2014.02.28 Fri
アネラ

週末~週始めにかけて、帰省してました。

私が実家に着く日の朝、母が大変なことになり、家族が救急車を呼んだと言うのです!!!!

結果的に事なきを得て、母とも我が家で笑顔の再会が出来ました。

母の体調も良くなり、その晩は姪っこの誕生パーティで盛り上がりました♪

家族で大合唱し、私はウクレレで伴奏を施し、動画に残しました。


東京に戻る日、バカな私は携帯を充電器に残したまま発ってしまいましたm(__)m

それからというもの、沢山の方々に迷惑をかけることになってしまいました。

その日のうちに父親に頼んで、急いで宅配便で送ってもらったのですが、忙しい私はなかなか宅配便が受けとれず、しかも3日間誰とも連絡を取らずにいました。

そのころ実家では、「もう流石に届いただろう」と、私に何度も電話をくれていたらしいのです。

いつもなら直ぐに折り返し電話をする私が、いつまでもかけてこないため、家族はすごく心配していました。

そして、3日目にいよいよ「アネラが行方不明だから警察に連絡しようか」なんて話していたそうなんです!!!!

危機一髪で、宅配便を受けとり、携帯を開けてビックリ
実家からの着信&留守電で、携帯メモリがパンクすれすれではありませんか!

慌てて実家に電話して「たった今、やっとケータイ受け取ったのよ」と説明し、謝りました。


本気で警察に連絡しようと思ってたようでした(・_・;

トホホ。。。

たった3日間、ケータイを使わないだけで、こんなに沢山の方々に迷惑をかけてしまうなんて‥‥

現代人が、いかに携帯に依存しているかが、よく分かりますね。

ケータイがないとブログも更新できないし。
皆さまにもご心配おかけしましたm(__)m
スポンサーサイト
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FM西東京「鴻池薫&アネラのミッドナイト ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター