰めのメールや電話をいただきましたょ(笑)。
レコーディング、立ち合いますが、ちゃちゃは入れませんのでご安心を!皆さんの様子を見たら、あとはロビーに出てるかも…です。
今から出来ることは、
1、体調を整えること
2、ハワイアンモードに浸かること
3、苦手な処を意識すること
4、開き直る?こと!!
ですかね(笑)
【2012/06/16 02:38】URL | トッシー #-[ 編集]
楽しいアドバイス、ありがとうございます(笑)。開き直りなら大・大・大得意です!もう、人生そのものが開き直りですからね(笑)。アネラ先生のアドバイスで、緊張解れそうです(笑)。
【2012/06/16 05:08】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!大切な生徒にテキトーなコトを言いよって!なんって師匠に怒られちゃったりしてね?!
でもトッシーさんの人生開き直り…は楽観的でステキです♪
【2012/06/16 10:13】URL | guri@haibee #-[ 編集]
アネラさんにはアネラさんを慕う多くの生徒さん、そして私もふくめた多くのファンがいます
負けるな!応援します。
【2012/06/16 10:56】URL | チアガール #-[ 編集]
アネラさん、やっぱそう言うことだったんですか・・
でも、あまり酷いあからさまな態度に、みんなもびっくりしてます。ビッグりマハロ残念な感じどす。来年はフラ出るのやめようかなあ・・
【2012/06/16 11:44】URL | Emu #-[ 編集]
業界の事、全くわかりません。
生徒の中でもダントツ世間知らずの私です。
でも人一倍責任感が強くて、お具合悪くても倒れるまでレッスンして下さる先生です。
たとえ道路がふさがっていても、待っていて下さる方々の為なら諦めない先生に、このような事態はどんなにかおつらいと思います。
でも先生なら、この思いは次回に絶対いかせると思います。
先日の素晴らしいロックコンサート、間近で感じた私、応援しています!
【2012/06/16 11:51】URL | Shinjo-A #-[ 編集]
今回のこと、驚いております。
今後のためにもきっちりと片がつくことを祈っております。
月曜日は私たちのチームもレコーディングです。
当日のご指導、宜しくお願いいたします。

今日はこれからレコ前最後の練習会です
【2012/06/16 13:30】URL | アネラ #-[ 編集]
guri@hibeeさん、心強いエールに励まされますね♪自分がつくづく幸福者だと再確認する良いきっかけとなり、掌を合わせてます!飲も!
【2012/06/16 13:34】URL | アネラ #-[ 編集]
チアガールさん!アネラの出番を楽しみにしてて下さり、ありがとうございました。
どうかイベントが成功しますように。私の分まで目一杯ステージを踏みしめて来てくださいね!皆様にヨロシク。ご一緒できずに、ごめんなさい。
【2012/06/16 13:44】URL | アネラ #-[ 編集]
emuさん!私の気持ちをこんなに深く察して&代弁していただき、ありがとうございます。
おっしゃる通り、楽しみにスケジュールを空けてくれてたファンの方々&病気の母には、本当に申し訳ない気持ちで一杯でいます。
これから、もっと良い仕事をして償って行くのみです!
私自身は、いたって元気ですからご心配いりませんよ(笑)。
銀座タクトもおいで頂いたそうで、いつも暖かい応援を本当にありがとうございます!
【2012/06/16 13:50】URL | アネラ #-[ 編集]
shinjo-Aさん!ありがとうございます!
たしかに、将来のハワイアン業界のためにも、我々が代表できちんと問題と向き合い解決案を練る必要はありますよね。
レコーディング、きっと素晴らしい結果になることでしょう。練習お疲れさまです!
【2012/06/16 16:49】URL | 綾花 #-[ 編集]
なんだかいろいろあったみたいだね(>_<)
事情はよくわかりませんが、いつも心からアネラを応援しています(*^^*)
争い(小さな争いから大きな争いまで)のない世の中ってなかなか難しいですが、平和な解決を願ってます。
アネラの歌はちゃんとPEACEを届けてくれてるよ~♪これからも頑張って( ´ ▽ ` )ノ
同級生ファンの綾花でした☆
【2012/06/16 23:18】URL | アネラ #-[ 編集]
綾花ちゃん!
ありがとう~~っっ
素敵なコメントに励まされました。Peaceのある歌目指して、もっともっと頑張るね♪
こんなとき、同級生の変わらぬ友情ってこんなにも人を救ってくれるものなんだね。詳しい事情なんか解らなくても、物凄い力になってくれる存在…一生の宝物だね。。。
こんどゆっくり(^3^)/♪だね。














管理者にだけ表示を許可する
師匠のカイノア・ブログにてご紹介あったように… まとめwoネタ速neo【2012/06/19 17:04】
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター