2012.06.18 Mon

ただいま本日ラストの曲目レコーディング中なり~っっ
 
今日のぶんも、すーごく順調です
 
スタッフさんも演奏者も、すごい集中力&緊張感で、お腹がいたくなりそうですょ
 
そうそう、黒いチューナーの忘れ物がありました。アネラが預かってます。お心当たりのかたは、ご連絡ください(笑)
 
さて、これからまた今日のぶんの最終仕上げです
スポンサーサイト
<<レコーディング終了! | アネラ ブログ / Anella Blog | 今日はレコーディング♪>>
【2012/06/18 21:24】URL | 厚木のマリリン #-[ 編集]
長時間にわたる収録お疲れ様です!
ホクレレはグループ発足後わずか1年のよちよち歩きですが、先生方のご指導のおかげで、ハラハラドキドキの収録を無事終えることができました。
アネラ先生、鴻池先生、なつし先生、本当にありがとうございますっ!
個人的には記憶がないくらい幼いころ、こたつの上でしゃもじやスプーン片手にスター気取りで歌っていた自分自身を満足させるにあまりある体験でした…歌声はなんだかダメダメでしたが…
われらが親分のカヘアを鴻池先生がほめてくださり、オリもOKがでましたし、大満足です。
このような機会を与えてくださり、ありがとうございます。本当に幸せな生徒たちですよね。
自分たちはすっかり終わった気でいますが、作品として仕上げるのはまだまだ大変なのでしょうね。どうぞよろしくお願いします。

あっ、忘れ物はホクレレのアイドルRちゃんのママのです。
【2012/06/18 23:18】URL | 天使の棲む島の住人SABU #-[ 編集]
鴻池先生、アネラ先生本当にお疲れさまでした。
いやはや、少々疲れてしまいました。
生まれて初めてのレコーディングをさせて頂き、こんなに大変なのかとつくづく思い知らされました。自分の至らなさもまた思い知らされ、もっと頑張らないとと反省しきりです。
鴻池先生、アネラ先生そして、なつしさん、我々よりも何倍も何倍も大変なおもいをされているというのが、良~く分かりました。有難うございました。感謝です。
アネラ先生、なつしさんにお会いになる機会がありましたら、本当に有難うございましたとお伝え下さい。先ずは感謝と反省の一日でした。
【2012/06/19 00:04】URL | kitasann #-[ 編集]
アネラ先生、鴻池先生、なつしさん
今日は本当にありがとうございました。
2時間という時間があっという間の出来事のように感じています。
この大変な作業をなんと15グループ全部に心をこめてなさっていただけるということに心より感謝申し上げます。
KMAの生徒で良かったと本当に心から思いました。
自分の未熟さをつくづく思い知らされましたがこの貴重な経験をもとにこれからもいっそう努力して少しでも上達するように練習していきたいと思います。
明日もまだ録音がありますね。
アネラ先生、鴻池先生どうぞお身体ご自愛くださいませ。
【2012/06/19 03:24】URL | トッシー #-[ 編集]
亀有クラスのレコーディング直前の練習の写真をアップしてくださり、ありがとうございます(笑)。家に帰ってから、睡魔に襲われ爆睡しました。今回も本当に貴重な経験をさせて頂きました。一番驚いたのは、やはり鴻池先生の集中力でした。19日はレコーディング作業最終日ですね。どうかお体ご自愛くださいませ!
【2012/06/19 05:42】URL | アネラ #-[ 編集]
マリリンさん、ありがとうございます!レコーディングお疲れさまでした!
皆さんよく頑張りましたね。緊張しすぎてお腹がいたくなっちゃう方がいたぐらい、それは大変な一日でしたよね(笑)。でも、皆さんの持ち前の明るさで、和気藹々リラックスして無事に乗り切りましたね!あの集中力は素晴らしかったです。
完成品が楽しみですね。
チューナー、りょーかいです(笑)!
【2012/06/19 05:50】URL | アネラ #-[ 編集]
SABUさん、ありがとうございます!お疲れさまでした♪
今回は、きっと素晴らしい作品になりますよ!
グループの元気よさは、曲の中にもよく表れていて、レコーディング会場の雰囲気をぱっと明るくしてくれましたね!
SABUさんの渾身のレレレ~には、私までつい笑いがこぼれ、本当に楽しくレコーディングできました。
初めての経験に、とてもお疲れになったと思います。ゆっくり休んでくださいませ。
【2012/06/19 07:19】URL | アネラ #-[ 編集]
kitasanありがとうございました!お疲れさまでした!
我々に対しの暖かいねぎらいの言葉まで、ありがとうございます!
あっという間でしたが、皆さんの頑張りが全て音になり、今回とても良い作品が出来てくると思います(^3^)/♪
加工された音になって出来てくると、普段とはまた違った別の雰囲気が楽しめるかと思いますよ!
kitasanのカヘア、ばっちりOKが出てましたね♪~っっ
素晴らしい!!
【2012/06/19 07:29】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさんお疲れさまでした!&ありがとうございました。
大変な中、頑張りましたね!
終わりがけに、出来上がりをちょっと聞かせて頂いたとき、すごく良く録れてて感激でした♪
確かに、お一人お一人の良さを120%引き出してくださったプロデューサー鴻池氏&エンジニアなつし氏は、やはり天才ですね(*^O^*)!
あとは、出来上がりを楽しみに、ゆっくりお休みください。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター