2012.10.28 Sun

今日は、大大大成功でした~っっ!

KMAは最高です(*^O^*)

鴻池師匠も、「今回は、今までで一番すごかった」とおっしゃいました~っっ

ばんざーい

聴きながら歌ってくださる皆さんの、一人一人のお顔を見ていたら…、

感動て、つい涙が出ちゃいました…。

みんなも、同じ気持ちでした。

長坂先生のフラ・ティーチも、すごく優しいお人柄がにじみ出ていました。
教えるの、上手すぎ…♪

直接的にも間接的にも、鴻池師匠に習っているKMAの参加者全員のハートが、ひとつになったライブでした。。。

本当に、感動的なライブになりました
ありがとうございました。
スポンサーサイト
<<葉山の海 | アネラ ブログ / Anella Blog | 葉山の丘、行ってきまぁす♪>>
【2012/10/29 15:38】URL | トッシー #-[ 編集]
昨日の葉山での慰問演奏、大変お世話になり、ありがとうございました。いゃ~、盛り上がりましたね(笑)。鴻池先生からもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。打ち上げもとても楽しかったですね。どのイベントに参加しても、素敵で優しい生徒仲間ばかりで、またまた感動です。お酒に弱い私は、帰りの山手線で西日暮里で下車するはずが、爆睡して巣鴨まで行ってしまいましい、慌てて西日暮里まで戻りました(笑)。でも、とても有意義な一日でしたよ。本当にありがとうございます。葉山はこれからも毎年参加しようと思います。
【2012/10/29 17:28】URL | 鴻池薫 #-[ 編集]
アネラ先生、昨日は大変お疲れ様でした。
昨日のボランティアライブは、プログラム内容、みんなのこの日にかける素晴らしいスビリットによる演奏、入居者の方々のリアクション、どれをとってもこの6年間の中で間違いなく最高でした。
本当にうれしかった!
KMAの参加生徒さん、そして長坂先生、ありがとう!
また来年はもっと素晴らしい内容をめざしましょう!
【2012/10/29 18:39】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!
お疲れ様でした!
トッシーさんもKMA行事としては、初めて「2回目」を経験なさいましたね(笑)。
あっという間の1年でしたが、リハーサル中のストロークを拝見し、驚異的なスピードで上達なさったご様子をこの目でしっかり確認しました!
トッシーさん&素晴らしい仲間と祝杯を上げることができ、本当に良かったです。
亀有クラスのお仲間とも、また次のチャンスでお会い出来ることを心待ちにしております♪
昨日は本当にお疲れ様でした!
心暖まるコメ、ありがとうございました!
【2012/10/29 18:49】URL | アネラ #-[ 編集]
鴻池師匠!ありがとうございました!
今回は、誰しもが納得で“一番”でしたね。
私自身も、これまで6回参加させて頂いてきて、昨日ほど感動した回はありませんでした。
KMAをここまで育て上げて来られた師匠の教育哲学は、誰にも真似できない偉業です。
リハーサルでは厳しく、打ち上げでは仏様のごとく穏やかに労い、師匠は真の素晴らしい教育者です。
テクニックはもとよりハートの部分を深く学ばせて頂き、我々はどんなウクレレ・スクールより大切なことを習得しています。
ありがとうございました。
【2012/10/29 21:06】URL | 長坂 #-[ 編集]
アネラ先生大変お世話になりました。
6年という時間が葉山でのあの素晴らしい演奏と心を表現しておりましたね。
いまさらいうのも変ですが、鴻池先生の教えのすごさですね。

一緒に歌ってくださる入居者の皆様、
じっとくいいいるように耳を傾けてくださる皆さまの表情、本当に素晴らしく感動とそして感謝のボランティアでした。

また来年もご一緒に宜しくお願い申しあげます。

【2012/10/29 21:19】URL | アネラ #-[ 編集]
長坂先生!お疲れ様でした!
本当に素晴らしい慰問ライブでしたね。
歌もウクレレも、フラ・ティーチも、しっかりと体感して&共有して頂けてましたね。
長坂先生のハモりは美しく高らかに響き渡ってて聞き惚れました。「月の夜は」は、あまりに優雅で、思わず隣で見入っておりました。
かけ換えの無い時間を共有していただき、ありがとうございました!
【2012/10/29 21:27】URL | トッシー #-[ 編集]
ストローク上達したとのお褒めの言葉、ありがとうございます(笑)。鴻池先生の指導のお陰です!アネラ先生が代行で来ていた時もそうですが、教室では最前列を陣取り、先生のテクニックを盗みたく、ストーカーの如く先生のコードの押さえ方とかストラミングの仕方をガン見しております(笑)。これからも頑張ります~!
【2012/10/31 13:18】URL | アネラ #-[ 編集]
トッシーさん!ウクレレはある意味“右手”で決まります。この1年、お世辞ぬきに大飛躍でしたよね('-^*)ok!
ストーカーの如く…ですか(笑)。それこそが、世界中の全てのプロが歩んで来た道です!堂々とストーカーし続けてください。ハワイのFBIに捕まらない程度にね(笑)。。














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター