2012.10.07 Sun

昨日は、ラジオ聞いて頂き、ありがとうございました。
 
ホイケの話題から旬な話題まで、ハワイアン好きな皆様にはたまらない話題が満載でしたね♪~
 
 
さて、いきなりですが「幽霊」の話題はあまり信じない方々にとっては嘲笑いの種になってしまいますが…
 
 
最近、夜中にうちで怪奇現象がおきます
 
というのも、テレビが勝手につくんです
 
しかも、夜遅く帰ってくると、決まって同じチャンネルで同じボリュームで、迎えてくれるので、疲れた私には、かなり楽しいサプライズです
 
だはは。
 
 
うちはボリューム数値を15以上には設定しない主義なのですが、なぜか勝手についてる時は、設定が「19に」なってます。。。
 
チャンネルは、アナログ1チャンネルの砂あらし。。
 
物理的に解明できれば、安心するのですが、今の私にはこの不可思議な現象を説明できません
 
リモコンもテレビ本体からは離しているし、泥棒やネズミの仕業とも思えないし、最後に見たときも、次に勝手についているチャンネルとは違うチャンネルを見ているし。
 
なんだろねー
 
 
まぁ
 
音楽やってる以上、たまには霊界からの交信も欲しいので、こんな機会も楽しんで過ごしてみようとは思いますが。。
 
どなたかこの現象を説明できるかた、教えてくださいませ。。
スポンサーサイト
<<CD『カイノアオハナ』によせられたメール♪ | アネラ ブログ / Anella Blog | 気分あらたに>>
【2012/10/07 02:07】URL | アネラ #-[ 編集]
と言ってるさなか

この記事を書き終えたと思ったら、今度はテレビが勝手に消えました!!

単なる故障かな(笑)???
【2012/10/07 13:19】URL | トッシー #-[ 編集]
それは、リングの貞子の仕業です(笑)。その内に液晶画面から貞子が出てきます。貞子に対抗するには、ウクレレ弾き語りをするしか有りません(笑)。でも、怖いですね・・・。単なる故障であることを祈ります。
【2012/10/07 23:06】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!やはり貞子でしたか!(笑)!
今日はバンドのリハーサルがあったのですが、ミュージシャンたちにこの話をしたら「怖い~っっ」ってドン引きされました(笑)。
ちなみに4日間ほど毎晩続いていたこの怪奇現象も、今夜はピタリと止まってしまいました。
なかなかしっぽを掴めなくて残念です。。。
【2012/10/09 13:36】URL | アネラ #-[ 編集]
みなさんから色々考えて頂きました。
一説にはリモコン故障。
一説には雷のしわざ?
はたまた一説にはETのしわざ(笑)!

結局あれ以来テレビは何にもおきませんが、その代わり夜中にテーブルの上の買い物袋が勝手にドスンと落ちました。。。

しばらく冷静に様子をみます。
【2012/10/13 11:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/13 13:15】URL | アネラ #-[ 編集]
皆さん、色々教えて頂けてありがとうございました。
じつは、判明しました。
どうやらリモコンのタイマーだったようです(爆)!!
知らず知らずに設定していたようです。
本当にお騒がせしました。。。
でも、本当にお詳しい方々のヘルプに、ただただ感激のアネラでした!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター