2013.01.28 Mon

土曜日は、神田で、師匠の鴻池薫氏によるソロライブがありました
 
もぅ~っっ
それはそれは素晴らしいステージで、師匠ブログにいずれアップされるであろう記事を待たずに、フライング気味でリポートしちゃいます(笑)
 
 
その日は、塩谷先生の体験レッスン&午後2アネラクラスのレッスンが終わってから、ダッシュで駆けつけ、ギリギリ後半を聞くことが出来ました。。
 
セーフ
 
でも、私より遅く駆けつけてくれたお客さまもいて、鴻池師匠への熱いファン精神を感じました
 
He Punahele No Oe
Imagine
マリアエレナ
Ku'u Pua I Paoakalani
シャレード
Hi'ilawe
Kahakuloa
Hawaii Aloha
(順不同)
 
師匠は、たったお独りで見事にやってのけました!!
 
ウクレレ&スラッキー・ギターで、あっという間に異次元空間に引き込まれました
卓逸した最高の音楽性で、本当に素晴らしい師匠だけの世界観を演出してくださいました
唯一無二の、世界一のアーティスト&エンターテイナーです
 
本当に、素晴らしかった。。
 
特に、スラッキーでのパオアカラニは、いろいろな思いが込み上げ涙が出ました。。
 
お客さまは、定員40名+1名(笑)、久しぶりの生徒たちにも会えました。
 
親睦パーティでは、美味しいご馳走とお酒でかんぱーい
 
各クラスの様子や生徒たちの話も聞けて、とても良い交流の機会にもなりました。
 
わたしも、ちゃっかり師匠の学習院時代のご学友たちにご挨拶できて嬉かったです。
 
暖かい仲間に囲まれ、本物のステージを体験し、師匠の確かなカリスマ性をひしひしと感じたソロライブでした
 
携わった皆さま、本当にありがとうございました
師匠、お疲れ様でした
スポンサーサイト
<<レッスン休講のお知らせ | アネラ ブログ / Anella Blog | 多摩カルチャーカレッジ~っっ>>














管理者にだけ表示を許可する
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター