2014.06.01 Sun
Anella's 'CD celebration'.All the tickets sold out in a week!
About 100 fans came, over 30 fans were waiting!
Anella

おとといの銀座タクトは、お陰さまで大盛況~っ\(^o^)/

なんと、満員御礼の90名さま!!
キャンセル待ちの方々が約30名(ごめんなさい~っ)

楽屋では、スタッフや関係者に大入り袋が振る舞われました!

たくさんのファンの皆様から暖かいご声援を頂き、わたしも絶好調でした!

百パーセント以上に自分の歌が歌えたのでは…と思っています。

じつは風邪がピークだったのですが、咳止めシロップ&抗生物質でバッチリ症状を抑えて、普段と変わらないコンディションをキープできました。
むしろ熱があったせいか高揚し、喉も良く温まっていて、普段以上にパワフルだったかも。

想像をはるかに超える称賛に、心から感激してます。

第1部はCD音源に載せて、アネラ独りで演奏しました。
第2部では、師匠との共演でした。

師匠は流石、プロ中のプロですね!
1曲目からノリノリで、後半はいきなりブルースっぽく変えたりして、めちゃ盛り上がりました。

例によってフラは無しで、音楽一本勝負のライヴでしたが、これが予想した以上の大好評でした!

皆さんが、音楽そのものをちゃんと楽しんでくれたことが、すごく嬉しかったです!

レコード会社の社長さんや、某ハワイアン団体の方々も聞きに来てくださり、とんでもないスケールの大きなライヴになっちゃいました!

そうそう、お花やプレゼントをたくさん頂きました♪~
事務所がお花でいっぱいになりました(*^O^*)

お一人お一人、アネラを応援して下さってる方々のお顔を思い出しながら、ゆっくり掌を合わせています。

今回は、アネラから特別なサプライズで、ライヴに来てくれたファン全員に「ハワイ土産の香水」と「歌用のハワイ語録」の冊子をプレゼントしちゃいました~\(^o^)/

これらは、今回のライヴの限定品で、他ではいっさい手に入らない珍品ですょ(笑)。

特に喜んでもらえたのが「ハワイ語録」!
私アネラが自ら編集した、いわゆる秘伝ノートです。
フラソングの中でも頻度の高い単語やフレーズを厳選した冊子で、書店を探し回ってもゼッタイに手に入らないものですから、大切にしてくださいね♪

この日、長坂専務には受付で大変なお役目を全うして頂きました。
師匠には、事前の手配から当日の演奏まで、何もかもお世話になりました。
タクトのスタッフさんたちも、完璧なサポートを賜りました。

本当にありがとうございました!

駆けつけてくださったファンの皆さま、そしてキャンセル待ちになってしまったけどエールを贈ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!



by Anella
スポンサーサイト
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター