2012.06.22 Fri




今回、レコーディング携わった皆さま、本当にお疲れさまでした!
 
写メは、なんとなく撮ったスタジオの雰囲気です
 
楽しかった
 
大変なスケジューリングだったけど、すごく充実した数日間でした~っっ!
 
 
さて、そろそろ来月あたりから本格的な夏イベントのシーズンですね
 
スケジューリングはビッシリでメチャ盛りだくさんな夏になりますよ~っっ
 
そうそう、7月1日の学習院大学でのハワイアン・コンサートですが、こちらもかなり盛り上がりそうです!!
 
沢山の素敵なフラハラウ(フラダンスのチーム)が出演する予定だし、バンドも私たちのほかに、ハングルース(鴻池さんの学生時代の先輩のグループ)が第一部で出演したり…
 
本格的なハワイアンが楽しめるショーになりますよ
 
皆さん、ぜひぜひ来てくださいね~っっ
 
詳細はカイノア・ブログにて、ご確認ください
<<パーティ♪ | アネラ ブログ / Anella Blog | レコーディング終了!>>
【2012/06/22 17:03】URL | トッシー #-[ 編集]
やはり知ってるお顔がたくさんです(笑)。CD完成、ますます楽しみになってきました!トッシー爺は本日誕生日です。○2才になりました(笑)アネラ先生からのお祝いのコメントが欲しく、自分から書き込みしてしまいました(笑)。こんな爺ですが、これからも宜しくお願い致します(笑)。
【2012/06/22 18:53】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!Hau'oli la hanau !!(お誕生日おめでとうございます!の Hawaii語)
2歳じゃなくて、本当は2歳なんでしょ(笑)?
KMAでも知ってる顔が増えて来ましたね。皆さん仲良くやって頂き、私からも感謝です!
ますます素敵な一年をお過ごしください(*^O^*)!
【2012/06/22 19:27】URL | Naga #-[ 編集]
アネラ先生お疲れ様でした。

膝がカクカクするまで頑張り心から感謝と尊敬です。

出来上がりが楽しみですね

さあ これからは歌姫アネラさんの季節です。

お世話になりますイベントもいくつかあります。
宜しくお願いします。

私は これからフラ生徒さんがステージで輝くように努力の日々が始まります(笑)。
【2012/06/23 00:33】URL | トッシー #-[ 編集]
祝コメありがとうございました!催促したみたいですみません(思いっきりしてますね(笑)。)確かアネラ先生は7月、鴻池先生は8月が誕生月ですよね(笑)。梅雨、初夏、真夏と続きますね。一足先に1つ歳を取りましたが、自分を生んで育ててくれた母に感謝ですね・・・。
【2012/06/23 01:26】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん!こちらこそ遅くまでレコーディングお世話になりました。嵐のなか、向こう岸のグリカフェまでびしょ濡れになったのは笑いましたな!
久々にお腹を抱えて笑いました(笑)!
夏のイベントではお世話になります!
【2012/06/23 01:45】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!素晴らしいお言葉に涙がこぼれそうですょ。きっと親御さんが聞いたら喜びますね!
誕生日は親に感謝する日…。ありがとうございます!
私は来月で、鴻池師匠は8月~覚えてて頂き光栄です。
夏はハワイアンのシーズン♪
夏男&夏女の季節ですね(o^O^o)














管理者にだけ表示を許可する
今回、レコーディング携わった皆さま、本当にお疲れさまでした! まとめwoネタ速neo【2012/06/23 11:49】
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター