2013.01.04 Fri


3日は、スクールのメンバーと芸能の神様にお詣りして来ました
 
会社に『芸業成就』の木札を一体、頂いて来ました。
 
寒い中の参拝のあとは、新年会
 
お刺身、お鍋、蟹料理
豪華に堪能できる飲み放題コースで、みんな大満足
 
今年からウクレレ講師となる予定のS先生のアイディアで、それぞれ今年の抱負を漢字一文字で紙に書きました
 
みんな素晴らしい字を選び、順番で抱負を述べました。(写真参照)
ちなみに私は「」という字!
 
1年間、この字を忘れずに頑張りましょう♪
 
この日、Tさんより全員にお土産の「鳩サブレー」が贈られ、
私からも、全員に「芸業成就の御守り」を贈りました。
 
この御守りは、ミュージシャンたちが肌身放さずステージに持って行くものだそうです。
 
そして、鴻池師匠から長坂先生へ、サプライズの誕生日プレゼントが贈られました
 
 
そしてそして…
 
 
師匠から皆さんの前で、私にとってものすごく嬉しい発表がありました
 
 
なんと
 
今年はアネラのCDをリリースして下さるそうなんです~っっ\(^o^)/
 
 
これは私も本当にビックリ&涙が出るほど嬉かったです
 
以前の音源があるのですが、「今アネラの歌はその時よりはるかに上手くなってるから…」って言ってくださり、本当にありがたいチャンスです
 
人生、常に一発勝負だと思っているので、この勿体ないチャンスを最大限に活かして頑張るのみです
 
 
皆さん、今年もヨロシクおねがいします
スポンサーサイト
<<初レッスン | アネラ ブログ / Anella Blog | 新年のごあいさつ>>
【2013/01/05 12:25】URL | Naga #-[ 編集]
アネラさん初詣&新年会お疲れ様でした。
セッティングどうも有難うございました。

お食事は次々と美味しいお料理が並び、見るだけでも幸せ気分になりました(笑)。

塩谷さん提案の、
今年の抱負漢字一字は面白かったですね。
アネラさんの「縁」、まさに縁と縁がつながり今日が有りますよね。
私もアネラさんとの縁を大事にこの一年精進したいと願います。宜しくお願い致します。

阿佐ヶ谷ライブでも歌って下さったそうですが、新年会でも皆さんにバースデーソングを歌っていただき、私にとりましてはこの10年で初めての事で大感動のひと時でありました。心から感謝しております。
その上、喜びの私メの写メを送信下さりアネラさんの優しさに感謝感謝です。

アネラさんのCDのリリースは本当に楽しみです。
師匠の言葉は誰しもが納得。
本当に素晴らしい歌声です。

「芸業成就の御守り」をありがとうございました。
スキルを上げるべく今年は勉強頑張ります。

素晴らしいと言える一年になりますように、
アネラさん色々とご指導くださいね。
宜しくお願い申し上げます。









【2013/01/06 15:38】URL | アネラ #-[ 編集]
Nagaさん
初詣、ご一緒できて嬉かったです!遠路はるばる、お疲れ様&ありがとうございました。
カルティエの万年筆はビックリでしたね!少女のように喜ぶNagaさんが可愛らしくて、思わず表情の変化を連写しちゃいました(笑)。
今年は大飛躍の年になりそうですね。会社の新たな希望が出来て、本当に良かったです!また1年間、お世話になります!














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター