2013.09.01 Sun




夕べは、ヨークカルチャー新浦安のメンバー8人とともに「サンルートプラザ東京」の夏祭りイベントで演奏してきました~~

ユニット名は「ヘ・ナニ・マリナーズ」。

なんと、小学生のメンバーが二人もいます。

素敵なリゾートホテルの、プールサイドの中庭ステージで演奏だったのですが、海の近くということもあり、大ハプニングがありました~

も~~のすごい強風で、みんなの譜面台が大変なことに

1曲目から、台が吹き飛ばされちゃったメンバーも

ガムテープで譜面台を強化して、もっとガッチリ固定しても、それでも舞い上がってしまう始末。

そんなこんなで、みんなの気持ちも一瞬折れそうになりましたが、ここで諦める訳には行きません

せっかくお客様を呼んで、夏休みの間みんなで一生懸命に練習してきたのですからね!

ガムテープのロールをまるまる1個使いきり、2個目もお借りしてきて、さらに強化して、譜面台をべったりステージに貼り付けて、2回目はもっともっと頑丈にして演奏しました(笑)。

そして、結果的に悪条件に打ち勝つほど素晴らしい演奏が出来ました~~

このイベントを通して、みんなの気持ちがひとつに纏まった気がしました。

私も、あれほどの強風は初めてでした。
むかし同じような暴風雨の中で、ステージを中断したことはあります。
でも、今回さいわい雨はなかったので、みんなを信じて強行突破して良かったと心から思いました。

ウクレレ&歌&フラ、どれも精一杯のパフォーマンスをやり切りました。

取り持ってくださった女性メンバーのTさん、ありがとうございました!

それから、見事なフラで盛り上げてくれたHちゃん&Yさん、スタッフさん、お客様、ありがとうございました!

譜面台や楽器の破損といった事故が無かったことは、本当に感謝ですね
スポンサーサイト
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター