2015.07.07 Tue
マルラニ・フラ・スタジオ,malulani hula studio
malulani hula studio マルラニ・フラ・スタジオ

日曜日にゲストで呼んでいただいた『マルラニ・フラ・スタジオ』さんのHO'IKE(発表会)は、お陰さまで大大大成功でした。

お客さま、ありがとうございました!携わったみなさま、お疲れさま&ありがとうございました!

私のウクレレの一番弟子が主宰者の一員として7年前にスタートし、みるみる急成長したフラ・スタジオです。

今回は、設立以来2回目のHO'IKEで、私も連続で出演させて戴きました。

私を含めた日本人のミュージシャン3人&ハワイから2人のゲストが参加し、この日だけの『マルラニ・スペシャル・バンド』というグループを結成して、豪華に共演しました♪

第一部はCDを中心に踊って、第二部はバンドの生演奏に合わせて踊ってもらいました。

コンサートの進行からバンドの細かい合わせまで、総合的に大成功だったと言って間違いナシです。
私もかれこれ、この20年間でたくさんのHO'IKEを見てまいりましたが、今回はショーとして最高のシナリオだったと思います。

バンドも、短い間でみんなで結束して、本当に頑張りました。特にフィナーレは一番の難所です。
冷や汗タラタラでしたが、人生何とかなる!ですね(^-^ゞ

本当に、楽しかったです!

あ~良かった~っ


by Anella
スポンサーサイト
| アネラ ブログ / Anella Blog |
プロフィール

ハワイアン シンガー Anella アネラ

Author:ハワイアン シンガー Anella アネラ
『第一回ハワイ・ミュージック・アワード・ジャパン』(HMAJ)2015日本ハワイアン アルバム最優秀賞。
ナホク ハノハノ アワード最優秀アルバム賞ファイナリスト。
『ハワイ・ミュージック・アワード2006最優秀アルバム賞』グランプリ受賞。
'Hawaii Music Awards' winner.
2007江ノ島音楽祭『ベストボーカリスト賞』
日本最大規模のウクレレHo'ikeを毎年主催。
アネラ ソロ アルバム第2作”Anella"好評発売中。
■誕生日/7月4日
■出身大学/早稲田大学
■好きな食べ物/白いごはん
■職業/ハワイアン歌手 ミュージシャン、ウクレレ奏者、プロデューサー、声優、司会
■役職/(株)鴻池プロダクション取締役
■レッスン/カイノア ミュージック アカデミー講師として関東中心にウクレレ&ハワイアン・ヴォーカルを指導中
■FMブルー湘南「鴻池薫&アネラのフライデー・ナイト・ハワイアン」レギュラー出演中
■レディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」FM83.1MHz 19:00~20:00 2006年4月~2007年3月まで出演
■CD/ラッツパック レコードより発売中
・鴻池 薫ソロCD「カイノア~きらめく海を見つめて」2000年作
・鴻池薫フィーチャリング「カイノア ソウル フレンズ」2002年作
・『KAINOA-BLUES-ROCK-FRIENS』が『ハワイ・ミュージック・アワード2007』にて受賞
■アネラ ソロCD「天使の住む島/アネラ」(SPIRIT OF J LABEL SJCD-0001)
・2005年9月作。『ハワイ ミュージック アワード2006』で『インターナショナル ハワイアン アルバム賞』グランプリ受賞。
江ノ島音楽祭ベスト・ボーカル賞受賞。
・セカンド アルバム『Anella』で『ナ ホク ハノハノ アワード(Na Hoku Hanohano Awards)2015』最優秀アルバム賞ファイナリストに選ばれ、同年『第一回Hawaii Music Awards Japan』にて2015年 日本ハワイアン アルバム最優秀賞グランプリに輝く。

CD

天使の住む島
定価\1,680
鴻池ファミリーの秘蔵っ子シンガー・アネラ。鮮烈なボイスとサウンドでソロ・デビュー!!

ご購入はこちら

楽曲ダウンロード
パラダイス昭和 にて楽曲ダウンロードサービス開始!
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスカウンター