2012.09.05 Wed




先月は、毎日のようにステージに立たせて頂き。。。
 
ブログがあまり書けませんでした
 
夏のイベントが一段落ついたので、さかのぼってステージ記録を書いちゃいますね~っっ
 
 
まずは、夏休み真っ只中の8月11日
 
 
私の故郷である岩手県の一関市で『野焼き祭り』という大きなイベントがあり、アネラ独りで出演してきました
 
しかも、この日のメイン・ゲストとして
 
会場は、アネラの母校のグラウンド!
 
野焼き祭りのステージは、以前からブログでも触れてきましたが、小さいときからの私のあこがれでした
 
過去に加藤登紀子さんや姫神さんがゲストでいらしています。
 
そして、とうとうその夢がかないました~っっ
 
毎年、万単位のお客様が来場すると言われる野焼き祭り。。。
 
アネラにとって、ここ数年間のなかでは一番大きなイベントでした。
 
地元のテレビ局や新聞が、知らないうちにバッチリ取り上げてくれてました(;^_^
 
お天気も持ちこたえ、ステージは大成功(^O^)~っっ
 
なんと!
 
独りでフラ・ティーチをやったり、お客様と一緒に歌ったり=(^^;)V(;^^)=
 
そうそう、
 
『さとうきび畑』とか、『浜辺の歌』とか、『故郷』とか、日本の歌もたくさん歌いました。
 
地元の友達やファンたちも、たーくさん集まってくれて、大盛況でした。
 
主催者さんも、すごーく喜んで下さいました♪
 
 
嬉しかったのは、私の大切な家族たち&近所のおじちゃんおばちゃんたちが聞きにきてくれてたこと。。。
 
もちろん、母も来てくれました(*^O^*)!。。
 
イベントは、さすが何十年も続いているだけあって、主催者さんやスタッフさんたちの教養の深さやプロ意識を感じました。
 
ハワイアン専門ってわけじゃない人間が、電話&メールの打合せだけでここまでカンペキにイベントを造り上げることが可能だったなんて(-o-;)…
 
 
『さとうきび畑』は、辛口&めったに誉めてくれない母さえも、耳を疑うようなセリフで大絶賛してくれました。
 
もぅ、それだけで私は十分です。
 
 
応援して下さった皆さま、主催者さん、本っ当~にありがとうございました~っっ
スポンサーサイト
<<ファミリー・オンステージ | アネラ ブログ / Anella Blog | 納涼祭の写真>>
【2012/09/05 09:28】URL | Naga #-[ 編集]
歌が専門のお母様にお誉めの言葉をいただけて、最高の親孝行そして幸せですね。

アネラさんはハワイアンに限らすシンガーとして素晴らしいと常々思っております。

忙しい夏は去り、
また忙しい秋が始まります(笑)。

ホイケ宜しくお願いいたします。
【2012/09/06 16:58】URL | トッシー #-[ 編集]
凱旋ライブですか?(笑)素敵です!近ければ行きたかった。アネラ先生も、鴻池先生も色々なジャンルの曲を唄える方なので、常日頃尊敬しています!もうすぐホイケですね。初参加なので、ワクワク、ドキドキですが、「さすが、亀有~♪」と、先生方に言ってもらえるように頑張ります!
【2012/09/08 17:07】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん、それこそ勿体無いお言葉、ありがとうございます!!
マルチなNagaさんにお褒め頂けて光栄です♪
実はここ数日、高熱に魘されてました…(-o-;)
Nagaさんと夜中に長電話した時よりもずっと前から不調でした。
気を付けなくては…ですね。ホイケ宜しくお願いしますね(;^_^A!
【2012/09/08 17:17】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!凱旋ライブ…って言って頂けると、私の家族の喜びもひとしおです!ありがとうございます!!
ホイケ、初参加いよいよですね!
亀有クラスの皆さまは、以前私も代行レッスンでお邪魔したクラスなので、お一人お一人のお顔がすごく懐かしいです♪
楽しみにしておりますね!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター