--.--.-- --
2012.11.13 Tue

ご無沙汰してます
 
先週はひどい風邪で、レッスンをお休みにしていただいてました。
 
やっと今週から再開しました。
 
関係者のみなさまには、大変ご心配おかけしました
 
昨日は、久しぶりの復帰
千葉で3チーム見てきましたが、お医者さんからもらった風邪薬が効きすぎて、レッスンしながら眠くなってしまいました
 
なんと!
生徒の中に、現役の外科医さんが居て、常備薬(眠くならないヤツ)を分けていただきました
 
 
まだカンペキではありませんが、今日も埼玉の北本でレッスンです。
スポンサーサイト
<<ハワイアン音楽誌に掲載~っっ | アネラ ブログ / Anella Blog | クリスマス・ショー!!>>
【2012/11/13 15:40】URL | Naga #-[ 編集]
大変だったのですね。
治りかけは気を付けて下さいね。またぶり返すといけませんからね。

私もアネラさんの真似をしたわけでは無いのですが、土曜日の夜にダウンして、昨日はレッスンを休んでしまいました。

インフルエンザも流行り始めてます。

無理をしないようお互い過ごしましょう。
【2012/11/13 20:51】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん!それは大変でしたね!!
何にも存じ上げず失礼しておりました。もう良くなったのでしょうか?連日パワフルにご活躍で、お疲れがたたったのでしょうね。
私もインフルエンザにも気を付けます。ありがとうございます!
【2012/11/14 17:51】URL | きらきら #-[ 編集]
カイノア オハナ

今日、帰宅して早速聴きました!!

純粋にウクレレとボーカルのCD
ウクレレの音がこんなに素敵なんて
再認識しました!!
ウクレレの音っていいですね!!


アネラ先生、お大事にしてくださいね
【2012/11/14 22:00】URL | アネラ #-[ 編集]
きらきらさん、ステキなコメントありがとうございます!
ウクレレだけのバッキングで弾き語りしたCDって、実はあまり世に出回っていないので、本当に貴重な1枚ですよね。
いい曲がたくさん入っているので、ゆっくりお楽しみ下さいね♪
お買い上げありがとうございました!
【2012/11/16 13:22】URL | 山さん #-[ 編集]
アネラさん、こんにちは。
激務を終えて、数日ぶりに自宅に帰還しました。
体調を崩してダウンされていたんですね。
大丈夫ですか?
まだ、風邪薬で症状を抑えながらの復帰ということですが、無理はしないで下さいね。
【2012/11/16 14:44】URL | アネラ #-[ 編集]
山さん!激務、お疲れでした(*^O^*)~っっ
山さんの日々のご活躍ぶりを日記で拝見してて、「男の人たちの力って、本っ当~にスゴイ!!」ってつくづく感じますよ。
仕事量、責任の重さ、内容の難度…、全てをMAXで背負って社会を動かしてくれてるんですね。
そして休日の山さんは、日本一のお父さん!
ご家族サービスのご様子は、関係ない周りの人々までハッピーにしてくれてますょ♪ありがとうございます!
私もそんな山さんから元気パワーをいただいて、風邪もほぼ回復しちゃいました('-^*)ok
お医者さんからもらった風邪薬より、山さんからもらったハッピーのほうが効いてるかも(笑)?














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター
 
