2012.06.20 Wed

きのうは、大変な台風でしたね
 
今朝は台風一過
 
真夏日ですね
 
さて、きのうはKMA(カイノア・ミュージック)のレコーディング最終日でした
 
今月に入ってから、強行スケジューリングでやってきて、きのう何とか無事に終わりました
 
ばんざーい
 
プロデューサーさん、エンジニアさん、本当にありがとうございました
 
このCDは、詳細はまだ言えませんが、今年の夏にはリリースできると思います。
 
夜遅くに、台風のなかをメンバーさんの車で送ってもらって、無事に帰宅しました
 
今日はこれから都内でリハ兼レッスンです。
 
来月「アリオ西新井店」さんのイベント・スペースで、アネラ&KMA西新井のステージがあり、今日はその為のリハーサルです。
 
心も体も真夏のファッションで、ギラギラ行きたいと思います
スポンサーサイト
<<レコーディング記録 | アネラ ブログ / Anella Blog | ただいまレコーディング中>>
【2012/06/20 13:18】URL | トッシー #-[ 編集]
2日間のレコーディング、大変お疲れ様でした!写真がいつものアネラ先生と違う感じです(笑)。アリオ西新井店のイベント、詳細がわかったら教えて下さいね。近いので、休みと重なったら応援に行きます(笑)。生徒さん、何人くらいステージに立つのかな?興味深々です♪
【2012/06/20 14:56】URL | ココアロヒ #-[ 編集]
昨日は貴重な体験をさせて戴き、本当にありがとうございました!!
直前まで考えたり迷ったりしていましたが、録音が始まった途端、緊張感が心地よさに変わり、大変楽しく歌えました。
「いつも先生のレッスンをちゃんと受けてるんだから!!」という自信(自負)があったからこそ、いざという場面で上手く開き直れて、肩の力を抜く事が出来たんだと思います。今後とも御指導宜しくお願い申し上げます。
皆のレコーディングでお疲れのところ、昨夜は台風でお帰りも大変だった事と存じます。どうぞお疲れが出ませんようご自愛なさって下さいませ。

【2012/06/20 17:05】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!レコーディングの収録部分は、お陰さまで全て終了しました(*^O^*)!
トッシーさんもお疲れさまでした!

あとは、録った音のミキシング&トラックダウンという加工作業です。
天才プロデューサー&天才エンジニアの2人が、素晴らしい神業を発揮して下さいますから、楽しみにしててくださいね♪
西新井イベント、詳細が分かったらアップします('-^*)ok!
ありがとうございます!
【2012/06/20 17:20】URL | アネラ #-[ 編集]
ココアロヒさん、ありがとうございます!
きのうは朝から、レコーディングお疲れさまでした!
初体験にも関わらず、非常にリラックスできてたようで良かったです。
緻密な練習の成果が表れていて、とてもスムーズな収録でしたね。
あとは商品の加工になりますが、きっと素晴らしいアルバムが出来ますよ!
ねぎらいの言葉&台風見舞いありがとうございました。我々は無事でした(笑)!
【2012/06/21 20:54】URL | アネラ先生頑張って! #-[ 編集]
お写真、先生めちゃくちゃ可愛いです!
後ろに小さく写っている美少年は??
長丁場の大変な作業の後に、
こんなに可愛い写真、すごいです。
これからも、可愛く元気な先生でいて下さい!
【2012/06/22 00:26】URL | アネラファン #-[ 編集]
あまりに可愛いので、画像保護してしまいました。アネラさん、人気者には色々な人間が妬み嫉みちょっかい出して来ます。善意も悪意も一手に受けるのが有名人の性です、どうか負けないで!みんな応援してますよ。
【2012/06/22 11:43】URL | アネラ #-[ 編集]
アネラ先生頑張って…のコメント、ありがとうございます!
優しすぎるメッセージに嬉し涙です。。。
実は、レコーディングの後ではなく真っ最中にパシャリ…でした(汗)!
後ろの美少年は、ナンバー1プロデューサー鴻池氏です。
【2012/06/22 12:14】URL | アネラ #-[ 編集]
アネラファンさん!
優しすぎるお言葉、ありがとうございました♪~っっ
画像保護ですか~?嬉しい&なんか申し訳ない&かなり照れますねぇ(笑)。
暖かい励ましのお言葉にも、心から感謝!
良いときも悪いときも、まっすぐ前を見据えて正しい道を進むのみですょね('-^*)。
夏のイベントやプロジェクトの嵐、元気に乗り切ります!
アネラファンさん始め、沢山の方々が私を応援してくれてることが分かって、あらためて驚いたし最高に幸せです!!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター